メディア蚘事

台湟、䞭囜からの「グレヌゟヌン」攻撃を譊戒 察策匷化ぞ

バズる指数ピヌク 313

 twitterコメント 92件䞭 192件
毎日新聞さん、他人ごずの様に語るな。
既に、日本でやっおんだろうよ。
台湟偎は、停ニュヌス攻撃の倚くが䞭囜本土からずみおいる。台湟内政郚の陳宗圊・政務次長は、毎日新聞の取材に察し、「新型コロナりむルスの感染が拡倧した時期に、台湟政府を非難したり、瀟䌚の䞍安をあおるような内容の停ニュヌスが増えた」ず指摘。
囜防郚はLINEを䜿っおたの
情報戊、サむバヌアタックも絶えない 😰
日本も察岞の火事ではない‌軍備5%以䞊必須⇒
日本もグレヌゟヌンを譊戒しなきゃね。
Mon, Nov 15, 2021 - 来幎いよいよ支那國は台湟にミサむルを撃ち蟌む
フェむク停ニュヌスの拡散をしおるのはそちらでは

・サむバヌ攻撃による䞭枢機胜の砎壊
・停ニュヌスによる内郚分裂

等により歊力なしで台湟䟵略を狙う䞭囜

日本も被䟵略が進んでいるが政府の察策は遅れ気味では
フェむクもキャンセルも犯眪でしょ‌毎日お前が蚀うな案件じゃ👋😆💕
䞭囜 本圓にどうにかしないず
・䌝統的な安党保障のワク歊力攻撃に入らない
・非䌝統的なサむバヌ攻撃、軍事的な掻動、停ニュヌスの拡散などの手段で
・瀟䌚を混乱に陥らせ、戊わずしお勝ち取る狙い

銃埌の護りが最前線ずかなっおしたうが
民䞻䞻矩の䟡倀芳ず䞡立させねば意味がない
たいぞん
台湟圓局を悩たせおいるのが停ニュヌス攻撃だ。「新型コロナりむルスの感染が拡倧した時期に、台湟政府を非難したり、瀟䌚の䞍安をあおるような内容の停ニュヌスが増えた」
恐ろしいね
最近、『台湟が○○』ずか『台湟では○○』ずいうこの手のニュヌスがよく出おくるが、これは『台湟』ではなく『日本』だず思っおおいた方がいいず思う。䞭共が台湟だけにやっおる蚳がないから・・・・。
こういうの読むず、実は日本も意図的に分断させられおるのかもね、既に。
これはいよいよ排萜にならなくなっおきたね。政暩だけじゃなく䞎野党も囜内の事だけで手䞀杯にならないで欲しい。
毎日新聞の玙面䞊には共同通信配信の蚘事も掲茉するが、十倍の差の蚘事の質を考えるず、共同通信は今埌取材・蚘事執筆を䞀切止めお、毎日新聞から蚘事を賌入する方が劥圓のように感じる。
政府や軍の関係者、䞎野党幹郚らが LINE䜿っおる自芚の無さ。
日本も支揎を友人が倧倉な時こそ、協力するべき
『䞭囜による停ニュヌス攻撃は、昚幎たでずは比べものにならないほどに組織化されおいる」ず指摘 』

防空識別圏ぞの床重なる䟵入やサむバヌ攻撃に加え、今床は停ニュヌス
こうした「非情」ずもいうべき攻撃が、䞭囜自身のためにならないこずを日本も決然ず瀺すべきだろう 
台湟のLlNE日本のLlNEは倧䞈倫なのか今幎平謝りしお枈んだようだけど。日本っお甘いよな。
台湟死守は日本防衛にも関連するので他人事ではない。

芪愛なる台湟を応揎したす❗
「䞭囜による停ニュヌス攻撃は、昚幎たでずは比べものにならないほどに組織化されおいる」
蚘事は台湟に関しおだが、組織化された機関が台湟だけを察象にしおいるず考えるのは倧甘なのだろうね。
日本も同じ❗=>
䞭囜に進出しおいる䌁業は早く撀退すべきです。
有事になったら、瀟員やその家族が人質になっおしたいたす。
倚様な䟡倀芳の蚱される民䞻䞻矩囜家にずっお、このような情報戊は、匱点の぀だろう。様々な意芋が蚱されるゆえにフェむクニュヌスが飛び亀えば、皆の意芋も分かれお、䞀臎団結を阻害しおしたう。民衆の思想を統制出来る独裁囜家にずっおは有利だず蚀える。
フェむクで混乱に萜ち入れ、戊わずしお勝ち取る。

〜そのたた日本に察しおも行なう可胜性が高い〜

どんな事で混乱を招く事ができるか調査枈みなんでしょうね。

 自分がどんな情報で混乱したかを考えおみるず、
䞀番盎近では
2020.07.18 でしたね
1468.
薪氎1450萬亂講被抓到也才18萬倚線點預算補眰金就奜啊.
台湟ぞのサむバヌ攻撃「1日500䞇件」 䞭囜の脅嚁高たる(時事)

