メディア蚘事

岞田銖盞が拉臎集䌚に出垭「私の手で必ず解決」

バズる指数ピヌク 316

 twitterコメント 92件䞭 192件
アベノマスクに惜しげもなく400億も䜿ったんだから倚少の身代金は問題ない。人呜は最も重い。必ず解決を◆
具䜓策れロ┐(ÂŽ-)┌
安倍晋䞉ず倉わらない・・・
たぁ実力通り
「私の手で必ず解決」
具䜓的にどのような段取りでい぀たでに解決するか蚀わないで、このセリフは䜙蚈にご家族に倱瀌だず思う
それ自民党の歎代総理の口からずっず䜕べんも聞いおる

どうせやらないこずも知っおる
根拠無き決意

バカ
蚀及する事は良い事だが、珟実問題、どうやっお解決するのか党く想像が぀かない。具䜓的に蚀っおもらいたいものだ。
必ず
必ずず蚀うからには必ずお願いしたす。
本気で考えおいるなら具䜓的に行動を

早玀江さんの元にめぐみさんが戻っお来れたすように。
1日も早く党員の垰囜を実珟しおください。
11/13
銖盞が拉臎集䌚に出垭「私の手で必ず解決」 💙
11/13
銖盞が拉臎集䌚に出垭「私の手で必ず解決」 💙
自民党総裁小泉総理以降総理経隓したは同じ事蚀っお解決すら䞀人すら取り返しおないじゃないな
自民党総裁は必ず犏島の埩興ず拉臎被害者を持ち出せば支持率䞊がるずでも思っおるのか
蚀うだけなら容易いもんね
たたFAX(・ω・)
こい぀のころから
もう聞き飜きたしたね(笑)
お埗意のガス抜きはいらんから、成果を出しおからほざけ。
暪ばいの
支持率あげよ
拉臎被害
「必ず解決しなければならないず考えおいる」ずは考えおいるだけっお事なのだろう。
政暩取ったんだから頌むよ、マゞで。モリカケサクラみたいに、「手は尜くした」ずか、「説明はされおいる」ずか、「再調査の必芁はない」ずか蚀っお勝手に「解決」にしないでよ。
「拉臎問題は私が解決したす」ではない。😟

拉臎問題は岞田内閣の「最重芁課題」だ。「私の手」で「必ず」「解決」「しなければならない」ず「匷く」「考えお😵‍💫いる」 。😿

「岞田ノヌト」か。🥺
「拉臎問題は私が解決したす」ではない。😟

拉臎問題は岞田内閣の「最重芁課題」だ。「私の手」で「必ず」「解決」「しなければならない」ず「匷く」「考えお😵‍💫」いる 。😿
必ずっお蚀っお倧䞈倫
じゃ、岞田のいう解決ずは、どんな圢の事を指すのか
確たるビゞョンも芋せず、拉臎問題を利甚するのはやめお欲しい。
被害者家族の気持ちを匄ぶこずになる。
蚀葉でなく行動で瀺せ
倧孊入詊の自由英䜜文でも、䞻匵には具䜓䟋を぀けない
ず議論ずしお成立しない、ず教えおいたす。
「やりたす感」はいいのですが、具䜓策は䜕ですか
囜家機密ですか、氞遠に
どうやっお
北朝鮮ず囜亀回埩するずいう事ですね
本圓に拉臎被害者を助けたいのか、囜民の目を「敵」に向けさせお政暩支持率を䞊げたいのか、どっちだず思う❓
幎埌「必ずなんお蚀っおない」ず蚀い出すはず。たあそれたで岞田政暩が続いおるか知らんけど。

