メディア蚘事

欧州でワクチン矩務化広たる 接皮停滞、反察掟も根匷く―新型コロナ

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 101件䞭 1100件
感染が急激に広がるペヌロッパで、ワクチン接皮を医療埓事者などに矩務づける動きが広がっおいたす。圓初は接皮で先行しおいた囜々は接皮率が割ほどに達したあずは停滞し、「最埌の䞀抌し」に四苊八苊しおいる状況です。時事通信
ブレヌクスルヌ感染の実態数倀は
各囜のニュヌスには「ブレヌクスルヌもある」蚀う
なぜ、これを避けお"接皮しないは悪い"ず䞖論誘導
これも独裁芇暩の、党囜民を信奉者に!?
接皮しない者に暗黙嫌悪に誘導
欧州でワクチン矩務化広たる接皮停滞反察掟も根匷
今欧米"再拡倧"蚀うが、珟地取材動画、党くずほどマスクしおいない
どういうこず!?
もし日本に来おもマスクしない぀もり!?
昚幎、札幌雪た぀り匷行でノヌマスク海倖旅行者倧挙
結果は北海道党域に感染拡倧
同じ蜍を螏む
もうコロナじゃなくおワクチンずの戊い。怖い䞖界になっおる。
11/13(土)
ドむツはナチス時代みたいな
ドむツ🇩🇪も頑匵れむングランドでは未接皮の介護斜蚭職員は勀務できなくなりたした。どこたで远い詰めるの🔥
どちらにせよ、打っおない人にも色々な考えや事情があるので、差別や攻撃的な批刀はダメですよね。
極端に蚀うず、悪化したら歎史を繰り返すこずにもなりかねない。
「矩務化が求められおいるのは、どの囜も接皮完了者が割皋床になっおから停滞する傟向があるからだ。」そもそも割以䞊を嫌がる人に匷制しおたで求める科孊的必芁性がない、そのこずに぀いお少しくらいマスメディアの人間たちは批刀的になっおみたらどうか。
自由ず人暩尊重は䜕凊ぞ行った
英むングランド
・介護斜蚭職員ワクチン接皮修了者以倖は勀務䞍可。未完了者は玄5䞇人11月11日より
・医療埓事者同様措眮4月から

職皮を限定した矩務化はフランス、むタリア、ギリシャ、ラトビアなどが既に導入した。
・むギリスは11日からワクチン未接皮の介護職員は勀務䞍可。4月から医療埓事者も同様の措眮。
・職皮限定の矩務化はフランス、むタリア、ギリシャ、ラトビアは導入枈み。
・オヌストリアは15日よりワクチン未接皮者の倖出犁止
【パンデミック】
こんなニュヌスがシレッず流れるこず自䜓、プロパガンダに危機感感じるのが正垞。

倧衆心理のプロである圌らがうわおなんだろうけど、それにしおも呆けおる90%、䜕考えお生きおる

仲間たちを芋おお
危機感マシマシや‌

〓
【瀟䌚の分断】
この蚘事時事の関連で出おくる「䞖界のワクチン接皮状況グラフ」
いや、この蚘事で出すなら「各囜の感染者掚移盎近3か月ずかじゃねえの
そういうずころがやっぱYahooはズレおいる。
盞倉わらず、反ワクチンず反ワクチンパスポヌトを誀解させる文章。割射ったら、集団免疫を獲埗出来るっお自称専門家は蚀っおた気が 。
䜕の為に匷制接皮するのでしょう
䞖界はそれを芋倱っおいたすね
立憲はこういう話はしない
タブヌなんだろうか
戊争レベルなんだが
「接皮率が7割ほどに達した埌は停滞。最埌の䞀抌しに、各囜が四苊八苊しおいる状況だ。匷硬な反ワクチン掟も根匷く 」
危ないず思っおる人に無理やり打぀のに、この文章 

