メディア記事

コロナ再拡大で緊急事態宣言 不要不急の医療制限―米NY州

バズる指数ピーク 428

 twitterコメント 72件中 1~72件
出して欲しくない大前提ですが、日本も遅かれ早かれまた緊急事態宣言を出すのなら今な気がしてならない。
世界同時株安到来!
日経先物28000割れ・・
レンジ内ではあるけど26950を目指して絶賛大暴落中
ドル円は利上げ前倒し期待を一旦冷やされた感じ
世界経済の中心地NYが緊急事態宣言を発出しています。
おそらく明日場中のダウ先が更に落ち始めると思っています。
明日は買い・売り両方しますが全力買いは火曜日に取っておこうかなって思っています。酷ですが明日で日本市場は退場者が出て追証売りが火曜日朝一来るから。
26日、新型コロナウイルスの感染者が再び増加傾向にあるとして、緊急事態を宣言する知事令を出した。

26日の日運

コード119「ニューヨーク」
コード47『緊急事態宣言』

西暦2021年11月27日:土曜日
NY州緊急事態宣言
ニューヨークの緊急事態宣言は「病床や医療従事者を確保するために、不要不急の医療行為を制限する」というもので、現時点で感染が確認されてはいません。ただもうすでに米国内に感染者がいるのではとの見方も。

コロナ再拡大で緊急事態宣言 ―米NY州:事実ドットコム
変異株のオミクロン株。。。まだNY州では確認されていないけど、結局デルタ株のように来るのかもしれない。先手先手対策で乗り切って行こうと、観光客でにぎわうマンハッタンで思う。。
日本、よほどのことがなければ年明けまで国内向けには何もしないのでは。
水際作戦、帰国者の隔離は何日必要なのか分かってない状態でもやれることはあると思うけど。

コロナ再拡大で緊急事態宣言 米NY州
海外は動き早いなー
やばい香り。欧州は既に感染拡大しまくっていてNYCも拡大すると危険水域かも。更なる金融緩和でインフレ加速したりするとまずい。
ええ、そんな状況だったとは。。知らなかった

ちょっと混乱したけど、新変異株はまだ未確認、今回はそれが背景ではない
でも、新変異株も「確実に近づいている」だって。余計な発言、株下がるがな
これかー
これは早々にポジション整理が必要かもですね。

買い相場がくるまで辛抱が必要ですかね
ニューヨーク州だけで1日8000人感染者を出していてまた大変な状態に
ニュースで写真だけ、チラッと見たら墓石に見えた。
ニューヨークのビルなんだな。
また下げますな。
制限するの医療だけだからなー
影響あるのコロナ以外の薬品株とかくらいでしょう。センチメント的には影響あると思うけど、とりあえず気にしない
マジすか…こ、こ、これはブラックマンデー…つか…通勤電車でブラッディマンデーにならんとええが😱
<韓国より高い>

ニューヨーク州😱
いつの間にか、1日の感染者数が7千人超え😱
感染者数😱
11/24 7075人
11/25 7091人
11/26 7816人

―米NY州

感染者が再び増加傾向にあるとして、緊急事態を
宣言する知事令を出した。
26日、新型コロナウイルスの感染者が再び増加傾向にあるとして、緊急事態を宣言する知事令を出した。

26日の日運

コード119「ニューヨーク」
コード47=コード313『緊急事態宣言』

海外の感染状況も気になりますが、その対策についても気になりますね。
ブラックフライデーからのブラックマンデーあるか?😂
コロナ大丈夫キャンペーンやってる日本とはえらい違いだなぁ~🤔
ニューヨーク州のホークル知事は26日、新型コロナウイルスの感染者が再び増加傾向にあるとして、緊急事態を宣言する知事令を出した。。だとぅ😅
これはまずい
今朝VIX指数がとんでもないことになってるなと思ってたけど、マジか。
マジだった😅
金曜日に引き続いて月曜日の株価も酷いことになりそう…
当分は引き籠もり銘柄のターンかしら
black fridayがblack mondayに様変わりしそうだな
おっと👀
NY州『12月3日から適用され、来年1月15日に状況を再評価して延長の有無などを検討する』
終わった。
追い討ち…
月曜日にどう影響するか?

先物空売りの買い戻しで、一旦反発するかなと思ってたけど、分からなくなってきた。

いずれにせよ、VTI以外をほぼ現金にして正解だった✌️
不要不急の医療…
ニューヨークが再度
…ということは🤔
このタイミングで😵
週明けの株式市場はどうなってしまうのか、ブラックマンデーやめて
また新株出てるらしいし、この騒ぎって治療薬が出来るまで収まらないかと思ってたけど、治療薬が出来ても収まらないかもな。飲むワクチンとかの簡単な薬が大増産されてすべての国に行き渡るまで
い、行こうと思ってた矢先😭

しかし緊急事態宣言に対しての自分の危機感が無さすぎて。。

前なら「緊急事態宣言!?😱」
今は「あーはいはい、次は何だね😑」

身を引き締めねば。
これか。やれやれやな。
ほらほら鎖国しないと!
隣とか来ちゃうよー
日本だけなぜ平和なのかホント前から不気味だわ😨
あーあやな。。
S&P500→QQQに変えたくなってきた。
NYで緊急事態宣言🚨✨
キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あらあら
米NY州・コロナ再拡大で緊急事態宣言

韓国では一日の新規感染者が、再び4000人台。また、
重症患者は634人・死者は52人で、両方とも過去最多を記録した。
このタイミングで..。

コロナ再拡大で緊急事態宣言
情報が集まって整理されるまでは不安定かもしれない。整理されてホンマにやばいなら買い場が来るかもしれない。
冬のボーナスは米国株を買えと言わんばかりの流れになってるな。
なに!
ボーっとしてないで、すぐ頭を切り替えて!
これは確実に口座の準備予報!!
金曜日は買い場だったのか?
これは調整が少し長引くかも。
いったいどうなっているんだ…。

もう飽きましたよねコロナ?

日本でも再び広まる可能性があります。

キレず、腐らず、淡々と対処していくしかありません。辛さの中にも楽しさを見出して頑張って参りましょう。
まじかー
株価暴落に拍車がかかるかな?
オワタ🙄💪
◆ニューヨーク州、緊急事態宣言

・12/3から適用され、来年1/15に状況を再評価して延長の有無などを検討
・オミクロン株はまだニューヨーク州内では確認されていないが近付きつつある
・冬の感染拡大に備えて病院の収容能力を拡大する緊急措置を発表
外部要因で下げるなら、買い場😊
NY州で、緊急事態宣言が出されたんですね💦
NY州は感染拡大に備えた政策。
ワクチン効果が薄れる時期に規制緩和する日本政府とは、正反対。

「来る冬に感染が急増する兆候がある。その備えとして本日、病院の収容能力を拡大する緊急措置を発表する」
ニューヨーク州、緊急事態宣言!
来週も荒れそうですね😣☠️
安易なロングは禁物です⚠
あららぁ。_
ええ…
わーお。
そう来るか。

>ホークル知事は声明で、南アフリカなどで新たに確認された変異株(オミクロン株)は「まだニューヨーク州内では確認されていないが、近づいてきている」と指摘。
>病床や医療従事者を確保するため、不要不急の医療行為を制限できるようになる。
なんかもうあさっての方向に努力目標を据えてねーかこれ(・ω・)
(時事)コロナ再拡大で緊急事態宣言 不要不急の医療制限―米NY州11/27
タイトルとURLをコピーしました