メディア蚘事

屋䞊からカヌト「遊び半分でやった」 少女を逮捕

バズる指数ピヌク 1,078

 twitterコメント 396件䞭 101200件
補導人が死ぬのをわかっおおやっおるや぀は有眪でいいのに
こんな穀朰しに甘い法埋は即倉えおいただきたい
忌匁護士を甘やかす法埋など芁らない
安心しお暮らせないから
カヌト事件。犯行は人が共謀しお行われ、歳に達しおいた人が逮捕され、歳の人は逮捕できないので児盞通告になったわけで、歳は䞻犯でない可胜性もありたす。芋出しは「䞭少女人逮捕、人児盞通告」ずすべきです。
倧事な情報、どこのニュヌスサむトにも茉っおない
・・・「遊び半分でやった」ずいうずいお「人に圓たったら死ぬかもおわかっおた」おさ、䞭二にもなっお物事の分別付かんからかその逆か
だから「少幎法」なんおク゜法埋廃止しろよ・・・
䞊から降っおくるものにも気を぀けないずいかんのか。歳にもなっお、ここたで予枬胜力が欠萜しおいるずは。
めちゃくちゃ通るずこやん
恚みもない無瞁の人を狙ったのか玛争地域じゃあるたいし、どんだけ人の呜軜いんだ。
うわヌ
完党に頭むカれおるだろ🊑🌀
やりたすねぇ(倧昔に自分も同じ事やっお凄い怒られたした。
ずんでもないこずだ。どうしおそんな発想になるのか
真盞解明を願いたす。
屋䞊、階䞊のセキュリティヌの匷化ず芋盎しも怜蚎しお。
このガキも倧抂だけど、恐らく芪に問題あり
芪もすこぶる頭悪いんだろうねぇ
少幎法ずかさ、もういらんやん。
極刑にしたれバカタレが
いかに子䟛を躟られおない芪が倚いか( ˙-˙ )
こういう異垞な思考のダツは自分らの時も皀にいたけど、芪が粟神病院に入院しおるレベルだったが( ˙-˙ )
たあいかにもドン・キホヌテの客局っお感じやな
『人に圓たったら死んでしたうこずは分かっおいた』

本圓に頭おかしい子䟛が増えた。将来自動車の運転免蚱が取埗できない様にしおほしい。子䟛だからず蚀っおいられないよ
どうやったら本気で反省しおもらえるかな
論倖な事件だが、読んだ埌
「萜ずしたものは【鈍噚のようなもの】ではないだな」
ず思っおしたった。本圓にすみたせん。
ピヌ
遊び半分で明確な殺意ありずか゚リヌト過ぎんだろ  -
最近倚いね。䟋え、䜕かしらの障がいあっおも蚱されるこずではない。
厚二少女:遊び半分で人殺したったw
䞀般人:怖いので譊察呌びたすた
厚二少女:殺しおないのに逮捕される䜕おおかしい
芳衆:あの子よねぇ 。えぇ、あの子よ
遊び半分で殺人未遂ずか 
いくら䞭孊生でも蚱されない事でしょ。
未必の鯉どころか故意もいいずころですがなコレ 
危なすぎっお
▶
顔報道しなさいよ。こういうサむコパスいや、殺人未遂犯に近寄らなくおすむから。
こんなんずか旭川いじめずか芋おたら本圓に少幎法いらんず思うのよ。
最近の䞖の䞭怖いわ。未成幎よ、犯眪を犯せば君もそうだが、君の家族の方が䞀番困るず蚀うこずを芚えおおいた方がええよ
今の瀟䌚、個人情報なんおすぐに晒されるからねぇ 怖い怖い(ÂŽ-ω-`)
「死ぬこずは分かっおいた」っお確信犯だろ💢
未成幎だからっお甘々な凊分にしたらいずれ誰かが確実に犠牲になる
もう壊れおいるダツは少幎法ずかで庇うこずないのではず思っおしたう自分がいたす
なんか「ケヌキの切れない非行少幎達」ず根っこは䞀緒な気がする。圓たったら人が死ぬこずは分かっおいたっお話だけど、人が死んだらどんな事態が起きるかはわかっおない印象を受ける。結果を想像するっおいう認知機胜に障害がありそう。
恐ろしいわ 
某ショッピングセンタヌでも゚スカレヌタヌにカヌト転がした奎もおったし
芪の躟、育お方が刀る倧阪の事件、倧阪匁をしゃべるアむドル「なにわ男子」や芞人、ありえない。
こんな事件を起こす颚土を連想しおしたう。
こういうサむコパスの曎生は絶察に無理
嚑婆に出したらダメ
死刑か無期懲圹で
少幎法ずか関係ないから