未知の💉なんだから、接皮埌1か月の党䜓調䞍良を面倒芋るくらい蚀わないず矩務化はだめでしょう
👜日本語の蚘事👜
むンフル゚ンザりむルスより匱いのに矩務化はおかしくない⁉ワクチンビゞネスずしか考えれない‌
䜕かむギリスを含むペヌロッパ各囜でもワクチン矩務化が広倧されおいるのだず?オヌストラリアに続いお䞍味くないか...?このたた誀った感染防止察策で数倚く倚く囜家厩壊しなければ良いが...
脱炭玠ずいいワクチンずいいEUはずれおいる。オワコンのもがき。
さっきの女性自身の蚘事からすれば、これもカルトなのか
ワクチンそのものの胜力が優れおゐたずしおも、日本の掻動が兒戲に等しい皋床に筋金入りの反ワクチン勢力がゐる歐州です。ワクチンによる集團免疫に到達するのは難しいのではないかず考ぞられたす。
矩務化しおも収たらない堎合はどうするんだろうね?
いやいや 危険で効果がないのに気が぀き始めお
倧反察 デモのオンパレヌドです
補薬䌚瀟は 悪 ず蚀っおいい存圚になり぀぀ありたすけどね
報道せんね日本は
英仏独など欧州䞻芁囜は圓初は接皮で先行したが、接皮率が割ほどに達した埌は停滞。最埌の䞀抌しに、各囜が四苊八苊しおいる状況だ。
そりゃあ副反応が酷ければ、反察掟も増えお根匷くなるでしょうね。
そんなに垂民ず無意味に衝突しおお偉いさん達はどうしたいの
ただワクチン接皮で感染が止められるず思っおるのかな
撀退や改善策を暡玢しようずしないのは戊時脳なのか責任逃れか本圓に考える力がないのか
ワクチン打っおも感染抑制にはたるっきりなっおない

䜕の為にワクチン匷制するんだ( ;)

ワクチン打ったら重症化しないなら気になる人だけ打ったらそれで終わりだろう
むちゃくちゃ。暩利の匟圧。
今埌も反日マスゎミがこの手の蚘事を増やしお「既成事実化」をしようずするだろう。ずにかく隙されないこず。冷静な刀断をしおいるダフコメが倚いのが救い。
きちんず、政府が「ワクチンは害である」ず考える孊者を話し合いに入れるべきです。入れないで圌らの口を封じるからデモが起きるのです。
マスクせずに密集しおる。
䞖界で広たるワクチン接皮の矩務化

米バむデン政暩は接皮矩務化が囜内ワクチン接皮を促進しおいるず発衚、欧州では医療埓事者などぞの接皮矩務化が加速、既にむギリス、フランス、むタリアなど各囜で導入枈み

今やワクチン接皮が党䜓䞻矩化ぞの手段ずなっおいる

異垞だよ 
日本でもやりたいそうです。
同調圧力が効かない䞖界だから法埋で瞛るのだね。
今幎は自粛無しで幎末幎始を迎える日本。未接皮の人が医療逌迫の原因になるのかで矩務化するかを決めればいい。
ワクチンだけでコロナは封じ蟌め出来ないのに、ワクチン接皮が7割で停滞しおるから矩務化っお😥

ワクチン接皮を匷制しない日本ではこんなデモも起こらない。感染察策を怠らない日本に生たれお良かった。
【臚時】 7割ラむンに倧きな抵抗線がある暡様。
だから圓たり前だろ。
接皮しお死亡した堎合に因果関係䞍明にさせられる毒物をなぜ匷制的に倧事な身䜓に入れられなきゃいけないんだ
BBCか䜕かで医療埓事者に察しお矩務化するず倧量に退職者が出お、コロナ察応ができなくなるずいう恐ろしいニュヌス芋た。→

「「党囜民」に接皮を矩務化すべきだずの回答が44、「医療埓事者らのみ」が24だった。合わせるず7割近」

党囜民医療埓事者
合わせるのおかしいだろ〜w
ワクチンでコロナは無くならない。だからワクチン矩務化なんおしちゃダメなんすわ。むしろコロナ広げおるじゃねヌか、気が付けよ。コロナもワクチンも詐欺だっお
日本は平和や
なんでこんなに違いが出たんやろ
どうしお反ワクチンがこんなに増えた
これから先、日本でもたた感染者が増加するこずもあるんだろうけど、ワクチン矩務化は個人的には反察だなあ。
ワクチンパスポヌトの導入ず、マスクず手掗い・消毒の培底で䜕ずか乗り切りたい。
匷硬な反ワクチン掟も根匷く、矩務化による瀟䌚の分断も懞念されおいる。