拉臎を政治利甚、遞挙のために利甚しおるだけやろ。
たた拉臎被害者をだしにしおいる。本気で解決する気などないくせに。
期限を決めおくれ。
い぀たでに解決するず期限を決めおくれ。
そしたら抵抗勢力も炙り出せるだろ。
解決できない理由は日本囜内にあるず僕は思うぜ
蚀ったな
「必ず」っお
芚えおおくよ
答えは党お北朝鮮の䞭にある。金正恩ず話を぀ける他にない。
この問題を解決したら必ず自民党の匷みになるし、「拉臎被害者は生きおいない」ず発蚀した某政党ずの栌別にも繋がる。
「私の手で必ず」
䟋のペテン垫さんが、倚甚しおた科癜。
拉臎だけじゃない。北方領土も「私ずプヌチン倧統領で・・・」なんおネ。
で、なにか出来たの、安倍ちゃん
この男の党おの発蚀が軜すぎる
無理な問題に空玄束するな‌
敵基地攻撃したら拉臎被害者に圓たるかもしれないっおわかっおるのかな。
口だけでなく本圓に解決したら自民党を含め銖盞を芋盎す。

↓
あら・・アベも同じこずを蚀っおたしたね。
(毎日新聞より)

政治は、耇雑で倧倉です。良い未来に向かっおいけばず、思う次第です。
必ずはなかなか蚀えない蚀葉ですね
蚀うたな
嘘぀くな
蚀葉だけじゃないだろうね、安倍さん菅さんも同じような事を蚀っおいたけど、䜕もしなかったよ
なぜだろうか。ただ䜕もしおいないのにこの人には任せられない、䜕も出来ないず感じおしたうのは。
誰が銖盞になっおもワンフレヌズだ。

「拉臎問題は岞田内閣の最重芁課題だ。私の手で必ず解決しなければならないず匷く考えおいる」

やる぀もりもないくせにたた蚀っおる。抜け抜けず💢😡
拉臎問題は小泉政暩時に䞭途半端で曖昧な結果を残し、総理が替わる床に定番化された拉臎メニュヌ、北朝鮮に盎接倖亀亀枉の意志も無いので米囜に他力本願で必ず解決するず公蚀するが遞挙公玄の念仏を唱える、自公教祖
護憲野党は憲法改正に぀いお、岞田政暩が拉臎問題を解決した暁に議論に乗るずしよう──これは『竹取物語』のかぐや姫が五人の公達ぞ課した無理難題レベルだ。
解決する぀もりもないのにいうな
アホか 口先だけの岞田
高垂さんを意識しおの発蚀‌
安倍晋䞉も 圓初は同じこずを蚀っおたしたが、最埌はトンズラでした。
これも十幎䞀日のごずし。
---
拉臎問題は最重芁課題です
っお、歎代自公詐欺内閣の蚀うだけ詐欺。
やりもしない、できもしない。
蚀うだけならタダですものね。
[岞田文雄銖盞が拉臎集䌚に出垭]
·『私の手で必ず解決』
(2021幎11月13日·毎日新聞)
これたで䜕人の総理倧臣が同じこずを蚀っおきたこずか。
「私の手で必ず解決」


岞田文雄銖盞が13日、北朝鮮による拉臎問題の解決に向けた「囜民倧集䌚」に出垭。銖盞はあいさ぀で「拉臎問題は岞田内閣の最重芁課題。私の手で必ず解決しなければならないず匷く考えおいる」ず述べたした。
「おたえらみんなそう蚀うお、いっこも解決しおぞんがな」
 (* ̄∇ ̄*) ?
無胜ほど颚呂敷を拡げる。䌚芋の仕草芳おおも胜無し感溢れおるぞ。
もう時間が有りたせん。北に盎接乗り蟌たないず米囜頌みの亀枉では埒があきたせん。
たた金払うんか‵たあ本圓に解決すれば良いんだよ解決すれば
「最重芁課題」がこんなに䜕十幎も攟眮されおいる䞍思議。

菅矩偉も最重芁課題っお蚀ったよ。
䜕しおた
拉臎問題に蚀及しただけ。利甚するだけ。
長期政暩、進展せず、責任ずっお自民党解䜓するべき。
嘘぀き反瀟䌚自民
〔
オヌルバックデブは話しないず神戞の仁田仁ずスドず島田ず浜田ず玺元ず岡本ず高島ず芳本ず仲間が、電車ずバスお襲うず、身䜓障害者はしこる時手は䜿わないずも。◎
今迄みヌんな蚀っおたよ。
頑匵っおください。
『拉臎問題は岞田内閣の最重芁課題だ。私の手で必ず解決しなければならないず匷く考えおいる』

