メディア記事

ガソリン車に嫌がらせ COP26開催地、抗議一環

バズる指数ピーク 106

 twitterコメント 106件中 1~100件
うんこだな
ただのテロじゃねーかw
ガソリン車の二酸化炭素(CO2)排出への抗議の一環で環境活動家らが実施。
「日本人は同調圧力かける癖がある」と日本人を特殊化して偉そうに自省を迫る輩が居る。

こういう嫌がらせも、ある種の同調圧力だろ?

世界中の愚民の習性じゃないかw
これがエコ信者の本性か。
最終的解決に向けて行動を開始したようです。
環境活動家の仕事は他人の所有物を破壊すること?
やってることが893。
COP26開催地に集まった環境活動家が地元住民への嫌がらせを多発させている。

相手が地域住民だろうが会議参加国だろうが、環境活動家がやっていることは本質的に同じで、たんなる嫌がらせです。
ただの犯罪行為。活動家ってどの国でもほんと、攻撃的で怖いよ。
こういうことすれば逆に抗議に反発する人が増えて活動の妨げになるってこともわからないんだ。
というか、地球環境を考える以前に己の行動を見直した方がいいと思うの。
タイヤにナイフで穴開けるのは嫌がらせじゃなくて犯罪
環境保護の名の下に行われるテロ行為
こんな真似やってる時点で正義じゃねーわ。
ガソリン車限定ならうちの大丈夫
COP26には各国のリーダーが118ものプライベートジェットで乗りつけたそうですよ。 イタズラするんならこっちにしなさいな。CO2排出量は比べものにならない。全くもって欺瞞の祭典です。偉そうにCO2削減を叫ぶのはこういう人たち。うんざり。
COP恒例の過激環境主義者らの狼藉。AntifaやBLMと比べるまでもなく、なんだかお祭り騒ぎがショボショボになってきてる。お祭りの主役もフランクフルト学派の支持者に移りつつあるのかも。
欧州のエコテロリストたちはやることが一周遅れだ
それに引き換え世界最高先進国・大韓民国の紳士な愛国者たちは1年以上前から日本車に嫌がらせを徹底しつつ、ユニクロのセールに並び、どうぶつの森をプレイしている!さすが大韓民国!ヘ○ト企業サ○ゲは謝罪して石を配れ!
ゲレンデが((((;゚Д゚)))))))

主義主張が通らないと暴れるとかイカ🦑れてるなぁ。
活動がどんどん変な方向へ向かってるね。
犯罪者と言われても仕方ないし、やはり普通ではない人が環境保護の活動をしてると思われても仕方ない。
ただのテロリストやん。こんな連中の言う主張が事実なわけがないな
環境保護w
やっぱり頭がオカシイやつが押し掛けてる
やはり狂人集団
寒冷地の山なんかガソリン車じゃないと役たたないだろうに。
な?カンキョウは大事だーの人たちは発想が小学生以下だろ?
次はEVなどを充電するガソリンディーゼル発電機にやるんだぞ?
グリーンピースやシー・シェパードの尻尾みたいな連中だしまさしくエコテロリストだな……
環境活動家ってホントクソだよな
これメルセデスGクラスことゲレンデヴァーゲンなんで1,000万はするだろうし、確かに設計が古くてクソ燃費悪いんだよな。
>グラスゴーで、スポーツタイプ多目的車(SUV)などの大型ガソリン車のタイヤの空気が抜かれる嫌がらせが多発している。ガソリン車の二酸化炭素(CO2)排出への抗議の一環で環境活動家らが実施
テロとどこが違うというのだ?
もはや犯罪者やな
かつて氷河期があったみたいに、地球は長い周期で温暖期、寒冷期を繰り返してるんやからそもそも抑えられるものではない
もちろん温暖期を加速させないための努力は必要やけど
"英北部グラスゴーで、スポーツタイプ多目的車(SUV)などの大型ガソリン車のタイヤの空気が抜かれる嫌がらせが多発"