職皮を限定した矩務化はフランス、むタリア、ギリシャ、ラトビアなどが既に導入した。
収束するかに芋えおたた急激に感染者が急増しおいたすね。日本では状況が萜ち着きたすように。
日本囜民がそしお日本が、いかに玠晎らしいか、玠晎らしい囜であるか、蚌明されたこのコロナの珟状
@
ワクチンより、欧米人はマスクをしないの こずが感染拡倧するこずが原因。
日本にも来るのかな😔
ほんず、ダフコメ民の反ワクチン掟は倚いな。
DSペヌロッパはアりシュビッツずナチズムが広たる。い぀ものこずだな。 接皮停滞、反察掟も根匷く 新型コロナ(時事通信)
前から思っおたけど、圌ら我々より自由軜芖しおるよね自由を建前ずしおしか䜿っおないずいうか。

悪いずは蚀わないけど、ちょっずずるい。
「英仏独など欧州䞻芁囜は圓初は接皮で先行したが、接皮率が7割ほどに達した埌は停滞。最埌の䞀抌しに、各囜が四苊八苊しおいる状況だ。」

なぜいやだずいう人に匷制する
欧州でワクチン矩務化が求められおいるのは、どの囜も接皮完了者が割皋床になっおから停滞する傟向があるからだ。時事から。 匷硬な反ワクチン掟も根匷く、矩務化による瀟䌚の分断も懞念されおいる。
日本もそろそろ接皮率的にはその領域に入っおるから今埌どうなるか。
個人的には打぀打たないは個人の自由なので矩務化しない方が良いず思うが。
別に問題ないず思いたす
分断させたいくせに癜々しい蚘事かくなや
ダフコメ芋お安心する私
ドむツは珟時点では消極的だ。医療埓事者らぞの矩務付けも、倧量離職に぀ながるず慎重姿勢を瀺した。

倧量離職するほど医療埓事者の反ワクチン掟がいるのか 。
ワクチン矩務化以前に、マスク矩務化をしなければならない。
ワクチン接皮を回しおも野倖たでもマスクをしお、感染者や重症者や死者を枛少させおいる日本を芋習うべきだ。
䞖界䞭でワクチン接皮したくない人々が、
お金仕事を守るために接皮する䞖界が広がっおいる。

コロナずの戊いではなく
ワクチンずの戊いになっおる。
日本でもいずれ矩務化されるんだろうな。
接皮ができないかたもいるんだろうけど、
未接皮者は行動制限(芁マスクずか)されるのかな
むンフル゚ンザワクチンも垌望者には公費で接皮できるようにしお欲しい。
接皮できない方もいるようなので、泚意した方が良いず思いたす。
っお䜕を考えおるねん お ぞ あるぞ ⇔
ここだけの問題ではない。䞖界䞭が䞀気に加速しおいる。
コロナワクチンでも、いただにこちらの蚘事に察するコメントに、矩務化に察するワクチン䞍信ばかりの投皿が集たっおたすし、呆れお物が蚀えないです。
※日本はワクチン接皮ずマスク普及率は高いですので、攟眮するこずにしたしたが 
医療埓事者ぞの矩務化は真っ圓っお気がするけどな
先進囜のメディアはワクチンの副反応や限界に぀いおも正盎に報道するのでそれも接皮率が䌞びない䞀因ず思われる ↓
自分もたた摂取をしない掟の䞀人😁
矩務化は基本的人暩の䟵害。感染察策はマスクず手掗いの基本的なもので充分。䜙分な負荷を身䜓に䞎える必芁はない。
感染しおも無症状から死亡たで幅広いからワクチン接皮は個人の自由遞択デス。感染拡倧しだすずマスク信者がマスクしおないからずか蚘事に曞き始める。珟実芋ろよ、日本でこんなにマスクしおるのにしっかり感染の波は発生しおる。
珟時点でのワクチンは接皮したい人が接皮すればいい皋床のものです。若い䞖代では重節な副反応発珟率が高く、それぞれの刀断に任せるべきです。

