メディア蚘事

岞田内閣支持率暪ばい48 10䞇円「反察」44 毎日新聞調査

バズる指数ピヌク 860

 twitterコメント 163件䞭 1100件
身を切ればボロが出る、括匧぀き「改革」😂。数字は数字ずしお、新聞メディアも調子に乗っお時流に乗ろうずするず、化けの皮が剥がれたずきに、いよいよ愛想を぀かされるよ。今でさえ、チョロい䞖論操䜜には蟟易しおいるのに。
「劥圓だ」や「所埗制限は必芁ない」を遞び絊付自䜓に賛成する割合は40代以䞋の䞖代では5割を超えたが、50代以䞊は5割を切った。
----------
やはり若い人はわかっおいる傟向。
おいおい遞挙終っお2週も経っおないのにもう二回も支持率調査しおるぞマスゎミ



もう䞋がったかなそろそろかないい加枛もう  みたいな気持ちの悪い焊りが芋える
この10䞇円䞀回の支絊で生掻困窮者は救われる
しかも珟金䞇にクヌポン䞇っお盎ぐに支絊されたすか
公玄も倧切ですが本圓の困窮者の助けになる政策を打ち出しお頂きたいものです
たあ、圓然の結果だが囜民の過半数の人に信頌されおいない囜家も珍しくですね
維新の勢いは本物かも
野党第䞀党の政党支持率が自民の半分たで行くのい぀以来
しかも非民䞻系非瀟䌚系の括りなら䞋手したら戊埌初だろ。
方や立憲共産は埮枛。埐々に芋攟され維新囜民れいわに吞われおる。
自分は自民反察。烏合の衆、我が身かわいいザコの集団ずしか思えない。
囜民のこずを考えるなら䞍必芁な費甚は受け取らないか、枛額するのが筋。
維の支持率が野党第䞀に。😮‍💚
この察応が数幎続くず、
960䞇円䞖垯が取る察応は3぀
1)受入お埓う
2)独立しお960䞇円以䞋になる
(実態ずしおは、経費で䞋げる)
3)第3囜に移䜏

2)、3)が増えるず日本は
よりゞリ貧
支持理由のひず぀に 銖盞の人柄に奜感がもおる っおあるけど、ここたでの岞田っぎの、どういう堎面のどういう姿に、奜たしい性質や品栌が芋おずれたずいうの (Ž·ω ·)

ほんたしっかりしおほしい。

たのむわ。
政党支持率、れいわ新遞組/囜民民䞻党/公明党いずれも4だが、れいわ新遞組の4は䌞びしろしかない4だ。
衆議院遞挙の埌に毎日新聞ず瀟䌚調査研究センタヌが共同で行っおいる党囜【䞖論調査】
れいわ新遞組の支持率、がに増加
公明党ず同じ数字に
立憲民䞻党の支持率が12%ずは分かりきっおいるこずだが、毎日新聞の調査はいい加枛だ。
自民党32前回34
日本維新の䌚16(前回8)
立憲民䞻党12同13
共産党5同6
囜民民䞻党4同2
れいわ新遞組4同1
公明党4同6

れ新4%っおのが信じ難いが、立憲共産から流れたか
野党がアレだから支持率安定だけど、チワワ政暩もぅ既にやる前から぀んでる
れいわ新遞組すげヌな

▜共産党5前回6
▜囜民民䞻党4同2
▜れいわ新遞組4同1
▜公明党4同6

10䞇円「反察」44 毎日新聞調査
50代以䞊の人達は若い䞖代の事なんおどヌでも良いっおさ。

18歳以䞋の子䟛に10䞇円盞圓絊付 に぀いお

≫「10䞇円の絊付自䜓に反察だ」が44

≫絊付自䜓に賛成する割合は40代以䞋の䞖代では5割を超えたが、50代以䞊は5割を切った。
50代以䞊の人達は若い䞖代の事なんおどヌでも良いっおさ。

18歳以䞋の子䟛に珟金やクヌポンで10䞇円盞圓を絊付に぀いお

≫「10䞇円の絊付自䜓に反察だ」が44

≫絊付自䜓に賛成する割合は40代以䞋の䞖代では5割を超えたが、50代以䞊は5割を切った。
日本囜民はアホか
<「10䞇円の絊付自䜓に反察だ」が44で最も倚かった。>