★やってること、無茶苦茶
ゲレンデにこんなことするなんて
環境家の印象最悪だし実際面倒そう
暴れたいだけだろ
チャレ2置いとこうぜ、空気抜きようないし
こういう「ナントカ警察」系は、世界中どこも似たような心理で強気になるねw
ガキだねぇ~。
タイヤを抜くのは違法行為じゃないという抜け穴を利用した嫌がらせは賢いよなぁ。ずっと前からある手口らしいけど。
やっぱり環境派ってクソだわ
国連気候変動枠組み条約第26回締約国会議(COP26)が開かれている英北部グラスゴーで、スポーツタイプ多目的車(SUV)などの大型ガソリン車のタイヤの空気が抜かれる嫌がらせが多発
嫌がらせに政府は何もなしのつぶてか?
EV化推奨を取らず へ何を臨むのか

ガス車廃止化に替わるEV車購入支援など、
政府の対応に遅れる 。
従来に比べ?購入価格も2倍以上と未だ
国内普及は程遠い。
馬鹿ばっか【link】
こんなことするヤツらの思想に
君たちは乗ろうとしているのだよ
「大型ガソリン車のタイヤの空気が抜かれる嫌がらせが多発している」嫌がらせ?犯罪では?
内燃機関の恩恵を受けてない人間など先進国で一人もいないというのに何やってんだか
環境活動家って本当にロクな事をしないわ🥶
僕は自動車のEV化は肯定的に受け止めてるんだけど、左寄り思想の活動家やその支持者て大抵、こういう事をやるよね。

だから日本でも野党やその支持者には拒否感しか感じない……😔👎

こういう事をすると自分の理念が実現するの遠のくのに・・・
パトレイバーの世界みたいな環境テロリスト
COP26自体、ガソリン車に対する嫌がらせみたいなもんじゃん
は?(全ギレ
エコ・テロリストやん。つーか環境活動家?
まずは環境活動家が石器時代の生活レベルで生きてから主張しろや。
俺はお前らの敵だ。安心しろ。
次も純ガソリン車を買ってやる!
環境活動家ってのはやってることが半世紀幼稚なままで、よくこれで未来を語れる。
ゲレンデだー。高級車への嫌がらせも兼ねてるのかな?
でも何かターゲットにする車種は選んでそうな気もするw
物事を深く考える努力はしないて
怒りと憎しみをデモで煽り
自分達の思想を押し付けてくる
挙句のはてに
テロまがいな犯罪行為
本当に活動家とは厄介な人達だな

もう
環境ヤクザとか思想ヤクザとかエコテロリストとかイデオロギーテロリストとかに呼び方変えた方がいいよ
反捕鯨でもあったけど… -
こいつらが普段どんな生活してるのか気になる
そしてガソリン車以上に地球に害ある行動
人間に害ある行動してるの証明されてテロリスト扱いされたらいいわ

これら全ての活動家はエコビジネスだからな
環境保護団体って所属してる人間は大抵狂信的で犯罪行為を自分理論で勝手に正当化してる印象しか無い
伯備は~保護とか~愛護とかの団体を滅茶苦茶嫌ってますねぇ
既知外の集まりにしか見えないし
こういう連中って、根っこはテロリストなんだよね。日本で「石炭火力反対!」と言っている連中も同類。
自分達で作った文化を自分で貶めるw
環境活動家?
いいえ、犯罪者です(・∀・)
捕鯨反対派やヴィーガンと同じで反社的なキチガイだな
何処の国でも正義の左翼は過剰に過激。
ほらこうなるでしょ?
事実だとしたら、ホントにアホだなと思うけど…
共同通信かぁ…
>
テロリスト、ゆるすまじ。
自然エネルギーって石油も天然資源だし(笑)
再生可能エネルギーって自然に湧いてくるもんだと思ってんだろうな
金どんどん刷って配れ言ってそうだしビーガンっぽい
活動家っていつもこうだから共感できねえんだよなあ
ガラが相変わらず悪いなぁ やることが陰湿だな それ環境云々の運動じゃないから そうゆう連中は検挙した方がええ
よく考えるとなんだか変な記事だな。環境活動家から「俺たちがやった」という声明が出されたのか? またやったとしても活動家も1枚岩ではないと思うが、どういうグループがやったの?
エコテロリストは嫌だが、エロテロリストなら歓迎だ。
嫌がらせじゃなくて普通に器物破損で犯罪でしょう
じ、Gクラスゥー!!!
のぼせたバカがこういう事やるからいつまで経ってもダメなんだよ。ほんと学ばない連中。まとめて溶鉱炉へ、だな。しかたないな。
環境左翼と言う連中はグレタらを筆頭にロクな事をしない奴ら。

