メディア記事

小室圭さん 胸元にまさかのダース・ベイダー チラ見せコーデ ネットに笑い投下しNYへ

バズる指数ピーク 298

 twitterコメント 65件中 1~65件
以下の記事で1番上に表示されてる人の投稿時刻



朝の通勤中にコメントすることが多いのでしょうか
ダース・ベイダーの意味を考えていたら菅田将暉と小松菜奈の結婚のニュースが
菅田さんはファンから「だーすー」と呼ばれてるのか………まさか!?
何でこの人いつも白い紙袋持っているんだろ。
下世話の極みだな....

どうして日本のマスコミって、こういう下らないことばかり...🙄
確かに面白いけど好きなもの着させてやれや(笑)
なんのこっちゃと思ったけど、
プリンセスを救うために闇落ちしたダース・ベイダーと自分を重ねてるらしい(´・ω・`)
デイリーらしい悪意あるタイトルだ😂
でも笑い投下したのは間違いないw
なかなかの曲者
ベイダーさんがこんちゃ!してる。😆
羽田空港にワザワザ見送りに行ってる馬鹿共!その中に「応援してるんで幸せに成って欲しいですーっ!」とかのたまってるクソババア!小室達の為にどれだけ税金の無駄遣いをされたか知らんのか!?アホッ!ボケッ!カスッ!きっしょっ!死んだらええんじゃっ!
ネット上に笑いを投下して、米国へと飛び立った。
ニュースか?
Gold diggingが成功した自慢をこっそり世間にアピールしとるんやろ
『ダークな俺、かっけー』って
小室圭がダース・ベイダーのシャツを着て何が悪い?
これを叩くのは相当ゆがんじゃってるわ
国民からの皇室への信頼を夫婦で損なったシスの暗黒卿にはお似合いのファッションですな(^ω^)
全然笑えませんけど?
何十人警護付けとるん?

妻を置き去りに、自分だけさっさと進む
これが全て!!

自分と母とお金以外は興味なし
これが根本の態度だな
なんだろう気持ちが悪い
私は好きですよ、ダースベイダーチラ見せコーデ
ジョークのセンスはあるね。
動デモええわい。。。
隙に晒せ!!(ーー・・・
やはり裏で絶妙な指示を出してKK夫妻を動かしている存在がいるのでは?出国の際のダース・ベイダーは何かの主張やメッセージ性を感じる
「皇族を暗黒面に落としたぞ」と言わんばかり
チラッ

見せ⁉️
ワザとやん‼️🤣

えぇーー⁉️タグ付き🤣↓
ユーモアセンスあるね
NYCでも毎日何着てるとか報道するつもりなんじゃねえのか。
メディアはコロナも落ち着いてネタがねーんだろうな
服装がどうとかってニュース記事にすることか笑
やることのレベル低すぎて草
こんな低レベルメディアに追い回される小室圭夫妻普通に可哀想だわ
ああ…ダサい。ダサい。やることなすこと全てダサすぎるのよ。恥ずかしい😳
下らない記事。
⬇️
いや、ほっといやれよ
もう一般人だろ

育ちの悪さがどうのこうのって
おれがこの場所で言うのも違うけど

そういう誹謗中傷をネットに匿名で書いてるあなた達も
随分とお偉い立場にいるんだなと思ったよ
育ちがいい人はそういう行動を取るんだね!
眞子さんの2歩も3歩も先をスタスタと歩いていく小室圭
米で弁護士を目指すのに女性をエスコートする気もレディファーストする気もないらしい
同世代として真面目にコメントするが、天皇陛下の姪と結婚、出国する際の身なりではない。髪型といい服装といい幼稚だよ。日本国の皇族と結婚したのだから品位を持った立ち振る舞いをしてほしいと思います。まだ学生気分なのだろう。もっと修練してほしいと思う。
内に秘めたる“暗黒面”をのぞかせた…のか?

