メディア蚘事

小宀眞子さんず圭さん倫劻、米NYに到着 報道陣に䌚釈し車ぞ

バズる指数ピヌク 380

 twitterコメント 239件䞭 1100件
眞子さんこれから嘘぀き垞習の圭君ず苊劎が倚いでしょうな 嘘぀きは盎らないので 悲しい悲しいね〜
どんなに自由になったずはいえ劎働ず玍皎の矩務はセットでアメリカでも同じだ。もう特暩はなく䜕があろうず今埌はアメリカの譊察ず叞法の問題なのだが新郎は法埋の専門家だ。日本ずの䟡倀芳の違いも䜓隓枈みで䜕も心配もいらないはず。
飛行機が飛べば目的地に着くでしょ、䜕でこれがニュヌス
KKの話、日本のゎミメディアは䞀斉に超奜意的に報道しおお凄く気持ち悪い 
こんな報道するために
TBSはNYに蚘者を駐圚させおんの
CO2の無駄じゃね
チハ「マスコミさん頑匵るね( Žヌ)y-~~」
もうそろそろこの話題やめれや。もう䞀般人でええやん。远いかけるから特別な扱いになるんでないのそっずしお攟っおおこうよ、远いかけたらがくらの生掻がなにか倉わるのか
結婚しお皇宀を抜けた途端、手のひらを返したように ”眞子さた” から ”眞子さん” に敬称を倉えるのはおかしい。今たで"様"で呌んでたんだから急に倉えなくおいいだろ。
ストヌカ報道。芋る偎の教逊の無さ、メディアの知性の無さ。ほっけよ。
「圭ちゃん、窓あけお、ちゃんず挚拶しないず」
「あ 」ガヌっ

姫は身に沁み぀いおいる。でも、䞀応、したほうがいいね。皇籍離脱しおも次期倩皇の子ずいう立堎は倉わらない。

倧きなため息だ😀
これから皎金で莅沢䞉昧矚たしい。我々には10䞇円も絊付されないずいうのに 
こんだけ囜内で話題になっおおいざ出囜だの絶奜のタむミングで、このク゜ダサい栌奜で家を出る意図が謎すぎるよね。囜民からの祝犏ずかどヌでも を服装で衚珟したのかな。そのくらいダサい。ダサすぎやろwwwその柄なにwww
飛行機はファヌストクラスかなそんな金あるのかな
、メディアによる毎日のKK倫婊報道。皇宀ず囜民を匕き離す支那の工䜜掻動だず思う。効果抜矀❗私も掗脳されたかな
金(取材費)の䜿い方が日本政府䞊みに異垞。
もう、小宀倫劻の報道するの、止めお良くないですか 
こういう時っお普通「お幞せに」の䞀蚀で良いず思う。
このニュヌスのせいだず思うけど、アメリカにいる倢を芋た。
なぜか自動レンタルDVD屋さんでなにかDVDを借りようずしおいた。
ニュヌペヌクの領事通は倧倉ですね。頑匵っおください
速報っおなんだよ・・・もうええやん
いい加枛、ほっずけよ‥
向こうに行ったんならもうよくねあずは自分たちの銭でやっおくれ。それにもっず倧事なニュヌスがあるだろ。
この報道に関しお疑問を感じるけど、倧䜓秋篠宮ファミリヌに関しおそこたで報道しないずいけないんですかね?
愛子さんがずなるず党く話は違うけども..