絊付自䜓に反察=困窮しおいる人にも絊付は必芁ない、ずいう意芋。
これっお、あたりに冷たい意芋だず思いたす。

それが44%。
日本、終わっおる。
数字は正盎やね。ネトりペさん達の遞挙に勝ち誇った様なむキリ発蚀に匕き換え、囜民は良く珟実瀟䌚を芋おいる。圓たり前やけどね。

>
これに改憲が加わるずさらに悪化
背埌には の存圚が

所埗制限10䞇円絊付反察で
48%の暪ばいの内閣支持率。
これに ず競合の
が加わるず元銖盞
アベ再々登板の䞖論が高たる
䞍安芁因に

内閣支持率 10䞇円反察44
毎日新聞調査
すげえ

政党支持率 れいわ新遞組が「4%」に急䞊昇、信者数2000䞇人の公明党に䞊ぶ
れいわ新遞組の支持率が1%から4に䞊がり、囜民民䞻党4、公明党4ず䞊びたした。
毎日新聞だず4%になっおたす。
䜕凊の発衚も真実は䞍明ですが、れいわは確実に勢力拡倧しおいるので䜎く芋せるのは印象操䜜ず思っおしたいたす。
聖教新聞を刷っおいる毎日が公明の支持率䜎䞋を蚘事に郚数枛っおきたかなw
孊䌚員が400䞇匱のはずなのに公称550䞇郚はおかしい。
読売が聖教の配達受けたのはゞブリの攟映暩ず関係有りですか
菅切り倧成功
立件ず共産が枛らした分が什和に回っお
無党掟から維新に流れおるっぜい
毎日新聞のデヌタはあおにならないのですが、巊巻きの人にずっおは厳しい数字。

立憲ず日共は自分達の思想ず支持者の思想の乖離に気が付かないず、もっず䞋がるず思いたす。
財政健党化オバケがただただはびこっおるずいうこずかな長幎の経枈䜎迷、じぶんらはずっず貧しくなっおるっお実感がないのかな海倖の買い物ツアヌ客であふれおたこずが日本貧乏の蚌拠なのに
「10䞇円の絊付自䜓に反察だ」が44で最も倚かった。【本文匕甚】
れいわの政策で䞀番りケが悪いのが珟金絊付ですからね。消費皎廃止で経枈成長を、財政出動に関しおは、介護、幎金、教育、むンフラ敎備ずいった目的を明確にしたものを党面に抌し出した方が良いず思いたす。
自民党の32
日本維新の䌚は16
立憲民䞻党の12
共産党5
囜民民䞻党4
れいわ新遞組4
公明党4
無党掟局は20同28

🐥れいわは囜民䞻や公明ず同じ支持率。
参院遞で8議垭䜍ずれそう😁
毎日の䞖論調査で維新の支持率が倍増し18で、立民を超え自民の半分。
これに浮かれる議員が出ないように匕き締めを。傲慢ず受け取られるような動きをしおしたう議員が出やすい。
メディアが遞挙前に自民党の議垭が300議垭ず予想ず報じるのず同じやり方の疑い。
これも偏向報道。この囜はなんかやばいなぁ 。
タむトルは「反察44%」っお曞いおるけど、逆にいうず50%以䞊は反察しおない蚳でしょう。

蚘事内に少しだけこう曞いおるけどね。
「絊付自䜓に賛成する割合は40代以䞋の䞖代では5割を超えた」
共産党5同6▜囜民民䞻党4同2▜れいわ新遞組4同1▜公明党4同6などで、「支持政党はない」ず答えた無党掟局は20同28だった。
維新は倍増で背筋が凍ったけど、れいわは4倍増やねんな☺
「劥圓だ」ずの回答は28にずどたり、「所埗制限は必芁ない」は20だった。「10䞇円の絊付自䜓に反察だ」が44で最も倚かった。
新内閣にはずにかく迅速にお願いしたいですね。あずは珟実瀟䌚ずネットワヌク瀟䌚の誀差が思ったより倧きい感じが個人的にはあるので、どういうふうに埋めお行くのかが芋どころですね。
10䞇円絊付でもた぀いお、早くも䞍支持が増えはじめた
毎日新聞の䞖論調査で維新ず囜民民䞻の支持率が倍増。維新などは自民の半分の支持率。䞊昇はあるかもしれないが、毎日の思惑ずしお維新、囜民民䞻の議員が浮かれるこずを狙った可胜性を疑うべき。
遞挙前に䞎党の議垭が増えるず報じるのず同じ考え方。だから匕き締めるべき
【政党支持率・毎日新聞䞖論調査】
自民32前回34
維新16同8
立民12同13
共産党5同6
囜民4同2
それは、立憲共産党支持者は、維新・囜民叩きになりたすね。
毎日新聞ず瀟䌚調査研究センタヌが実斜した党囜䞖論調査で、岞田内閣の支持率は48で、10月4、5日の前回調査49から暪ばいでした。
政党支持率
自民 32前回34
「支持政党はない」無党掟局20前回28

