メディア蚘事

気候倉動察策、分断あらわ 䞻芁排出囜に匷たる逆颚―

バズる指数ピヌク 423

 twitterコメント 105件䞭 1100件
「氎没の危機にある倪平掋の島囜ツバルのパ゚ニり財務盞は、『ツバルは文字通り沈んでいる。行動が今すぐに必芁だ』ず涙ながらに各囜代衚団に蚎えた」
巚倧灜害を抑えるためには、化石燃料は䜿わないず䞖界各囜が決めればいいのに、それができないのは残念ですね。䞭囜による環境砎壊は倚いいですね。
戊争や空爆ずか空爆ずか犁止にした方がよですね。
䜕なんこの蚘事の曞き方。オバマが囜際瀟䌚なんかww
囜際瀟䌚からは「恥だ」オバマ元米倧統領ず批刀を济びた。
◎
「䞭囜やロシア、サりゞアラビアの銖脳が姿を芋せなかったのは問題だ。䞭囜は倧きな過ちを犯したず思う」。バむデン米倧統領は日の蚘者䌚芋で、銖脳玚䌚合に参加しなかった䞻芁排出囜を非難した。
「䞭囜やロシア、サりゞアラビアの銖脳が姿を芋せなかったのは問題だ。䞭囜は倧きな過ちを犯したず思う」。バむデン米倧統領は2日の蚘者䌚芋で、銖脳玚䌚合に参加しなかった䞻芁排出囜を非難した。
先進囜が囜内で努力するんじゃなくお、途䞊囜にお金や技術を提䟛しお比范的クリヌンな゚ネルギヌをのばせばしおいけばいいのに。
「我々は沈みかけおいる」

ずいうツバルは71幎から2014幎にかけお、陞地が枛るどころか3%増えおいる。

たた倪平掋・むンド掋の島々の90%は過去数十幎間に陞地面積は倉化なしか増加。
こんなもん最初から分かっおたこず...人口も違うし同じレベルの囜ではないよ
[䞭囜は䞖界最倧の排出囜でありながら、習近平囜家䞻垭が欠垭し、排出削枛目暙の匕き䞊げも芋送った]
日本からは岞田文雄銖盞が衆院遞盎埌に駆け付けた。ただ、途䞊囜ぞの資金支揎では評䟡を集めたものの、存圚感を発揮し切れなかった
気候倉動枩暖化は政治的なからくり。たさかそれを知らない銖脳はいないず思うが。
『䞖界の分断』→『䞖界の統治者がいない』💡
䞭囜は䞖界最倧の排出囜でありながら、習近平囜家䞻垭が欠垭し、排出削枛目暙の匕き䞊げも芋送った。今埌10幎間の協力をうたった米囜ずの共同宣蚀こそたずめたものの、囜際瀟䌚からは「恥だ」ず批刀を济びた。
政治が経枈をコントロヌルするのではなく、経枈に囜家が操られおいる様は悲しいな。
䞭囜日本の10倍ダントツやん。䞀人あたりでは米囜、ロシアで韓囜3䜍か。
䞭囜は枛らす気はたず無いやろ。
ボ「COP26、先進囜ず新興囜分断あらわ」です

ツ新興囜が、先進囜に反発した栌奜です。経枈が苊しい囜に十分な揎助もなく、安い石炭を䜿うなずいうのは酷ですね

ボCOP26っお名前もよくないですね

ツ?

ボやっぱり意芋も割れやすいでしょう

ツコップだけにね
COP3の頃から、自囜の利益を䞻匵し、䞍郜合なこずは拒吊。お互い歩み寄る姿勢はほずんど無く、倧しお倉わっおいない。
化石燃料䜿甚囜の状況も䞀向に顧みず、只あからさたに化石賞などずバッシングするやり方は、むしろ気候倉動抑止を遅らせるだけだ。
䞭囜は䞖界最倧の排出囜でありながら、習近平囜家䞻垭が欠垭

石炭火力発電の廃止芋送りが原因で日本にも化石賞が莈られるなどし、存圚感を発揮し切れなかった。
地球枩暖化が党お二酞化炭玠が犯人ずしたが、実際は殆ど倪陜の掻動によるものではないか。

瞄文時代も地球枩暖化はカナリ進んでいた蚘録がある。

リベラルが進める分断化。その為に進められる
鉄道を敎備せずに車瀟䌚であるこずを攟眮しおいるアメリカに、偉そうなこずを蚀う資栌はない。
グレタさんがいる限り、気候倉動察策はしなくおもよい。
䞖界が氎没しお地球儀から陞地が消えたらどうなる䜕を優先すべき䜕を捚おるべき呜ずお金どっちが倧事考えなよ。
毎幎開催されるCOP。
揉めるのはい぀ものこずで、少し前たでは先進囜が非難されおいたしたが、今は新興囜にフォヌカスが移っおきたように芋えたす。
結局人間が倚いずか、䞭囜がずか、あだこだ蚀っおるおじさんおばさん。

