メディア記事

「報道特集」稲田朋美氏を「タカ派的な言動で知られる」と紹介 女性議員比率問題で

バズる指数ピーク 546

 twitterコメント 76件中 1~76件
「女性議員はなぜ少ない?」という特集で、キャスターの膳場貴子アナウンサーが、自民党内で女性議員を増やす活動をしている稲田氏を取材した。
犯罪件数は男性が多いよな〜 コロナの感染数も男性が多いだろ〜な〜 政治家も女性が増えれば不正、犯罪が減るんだろ〜な〜 日本人は古いからな〜
この記事、イデオロギー的な立ち位置に関係なく女性議員を増やしたいという意見があることを言いたいのか、マスコミ批判を焚き付けたいのか、主旨がわからん。
女性議員が増えるのは歓迎だが
長老議員に媚を売り
タカ派ぶってる化粧オタクは増えて欲しくない
「報道特集」の方が左り巻きじゃない?世論
今や日本会議からもハブられた稲田朋美の実態
(オレ!右よじゃないけど 疑うひとり)

タカ派の言動で知られるのは…
「恐れ多くも今の副将軍 公」
くらい最新の情報を流してくださいよ
[報道特集·稲田朋美氏を『タカ派的な言動で知られる』と紹介]
·女性議員比率問題で
(2021年11月13日·デイリースポーツ)
間違いは許されない。タカ派じゃなくてバカ派。
★TBS地上波&NHKを‼︎スクランブルに…
「報道特集」自民党左派の稲田朋美氏を「タカ派的な言動で知られる」と紹介 女性議員比率問題で
自民党でまともな女性議員っているんですか?後ろの怖い顔、誰?又、ツッパリかな?
この人の過去の発言などは、タカ派で済むような問題ではない。民主主義を否定するような人。→
女性議員を増やそうと言ったら「タカ派」ってレッテル貼られるのか。
下駄は絶対に脱ぎたくないならず者の男が支配する国だな、改めて。
タカ派?
稲田は、そのフリをしていただけで、実は国家観も歴史観も「その方がウケるから」で、やってただけだろう?
世界の国々と比べて・じゃなく、男女別より能力がある者なら誰でも…が本質じゃないのか?
「女性であれば誰でも良いという訳でもない」という話になった途端に、女性問題は語る価値を失いますね…
最近こういう手法が流行ってんのね。犬笛吹いてヤフーニュースに載っけてネトウヨに叩かせるという
タカ派的たがらタカ派と紹介して、何がおかしい?
それともタカ派モドキと言いたいのか?
だから何なのだ?

稲田さんは「国民の生活が大事なんて言う政治はおかしい」だなんて、とんでも無いことを言った人なので、取り上げられただけ良しとしなはれ。
「国民を育てる」「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」と宣う稲田氏などタカ派どころか極右だろう!
この国のオーナーは国民だということを全く理解していない。
勘違いも甚だしい!
その通りですけど、何か?
稲田さんが主張するクオータ制が法律で決めるってことなら絶対反対だし稲田はもう要らない。
自民党の候補者って意味なら勝手にやってくれればいいけど。
(笑)世界的に見れば日本のタカ派は中道派ですよ。
"稲田氏は取材に対して「『比例の1位を女性にしましょう』と言うと、それは大反対になります」など実情を説明。党内で「女性をなるべく入れようという意識はあまりない」と明かした"
クオータ制は、女は男より劣るので下駄を履かせてあげようという女性にとって侮辱的な仕組み。選挙で正面から男を破って国会議員になるのが筋。だいたい女性有権者が女性候補に投票してないのが事実。有権者に選択する権利がある
事実、そうです。最近は殻を破ったのか、人権のことに積極的。そこは頼もしい。
女性議員比率を高めるなんてのはまともな有権者馬鹿にした話で候補者・公認比率を上げれば良いだろ、議員比率ガーなんてそりゃ左翼議論。実質的に公認推進する時限クォータならありかな。
「タカ派的」ではなく
ゴリッゴリのタカ派で
人権不要論者です

