メディア記事

「遺体は市場で冷凍し、マグロ解体機械でバラした」加害者が供述する衝撃の殺害方法《川口市“遺体なき殺人事件”》

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 109件中 1~100件
小説、映画より残酷やな〜!
遺体を切断した機械で加工された魚肉を知らずに食べた人が結構いるのでは・・・
恐しいことがあるものだ。 ーー
恐ろしい
この機械で解体されたマグロが市場に並んだと考えるとゾッとする
これは酷い。極刑にはならないだろうけど、年齢的に死ぬまで獄中かな
怖!〉
川口恐ろしい
もうテレビドラマそのもの( ̄▽ ̄;)
最後はモルモン教で「そういうこと」になってしまったゆえの、か。しかし、救いがない最後だな...
ひぇ〜
悪魔の所業や。
ディスポーザーがあれば完璧だったな。
犯行グループと近しい関係の人物に話を聞くことができた!←おい!ネタ売って銭儲けか!
真剣に考えて下さい
人が鬼や悪魔に変わる前に
【犯罪】
なんかもうマフィア顔負けレベル。。😱
あとで読む。
この事件初耳だわ
ただこの解体機械で切断したマグロを食べた可能性は高いな。。。
狂ってる
ヒエッ..
おえっ
人間バラした機械でその後もマグロ切ってたんでしょ…こわすぎ。

オイオイこんな酷い殺し方する凶悪犯罪、日本で起きてたって知ってった?ワイドショー、情報番組はなんで取り上げないの?
マフィアのやりかたやん QT
綾瀬のコンクリート事件のような残虐性。
本職の手口
この加害者一味は全員生きたままミンチにされるべきだ
これかー
阿刀田高の短編で、全く同じ遺体遺棄の描写が出てきたな…
さすが西川口
解体した後その機械で食べる魚も切ってたと思うとかなりグロい…
(文春音onl)供述によると、遺体を冷凍したのは埼玉県内の市場にあった、マグロなどの魚を冷凍する大きい冷凍庫。伊藤さんの遺体をそこで凍らせた後にマグロ解体機械で遺体を6~8つにバラバラにし、再度冷凍したそう
鉄火巻食ってる今見てしまった…
立件にこれだけかかってるのみるに、タレコミさえなければ完全犯罪狙えそうな手口なんすね…
映画化して欲しい位に凄まじい事件だな。→
マジに考えると一番難しいのは殺人より死体の処理なんだろう マグロ解体機械使うの賢い でも痕跡消すのは難しいと考える
こんなことドラマの中でしか起きないと思っていた。
右京さん特命係の出番です…
海派と山派(ハコヅメ)のどちらになるんだろうか?
これで解体されたマグロ市場に回ってたんだろうなぁ……
例の事件、記事になってた。警察が機械メーカーに話聞きに行ってるみたいだな。
ボス、別件ですがネギトロ事件の話が記事になってました。
殺人事件
埼玉県川口市西川口駅のヤクザビルで仲間ひとりを集団暴行殺害した7人男女は遺体を市場のマグロ冷凍倉庫で冷凍し魚肉作る機械でバラバラ解体
闇金ウシジマくん的な現実
「機械に残されたDNAなどが伊藤さんのものと一致したことから、死体の遺棄の際に使用されたと判断したようです」🥶
後編まで読むと被害者の悲惨な境遇が浮かび上がる。ショッキングな殺害方法も含めて、すこぶる読み応えがあった。カネがないときにモルモン教徒のアメリカ人にカレーをおごってもらって入信したというところも。
【犯行グループの1人の親族が市場関係者だったため、その関係で使用することができたようです】