台湟ぞの圧力に懞念 米囜務長官、電話協議で䞭囜倖盞に衚明(毎日)

台湟蚪問䞭のホンゞュラス倧統領、支揎を改めお衚明(時事)
韓囜からのでっち䞊げ 倧げさニュヌスも困ったものです 怜玢゚ンゞンで 特定の発信元のニュヌス 衚瀺しないようにできる 機胜欲しいです
14億回のサむバヌ攻撃。政府や軍関係者のラむンアカりントにはハッキングも。台湟は䞭囜偎によるものず芋おいたす。
朝日新聞ずか毎日新聞ずかの事かず思った。
日本のフェむクニュヌスもこれかもしれない
新型コロナりむルスの感染が拡倧した時期に、台湟政府を非難したり、瀟䌚の䞍安をあおるような内容の停ニュヌスが増えた」
次のタヌゲットは日本かもしれないのだ。
台湟䟵略ずいうけれど、ある意味「戊争」はすでに始たっおいる。「戊わずしお勝぀」を最䞊ずする🇚🇳にずっおはサむバヌ攻撃は立掟な戊争である。
(しかし、毎日っおい぀の間に台北支局眮いたんだ)
官邞各䜍
党内掟閥争いは䞀切停止し挙党いや挙䞎党䜓制を明日にでも敎備しお䞋さい。次は尖閣沖瞄ですよ。
恩人・蔡英文総統も是非助けおあげお欲しい。
他人事ではない🀔
⇒囜防報告曞によるず、19幎今幎8月、䞭囜からのサむバヌ攻撃ずみられる異垞なアクセス数が14億回を超えた。囜防郚は今幎7月には、政府や軍の関係者、䞎野党幹郚らが利甚する無料通話アプリ「LINE」のアカりントがハッキング攻撃に遭ったず発衚しおいる。
非軍事手段による䟵略。他人事ではない。
台湟の蔡英文政暩が、サむバヌ攻撃、台湟海峡呚蟺での軍事的な掻動、フェむクニュヌスの拡散など歊力攻撃ずは刀断できない「グレヌゟヌン事態」ぞの譊戒をこれたで以䞊に匷めおいたす。
䞖界に蔓延る害獣シノ畜
台湟、䞭囜囜からの「グレヌゟヌン」攻撃を譊戒 察策匷化ぞ
たあ分断から始めようずするのは定石ですものね  
台湟がんばれ
コロナ終息したら旅行いくから
どうにか堪えおくれ 
『習近平指導郚が、台湟瀟䌚を混乱に陥らせお「戊わずしお台湟を勝ち取る」こずを狙っおいる』
『コロナりむルスの感染が拡倧した時期に、台湟政府を非難したり、瀟䌚の䞍安をあおるような内容の停ニュヌスが増えた』
“さらに台湟圓局を悩たせおいるのが停ニュヌス攻撃だ 「台湟ファクトチェックセンタヌ」によるず、コロナの感染が急拡倧した今幎5月ごろに寄せられた停ニュヌスに関する情報提䟛は通垞の56倍に膚れ䞊がった。”
共産党に負けないで
煜動か。反撃しお䞉぀に分割しおやれ。フェむク停ニュヌスの拡散など歊力攻撃ずは刀断できない「グレヌゟヌン事態」ぞの譊戒をこれたで以䞊に匷めおいる
。「新型コロナの感染が拡倧した時期に、台湟政府を非難したり、瀟䌚の䞍安をあおるような内容の停ニュヌスが増えた」ず
こんな隣囜いらない
正盎囜の力だよね。
日本も台湟の様にならないよう
培底した察策が必芁。 正盎明日は我が身。他の囜を気にするくらいなら自囜の察策を匷化すべき。
特に日本は䞖界的にもITで遅れおいる。
急務
"フェむク停ニュヌスの拡散など歊力攻撃ずは刀断できない「グレヌゟヌン事態」ぞの譊戒を"

毎日新聞w
たぁ倚かれ少なかれ日本もされおるだろうから慎重に刀断しないずねず思い぀぀、この前の遞挙で分かったように若者ほどちゃんず情報に向き合っお刀断できおるし、それはそれずしお䞭華BLは良い。
台湟🇹🇌頑匵っお👍
愛する台湟の危機💊
🇚🇳䞍法支配集団なんかの分断工䜜に負けないで😢‌
シンクタンク・遠景基金䌚の頌怡忠・執行長は毎日新聞の取材に「䞭囜による停ニュヌス攻撃は、昚幎たでずは比べものにならないほどに組織化されおいる」ず指摘する。
"台湟圓局を悩たせおいるのが停ニュヌス攻撃だ。 陳宗圊・政務次長は「新型コロナりむルスの感染が拡倧した時期に、台湟政府を非難したり、瀟䌚の䞍安をあおるような内容の停ニュヌスが増えた」"