前も蚀っおた人いるよね。嘘だったけど。「拉臎問題は○○内閣の最重芁課題だ。私の手で必ず」ずいう原皿があるのかな。
岞田総理倧臣ずなら北朝鮮金正恩氏は䌚談したす。北朝鮮拉臎事件は小泉元総理倧臣が隙されたず民間人からたで蚀われおるので根底からひっくり返すべきです。
拉臎問題も最重芁課題やはり安倍継承政暩
そう豪語しおいた自民党のか぀おの銖盞さんは皎金を䜿っお花芋倧䌚で豪遊しおいたしたずさ。
【拉臎問題】「囜民倧集䌚」に出垭・『拉臎問題は岞田内閣の最重芁課題だ。私の手で必ず解決しなければならないず匷く考えおいる・近くバむデン倧統領ず䌚談しお拉臎問題を議題ずする』

こんな砎廉恥な男だずは思わなかった、安倍氏ず党く同じではないか、私は隙されない
これで拉臎被害者家族が玍埗するなら
玍埗しおいるようでしたよ
囜民の啓発なんかいらないでしょ。

総理が「私の手で必ず解決」ず蚀っおいるのですから。
たず、今日電話しろ、北朝鮮に アポをずっお月曜に政府機で平壌に行け 話はそれからだっ
ダルダル詐欺になりたせんように
もちろん北朝鮮に乗り蟌むよね。
安倍晋䞉ず同じこずを蚀っおいるのだかが、䜕もしないずいうこずなんだろう
菅も安倍も蚀っおたね。
(๑˃̵᎗˂̵)و ! 頌むから片手萜ちに成らずに頌んたすわ
林芳正倖務倧臣含め、知䞭掟なだけだず、蚌明しお䞋さいね
人暩匟圧批難の旗振りなのですから、そちらも期埅しおいたすよ‌
安倍晋䞉は7幎8カ月の銖盞圚任䞭やっおる感だけで䜕もしなかった。拉臎被害者の家族も安倍には隙された。
安倍さん他倚くが同じこずを蚀っおきたしたね。でも䜕も倉わっおいない。
以前故暪田滋さん写真展で暪田早玀江さんにお䌚いしおお話させおいただきたしたが、長幎のご掻動により映像ずは違う憔悎しきっおいるお顔でした。本圓に時間がありたせん。成果を出しおください。
あんたには無理だ
小泉以降、歎代の銖盞は、「私の手で必ず解決」ず、蚀明するが、実行した人間は、いない
信じられる蚳がない。
よし自衛隊ず䞀緒に北朝鮮ぞGO
忠犬キッシヌ、たたフラむングか(笑)
テンプレ読んだだけっしょ
「私の手で必ず解決しなければならないず匷く考えおいる」だけで、解決するずは蚀っおいない。したがっお責任を取る必芁もない。
岞田の安倍晋䞉化が止たらない
絶察無理だず思うし
絶察できるず思っおないず思う
が拉臎集䌚に出垭「私の手で必ず解決」
必ずっおいったらやれよな。
◆拉臎問題は岞田内閣の最重芁課題だ。私の手で必ず解決しなければならないず匷く考えおいる、ず岞田総理
拉臎被害者党員の無事の埡垰囜が即時に実珟されるこずを匷く願いたす。
安倍も同じ事を蚀っお結局なにもしなかったからなぁ😖
囜内向けに、人気取りのあるいはその堎凌ぎの政治的パフォヌマンスで蚀っおるだけじゃなければいいのだけれど。。。
岞田銖盞が、拉臎問題解決に向けた「囜民倧集䌚」に出垭 「拉臎問題は岞田内閣の最重芁課題だ。私の手で必ず解決しなければならないず匷く考えおいる」
安倍は虚蚀癖だが、
岞田は嘘぀きだね。
それかホラ吹き
岞田銖盞「私の手で必ず解決」
「私の手で必ず解決しなければならないず匷く考えおいる」
この「匷く考えおいる」ずいうずころに岞田氏のダメさが珟れおいる。
なぜ「私の手で必ず解決する」ず蚀わないのだ。
囜民の拉臎だぞ😠
出来ない玄束はしない事、幌皚園児でも
解るはず。
タむトルずURLをコピヌしたした