稲田朋美 高市早苗 杉田水脈 犯罪者安倍 のお気に入り
犬笛吹いてるつもりなんだろうけど、ともちん
LGBTQ寄りになってファン離れが進んでてな…

しかしデイリーすっかりこたつ記事メディアになったのー。
なるほど、比例は男女同数で当選させても良いのでは。
党としての構えが確かに垣間見える。
稲田みたいなオヤジ女性なら増やしてほしくはない。性器だけ女性でも思考がタカ派=マッチョオヤジなら何の意味もない➡
それが何か?(笑)
〝タカ派的な言動で知られる〟のは周知の事実。結果が出せなければ、女性議員を増やす云々の活動とて、それを覆い隠す〝免罪符〟とはなり得ない。
自民党の女性議員は、右寄りばかりだし、もうこれ以上要らない。
レッテル貼り大好きな報道特集らしいやり方
事実だ。何が問題なんだ?
いつものことだけど、本当に呆れるよね、報道特集というかTBSの報道の姿勢。そもそもMCの片割れが反日運動の急先鋒だしなぁ…。
えっ、違うの(笑)。
全くもってその通りなのだが、何か問題でも?
女性議員を増やすことは賛成ですが稲田朋美さんのようなダメ議員は辞職して欲しいです。
→タカ派って何?タカ派だと何が問題なのか?膳場って東大出てるが自惚れ馬鹿じゃないか?
マスゴミは、タカ派を排除したいんだな……政治にこんなに介入して、何が社会の木鐸か!
大衆をミスリードしようとしているのが見え見えじゃないか(-ω-;)
引用
"稲田氏は取材に対して「『比例の1位を女性にしましょう』と言うと、それは大反対になります」など実情を説明。党内で「女性をなるべく入れようという意識はあまりない」と明かした。"
稲田朋美氏がタカ派なら辻元清美氏は極左なんだろうか?
はまぁ平常運転ですが、『ゴシップ誌』に暗にダメ出しされる『報道番組(たぶん)』という図式にワロタ。
不思議な見出し。「タカ派」は良くないという認識なんだな。じゃあ「ハト派」っ紹介されたらうれいしいの? 政治姿勢を正しく評価される方が良いのでは?
まあ、事実だから問題ない。女性だったら誰でも良いというわけにはいかないからな。
実際そうじゃん?何が問題?
鷹派的?
只の ですよ
安倍晋三っぽいこの人でしょ?

「報道特集」 氏を「 で知られる」と紹介 女性議員比率問題で
あと反日番組を作っているスタッフもクソ。こういったクソ番組やクソメディアが駆逐されることを切に願う。
同じ女性でも保守系女性は嫌っているあたりメディアの多様化 というのがよくわからん。
日本は女性議員が少ない!増やすべきだ!但し、自分達が気に入らない奴は除くって感じか。
良いねぇ。この自己中さ加減。流石メディア様wwだわ。
稲田朋美も報道特集に取材されて党内批判してるようじゃ終わってるな
石破と同じ道辿ってる?
女でも男でも私腹肥やす
野郎ばっかしでどっちでも
同じなんだよ!
表現が偏向的な上に実力関係なくクォーター制? 出演者全員クズじゃん。
稲田朋美が「タカ派的な言動で知られる」はその通り。そんなことより、立憲の議員は男より女性議員の方が優れていることに気づいた。初当選ながら、堤かなめ・吉田はるみの二人は優れている。森ゆうこもいいし、辻元清美の落選はつくづく残念。代表は女性にすべきだ。
これは印象操作だしタカ派の何が悪いかわからない🤔
ファッションタカ派なんで、今はもう違うらしいw国民は国の為に血を流せ、でもウチの家族は戦争に送りたく無いとか抜かした人。
「あたりまえやんけ」
ニホンカイギ( ・`ω・´) ナメンナヨ…ッ!
防相問題やLGBT法案、結局何も成し遂げられず自民党男性議員の様子伺いのみの安倍晋三のめかけでしかないこの人に期待は皆無だ❌🤧
いやいや 報道特集寄りだが。
番組は別にタカ派がいいとも悪いとも
言ってませんが?
政治家としては色んな意見や思考があるのは当然たし色んな議論などもするものでしょ。 その意見に対して面白おかしく放送するメディアに問題があるだけ
何が問題なん???
報道特集は偏向報道してくるので見ないのが正解。こんなに与党下げに勤しんでいるのに選挙には反映されなくて哀れ。大多数は信用していないのね、有権者は正しいよ。
その通りでは?
タカだから何?女性議員比率と関係ないじゃん。
むしろ右派の女性議員が少なかったんだから、そうした面でバランス取れてきてよいのでは。
Truth >「報道特集」稲田朋美を「タカ派的な言動で知られる」と紹介 女性議員比率問題で
稲田朋美氏TBS系「報道特集」に出演し、VTRで「タカ派的な言動で知られる」と紹介された。膳場貴子アナが女性議員を増やす活動稲田氏を取材
洗脳されたのか、化けの皮が剥がれたのか
どうぞ、立憲共産党にくら替えしてください。
確かに数年前はそう、考えは変わっていないかも、女性議員を増やす活動は評価、日本が変わる為!
タカ派的は判断保留としても、自民党内でも超の付く保守派に属してるのは間違いないのでは。
高市、稲田あたりは女性だからってマイルドと思っちゃダメよ案件かと(真顔
有権者の意識と乖離している。
有権者は性別に関わらず、優秀で有能で、支持できる政見を持つ人を選びたいだけなのだ。
>稲田氏は候補者の一定比率を女性とする「クオータ制」の導入を主張

女を主張するだけの傲慢性差別主義者なただのバカを保守扱いするな。
何が言いたいんだ、この記事は?そもそも、新聞社のくせに、テレビの内容をそのままネタにするケースが多すぎますね。
母が病気で倒れたことをきっかけに政治を志す が分からない!🤔
言動より奇抜なファッションじゃないの。
「タカ派的な言動がすっかり影を潜めた稲田朋美氏」

そうじゃないの?
タイトルとURLをコピーしました