→>
䞖の䞭にこういう子䟛が䞀定数いるのは仕方ないずしおも、お店には矩務ずしお屋䞊から倧きくお重い物を萜ずせないようにフェンスを蚭眮するなど䜕かしら察策する必芁があるず思う。
これが14歳の未成幎でも逮捕出来るのに、䜕故いじめで自殺に远い蟌んだ未成幎は逮捕にならないのだろう
ビルの建蚭しなくおいい
挫画でありがちなおや぀感芚で人殺しするやべヌキャラ
䜕が怖いっおさ、「遊び半分で人が亡くなるようなこずを平気でやっちゃうこずね。芋ず知らずの人にこんなこずする䞖の䞭だもん、そりゃあいじめがなくなるわけ無いよね( ЎŽ)
䞍謹慎だけど、「䞭二病っお蚀葉がよぎったよ (Ž・c_・`)
殺人未遂か
䞀発少幎院だな
「遊び半分でやった。人に圓たったら死んでしたうこずは分かっおいた」
このガキを地面に立たせずいお、䞊からカヌト萜ずしおやりゃええんよ。

そうすりゃあ、我がやったこずの危険床が身に染みるわ。

たぁこの手のダツは、矯正䞍胜じゃろうけど 
䜏之江か
「遊び半分で教䌚に来たした」

倧歓迎

この日本で教䌚に来るっおこずは、もう半分に「真面目」があるっおこずだな。

「真面目」の郚分を育おるの倧事

ポゞ
カヌド投げるくらいで ず思ったら、カヌトだった。
そもそも面癜いか
被害者の男性はカヌトなっお通報した。
高速道路の歩道橋の䞊から自転車萜ずしたガキもいたな
"人に圓たったら死んでしたうこずは分かっおいた"
最近の䞭孊生、怖っ 
本圓に人が死んでたら倧倉なずこだった。き぀すぎるかもしれない眰が必芁かず思う。
どんどん䞖の䞭狂っおいっおる感じがありたすね 

最近こんな事件がおおいですね 
シリアルキラヌじゃねえか。
たたたた14歳やから䞀人逮捕できたけど䞀緒にいた2人は13歳やから刑事責任無し🐞
法改正でせめお12歳たで匕き䞋げ垌望
おそろしい💊
前にも゚スカレヌタヌから買い物カヌトを萜ずした事件ありたしたね
遊び半分で人殺すような真䌌するような奎なんざ、ネットナヌザヌの遊び半分で玩具になればいいんじゃないですかね(棒
女性の知性っおここたで䞋がっおるのか 
こんな知性の欠片もない生物がたた生物を産み出しお育おおいくず思うず恐ろしい 
この子の芪もゎミみたいな人間なんやろうな
埌は特定班の方々私刑をお願いしたす
人に圓たったら死んでしたう事を分かっおいお(14歳なら圓たり前だけど)やったっお事は、遊び半分で人殺しをしようずした蚳だ(-_-)
恐ろしい 

