メディア記事

「そのまま襲われてキスされて」性被害明かしたSKE須田亜香里に驚きの声

バズる指数ピーク 113

 twitterコメント 67件中 1~67件
驚きました
須田さん、辛い思いされたんですね
本当にこういう事件は悲しい
コイツを襲ったオッサンも失敗したなと後悔してるだろうな。
「そのまま襲われてキスされて」
SKE 自分も被害経験あるのに何故
被害者を
「悩みを抱えやすい子」と表現した?

当時の支配人と親しいから
運営の言い分を鵜呑み?

もしかして
山口のはキスもされてない未遂だから
大した事ないと?

言行不一致
加害者は、この子が高校生の時に道を聞かれて案内してあげたおじさんだって… 怖かっただろうしそのあともずっと、今も思い出すたびつらいと思う…
そんなことあったの⁉️これはちょっと。女性は誰しもそういう対象になってしまう怖さ、いや女性だけでは無いか。いずれにしても性犯罪は外道です。罪を軽くするなんてのはダメですね。己も心します。
はい?そのまま襲われてキスされて…
その割には似た様な被害に遭った山口真帆には寄り添うどころか対決姿勢を露わにして山口から批判喰らってたよね?
現役アイドルが性被害を告白するのは、とても勇気が要ったと思う。
苦しかった思いを伝えてくれて、教えてくれて、有り難う。
ていうか、ナオキまたやったの!?
かわいそう。
そうなのか。

"怖くて親にも言えなくて、5年くらいたってやっと人に話せるようになったぐらい。"
可愛そうだったね。怖かっただろうね
あれ?この被害には動かないの?フェミニストさん方?
男尊女卑のオヤジ(経験上、田舎の自民党支持者のオッサンに多い気がする)どもよ、刮目せよ💢
性犯罪者は社会復帰させちゃダメだな…
ひどすぎる、おっさん気持ち悪すぎ。おっさんはカルマ背負ったから報いはうけるだろう。
「可哀想だと思わないで聞いて」ってのが結構肝だよね。この手の話は聞いてもらって軽く流してもらうとちょっと苦しさが和らぐよね。罪が軽くなるわけじゃなくてね。
ようそれで男性不審にならずアイドルになったな!

エライっ!

🤔🤔🤔
結構女性は性被害に合ってると思う。
握手会できてるからいけるとか大丈夫だろうと思うのは間違い。私も多分一生覚えとるよ。
未遂だったことで量刑が軽くなったことに疑問、か

殺人未遂とかでもいつも思うけど結果じゃなくて行為を裁いてほしい
死ぬ可能性があることを意図的にしたら殺人罪扱いでいいと思う
驚き?
悔しいけどこんなこと女性には日常茶飯事。
彼女も、こんな風に言えるまでにどれほど悩んで傷ついたか。
マジで、性犯罪者は極刑にすべき。
>
愛知県って性犯罪多いイメージ
「そのまま襲われてキスされて」昨日のバイキングMOREで性被害明かしたSKE須田亜香里に驚きの声
「そのまま襲われてキスされて」
性被害明かした
SKE須田亜香里に驚きの声
(そういうのは
すぐ警察に言わないと
また別の人が
同じ被害に遭うんですよ)
何度も読んでみました。
このコメント欄の私も被害者でしたの多さ、、
日本の性被害の罪の低さ怖すぎ、、
再犯なんて問答無用で竿切り取りかICチップ管理にしてほしい
被害を周りに言えないだけで実際に結構あると思う。私も小学生の時に小学校に出入りしてる業者?の人に道聞かれて案内したら人のいないところで足を舐められたことが😭許せない😭
驚きの声って須田なのにってことではないのね。失礼な話やでとオモタ
「怖くて親にも言えなくて、5年くらいたってやっと人に話せるようになったぐらい」
口に出すこともはばかられる、なかったことにできないんだよ。苦しいのは被害者だ。そこに寄り添いたい。
あなたは悪くないよ。
これ最近時々言ってるね。それを彼女はもう克服しているので、同情ではなく犯罪の重みを考えるために受け止めたい。
あぁ、「ヒステリック・ブルー」の盤を見ないのは、そっち系の話しからか😅
普通の感覚なら大声出すよな?