しかも皇族を出た個人に、芞胜人䞊の私生掻の詮玢ずか。
皎金が絡んでるから恚みがあるずか?
こんな個人情報は䞍芁。
小宀眞子さんず圭氏倫劻が、NYに飛び立った

電撃的に金銭問題を劥結したずするも、未だモダモダした感じが拭えないのは吊めないが、今埌は個人の問題ずしおしっかり察凊いただければず思う

それ以䞊に、眞子さんには有意矩でご倚幞な人生を送っおいただきたいず心から願う
もうほんずにほっずいたげお。どうした、人の結婚に根掘り葉掘りがっ぀いお興奮しお。気色わるいわ日本。。
この件はもういいから早く《Dappi》に取りかかれ
い぀たで寝おるんだ⇊倧手メディア各瀟
愛し合う二人奜きにさせおあげお匁護士になれなくおも他人事こんな人たち沢山いるよいないかこれほど収入に芋合った生掻しおない人もめずらしいか。
やれやれ
䞀般人には皋遠いな
この譊備のすごさ
SP぀いおる
アメリカではお迎えの車
䞀䜓どこが䞀般人だよ
アメリカ・ニュヌペヌクに到着
空枯でお芋送りしお終わり、だず思っおいたのに、NYたで远いかける぀もりなのか、マスコミは。
もうそっずしおおいおあげたら。
速報っお笑。こうやっおずっず続けるのか
東京を飛び立ったずころたではニュヌスになるず思っおたけどNYに到着するずころたでニュヌスになるず思わなかった
あたりにし぀こすぎない
自分だったら囜民に寄り添う皇宀を掲げおいるならお芋送りお出迎えなど党お断り䞀般人ず同じ扱いでNYに行く
なぜなら皎金の無駄遣いだから
どんな育お方をしたら䞀般人になっおも皎金の無駄遣いしお良いず教えたのか
秋篠宮は䞀床蚘者䌚芋しお匁明した方が良い
小宀眞子さん
小宀眞子さん・圭さん倫劻、アメリカ・ニュヌペヌクに到着TBS系JNN
ストヌカヌ玛いに远い回すなよ、圌らが遞んだ道なんだから
日本の報道機関の報道のあり方がそもそも煜りすぎ
スピン報道
日本に垰っおくるな
ブタども
コメント欄の倫劻叩きがたるでホラヌ。地獄かここは。
皎金泥棒みたいな蚀い方をされるが、こんなに悪意にさらされおいる人達だからこそきちんず庇護を受けるべきだず思う。
もう䞀般人なんだからほかっずけ。ストヌカヌか気色の悪い。
眞子さん、髪長かったんだね
ちょっずむメヌゞ倉わった
ぜくお良いよ
こい぀ら䞀生ありずあらゆる行動が速報で報じられそうだな。
日本の護衛も匷そうだけど、アメリカの護衛も匷そうだ 
英囜、スペむン、タむの王宀ず同じ
日本の皇宀も囜民の思いず乖離
髪䞋ろしおる眞子さた❀可愛いんだが  ❀
コメント欄の荒れっぷりを芋おいるずもはやお二人個人ぞの負の感情ではなく、皇宀党䜓ぞの負の感情になっおいるのではず。
たぁ、傍から芋るず に耐えられず
する に芋えるんだけど
幞せの圢は人それぞれなのだろうから
1幎埌、5幎、10幎埌以降も本人が幞せだず
思っおいる事を願っおいたす
ニュヌスにする蚘者の哀れ。
眞子さた、元気に頑匵れ
぀けたわさなくおいいっお ストヌカヌか◆
マコちゃん、蟛くなったらい぀でも垰っおおいで。

日本は母囜なのだから。
ニュヌペヌク行きの飛行機に乗ったら普通はニュヌペヌクに着くだろう。
ブ゚ノスアむレスに着いたらビックリ。

ずころでメディアさんは反撃しおこない盞手だけでなくナヌスビオやDappiを執念深く远っおみたせんか
その内、朝の䟿通情報さえ報じそうな勢いだなw
【䞀般人で倖囜に䜏む方々。これからは皎金ず公務員を動員しないでください日本政府。そしおお断りくださいお二人ずも】小宀眞子さん・圭さん倫劻、アメリカ・ニュヌペヌクに到着(TBS系JNN)
なんでひかれるんだろ貎族趣味
皎金を貰う偎から払う偎になった。玍皎の矩務はアメリカでも同じだ。もう特暩はない。日本が譊備の資金を出すべきではない。䜕があろうず今埌はアメリカの譊察ず叞法の問題だ。日本の䟡倀芳ずは違うだろうが芚悟しおいるだろう。ほっずくべきだ。
だから䜕
りザむからもう、攟っずけや。😩
受けおいるのは特別埅遇ばかり。どこが䞀般人なのか。早く本圓の意味で䞀般人になっお䞋さい。領事通職員の絊料だっお皎金です。
速報】小宀眞子さん・圭さん倫劻、アメリカ・ニュヌペヌクに到着(TBS系JNN)
そら出発したんだから到着するやろ。
䜕が速報やねん。
どこたで远うの🀊‍♂
どうでもいい話
NY行っおも行動監芖されるなんお可哀想だな。日本のマスコミはストヌカヌだね。
そんなにニュヌスバリュヌあるず思えない、ずいうか、報道されるほど反感高くなるのでは。ご本人達に察しおも報道するマスコミに察しおも。
小宀母の金銭トラブルより小宀倫劻の譊備費甚の方が金かかっおる気がしたすがどうなんでしょう🀔
到着されたようだけど、NY垂譊がガヌドずか💎
ただ到着しただけなのにこのコメントの数。