自供がなければ行方不明だったのかな。

合掌
機械にDNA残ってたのこわすぎ
これが、本当に日本の事件なのか?
やはり、西川口って恐いよね?
これだから川口はぁー(個人的に川口の人にいい印象ない)
この処理の仕方って意外とポピュラーなのかも。市場関係者って結構いるからなあ。
藩領時代だったら神奈川は自治ができてないってことでお召し上げの直轄地だ。やばい事件おおすぎんだろ。
巨大な冷凍庫で4~5日冷凍し、機械で遺体を6~8つにバラバラにし、最後に魚をミンチにする機械にかけ、遺体は残材置き場にばら撒いた
その機械で解体されたマグロが流通してるんだな……。
タレコミなかったらバレなかったやつ
冷凍マグロ解体してるの見てる時、毎回こんな想像してた、、、
冷凍庫で凍らして解体して解体中の粉末は海に流して洗っちゃえば〜って、、、
まさかマジで実行する人、、、
いたね
まあ、悪いことはできん⁉️って話よな
え?川口?からの「西川口かぁ〜…2014年にロケットランチャー出てきた頃やな!」まで。
ハリウッド映画でみた遺体処分方法だなあ
「機械に残されたDNAなどが伊藤さんのものと一致した」えっ、機械を洗浄せずにずっと使い続けてたの……衛生観念どうなってんだ(お陰で証拠にはなったが)
異常!
猟奇殺人か?
なんて残酷なことしやがる。。。
怖すぎる
上尾じゃないよね?マグロよく食べるんだけど。
ついに食人デビューか。DNA残ってるってことは絶対に混ざってるし。
ホラー映画のような衝撃的な事件。>>>
GTAかよ
「警察へ匿名で『西川口の飲食店で関係者が暴行後に殺害され、遺体を遺棄された』と情報提供」「発生から約5年7カ月が経過した今月、ようやく立件」/あと数日違っていれば某アニメの放送に影響してそうな話。
待って‼️その遺体をバラバラにした後も機械でマグロとか解体して市場に出てたの⁉️😱😱😱
産廃処理業者や運送業者などが其々が大型家電などを運搬作業に動くマンパワー、エンパワーメントと横並び社会で疑われず囲い込みで談合社会で日本人狩りを正当化する護送船団方式に地場産業優先に多くの人々が過激派に半グレなどが民間マフィア系がカルト宗教系の組み合わせで
『ファーゴ』みたいなことやってる
は?そ、その後マグロも処理してたんだよね?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
独善的な正義マンが過ちを生む事例。
分別をつけないとね。
ワシから数千万騙しとった川西のボケもこう言う目に合わせてーな
メディアがより新しい処理方法を啓蒙してくれるので、きっと捗ってるんだろうな。
こーいう残酷殺人、大陸方面の残虐制が頭を過るのだが・・・。西川口だし。
マグロ...。
冷凍してバラしてミンチにしてばら撒いたって…
被害者や遺族には申し訳ないが、このような事件を知ると興奮してしまいます。文春が記事する理由も一定層のそういった人向けなんだと思いますが。
人肉饅頭じゃねえんだぞ

📍 厳選
いや、「 そこで解体されたマグロは
いったいどこへ卸されてたんだ…?
何でこんな事出来るのだろう
遺体切ったりミンチにした機械、その後も普通に使われてたんだよな…
コカイン俳優P氏の映画『凶悪』思い出すわ
人間切った後も同じ機械でマグロ解体してたのか🤮
異常な日本人犯罪者多発。死刑一択
園さん案件じゃ。。
すげー話
死体凍らせた冷凍庫のマグロや、死体ミンチにした機械で切られた肉食ってたかも?と考えると嫌だなあ
これはひどい
えーと、市場で「昔」使われてた機械でバラしたのではなく、市場にある機械を使った、ってこと?!
それも相当な問題が…
人のいのちの価値が低くなったものだ!恐ろしい国になったね。
恐ろしい…
遺体を冷凍保存したでロストジャッジメント思い出した
こっわ
《川口市″遺体なき殺人事件″》
⭕遺体をミンチ状にして遺棄したとも供述。血も凍る残虐。冷血鬼畜。😱🍁
> 遺体自体は見つかっていませんが、機械に残されたDNAなどが伊藤さんのものと一致したことから、
ふえぇ
その機械はまさか現役で使われてないよね…??
読んでたら気持ち悪くなってきた。
これ現実で起きた事?て一瞬思った😨
こわー
想像するとやべ~
通知で入ってきたニュース、ついさっき川口の治安が悪いって聞いたばかりだから本怖…ってなってる。
遺体をバラバラに切った所でマグロ切って売られてたのか....
もうサスペンスや完全犯罪系の推理ドラマもTV放送禁止の議論するの?
恐ろしすぎる😱
恐ろしい‥( º ㅂ º )まあ証拠隠滅のために遺体をバラバラにする手口は昔からあったけどね
タイトルとURLをコピーしました