ごちゃごちゃ゚゚から食べ物残すな。
肉ずマグロばっか食うな。

1日1぀でもいいから゚コなこずしおみろ。
欧州が䞖界的に䜕かやるっお時は倧抵産業でマりント取りたい時な気がする 。ちょっず前たでディヌれル掚しだったよねコケたけど(笑)。マクロンなんお自分で廃止するっお蚀っおた原発を今床は増蚭する再生系ではカバヌできないだし、もうメチャクチャ。
色々あるにせよ、どうせ俺が死ぬたでは倧䞈倫っお思う䞖代が本気で考える蚳ないのも理由の䞀぀かず。
日本も䞀応先進囜なんだから、脱炭玠に本気で取り組たないずいけない。
石炭火力発電を茞出しおる堎合ではない。
【サむ゚ンス】
売春は買う偎が悪いのに、脱炭玠は売る偎が悪いずいうのは流石に鬌畜では

>> 石炭産出囜オヌストラリアなども「針のむしろ」...囜際環境は枩暖化察策に埌ろ向きな囜に莈る「化石賞」を期間䞭に回も受賞した豪州を「化石倧賞」に遞出した。
石炭廃止しお困る囜が死ぬほどあるのに口うるさく廃止呌びかける時点でおたくらの代替゚ネルギヌ産業売り぀ける悪埳商法❓っお感じだったし合意にはならんだろず思っおたけど、結局"枛らす"だけお  子䟛じゃないんだから無駄な呚回やめなよ  
この面倒くさい取り組み自䜓解散すべき。
こうしおたで無理やりCO2削枛しないかんの
あず、䞭囜ずむンドが経枈成長ストップさせお排出量削枛するなら同調するず思う。
パリ協定離脱のトランプはやはり有胜だず思う。
枩宀効果ガスなんおありはしない。
瞄文時代の枩暖化はなんだったのだ
欧米以倖からすれば、欧米がこれたでやりたい攟題やったツケを負わされおいるわけだから、欧米の蚀うこずなんか聞きたくはないわな。
挠然ずした䞍安感に苛たれおしたう。

単に、各囜の事情にも合わせず、急すぎるんだよむンドみたいに、ただ電力䟛絊、石炭火力が7割の囜ずかあるよ--
メディアは嬉しそうに「化石賞」を報じるけど誰がどういう目的でやっおいるか考えお報じおいるのか。批刀できお郜合がいいからくらいにしか考えおいないように芋えるのだけど。
13:33 配信なのワロタ
石炭火力発電よりも、原発を廃止するこずが先です。
囜際政治の堎だからね
実際にGHG排出するのは䌁業や個人
そこに向けた行動じゃないず解決しない
結局、あのガキが隒いで悪目立ちするしお
それに䟿乗したお祭り隒ぎが起きるダケ
隒打炉宇ね・・・
出さなくするより、出たCO2を䜕らか閉じ蟌める技術を開発する方向はないのかな
䞭囜が䞖界最倧の排出囜だからトランプは離脱しおいたよね。先進囜はダダ挏れさせおいた。先進囜や倧䌁業のルヌルは抌し通すべきではない。䞀から䞖界を組み立おなおすべきなのだ。
【地球🌍】


䞭囜やロシア、サりゞアラビア
の銖脳が姿を芋せなかったのは
問題だ。䞭囜は倧きな過ちを犯した
ず思う」。バむデン米倧統領は、
銖脳玚䌚合に参加しなかった䞻芁
排出囜を非難した。
分断あらわっおあるけど寧ろ圓たり前だろっお思っおしたう。そんなに考え䞀臎するずでも䜕かず負担を抌し付けおこられおもね...無理しないでいいず思う。
日本に居るず、マスメディアが䌝えない。
化石賞は、日本だけのように䌝える。
䞭囜が、化石倧賞にならないのは䜕故か
化石賞どんどんもらっおいこうぜ。
気候倉動しかりりむルスしかり、自然は人間のコントロヌル䞋にあるかのような考えは捚おるべき。
「消極的な姿勢が目立぀枩宀効果ガスの䞻芁排出囜には批刀が集䞭。石炭などの化石燃料からの脱华に反察する囜々ぞの逆颚も浮き圫りずなった。」
䞻芁排出囜ではない囜がいずれ䞻芁排出囜ずしお発展する可胜性を奪う可胜性をなぜ指摘しないのか。
新興囜はただしも途䞊囜の幞犏远求暩はどうなるのか。
マゞで刀んないんだけど、この䌚合の䞻匵っお
「石炭・石油を䜿った発電を止めお、原子力にしろ」
ず蚀っおるんだよネ倚分。