も台湟ぞ停ニュヌス攻撃を仕掛けおいたすね。䞀味なのかな🀔
チャむナずはズブズブのくせに、よう蚀うわ蔡英文
日本も䟋倖ではない。台湟有事は日本有事。

ラむンの䜿甚䞭止を。
アフガンの時みたいに銖郜がただ占領されおない状態で銖郜占領報道が先行しお守備隊の士気を砎壊するタむプのフェむクニュヌスは有事の際に圓然ず起こり埗そう。
日本も最近こういうの倚いで
汚らしい囜家だこず。
台湟、䞭共に隙されないで
台湟だけでなく日本もやられおる
危機感のない日本政府や官僚
今䞖界を脅かす囜、䞭華人民共和囜隙されないで䞖界・台湟
10幎、20幎前の䞭囜ならずもかく、今の萜ち目の䞭囜さんになんお぀いお行きたくないんよね 。
その䞭囜からの「停ニュヌス」が具䜓的にどんなものか党く瀺されおいない笑。
台湟圓局に郜合の悪い指摘や意芋衚明を「停」ず䞻匵しおいるだけではないのかな笑。
「政府や軍の関係者、䞎野党幹郚らが利甚する無料通話アプリ「LINE」のアカりントがハッキング攻撃に遭った」っおバカかLineにセキュリティなんお無いでしょう。通話アプリだったらiPhone支絊しおFace Time䜿う方がただマシですよ。
台湟情報だけでなく
䞭囜がながすニュヌスは泚意
䞭國生産的假新聞加䞊臺灣國内的䞭共同路人·玅媒與政客的配合
習近平䞭共はやるかずなす事陰湿やな🀣
最早、䞭囜は䞖界の嫌われ者になった。
Taiwan was Attacked by LINE.
But Japan is Still Using LINE.
Serious for Defense?
台湟はラむン攻撃に遭った。
でも日本は未だラむン䜿甚䞭。
本気で防衛する気がありたすか
日本にもデマの情報源ず成りうる🌀囜人が100䞇近く居たす情報匱者の高霢方々気を぀けおください正確な情報は垂町村に聞いお
TwitterやFacebookを犁止しおくる癖に倖郚には干枉する囜ですからねぇ。
日本も同じ。
郜合悪いニュヌスはフェむクニュヌス。これ民䞻䞻矩🀮🀮🀮
䞭囜共産党の軍隊の暪暎を批刀出来ない日本のマスコミ
日本もね
🔎瀟䌚を混乱に陥らせお
『戊わずしお台湟を勝ち取る』こずを狙っおいる 
この蚀葉、他人事ではありたせん。
今、私たちが眮かれおいる状況 。
台湟囜、䞭囜からの「グレヌゟヌン」攻撃を譊戒 察策匷化ぞ
「䞭囜による停ニュヌス攻撃は、昚幎たでずは比べものにならないほどに組織化されおいる」

台湟の蔡英文政暩が、サむバヌ攻撃、フェむクニュヌスの拡散など歊力攻撃ずは刀断できない「グレヌゟヌン事態」ぞの譊戒をこれたで以䞊に匷めおいたす。
台湟軍は、䞭囜の習近平指導郚が、台湟瀟䌚を混乱に陥らせお「戊わずしお台湟を勝ち取る」こずを狙っおいるずみおいたす。
〈 サむバヌ攻撃、台湟海峡呚蟺での軍事的な掻動、フェむク停ニュヌスの拡散など歊力攻撃ずは刀断できない「グレヌゟヌン事態」ぞの譊戒をこれたで以䞊に匷めおいる 〉

日本からすぐ隣のハむブリッド戊争。
北京五茪ボむコットはよ
非垞にタむムリヌな蚘事。必読です。
私からは、䞭囜のディスむンフォメヌション察策でEU・台湟の連携が進展し぀぀ある、ずいう芳点から、補足コメントをさせおいただきたした。
察策匷化ぞ

䞭囜によるサむバヌ攻撃やフェヌクニュヌスの拡散など瀟䌚の混乱を招くような攻撃手段は囜家安党の芳点から、日本も気を぀けるべき
台湟にグレヌゟヌンずかない、台湟は䞭囜の1地方に過ぎない。日䞭平和条玄でも明蚘されおる。こう曞きたいのなら条玄砎棄しおから曞くしかないず思うよ
圓時、ワクチンを巡り台湟政府の統治胜力を疑わせるフェむクニュヌスが量産された。そしおそれを無責任に垂れ流した日本のメディアは知らんぷり。圌らの情報リテラシヌの䜎さこそが安党保障䞊の脅嚁。
サむバヌ攻撃、台湟海峡呚蟺での軍事的な掻動、フェむク停ニュヌスの拡散など歊力攻撃ずは刀断できない「グレヌゟヌン事態」ぞの譊戒
こちらもそろそろ本気出さないず間に合わないですねヌ
✅ 厳遞

📝台湟の蔡英文総統米ニュヌペヌクで2019幎7月12日、隅俊之撮圱
タむトルずURLをコピヌしたした