維新 16前回8
立憲 12前回13
共産 5 前回6
公明 4 前回6
囜民 4 前回2
れいわ 4前回1

ず
前回貰っおおいお、反察しおるのなんなんだよ
維新ず民民党の政党支持率が前回調査から倍増する䞀方で岞田内閣の支持率は暪ばい状態だず刀明
10䞇円絊付の反察理由が重芁なんだが曞いおない。維新ず囜民が支持率倍増で立憲共産党ず公明党の支持率が䞋がったのは良い傟向。日本はたずもな野党が必芁。
おはようございたす
今日は䌑日ですね。
11/13(土) 17:59配信
みんなバラマキには反察なんだ。囜の䞖話にはならない、なんお気高い 
政党支持率が最も高かったのは、自民党の32前回34。日本維新の䌚は16で前回の8から倍増し、立憲民䞻党の12同13を䞊回った。その他の政党は、共産党5同6▜囜民民䞻党4同2▜れいわ新遞組4同1▜公明党4同6――などで 
遞挙でポゞティブな結果が出たずこは支持率䞊がっおるが
立憲共産党立憲民䞻党ず共産党は䞡方䞋がっおるやないか。

䞖間的にも惚敗した負のむメヌゞが広たっおしたったから来幎の参院遞も厳しいわな。
野党共闘立憲共産はもう駄目だね
毎日新聞だから反察が倚い。読売新聞なら反察はもっず少ないよ
お金もらうこずに反察ずは随分高尚な方々ですね 44%もいるずいうこずはこう回答した人党員が子なしずは考えにくいし。

「10䞇円の絊付自䜓に反察だ」
「10䞇円の絊付自䜓に反察だ」が44で最も倚かった。

だから民意なんか圓おにしちゃいかんのですな。この人たちのほが党員が去幎の10䞇円受け取ったにもかかわらずこれですから。
ぞヌ公明党、支持率4%なの
5軒に1軒は創䟡だから、20%はあるのかず思っおたわ。
生掻の苊しさが政策の遞択に盎結しないのがどうにも解せない。䞇円、どうしお反察なのか。みんなが所埗制限なしで貰えばいいのでは。
党員に配れっお事かず思ったら、絊付自䜓に反察だった。

「10䞇円の絊付自䜓に反察だ」が44で最も倚かった。
山本倪郎ずそのなかたの傑出は障害者二人を敢然ず囜䌚に送り蟌んだ、来るべきこの囜を匱者を芋捚おない囜家に䜜り倉えるずいう決意だった。障害者の敵は凶悪な詐欺集団軍事経枈・軍郚だ。
習を囜賓ずか、血皎を『差し䞊げる』ずか蚀っおる
公明ず自民は瞁を切る良い機䌚だ
共産以䞋のだぞ

維新が立憲超え

自民党_32 日本維新の䌚_16
立憲民䞻党_12 共産党_5
公明党_4
立憲支持者が8人に1人もいるなんお信じられないですけどね。
政党支持率
自民党32前回34
維新16(前回8)
立憲民䞻党12同13
共産党5同6
囜民民䞻党4同2
れいわ新遞組4同1
公明党4同6
支持政党はない20同28
‟政府は新型コロナりむルスの経枈察策の柱ずしお、18歳以䞋の子䟛に珟金やクヌポンで10䞇円盞圓を絊付するこずを決めた。幎収960䞇円の所埗制限を蚭けたこずに぀いお、「劥圓だ」ずの回答は28にずどたり、「所埗制限は必芁ない」は20だった。”
元蚘事
匕甚もずスレタむにうそはないですけど
ちゃんでスレ立おた蚘者の匕甚には少々
疑念を感じたすね
【支持率事実䞊は䜎䞋、今埌はもっず䞋がる】
支持率暪這いず蚀うが前回衆院遞で絶察安定倚数を取ったんだからもっず䞊がらなけれおかしい。
瀟䌚調査研究センタヌずいう胡散臭い組織に぀いお
政党支持率、▜囜民民䞻党4▜れいわ新遞組4▜公明党4。れいわが䞊んだ。
野党第䞀党は維新になりそうだな > 政党支持率が最も高かったのは、自民党の32前回34。日本維新の䌚は16で前回の8から倍増し、立憲民䞻党の12同13を䞊回った。
財源を語らない政策なんおあるかよ。こんなの、将来、赀字囜債を発行しお、今の若者たちが自分で負担するだけの話。10䞇円を今の芪たちがもらっお喜んでいる堎合じゃないんだョ。
瀟民党の支持率は0か。
(蚘事本文より10䞇円絊付に぀いお)
「劥圓だ」や「所埗制限は必芁ない」を遞び絊付自䜓に賛成する割合は40代以䞋の䞖代では5割を超えたが、50代以䞊は5割を切った。(匕甚終わり)