片方では「原発反察」。うヌん、どヌするんだ
バヌカ存圚感を発揮しお䜕になる。耒められるバヌカ
気候に぀いおっおのはポヌズだからね。
そこには色々な産業系の利暩が枊巻いおいお、本気で地球環境を第䞀に考えおいる蚳がない。
だから割れお圓然、それが圓たり前。
環境問題など🇺🇞バむデン政暩誕生埌急に拍車のかかった話。
ワクチンもそれなりのリスクがあるにも関わらず匷制的に打たせようずする。その䞀方でコロナの起源远求はほったらかし。こんな事あっおいいのか。䞖界が䞀䞞になる話など胡散臭さしかありたせん。
分断じゃねえ各囜事の事情だ。
地圢気候人口が違うのに䜕故同じ事が出来るず思っおんだ

日本みたく気候が安定しない地域に自然゚ネルギヌは向かない。
誰も飛んできた゜ヌラヌパネルに圓たりたくはないだろう
環境保護団䜓NPOずか怪しいんだよなぁ。昔日本の捕鯚を反察しおた連䞭は今どうしおるのか。あの時は米囜産の牛肉を茞入させるための陰謀だったし。
自囜を優先するず
分断ず蚀われる時代になったな
日本にも化石賞が莈られる
セクシヌ賞じゃないの
経枈成長ず環境保護、どっちをずりたすかずいう身も蓋もない話をしないから意味䞍明な話になる。グレタさんずか日本の高校生はハッキリず環境保護優先ず蚀っおるだけただマシ。今のやり方じゃ確実に景気は悪化。
人口増加も圱響するず思うので、぀いでに取り䞊げればいいのに。2050幎たでに1囜10億人たでに枛らすずか。䞭囜の暪暎も防げお䞀石二鳥になるかず。
たあ䞭囜は発展途䞊囜扱いなので、人あたりを倍にするずなるず䞀囜で䞖界の排出量超えるんじゃね?
各囜の地理的条件や経枈状況を無芖しお䞖界暙準を䜜るのには無理がある。石油石炭の茞出囜は蚀わずもがなだし寒冷地では枩暖化のメリットがデメリットを䞊回るかもしれない。
人間の所為で起こっおるのかはむマむチハッキリしないけど、気候倉動が起きおるのは確かだね。人間の所為なら䞖界の人口を億人䜍たで枛らせっお事なんだろうね。栞兵噚でスッキリさせるのが正解っお事かな
参考にしたサむトはこちらです。COP26の䞭で分断が起きおいるこずを明らかにしおいる出来事がたずめおあるので是非読んでいただきたいです
やっぱり日本は金ヅルにされおるだけやないか
圓然でしょうね。根拠がハッキリしたせん。地球は最初、二酞化炭玠が以䞊だったのですよ。逆颚は圓然ず思いたすが、私に未来を予枬出来たせん。
。『英グラスゎヌで開かれた囜連気候倉動枠組み条玄第26回締玄囜䌚議COP26は、気候倉動察策をめぐる䞖界の分断をあらわにした』グレタに蚀われるたでもなく誰もがやるべきずは思っおるが、倧囜ほど腰が重い。
枩暖化に関しおは地球芏暡で取り組たないず意味が無い。
間違いなく、今埌の䞖界的な玛争になる。🙈
䞻芁排出囜の行動を倧きく倉化させるには
至らなかった。

日本に化石賞など莈るよりも
䞖界最倧の排出囜ぞ投げかけおいただきたい。
分断がお奜きよね〜
わざわざ掘り起こすんだからネタは尜きないっおこずね。

分断しないようにするにはどうすればいいか、っおだけなのに。あれもこれも。
石炭火力発電の廃止芋送りが原因で、日本にも化石賞が莈られる
真面目に削枛に取り組んでる囜に察しおは偉そうに蚀うのに、ダバむ囜には身䜓匵っお行動しない環境団䜓っお 😓

安党な囜にしか䞻匵しないからムカ぀く。䞭囜の党人代に乱入しおから蚀え😎
コロナの次は気候倉動で煜るっお最初から蚀っおたしたものね。ワクチン接皮7割がクリアしたので、次のフェヌズなんでしょうね。
人間が排出する二酞化炭玠の量は地球党䜓の3%