>
この子みたいな被害経験者の声をどんどん聞いてこ。
こういうものは素人は黙っとれ案件だと思う。
道案内して被害に会うってパターンよくあるね。人の親切心を利用した最低の行為だけに犯人が味をしめて再犯繰り返さないように被害者はしっかり警察へ届けて欲しいね。後厳罰化を!
そんな事があってアイドルやってるってすげぇな…😳
みんな言わないだけで、色々あるんだなぁ。
ほんとこれ。
私だって20年前に背後から襲われ未遂されてから未だに後ろに立たれるの怖いんだぜ……
もちろん誰にも言えなかったし親すら知らないままよ
酷い話だ。
性犯罪の刑罰は、もっと考えるべき。軽すぎる。

人権とか大切かも知らんけど、こう言う輩には要らんねん。
男女じゃなくて、ダメなものはダメ。厳しくしないとだね。
2年半前に、サンデージャポンで
「あの子はすこし悩みを
かかえこみやすい子」って
言っていたのは

やはり言わされていた って
ことだな。
怖かったやろうな…
女の子は性被害に遭ったらまずは逃げて、必ず親とか大人に相談してほしい。

次の被害者を出さない為にも犯罪者は徹底的に追及していくべき。
日本の司法は
明治時代で止まってますからな
「引き剥がすので精いっぱいだし、その場から逃げなきゃいけないと思って一生懸命逃げて、怖くて親にも言えなくて、5年くらいたってやっと人に話せるようになったぐらい。本当にその時の情景とかも……『私…死んじゃうのかな?』って思うくらい本当に怖いです」

リアルだ。
世の中、変わった男もいるんやな。
この女にキスしたら1億あげると言われても絶対したくないわ
「そのまま襲われてキスされて」

同じような経験をしたことある人はけっこういると思う。
そのとき、自分を大事にする気持ちが強ければ必死で逃げ、残念ながら自分を大事にできる環境にないと逃げることに必死になれない。
コメント欄に「私も性被害にあった」という書き込みがたくさんある。
似たようなのわたしもある
ヒョロガリ陰キャの先輩にいきなりエレベーターの中でキスされそうになったから突き飛ばしたら「嫌なら思わせぶりな態度取るなよ‼️」って怒られたキショ
ちなごく普通に接してただけ
私も高校生の時に道聞かれて、説明している間に胸触られて。
すぐに相手は走って逃げたけど。母親から「そんなぴたっとした服着とるから!」と言われ、以来ゆるっとした服しか着れなくなった40代😢
# おじさんかい‼️笑
知らない人には誰でも注意しなきゃ
アカンな😞😞
引用▶️ 「(被害者は)その怖かった思いを背負ってずっと生きていくわけだから、してないからとか、反省したからとか、そういう問題じゃないんだろうなっていうことはちょっと真剣に考えてもらいたい」

本当にそう思います。
そんな事有ったんだ‼️笑
てかアイドルとかはやっぱり
気を付けた方が良いですなぁ‼️
まぁアイドルだけじゃ無いけど….😅😅
あかりんにそんな過去があったなんてショックすぎる😩
「そのまま襲われてキスされて」
性被害明かしたSKE須田亜香里に驚きの声

今となっての公表は何でなんだろ?
そういうキャラというか女性の云々みたいな
コメンテイターとして需要が増えるのかな?
言える年齢にもなったのかもだけど…
アイドル卒業近いんだろな
これはニュースになるわ…
性犯罪者は火付け以上の厳罰とマイクロチップ強制埋め込みによる、GPS監視か額に刺青が必要だ。

加害者に人権など不要だ。
初出し情報じゃないけど
地上波の影響はすごい😲
でも当事者目線の
コメントは説得力あった
いい仕事したと思う☺️
引き剥がすので精いっぱいだし、その場から逃げなきゃいけないと思って一生懸命逃げて、怖くて親にも言えなくて、5年くらいたってやっと人に話せるようになったぐらい
刑罰が軽いんだよ。
一発アウト重罪にしないと。
……結局、法律って全く被害者の側に立ってないんだよね‼️

……つまり “やったもん 勝ち、やられたもん 負け” の世の中なんだよね……‼️

ああ、腹立たしい‼️

「そのまま襲われてキスされて」 明かしたSKE に驚きの声
本当に怖いよね。
高校生の頃に股間触りおばさんがいて当時イキってる120%の自分でも体が固まって怖かったからね。
ましてや夜で女性1人なんて想像するだけで恐ろしいよ。
ぶすさんでも被害にあう😱
性犯罪を犯す輩は去勢せねば‼️
そんな被害を受けていて握手ができるのがすごい。
似たような事あったけどその後3ヶ月くらいは父親も含め男の人が怖くて学校行くのも怖かった。私より小柄なのに力強くて本当に怖かった。
ほんとに須田さんは意思のある人だ。
なにか取り組みを始められたときには支援したいな。
衝撃…。
そんな過去がありながら、握手会で誰よりも笑顔でホスピタリティに徹していた須田亜香里偉い!
TW:性被害

勇気ある告白、ありがとうございます。被害を告白してくれた方を絶対に全面的に信じるし、心に寄り添いたいです。
性加害がなくなりますように。
[ニッカン]
もう30歳なんだねぇ。
タイトルとURLをコピーしました