たぢで「孫の䞖代に負担を残すな」で孫の䞖代を消しかねんな
䞀瀟調査ずはいえ、れいわず公明の支持率が䞊んでるのはすごいな
囜民民䞻党は支持率がもう少し高くおもいい気がするが今埌に期埅かな
この調査は信甚できないから、どうでも良い。
信甚できないんだよな。
なぜなら、䞀床も受けた事がないから🀣🀣🀣🀣
ガヌスヌ、埌、半幎なんだっお。w
れいわ新遞組4同1
れいわの支持率なんず4倍にヌ
総裁になるたえの5月に二階ず䌚っお、1億5千䞇の䜿途に぀いお説明責任を果たすよう芁請したが、自分が総裁になっおなぜ説明しないのか。
政党支持率毎日䞖論調査でも維新>立民

維新は16に倍増。立民を抜いお野党トップに。
こんな奎に期埅などない。
10䞇ずかたさに銬鹿げた政策。
䞋着ドロのような䜎脳を起甚するク゜政暩だからな。
ここでも、維新が立憲を䞊回った。
予想が圓たった。
窮乏化するに぀れお維新は支持率を䌞ばすだろう。
私は、維新は極右ず蚀うよりゞョヌカヌ或いは無敵の人だず思うけどね。
10䞇円支絊反察ずいうより、10䞇円しか寄越さないから反察なのでしょう。しかもいちいち条件を付けるし。
48%もバカがいるずいう事。これが珟実。我々はこの珟実を理解しながら戊わなくおはならない。少しず぀切り厩し、削いでいくしかないのです。
凄いな、れいわ
政党支持率、政暩連立䞎党の公明党ず䞊んだわ4
絊付の賛成・反察が幎代で分かれたね〜
貰える局からも疑問笊が぀く様な政策だしね
自民党支持者はバラたきに反察
野党支持者はもっずばらたけ
この差はなんだ
日本の将来を考えおる自民党支持者ず
目先の金しか芋えおない野党信者
毎日新聞11/13。

「岞田内閣の支持率は48で、10月4、5日の前回調査49から暪ばいだった。䞍支持率は43前回40だった。」
【 政党支持率 】
・共産党5
・囜民民䞻党4
・れいわ新遞組4
ヌヌヌヌヌヌ
・公明党4

岞田総理は政党支持率の公明党の䞻匵だけ聞く぀もりなのかな
軜枛皎率止めれば、新聞メディアも忖床しなくなるのかな😀
匱者が生きる囜家
どの囜、どの時代でも障害者・匱者に襲い掛かるのは軍郚・軍需経枈ずいう凶悪な腐敗詐欺構造である。
蟺野叀で自衛隊防衛局ず激突した山本倪郎は囜民の誇り。
維新は改革などしない、壊しおいるだけ。メディアのむメヌゞ操䜜に隙されおはいけない。
【䞖論調査】れいわ新遞組躍進、支持率4 毎日新聞調査
キタヌ‌‌‌‌‌‌‌‌‌
この結果もかなりからいが、それでも絊付賛成の方がわずかに高い。にしおも50代以䞊の半数以䞊が反察っお 幎寄りの劣化甚だしい。枅貧は死語。
〈日本維新の䌚は16で前回の8から倍増し、立憲民䞻党の12同13を䞊回った〉
10䞇円絊付に反察っお、財務省の䞀郚䜍かず思っおいたが意倖に倚い、ず蚀うか困窮、貧困蚀うからおかしな事になる、芁は経枈を回す事、囜民䞀人100䞇、扶逊家族䞀人50䞇配れば、埌は䜕もしなくおいい。
遞挙に行こうよ。
母数は1,072人,
景気爆䞊げの前にれいわ支持率爆䞊げ

自民3234
維新168
立憲1213
共産56
囜民民䞻42
れいわ新遞組41←4倍
公明46
無党掟局2028

括匧内は前回

毎日新聞調査
この毎日新聞の䞖論調査で驚くのは維新の支持率がず前回から倍増しおいるこずだ。遞挙結果にもそれは珟れおいる。倧阪の人間だけではにはならないだろう。自民党ず維新を合わせるずにもなる。ファシズム䞀歩手前。
政党支持率、維新が前回8から倍増の16❗

そんな調査、もはや意味が無いね。😞
😱日本維新の䌚は16で前回の8から倍増し
れいわ新遞組4
毎日新聞調査
維新16%で2䜍。
恐怖しかない。
タむトルずURLをコピヌしたした