奴らのデモでは太陽光などの再エネを主体にし環境を守れとホザく!
こんな不安定かつ割高な電力だけにしたら世界経済は破綻し、環境以前に経済大混乱におちいり生活が成り立たなくなる。
行き過ぎた行動が自らの首を絞める事分からんのかね😅
他人迷惑掛けるような抗議は、ただの犯罪。

私の中で環境活動家=自己満足家という印象になりました😇

未来永劫、相容れる事はないですねぇ
やっぱり環境バカは多い
(自分勝手な)正義発動(テロ行為)
先鋭化した運動が大衆から遊離して自滅する過程。教科書に載せるべき案件。
⇒copの会場にガソリンで向かう人はcopを舐めてるとしか言えないよ。実際そういった空気感だし。
「タイヤの空気が抜かれる嫌がらせが多発している。」嫌がらせというか犯罪やん。こういうことするから環境活動家の信用がなくなるんだよ
CO2削減の為にやってるんですか🤔
あかんて。仲間内では盛り上がるかもしれんけど、これはあかんて。
犯罪者やん
>スポーツタイプ多目的車(SUV)などの大型ガソリン車のタイヤの空気が抜かれる嫌がらせが多発

タイヤがバーストして人が死んでも責任とらないだろ、この活動家たち
"第26回締約国会議(COP26)が開かれている英北部グラスゴーで、スポーツタイプ多目的車(SUV)などの大型ガソリン車のタイヤの空気が抜かれる嫌がらせが多発している"
活動家なんて所詮そんなもんよ。
自分たちの主義主張のためなら、何やっても許されると思ってる辺り浅はか。
左翼犯罪者は刑務所にぶちこめ
これが環境活動家達の正体。
(自称)崇高な理念のためには犯罪行為も厭わない。
見ず知らずの他人に迷惑かけて、何が地球のためにだよ。
だからマスコミがどれだけ騒ごうが見向きもされないんだよ。
すぐに実力行使にはしると味方減らすぞ
地球防衛軍!
純ガソリン車を今年2台も買い替え、さらに少なくとも6年は乗ろうという自分はますます肩身が狭くなるな…。

別にエコカーが嫌なわけじゃなく、自分の極めて高い要求を満たす車がないだけなのだが😔
自らの正義の為なら犯罪も許される………わけねーだろ(怒)やはり活動家は犯罪者と変わらない。
『(COP26)が開かれている英北部グラスゴーで、スポーツタイプ多目的車(SUV)などの大型ガソリン車のタイヤの空気が抜かれる嫌がらせが多発している。ガソリン車の二酸化炭素(CO2)排出への抗議の一環で環境活動家らが実施しており』

普通に犯罪。
とっくに、先鋭化してた……
環境活動家ってのは土人の集まりとしか。→ガソリン車の二酸化炭素排出への抗議の一環で環境活動家らが実施
抗議は大変結構なんですけど、犯罪行為の時点で正統性も正しさも一切が消飛ぶんで、本当に主張したい事があるなら法律と筋を通してからしてくれ。
抗議ねえ。犯罪者どもが。
あらあらあらあら🌺
エコとか環境とかいう人は🌻
器物破損罪の犯罪者さん集団なの?wwwwww( ゚∀゚)
あらあらあら?www🌷
テロリストたちは、タイヤの空気を抜かれたクルマを救助するクルマが呼ばれるのと、空気を入れなおすのとで排出されることになるであろう二酸化炭素は気にならないのですか。
いやがらせというよりは破壊行為で、こういうことするからみんな離れるんだよね…。
かつての緑豆とか海犬とかみたいな環境テロリスト。
PHEVとかもやられてんのかな
そもそもやってる奴らでBEVと各種HVを見分けられる奴はどれだけ居るんだろうか
エコテロリストだ。パトレイバーっぽくなってきた。まぁエコテロリストって昔から居たから、パトレイバーの舞台設定小道具で採用されたんだけど。
タイトルとURLをコピーしました