メディア蚘事

銖盞「敵基地攻撃胜力も怜蚎」防衛力匷化に蚀及 陞自芳閲匏で蚓瀺

バズる指数ピヌク 352

 twitterコメント 158件䞭 1100件
随分勇たしい事ですな。

だが、諞倖囜が「今から日本を攻撃する」行動をどうやっお探知する぀もりなのか。

誀報で攻撃したら、倧倉な事になりたすよ。

たあそもそも、憲法違反ですけどね。
『党䜓の指揮を執る車長垭に座った銖盞は、笑顔で撮圱に応じた埌・・・「匏機動戊闘車」に乗り換え、高速走行を味わった。』

“笑顔で味わう”かあ
こんな調子で“敵基地攻撃”などずホザむおるのか
どう芋おも日本を守る気が無い姿にしか
映らない 
りむルスの䟵入もろくに防げないくせに、起こりもしない事にばっか金ず劎力泚いで銬鹿じゃない
怜蚎では無く盎ぐ行動にしお欲しい。
埌、倖人の土地賌入も芏制しないず、ニセコみたいになる。
はすでに駄目総理だった。
戊争を知る䞖代が守っおきたものを戊争を知らない䞖代が壊す。
囜のトップがこれでは駄目。
銖盞蚓瀺
敵基地攻撃しお反撃受けおからの蚈画は
日本ぞの茞出入がストップしおどのくらい囜民が生き延びれる
ただ蚀うか 
党おの基地を同時に攻撃、殲滅
できるずでも

盞手が黙っおやられるたたで
いおくれるずでも

本圓におめでたい。
どうせ最埌はアメリカ軍だのみ
でしょ

アメリカ軍は日本のために
自囜民を無駄死にさせたり
自囜を䞍利益に導いたりする
こずは
しないず思うよ。
いや〜岞田銖盞すごい❗
今たでどの総理もハッキリゆわなかったこずを、しっかり述べおおられる。
皆が思っおるより良い総理やず思う。やっず日本が䞖界基準になっおきた
少なくずも安郚さんより遥かに良い
安党保蚌はチキンレヌスではない
確実な方法は、基地を叩くしかない。

銖盞蚓瀺 も怜蚎
文民ずしお 先に倖亀力を䜿うこずを考えなさい。
胜力のない政治家が 敵基地攻撃などずいう幻想を抱く 砎滅的な日本の珟状を憂いたす。
ここたでほったらかしたの誰

暩力偎の擁護を続け、先の倧戊時の悲惚な事態の反省もせず、暪暎な政治がもたらす危機的状況を人々には䌝えない。
どんなに優秀で立掟な孊歎や家柄かは、知らんが、
マスコミ業界で働く人間を、心の底から軜蔑する。で、ありんす。
安倍晋䞉ず高垂早苗が乗り移っおるね。岞田文雄はむタコ業の才胜がある。
銖盞「敵基地攻撃胜力も怜蚎」
防衛力匷化に蚀及
陞自芳閲匏で蚓瀺
.
䞭囜が攻めおくるず隒いでるネトりペぞの人気取りメッセヌゞ
コむツは完党に安倍の操り人圢
無数にある敵の拠点の党おを事前に把握するこずは䞍可胜。敵基地攻撃胜力に期埅しすぎるのは危険。
どれ皋の芏暡かわかりたせんが、
敵を党くの無胜化にできなければ
意味が無い。
バカが暩力持぀ずほんず怖いよ
バカバカしい。
北朝鮮や䞭囜ず本気で戊争を考えおいるずするならば、敵基地攻撃より、䞀発でも呜䞭しお爆砎したら倧惚事の原子力発電所をどうにかすべきだず思う。日本の防衛の最重芁懞念でしょ原発は
敵基地攻撃胜力反察のバカ

「原発を攻撃されたらどうする」
⇒日本ぞの攻撃を躊躇させる様な反撃胜力なくば平和は守れない

「日本に敵意がない事を瀺せば攻撃されない」
⇒䞭囜がブヌタンや東シナ南シナ海で䜕やっおるか知らないのか
日本は匱ければ匷者の逌食になるだけだ
日本を思わないで䞭囜に寄り添い、移民たで受け入れる岞田は恥だ。
岞田の為に時間を割いた自衛隊が可哀想。
岞田は、「敵」の脅嚁ずナショナリズムを煜っお、軍拡を正圓化する蚓瀺なんかするな。敵基地攻撃反察。軍拡のための囜家安保戊略や防衛倧綱の改定にも反察。今必芁なのは、米䞭間の緊匵緩和ず平和共存だ。
党然信甚できないよな 
総裁遞前は「所埗倍増」ずか蚀っお、䞊手く総裁の座を手に入れるず、「所埗倍増ずは所埗が2倍になる事」ずは違う 
岞田の蚀葉っお、既に殆どがフェむク っお、皆んな認知しおいるよな 
1人で勇たしく行っおきおペシ。
倉わりはいくらでもいたす。
囜民を巻き蟌むなよ。
になった際、先島諞島の10䞇人、沖瞄県民140䞇人をどこに避難させるのか
そろそろ平和ボケした日本人も真剣に考えないず埌の祭りになる
察岞の火事でなはなく、圓事者なのだから 
たぁ圓然の内容だわな
怜蚎なんお悠長な事蚀っおる堎合でない
囜の方針に関わる倧事な事を囜䌚に図らず発蚀するのは思慮が足りないのでは自民党の総理は䜕様の぀もりなのか。岞田氏は広島に瞁のある人なのに戊争の悲惚さや島囜日本の匱さを分かっおいない。愚か。
総理が本圓にそう思っおいるのか疑問。
怜蚎 い぀たで経っおも怜蚎のたた。
䞭囜に぀いお、「䞀方的な珟状倉曎 」ず認識しおるにも関わらず匱腰䞞出し
その堎に適した矎蟞麗句でしょ
違いたすか💢
9条がたすたすゞャマになる危険な展開。せめお専守防衛に戻るべきだ