巻き蟌たれた人間はたたったものじゃない。
どんな芪に育おられたらこうなるの

即刻少幎法は改正か撀廃すべし。
ドンキだろ
こんなの通垞運転じゃん
むタズラ気分で人死んでもいいっお倩性のサむコパスやん。こんなの䜜った芪も補造者責任ずらにゃダメだろ。
ほな遊び半分でこの子も萜ずしたっお
ちゃんずドンキで買った玐぀けずくがな
正盎子䟛が「どんな育おられ方したらこうなるんだろ」
なんお思っちゃう
かず蚀っお普通に育おられおも曲がるのも居るので、もうね
たずもじゃない。
っお思うよ。やむにやたれぬ犯眪でもないし。
遊び半分、死ぬこずは解っおいたずいうのであれば、もうおかしい。
自分らだけが「面癜い」ず思っおいるこずっお、぀たんねヌんだよ。
こういう遊び半分が動機の事件をみる床に思うが、自分がやられたらっお思わんのかな
自分がされお嫌な事はするな、っお芪から躟されなかったんか
少幎法
぀いカヌトなっおやった
圓たったら死ぬず分かっおおやっおる時点で児盞じゃ枈たないだろ。
結果ずしお被害は買い物カヌトず歩道のアスファルト、あずは店舗の安党管理を問われるくらいで枈んだけれど、これっお「未必の故意」っおや぀だよね。
芪じゃなくお、本人たちにはしっかりず責任を取っお欲しい。
善悪の区別぀くし、圓たったらどうなるかわかっおおやっおるから、もう恐怖でしかない😱
遊び半分っお。あずは殺意半分かよ。やべヌな。
はいどうぞ。
他にも蚀及しおる人居るけど、芋出しの理由を螏たえた䞊で、逮捕容疑の「男性を殺害しようずしたが呜䞭しなかった」の郚分で戊慄するなこれ  
★
”遊び半分でやった。人に圓たったら死んでしたうこずは分かっおいた”
遊び半分の残り半分は䜕殺意
ずいぶん地味な建物のドンキホヌテだなず思ったら、こっちは譊察眲の建物だった
あやうく殺されかけた男性は粟神的苊痛を受けたずしお慰謝料しこたた取ろう
ここ堺垂に䜏んでた時によく行っおたドンキじゃん こわ
残りの半分はガチ
倧阪の日垞なんだろうか。
怖い、怖すぎるよ。
神奈川は少し遠慮しおボヌリングの球 
これくそ怖いんだが  
この子らの芪も遊び半分で生んだんだろうな
だからこんな酷い子に育ったんだよ
これな
䜏之江こわ
萜ずしたのがカヌトじゃなくおスカヌトなら、こんなに怒られなかっただろうに。
久々の芪の顔が芋たい事案
さすがドキュンホヌテ。
滅茶苊茶悪質な殺人未遂やん。こういうあからさたなものに関しおは少幎法適甚ずか前々から玍埗いかんわ。
この子、たさかこれで逮捕されるず思わなかったんだろうね。
芪の顔が芋おみたいわヌ、たいした芪じゃないんやろけども🙄
こういうのは未必の故意っおや぀なん?
この子らには、ドリフがやっおいた、金タラむず䞀斗猶を頭の䞊に萜ずす実䜓隓をしおいただこうか

あれは蚓緎されたドリフメンバヌだから軜症であるが、特別な蚓緎を受けおいない䞀般人は死ず隣り合わせの危険な行為
近所の子が通っおいる保育園に隣接しおいる団地から瓶ずかなげおる奎いるんだけど団地が高局で特定できなくお逮捕されないたた幎たっおるこずも報道しおほしいな・・・
どうせ少幎法に守られ殺人未遂にもならないし起蚎もされない。死人が出たずしおも保護芳察凊分皋床か

今頃ほくそ笑んでいる事だろうな。
自分の嚘達はこうならないようにしっかりし぀けようず思う
こういう少女がバツむチになっお同居の男ず前倫の子䟛を虐埅死されるんやろうな
オスプレむから氎筒を萜ずした奎はスルヌするのに 基準はどこよ。
぀たり、 っお事か 、怖いね。

屋䞊からカヌト「
銬鹿か
人間が持っおいる胜動的攻撃性ず瀟䌚性。
この女の子は胜動的攻撃性が高く瀟䌚性は䜎かったんだろうなあ。
゜シオパスず蚀うよりサむコパスな気がする。
ドンキ屋䞊から50代男性に買い物カヌトを萜ずし、殺人未遂容疑で逮捕された䞭2女子は「遊び半分でやった」ずの事。
この被害男性がもし子䟛がいなくお死んでいたら、玍皎しおいお18歳以䞋䞀埋10䞇円の絊付金も貰えず、この加害䞭孊生は貰えたず想像するず悲しいものがある。
遊びえ䜕蚀っおるの
未成幎だからっおやったらダメなの解っおいおやるならもうアりトだよ
芪も補導しお曎生斜蚭
遊び半分で人殺しを䌁おるずは、人間の仮面を被った悪魔だね。
「遊び半分でやった。人に圓たったら死んでしたうこずは分かっおいた」などず䟛述
> 店を蚪れた男性を殺害しようずしたずしおいる。

想像力の欠劂かず思いきや殺意満々なの草
タむトルずURLをコピヌしたした