゜ヌラヌパネル等の自然砎壊を止めれば十分では

過剰な枩暖化ぞの煜りは

逆に寒冷化がくる事を奎等は知っおいるのでは

ず思うのはオむラだけ
地球環境考えおたすフリい぀たでやるん頭良い日本人はわかっおるよ最近分断お蚀葉すきやね笑分断させたいんだろ笑
目に芋えないものを他人事ず思っおる内は、足䞊みを揃えようずは思わないだろう。

先日TVで、溶けた北極の氷を芳お衝撃を受けたけど、なんずも思わない人も生掻を倉えないだろうね。
気候倉動は自然珟象でしょ 2億幎前も地球枩暖化。産業革呜前も地球枩暖化。人類の掻動が原因で地球枩暖化はあり埗ないいずれ氷河期が来るでしょう私芋
『化石賞』を受賞しおしたった日本さん😌
気候倉動枩暖化CO2排出、ず、そんな単玔な関係じゃないよ。゚アロゟルによる枩暖化や雲圢成、雚量の倉化も気候倉動だよ。もう殆どビゞネスの堎になっちゃっおる。日本は慌おお倉な目暙立おさせらないようにしなきゃダメ。
地球枩暖化ずかしょうむない事を䞖間が話題にする毎にガ゜リンがドンドン倀䞊がりする

この先、暮らせない環境を䜜るのがアホな倧統領などだ。
>(日本は途䞊囜ぞの資金支揎では評䟡を集めた
ねえ.....
分断あらわ、ず隒ぐのは良いのですがそうやっお隒いでいるメディアはCO2排出を枛らすために䜕に自ら取り組み、たた瀟䌚の公噚ずしおどう圹割を果たしおきたのだろうか、ずは思う。
むギリス頑匵ったが珟状では2℃は超えるので適応察策ずしおの飢饉察策、蟲䜜物の倉曎や移䜏などが必芁になるだろう。ただ先のこずず思っおいる人が倚いか。 --
倖囜のニュヌスもスピンだらけ。
ゎミばっかになりたした。

さあ、これからNWOの嵐が吹き荒れたす

䞀䜓どれだけの人々が正気で居られるのか

この䞖は地獄ず化しおいたす
😱
䞭囜は地球環境を砎壊しおいたす
グレタその他は沈黙
停の環境掻動家も䞭囜に加担しおいる
そりゃ、自分の䟡倀芳・正矩を抌し付ける勢、珟実的に工倫しながらやりたい勢、環境なにそれおいしい勢の3぀くらいは珟れるだろ
1぀になるのは盞圓譲歩しおゆる〜く蚭定しないずむり〜
岞田総理、駆け付けたっお蚀っおもねぇ 
じゃあ止めたら
気候倉動詐欺でしょ。
このたたどこかの囜が逊分になっおもらうしかないず思う。
気候倉動察策っお政治的目暙が、軋蜢が収たらない米䞭、トランプ以降隙間颚の吹く欧米、蜜月が終わり぀぀ある䞭欧がふわっず共有できる政治的テヌマであるうちは良かったけど、建前から曎に実珟に螏み蟌もうずしたせいで䜙蚈に囜際関係に軋みを産む結果になっおいるずいう印象
どの囜も、地球のこずを考えおいないずいうこずがわかった。
未来の人たち、ごめんなさいね 
地球が怒り狂っお灜害勃発したら、私たちの責任です。
環境問題は䞭囜を䜕ずかしたら倧半の問題が解決するず思うんだ
気候倉動は倪陜の掻動が関係しおるからたず我々人類の力でどう頑匵っおもコントロヌル出来ないよ。
分断を指摘しながら分断を煜るずいうマッチポンプ蚘事。NGOが勝手にやっおる「化石賞」なんお石炭䜿甚を䞀方的に断眪しお化石賞でレッテル貌りしおるだけで、癟害あっお䞀利なし。
日本の氎玠を利甚した発電に取り組むアゞア諞囜ぞの支揎は、日本の為にじゃないかな。もう手遅れだず思うのでガ゜リンから電気ぞどう切り換えるかを考えた方が良い気がする 。
䞭囜は䞖界最倧の排出囜ながら習近平囜家䞻垭が欠垭排出削枛目暙の匕き䞊げも芋送った
囜際瀟䌚からは「恥だ」ず批刀
産油囜のサりゞや露、石炭産出囜豪なども「針のむしろ」状態
脱炭玠 
人間が自然に抗えるのか。
脱炭玠ずは脱人類の事ではないのか 
「個々の利益を远い求めるあたり人間は滅びお行った」ず、䜕䞇幎か先の生物が分析しおくれる日が来るのかな
タむトルずURLをコピヌしたした