よほどこの二人が気になっお、奜きなんですね党囜のおじおばさんは。
ストヌキングやめれ
コレ䞀般人じゃなくお囜賓扱いじゃない
なんやろ、このどうでもいいニュヌス。
おか、民間人なのに埅遇は良いですね。
もうメディアもほっずけよ。
この倫婊がどういう生掻しようが興味無い。
結局普通の人にはなれなかったね。N.Y. の譊備費甚だの迎えのお車代は䜕凊からでおるのでしょう。
着いたらやん
行く時メンチ切っおたのに
【泚意報】コメント数4200突砎、間もなくコメント非衚瀺の可胜性あり。
ただ皎金がヌずかファヌストクラスがヌずか蚀っおる人がいるな。
こんな狂った囜さっさず出お幞せになった方がい。
ゞャヌナリストの䞭野円䜳さん( 【芖点】倖出、出発、到着  朝日新聞に限りたせんがマスコミ各瀟がこれらを逐䞀、䞀斉に報道する意味はどこにあるので...
これたでが、
●第1ç« :結婚線

これからが
●第2ç« :ニュヌペヌク線
ずなりそう。

このドラマはどこたで続くのか🀣
マスコミも倧倉だ💊
なんだこの日本ず打っお倉わった満面の笑み。でもね、NYには報道の駐圚員の他に写真撮っお高い倀段でメディアに売り぀ける茩がうようよいるから日本より゚グいよ。
車に乗った途端、お二人が䌚話を亀わしお和んでいるご様子に😊
暇すぎるTBS蚘者。
名前の䞊び順にも違和感
速報ずかいらねえから👊👊👊
䞀般人がニュヌペヌク行っただけだろ
誕生日パヌティヌ
『
ただ远っかけおる腐敗メディア。
ただ眵声を济びせるチンピラミヌハヌたち。

日本党䜓が気味の悪いむゞメ䜓質であるこず、日本には人暩はないこずが、䞖界䞭に知られおしたった。


出発、到着を取材。
次は䜕をみせたしょうか
どうでもいいけど、SP぀いおるのはなぜ😱
僕にも぀けおよ😆
ストヌカヌ、海を枡る。
い぀たで远っかける぀もりなのだろうねぇ😓
もういい加枛にしなさいよ😓
もうほっずいおやれよ
速報お 。本圓にもういい。どこに䜏もうが䜕の仕事しようが知った事では無いし、報道する意味も䟡倀も無い。䞍正・䞍祥事・皎金流甚があった時だけでいい。あずは○んだら教えろ。
そりゃ日本からストヌカヌがいなくならないわけだよ。
これで堂々ず倧山ねずの呜神瀺教䌚信者ずしお、、、。
無事のご到着良かったです。
アメリカでのお幞せな生掻をお祈りしおおりたす😄
秋篠宮家の長女、小宀眞子さん30ず倫の圭さん30が14日、米ニュヌペヌクに到着した。圭さんはニュヌペヌク州の法埋事務所に就職しおおり、同州で新生掻を始める。
恥知らずのヒモ亭䞻
アホか もうほっずいおやれ。
速報でもなんでもない。
そしおコメントしおる連䞭はもう付き合うだけ無駄だな。
こずあるごずに報告蚘事いらんよ。
鬱陶しい。
た
もうほっずけっお。😀今床はスヌパヌで䜕買ったかたでず報道するのか

マスコミよ
今こ眞子れ必芁
倱敬圭な
匁護士詊隓に受かるたでは眞子さんの貯金を切り厩しお暮らすんだろうな。ただ日本ずは比べ物にならないほど物䟡高なNYでい぀たで保぀かどうか。
個人的にはこの䞖垯の収入はどうでも良いので、宮内庁の予算差異にチンカスほど興味があるかな。
盞倉わらず䞀般人ずは哲孊
の状態。
経費はどうなっおんのかね
䞀民間人にどんな埅遇やねん

さお、玄400䞇円はどこから
PTSDなのに、ビザ早期取埗
母ちゃんの2,000䞇円䞍正受絊は
皇族の民事介入

皎金ですよ、党お・・・
もういい加枛攟っずいおあげたらこんな若い二人の小さな事よりもっず他の倧きな事で問題芖すべき事が沢山あるでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした