メディア蚘事

拉臎解決、リボンに蚗し党議員に着甚芁望 囜民倧集䌚

バズる指数ピヌク 96

 twitterコメント 71件䞭 171件
青山繁晎が乗り蟌むんじゃねかったのかよ。
残念ながら自民党にもアトピヌのフケを払う時に手に圓たっお邪魔だからブルヌリボンバッゞは着甚しないず蚀ったク゜議員がいる。
自民党が政暩やっおる限り絶察に解決しないよ。解決しちゃったら䞀番困るのが自民党だからな (笑)
なんで皆こんな簡単な話がわからないんだろうね。
錊の埡旗ずしお䜿われ過ぎ。
圌らを利甚するばかりで気の毒過ぎる。
バッゞ぀けたから䜕だっ぀ヌんだよ䜕もやっおこなかっただろ安倍自民はよ。銬鹿か岞田。
はなちゃんさん、こちらこそ䜕時も助けお頂いお、どうもありがずうございたす😄
䜕か違う。家族が意思衚瀺の為にやるのは分かるけど、暩力者はリボンなんかより出来るこずがあるはず。北朝鮮に察する敵察心を煜るシンボルにでもする぀もりか。敵の存圚をアピヌルするこずで改憲の远い颚にしようずする魂胆か。
11/13

💙
11/13
拉臎解決、 に蚗し党議員に着甚芁望 囜民倧集䌚 💙
【産経11/13】
「心が結集すれば日本は倉わっおいく」ずし、囜民䞀䞞ずなっおの取り組みに期埅感を瀺した。
【産経11/13】
早玀江さんは、「嚘を幎間しか育おおあげられなかったこずは本圓に悔しい」ず、母芪ずしおの悲痛な思いを吐露。
【産経11/13】
ブルヌリボンバッゞを着けおいるず『これは䜕ですか』ず聞かれるこずがある。ただ拉臎ぞの理解が浞透しおいないこずを実感する
【産経11/13】
ブルヌリボンは、北朝鮮にいる拉臎被害者ず家族を結ぶ「青い空」ず、日本ず北朝鮮を隔おる「日本海の青」をむメヌゞしたもの
【産経11/13】
「ブルヌリボン」の着甚を初めお決議に盛り蟌み、党囜の議員や倚くの囜民に着甚を求めた。
【11/13・囜民倧集䌚を開催】
北朝鮮人暩䟵害問題啓発週間12/1012/16、党閣僚・囜䌚議員・地方議員ら、ほか倚くの囜民に 着甚を芁望。初めお決議項目に盛り蟌んだ。
ブルヌリボンくらい党議員が着甚すべきです。もちろん有田芳生氏 も
声を䞊げたしょう拉臎ぞの理解を広めたしょう

めぐみさんの匟の拓也さん「自分の家族が被害者だったらどうか。拉臎をわがこずず捉えおほしい」ず改めお囜民の理解ず協力を求めた
拉臎事件は、専守防衛ずいうダドカリ第条がもたらした結果ずもいえたす。
早速の改憲をもっおしか、北の舐めた態床を改めるこずはできたせん。
最重芁事項ずする岞田総理の改憲に向けた本気床をたずは埌抌ししたいです
拉臎被害者の早期救出を求めお実斜された13日の「囜民倧集䌚」では、救出運動のシンボルである「ブルヌリボン」の着甚を初めお決議に盛り蟌み、党囜の議員や倚くの囜民に着甚を求めた。日本が連垯しお解決意思を瀺す必芁があるずしリボンに思いを蚗した。
議員だけでなく、日本囜民もブルヌリボンバッゞ着けお、䞖論を盛り䞊げたいですね。
kobさん、こんばんは、お疲れ様です。

めぐみさんの匟の拓也さん「自分の家族が被害者だったらどうか。拉臎をわがこずず捉えおほしい」ず改めお囜民の理解ず協力を求めた。

より
飯塚繁雄家族䌚代衚『われわれは諊めるわけにはいかない。なにがなんでも解決するずいう思いを今回、特にブルヌリボンバッゞにあおた。バッゞずずもに、皆で勢いを぀けおいきたい』
「今回の集䌚ではブルヌリボンに関し、12月10日16日の北朝鮮人暩䟵害問題啓発週間䞭、党おの閣僚や囜䌚議員、地方議員らの他、倚くの囜民に着甚を芁望。初めお決議項目に盛り蟌んだ」

党議員の皆様、ご家族の声にお応えを䞋さい
めぐみさんの匟の拓也さん「自分の家族が被害者だったらどうか。拉臎をわがこずず捉えおほしい」ず改めお囜民の理解ず協力を求めた。

より
めぐみさんの匟の拓也さん「自分の家族が被害者だったらどうか。拉臎をわがこずず捉えおほしい」ず改めお囜民の理解ず協力を求めた。
この「ブルヌリボンバッゞ」を提䟛しおいる「救う䌚」は、䌚長がなんず西岡力、副䌚長が島田掋䞀ずいう、慰安婊問題で被害者の人暩を無芖する䞻匵を繰り返しおいる歎史修正䞻矩者の差別団䜓。
(ω)
平玠あれだけ党掟的な掻動しおおいおよくも「党議員」なんお芁望できたものだな。
たずはプロフィヌルの画像に より
Nazis自民党ず北ずの察戊ですか
安倍さんは負けっおばっかりのむメヌゞですけど。なんか倖亀成果ありたした。
その内
議員バッチの付属品ずなっお䜕のために着けおいるのかわからない囜䌚議員も出おくるかもね。

.
❻ 拉臎被害者を奪還救出する為に、盎ちに囜䌚で特別立法 を制定し。自衛隊を朝鮮半島に掟遣。
「歊力による嚁嚇ず歊力の行䜿」で奪還救出する他ありたせん。
ぞるみんこず元枯区議の山本ぞるみ先生を心から尊敬しおおりたす。
党拉臎被害者の即時䞀括垰囜問題は、倢で終わらせおはいけない。もう時間は無い。珟実的に早期実珟を

>
ブルヌリボンバッゞを぀けたくない(拉臎問題解決に吊定的)な政治家は誰だ
: 党くその通り、ブルヌリボンを襟に぀けたしょう。
ブルヌリボン真理教か
囜䌚議員は祚取りゞェスチャヌだけではなく、実際に働く必芁がありたす。拉臎被害には
党議員にブルヌリボンバッゞを
SDGsバッゞを぀ける議員は倚いけど、ブルヌリボンバッゞを぀けおほしい
川西垂の郜垂政策郚長は
䞀幎䞭、ブルヌリボン぀けおはりたす🌞
盞手あっおの亀枉である。北朝鮮ず日本のパむプを぀くるこずが倧切。アメリカ頌みではなく・・・
ブルヌリボンの着甚呌びかけ、倧倉重芁です。産経新聞は毎日でも良いので、このよびかけを掲茉しお党員が着甚できるように啓発しおください。
もし、倚くのアメリカ人が北朝鮮に拉臎されたず分かったら、軍を出しお救出に行くでしょう。
しかし日本は、憲法9条のせいでそれができたせん。
可愛い我が子を拉臎されたず分かっおいるのに䜕もできない苊しみは、自分が芪になっお初めお理解できたした。
北朝鮮の日本人拉臎問題でアホ安倍以来の行う、行うの日本最倧の詐欺集団。立憲民䞻党議員にも着甚さ居る恥晒し。米囜に怒られるからず亀枉団も掟遣しない
救出運動シンボル「ブルヌリボン」着甚を初めお決議に盛り蟌み、党囜の議員や倚くの囜民に着甚求めた
拉臎ず蚀う犯眪行為は蚱せない。しかし解決するにしおもゎヌルが必芁だ。ゎヌルを描くには被害者の確かな情報が必芁になる。珟状それが難しいので進たないのだろう。
逆になぜ着けない
ブルヌリボンを着けさせるこずが拉臎解決になるずいう発想は、問題解決の先送りにしか過ぎないだろう。再登板の安郚総理以降、぀けない総理がいたか、拉臎担圓倧臣は→
み぀るさん、おはようございたす。
み぀るさんが早々に教えおくださった動画芳たした。

い぀たでこんなこずを続けないずいけないのでしょうか。

被害者が垰囜したずきに、誰䞀人芪がいない、ずいうこずのないよう願うばかりです。
日本民族を暎虐無人に拉臎しお行った北朝鮮から日本民族拉臎被害者党員奪還
ブルヌリボン・バッゞは䞋蚘で賌入できたす。

■
囜民から倧人気の河野倪郎はい぀も付けおないよな。
めぐみさんの母、早玀江さん
「嚘を幎間しか育おおあげられなかったこずは本圓に悔しい」ず、母芪ずしおの悲痛な思いを吐露。「心が結集すれば日本は倉わっおいく」
北朝鮮拉臎問題に関心がない議員がおられるのも驚きです。
囜家犯眪であり重倧な人暩䟵害でもあるのに。

党囜の銖長で着甚されおる方もおられたす。新期/鹿児島䞡県の知事、鹿児島県姶良垂長は着甚されおいたした。
🐇

挚拶する拉臎被害者家族の暪田早玀江さん日午埌
安倍、菅さん共に私が解決ずか蚀っお䜕もせず、その内閣で倖盞をしおいた今の総理なのだから䜕も期埅できない。安倍さんが無条件で話し合うず蚀っおも接觊しおこなかった北朝鮮。厳しいなぁ 
たさか吊決しないよな。
党議員が快くリボンを付けられる人物であこずが望たしい。
しかし、二心を抱いたたたリボン付けなくお奜いよ。

裏切り者や停善者は気持ち悪い。
䞻暩囜家日本 圓たり前のこず
ブルヌリボン着けぬ議員は真の日本人にあらず
今でも圢だけ付けおる付ける資栌のない議員倚いのに
党議員なんお止めずいた方がいいよ
玛らわしくなるから
拉臎被害者が改めお、
に぀いお蚀及しおいたす。

この声に耳を傟けお、バッゞを付けるくらい協力しおも良いのではないでしょうか。
は、 を忘れおたせんずいう意思衚瀺ずしお、バッゞの着甚を奚励しおいただきたいです。
日本囜民の切実な願いです。
是非実珟させお䞋さい。
『「自分の家族が被害者だったらどうか。拉臎をわがこずず捉えおほしい」ず改めお囜民の理解ず協力を求めた。』
ブルヌリボンバッゞの着甚が出来ない人は、議員に立候補するの犁止くらいしお良いず思う。
解決ぞの実践無き願望で解決出来るのか
「最優先課題」の蚀葉もリボンも政争の具にされた珟実を盎芖しろ
早く解決をお願いしたす。
祚皌ぎや人気取りず為のパフォヌマンスでなく、ご家族ず被害者党員が䌚えるこずを最優先で。
「党拉臎被害者の即時䞀括垰囜」ずいうが、拉臎の党貌がわからない以䞊それは珟実的に䞍可胜。「なにがなんでも解決する」ずいうなら、怒りだけではなく冷静さも必芁ではないか -
前の総裁遞で点数皌ぎのためにだけ付けおた候補もいたからねぇ
藀子䞍二雄A先生の『少幎時代』で、戊時䞭、束根油を取るために駆り出されおいる子どもたちを芋たお坊さんが、「束の油で飛行機を飛ばそうなんお蚀っおいるようでは、日本も危ないね」ず呟くシヌンがありたした。

このブルヌリボンバッゞ頌みの姿勢も、そんな感じですね。
拉臎解決 リボンに蚗し
党議員に着甚芁望
囜民倧集䌚
スパむの亀換ずかあるように、日本囜内に居る、北朝鮮に必芁な人物ず拉臎被害者ずの亀換を条件にするずか、腹くくったらやりようはあるず思うけどね。政治家口だけだから。
倧先生ご芧になりたしたかこの蚘事。
「バッゞ付けたら亀枉できなくなる」ずか蚀っおる堎合じゃありたせんよ残された時間は倚くはありたせん。力を結集しお事に圓たりたしょう
「で リボン぀けたら誰ぞ垰っおきたんけ」
 ( ・ε・)  
「心が結集すれば日本は倉わっおいく」
タむトルずURLをコピヌしたした