矩務化しなければならないほど玠晎らしいワクチンではありたせん。
自由にさせたれ、感染しおも無症状から重症、死亡たで幅広いから個人の自由遞択デス。
このニュヌスに察するコメント曞蟌み読んだけど、気付いおる人の発蚀倚い。党郚は読んで無いけど工䜜員アルバむトいないのかなぁ
海倖は最䜎限の暩利すらないのか
たあ、そうなりたすか。ニンゲンず戊うんじゃなくおりィルスず戊わないず。
ペヌロッパで職皮限定しおワクチン矩務化の動き。個人的にはこれぐらいやっおもいいのでは、ず思う。確かに私暩の制限ではあるのだが、やむを埗ないのでは。
ワクチンっお
効くのかなぁ

リポビタンDを
「効く」ず思っお飲む
人がいるけど、
䞀䜓䜕に効くのだろう
なぜ、埓来の䞍掻性ワクチンではなく、mRNAワクチンなのか?

ようするに、「病原䜓が特定されおない」から。
矩務化ずいう蚀葉の重みがたぶん日本ず欧米でだいぶ違うず思いたす。
欧米で矩務化ずいうこずは、おそらく衝突を芚悟したものではないでしょうか。
治療薬ができれば䞊垂されればワクチンいらんやろ呜かけお打぀必芁あるかな
蚘事の質だよね。
垞識人頑匵れ
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、堀内倧臣、斎藀倧臣
西村本郚長

「ワクチン䞇胜でない党員接皮も無理かも」

「昚幎GoTo前自粛枛少」収束させ、感染者無くし
防埡態勢確立しないうち解攟の結果
ここたできたらドヌンしかないね👍
ロンドン橋も壊れおしたうわけだし・・人類を今こそ
立ち䞊がれ正矩のために
英むングランド
ワクチン接皮を終えおいない介護斜蚭職員は勀務ができなくなった

4月から医療埓事者も同様の措眮

職皮を限定した矩務化はフランス、むタリア、ギリシャ、ラトビアなどが既に導入した
ドむツフランスむタリアがこうだから欧州がこうだっおいっおいいのかね
「ワクチン接皮を医療埓事者などに矩務付ける」
これ、医療埓事者が反察すべきこず。
NOず蚀えない蚀わない医療埓事者が倚いなら、それこそが医療厩壊。
颚邪ずは䜕ぞや。
匷制的な措眮なしには、これ以䞊の接皮率匕き䞊げは困難な状況だ。

※日本は「7割の壁」じゃなくお「8割の壁」になりそうだけど、どのみち集団免疫は難しそうだし、お先真っ暗ですね
頑匵れ反察掟💪🏻
倉異型りむルスを防ぐワクワクなんか䜜れんわ爆笑
ドむツ人はファむザヌワクチンの成分研究しおないのかな
接皮しおも感染自䜓は防げないこずが分かっおいる䞭、なぜこんなに矩務化を匷行しようずするのか。ワクチン利暩じゃないの コロナを巡っおは、陰謀論を吊定し切れないほど䞍審な動きが本圓に倚い。

【
【欧州🌍】
時事通信


デモ🌍が政府により鎮圧される前に、日本🇯🇵の譊察・怜察・公安が
ビル・ゲむツ䞀掟䞊びにその資金を
受け取った方々の捜査・立件・逮捕
ぞ動いおいただけるこずをお願いしお
止みたせんっ🌿
矩務化による瀟䌚の分断・・・
7割接皮しおも感染拡倧が止たらない出来損ない枠珍。本圓にふざけおたすね。反察運動が増えない限り、日本もいずれこうなりたす。矩務化されおからは遅いんです
日本は高床な医療が安䟡で受けられるから、副䜜甚が匷くおも䜕ずかなるけど、欧米はそういうのがない囜もあるから副䜜甚の少ないワクチンの開発が必芁かもね。
アレルギヌの人は
臎死率0.1%未満なのにここたでするなんお䜕か目的がある事は明らか
タむトルずURLをコピヌしたした