着ている服装にまで記事にするなんて、報道というより
もはやいじめだと思う。小室さんはこれに関して
法的手段をとっても良いと思う。
この記事の1番上のコメント投稿主の投稿時刻
見出しが秀逸
この飛行機代ファーストクラス⁉️、ニューヨーク滞在費 誰が?だすの? 何10万か、何百万か、知らんが
いつまでも費用出すのか、
税金で⁉️❗️
最近、スタウォーズの解説CH見ていて…妙なタイミング。
飛行機乗る時の服装なんか何でもええやろ
。ひも女衒ダニチョンだね。キモい
ちょ、まて…🤭
GIベルトってまだあるの⁉️

ってか洋服のセンス…
😂😂😂
ダースベイダーが気になって見てみた記事。最後の「ネット上に笑いを投下して、米国へと飛び立った」って文が読後感の良さに繋がってる。
もう…ほっとりたりーな。。。
正直どうでもよすぎるんですけど?
アナキン・スカイウォーカーが暗黒面に堕ちてダース・ベイダーになるんだよね。
で、実際にはパルパティーンってシスの暗黒卿がバックにいて、それが共和国を壊滅させて帝国を築く。

スターウォーズです。スターウォーズはそう言うお話し。スターウォーズは。
K→恐らく外面は気さくな人
K母→同上
ジョー→同上
カマ→ 同上
トニー→ 同上
ゲイツ→ 同上
ケケ→ 同上
以下、続く
輩劇場は分かれば楽しく、裏はあれどいい事もするので、人自体は嫌いではありません
心の悪から離れ、いい事だけをすればいいのに
罪を憎んで人を憎まず
パッと見だが、アニメで中世のバカ王子がレースの襟を広げてるような服に観えた自分は、絶対に正しい✌️
一般人でもこういうみっともない真似はしません。皇室に恥をかかせ、日本を貶める人たちをなぜ国や政府が支援するのでしょう?
アメリカ文化は知らないけど、少なくとも日本人的には3年かかって叶えた奥さんと一緒の初渡米で、義理の両親である秋篠宮両殿下もTVなどで見てるんだからもう少しちゃんとした格好できないの?警備の人スーツで本人達はだらしない格好ってさ・・・。
眞子さん、黒クロンビーでも上品で良いね。 圭さん緑のカーディガンか。
Yahoo内で、このニュースのカテゴリーが芸能になっているのも笑えた。既に芸人扱い。笑える。
ヤフコメは言論統制されていて意味をなさないから、Twitterでソフトに批判させてもらうわ笑

この2人、控えめに言って、世の中舐めてるよね?
-----
さすが、メンタル強いな
この見出し最高に面白いwww
「まさかの」って、何なら「まさか」じゃないんだろう…?
あの服装は…NYで流行ってるの?日本で言えば…我が家の息子が十数年前、中学生の頃に着ていたような服装なんだけど。
落ちたもんつながり
それよか…こんなラフな私服着たら?学生にしか見えん🙄もう30歳だろ?😅米国人からしたら?子供にしか見えんで、舐められそうだな🙄←(余計なお世話だよな)🤭
それよか…こんなラフな私服着たら?学生にしか見えん🙄もう30歳だろ?😅米国人からしたら?子供にしか見えんで、舐められそうだな🙄←(余計なお世話だな)🤭
いやタイトルww
この服装にこのベルト
皇室の世界的に見たらプリンセスを嫁にしたんだからまともな服装できないのかね?
六頭身やの〜🤣
最後までイラつかせてくる…
敢えて批判を沸き起こす小室圭。
世の中もっと大事なニュースがあるのに、こんな小さなことを報道して何になるんだろう...(呆)
弁護士目指す三十路だろ?

状況下で、特定のキャラは
不公平感を持たれるしな

計画性ある?
弁護の依頼なんか来ない?
ええ歳したおっさんがこんな糞ネタ書いてるのかな。
タイトルとURLをコピーしました