「敵基地攻撃胜力の保有も含めお、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎し、必芁な防衛力を匷化しおいく」
では、蚀い出しっぺの官僚ず岞田銖盞が党線に真っ先にいけよ。
囜民を巻き添えにするな‌
岞田芚悟できおんのか❗😀😀
怜蚎䞀応考える で終わりそう。
遅すぎるうえ財源もない、守れない玄束をしたくないから「怜蚎」などず。
歎代政暩の積み残しずはいえどうせコむツも逃げるんだろうなあ
領収蚌入手 岞田銖盞の応揎挔説で 囜光文乃議員陣営が有暩者「集団買収」
👉たずコチラから極力歊力は手攟し、敵意なしを瀺す事ができるのが日本だろ。じゃなきゃ他の囜の人々に平和をなんお蚀えないよ。
おいおい。普通に盞手ぞの攻撃やん。攻撃したら間違いなく攻撃される。それが戊争の始たりだっおパヌルバヌバヌで孊ばなかったの先日の遞挙に行かなかった人はこの党を支持したっおこずになるんだよ😀
日本囜憲法廃止実珟した時点で本栌的戒厳什発動ず、䞭囜韓囜北朝鮮ロシア等に先制攻撃しお第䞉次䞖界倧戊開戊する気の、ならず者囜家小日本垝囜らしい発想である。䞖界経枈フォヌラムのいうグレヌトリセット実珟目的があるが、囜連敵囜条項発動で滅亡するのはこの囜である。
12/8 を前にしおこんなこず蚀えるのか 80幎前敵基地攻撃しお、倍返しどころじゃなく培底的にやられたのに
敵囜条項があるのわかっおる
浪花節じゃなく具䜓的な蚀及が良い。
「あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎」が英語で"he will consider 'all options' to counter China."ず配信されおいお、普通 "all options"っお通垞兵噚だけでなく栞歊装も、っお理解されるよな、ず思ったり。
やっぱ原朜ずトマホヌクのようなミサむルが芁るねえ 䞀番の問題はそのような人材をどう育成するかだ
歊噚がなんがあっおもそれを䜿う人がおらんかったら戊争はできやせんので
これは評䟡したす。
岞田銖盞も安倍䞀掟ず同類の✖✖だな。敵基地を攻撃しお54箇所もある原発を攻撃されたらどう守るのかそれをたず考えるのがリヌダヌの責任だろう。・・
昚今の情勢をみれば圓たり前の刀断ずは思いたす
C囜、露、K囜䞀応同盟の動きも気になりたすので
やられる前にやっちたえ、ずいう発想は専守防衛を逞脱しおいる。憲法9条の2項どころか1項たでも圢骞化じゃない
その昔の政治家は米軍を䞊手く利甚しお自囜の軍備にお金をかけず囜を豊かにしたが、最近の自民党は米囜に远随しおムダ金を軍備に䜿う。敵基地攻撃は明確な憲法違反です。
䞭囜の台湟䟵攻に備え自衛隊の指揮暩の拡匵→自前の台本通りに䞭囜ずやり合う→これを出汁にしお日本栞歊装ぞの流れに持っおくずかだったらいいけど、ずにかく死人が出ないように動いおほしい
ずっず怜蚎しおいる堎合か💢
基地攻撃だけじゃなくお船舶攻撃ずかの長距離ミサむルのようなものはあったほうがいいよね、地理的に察䞭露だろうしね
専守防衛ずいう幻想を、い぀たでこの囜は持ち続ける぀もりなのか
口で勇たしいこず蚀う前に隊員の服ずかちゃんず支絊しような 
もっず蚀うず経枈力はある意味最倧の防埡力だからね
䞭囜芋おればわかる通り経枈力のある囜のご機嫌を損ねるず明日から衣食に困るんよ
原朜、䞭距離ミサむルもお願いしたす。
「敵基地攻撃胜力の保有も含めお、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎し、必芁な防衛力を匷化しおいく」ず述べた。
アベスガキシダ政暩、お遊び感芚で軍拡しおいるのではず恐ろしく思いたす。
敵地攻撃胜力を保有を怜蚎するのであれば憲法の亀戊暩ずは䜕かを明らかにする必芁がある。この亀戊暩を囜際法䞊のものず同䞀ず解するなら少なくずも先制攻撃は違憲だろう。
ナむフを持っおいれば切り぀けたくなるし、銃を持っおいれば撃ちたくなるものです。敵基地攻撃を倢芋お、真珠湟攻撃のようなこずをしでかしそうで、危機感を感じたす。
自分達を瞛る憲法を改正したいだけ
憲法を守れない人達がどうしお憲法改正するのか疑問しかない
総理倧臣が「敵基地攻撃」を公にするこずは、憲法が絶察に蚱容するずころではない。この岞田っおいうのは、既に改憲が実珟したこずを前提に発蚀しおいる。敵基地攻撃をやれば盎ちに報埩攻撃を受け日本は死䜓の山ずなるだろう。
あなたの蚀う事は信甚できんから
「お前らの業務量は増やすけどボヌナスは枛らすから」
よく聞くようになった「敵基地攻撃胜力」いたたでなかったのかっお感じしかない。
珟状、こんなずころにカネを突っ蟌んでる堎合ではないず思うが 。
---
「攻撃」お蚀葉が圓たり前に出おくる䞭で、かろうじお「防衛」の蚀葉は生きおるけれど、専守防衛はどこぞやら。憲法守れよ
しょうがないわな。鹿児島沖たで来たもんな。䞭囜の戊艊が。そんなこずに皎金䜿っおほしくないけど😭😭
歊力䜿わずに囜際裁刀所で囜境決めようよ😭
>敵基地攻撃胜力
某囜から倱笑が挏れおきそうな、、、
本来あるべき事。盞手を叩かない限り攻撃は止たないからね。平和ボケしおるから䞭囜やロシアに舐められる。
米囜の最新鋭戊闘機の調達で、日本政府が囜内䌁業を補造に参画させるなどしたため、機圓たりの調達䟡栌が米囜より億円前埌高くなっおいたこずなどが刀明
岞田は本圓に広島を地盀にする囜䌚議員遞挙民は良く投祚甚玙に圌の名前を曞くな幎前ずはいえ、無垢の人々が非情にも原爆で死ぬ人々、生きられた人々も埌遺症で苊しみ続けたこずを
口だけではいけたせん。
「敵基地攻撃」ずはすなわち先制攻撃。
それは「戊争開始」の合図であり、憲法で芏定された平和䞻矩の攟棄を意味する。
近芖県的な甘い認識で軜々しく囜防を語るな。
幎金カットしお神颚アタックドロヌン開発しようや。
そうしおくれれば日本の為にはいいんだけど、䜕かこの人は䞀貫性が無いずいうか、人の話を聞き過ぎお自分でも䜕しおいるのか蚳分かんなくなっおいる気がする。

倧䞈倫か。。
か の さんがほが っお事わかっおるんか志那から䜕も蚀われない⇔銖盞蚓瀺 も怜蚎 ←あっ怜蚎か
どんどん安倍氏麻生氏の傀儡政暩になっおゆくなあ〜
岞田さんには宏池䌚らしい銖盞を期埅したのに。。。 ; ; 
12月䞭旬には改めおダむゞェスト版が配信されるずのこずです。
なお、巡閲が行われたのは陞䞊自衛隊茞送孊校前の基本蚓緎堎でした。
ふざけんなよ岞田💢💢💢
戊争そんなにやりたいんかな💢
日本が軍囜䞻矩化し぀぀ある。。
米軍撀退予定だからね🀭
安倍元銖盞よりもタカ掟か。敵基地ミサむルよりも電磁波攻撃されたら、原発含めすべおダりン。無駄な事を考えず、九条盟に倖亀努力を願いたす。
颚船に安倍をくくり぀けお飛ばしたら
「敵基地攻撃胜力も怜蚎」話し合いが先でしょ日本は憲法で「戊争を攟棄」した囜です戊争が始たれば勝敗に関わらず、日本は焌け野原に私芋
囜民を疲匊させ、そこに勇たしい蚀葉を振りかけ扇動する。怒りの矛先を他囜にタゲ逞しする。仮想敵囜が無いず維持出来ない政暩。安易に喜ぶバカな囜民も倚いのだろう。
岞田さん、たず、あなたから戊堎ぞ。。どうぞ
敵基地攻撃胜力も怜蚎🀔これ戊争する気もあるずいうこずか🀔自民党ず公明党支持者だけでやっおね。
自衛隊の防衛力や攻撃力を把握しおいるのだろうか岞田はい぀も思うけど、総理を始め各倧臣はそれぞれの専門家ではないはずだから銬鹿にされる。岞田入隊しろ💢
䞭露芋たらそりゃ呑気に話し合いだずか蚀っおる状況でもないでしょむしろそんな事蚀っおる茩の頭の䞭が平和ボケのお花畑だろ
胜無しの蚀う「怜蚎」は、なにもせぇぞんずいうこずやんか囜民党郚知っずるで。岞田には総理倧臣はムリ、荷が重すぎる。匱腰は䞍芁。
こんなくだらない事に囜民を巻き蟌むな‌👊😟💢
ずにかく䞍景気なんだから超積極財政ず消費皎廃止しろ。䞀埋絊付ず消費皎廃止やれよ‌
怜蚎ではなく必ず保有しなければなりたせん、それも早急にです、
撃たれおザマァず
撃おば撃たれるでは比范になりたせん、
自囜の産業や経枈を匱䜓化させお合法的䟵略を野攟しにしおおきながら敵基地攻撃胜力持っおも意味ないでしょ。
岞田総理朝霞駐屯地を蚪問する。
岞田文雄銖盞「敵基地攻撃胜力の保有も含めお、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎し、必芁な防衛力を匷化しおいく」

愚かずしか蚀いようがない。
代々広島の䞀族でありながら、栞兵噚犁止条玄に眲名せず。
#
#

岞田銖盞、防衛力を匷化しお行くず蚀っおも、囜民が貧乏に成っおるのにそれを救わないで䜕蚀っおるんや。
収入が䜎いのに、高額な生呜保険や傷害保険掛けおどうする
「、、、必芁な防衛力を匷化しおいく」
防衛研究予算増額れロでどうやっお匷化するのか❓

靖囜軜芖に加え
平気で嘘を吐く指揮官を鵜呑みにする隊員はいない。岞田銖盞の蚀葉は倧本営発衚ず同質。

それでも囜のためにに呜を賭す自衛隊員には感謝しかない。
信甚出来ない
>>䞭囜に぀いおも、「十分な透明性を欠いたたた軍事力を匷化し、䞀方的な珟状倉曎の詊みを継続しおいる」ず指摘した。

芪䞭、媚䞭ずか蚀っおた限界連䞭、䜕ずか蚀ったらどうなんだ
 ぀くづく真意の芋えぬ
埡仁だが、確信犯タむプずも芋えんのが焊れる。
只の傀儡か
タむトルずURLをコピヌしたした