メディア記事

「文政権で韓日関係壊れた」 韓国大統領選野党候補、関係改善に言及

バズる指数ピーク 217

 twitterコメント 55件中 1~55件
こっち見んな🤮→
誰が大統領でも関係ないじゃん・・・
「ムン政権で日本との関係壊れた」 南朝鮮大統領選野党候補、関係改善に言及
日本から見て「韓国にとっての日韓関係」は韓国の国内問題のように映る。
取り敢えず、(誰が大統領になるか知らんけど)大統領選挙終わって国内世論を纏めてからじゃないと進めようが無い。
日本に対して先鋭化する韓国が何れ日韓関係を破壊すると解ってたよ。
偶々、とどめを刺したのが文在寅だったむだけで少しでも韓国ウォッチしてたら誰でも解ること。
「文政権で韓日関係壊れた」✖
国際的な約束事を守らないから
相手にされなくなった 〇
今さらね〜、文在寅は在任ギリギリまで保身の手を尽くして、山積する重要問題は次期政権に丸投げだよ。退任したら監獄行きだな。
約束は守る
借金は全部返済
国際法違反の主張に対して徹底的に謝罪と賠償金支払う
そこから必要なら対話です
両国に利益?
本当に意味がわかりません
これらをやってからだと認識してください
そもそも働かないで口先だけで生きる事が良しとされ約束は状況が変われば守らなくていいとか立場が上の者には逆らう事を許さない環境で如何に相手から搾取するに血眼になる政治家、日本をいかに利用して利を上げられるかが決め手!文とは違うようだが結果は同じを求めている!
文政権の公約じゃなかったの?
残り人気で断交まで突っ走って欲しいんだけどな。
敵国と呼ばれ、レーダー照射までされて信頼関係もあったものじゃないよね?
親日ではなく反文なのであろ。( ・∇・)
「文在寅政権で韓日関係壊れた」 韓国大統領選野党候補、関係改善に言及


韓国の野党候補でも文在寅大統領が日韓関係を破壊したという認識なのに、日本の左翼マスコミは韓国の肩を持つ。本当に理解不能だ。
日韓間の歴史問題は韓国側の捏造
ですよ❗️
反日国家と関係改善はありません
今後は一切関わらない様に‼️
勘違いをしている!
韓国民が関係を悪くしたので有る、文は煽っただけ。
これはドイツ人と同じだ。
全部ヒトラーが悪い ドイツ人は悪くない。
事実は、ドイツ人がユダヤ人を700万人殺した
ずっと壊れている…

こう言うの不要
断交を掲げろ!
もとから壊れている、という認識には至ってないのか
❌ 私達🇯🇵は、充分に貴方達を学んで来ました。もう二度と貴方達に関係改善を求める事は無いと思います … 因って、貴方達は此方を見ないで、大陸の中で全てを帰結されん事を望みます … 合掌🙏。
朝日新聞がこういうの書くってことは、本音は用日したい
だから
放置一択ですにゃ
もう昔の日本では無いし特段の友好関係を深める必要はありませんよ。
大韓民国が日本と付き合って何かメリットありますか?
もう韓国に無いものは無いでしょ?
!悪化させたマスコミは、改善させたくない?
日韓外交失敗と現政権批判してること自体が国内政治に利用してることになっている。
政権が変わろうとも日韓関係は変わらないだろう。
「文政権で韓日関係壊れた」 🇰🇷大統領選野党候補、関係改善に言及

💮
やっとり現状把握が出来たようね😒

関係改善なんてしないわよ。
日本に何かメリットある?🤔
デメリットしか思い浮かばないわよ😒
文在寅氏には、反日感情で国民の支持を得ようとしている嫌いがあるように思える
それが、隣国の損益にもつながっているような気が‥
反日感情は、教育を通じての国家政策。文氏は、それを利用しただけ。根拠の乏しい慰安婦問題で、政府役人と企業が、金儲けをしている。
彼の国の場合、候補の時点ではこういう主張をしていても、当選後は手のひら返す可能性が高くて、安心できない感あり
拡散希望 手遅れですね!
関わらない事だねwww
このユンソクヨルさんが大統領になったら、日韓関係も変わるかな?! 日本って島国的愛国心が強い国だから、「日本、好き」って言ってくれたら、こっちも親切に接せられるんだ…
まともなことを言うと滅ぼされる予感しかない
おめでたいね?
李 明博の頃から壊れてるよ?

認識、甘すぎ。_(:3 」∠)_
文在寅がどうこう以前に、永久にこっちみんな。
野党候補は日韓関係を改善したいようだ

ただ改善する気がなければ日本は無視するだけだ、関わらない方が良いだろう。🇨🇳主導の朝鮮半島の統一だけは最悪なので気をつけて阻止する必要があるが
ずーっと壊れるだろ。
朝日新聞のせいで。
福島瑞穂のせいで。
植村隆のせいで。
誰が大統領やっても同じだ。支持率が落ち込むと反日に舵を取るのは歴代大統領がしてきた事。
今日の個人的気まぐれ気になるニュース

カツラかな?
ま、そんなことどうでもいいか。誰になっても同じだろ?

「文政権で韓日関係壊れた」
また他人のせいにする。
誰が大統領だろうと性根の腐った民族との関係など壊れたままで良い。
現状以上の関係改善?
よし、断交だな!
くそ朝日に踊らされて朝鮮人の悲哀。
「韓日が両国の国益に合うよう協力していけば、歴史問題をめぐっても互いにうまく解けるはずだ」

日本は今の日韓関係に満足しているのでお断りします。
日本政府は国益のために朝鮮半島、南の国と歴史問題を協議しないと決めたのだと思うけどな。

、偏向報道するにしても爪が甘いわ!
日本にとって最も良い関係改善は『日韓断交』の一択のみ‼️
どのみち韓国は台湾尖閣有事の際は同盟国を裏切る事は間違いないのだから。
え?
ほとんど全ての政権が反日キャンペーンやるじゃん、今更良い子ぶっても1000年恨まれてるの分かってるから、1000年後に来てね。
日本は1000年続いた実績あるけど、君らには無理じゃ?
関係改善したければ、どうぞ。韓国は嫌がらせをする国としか認識していない。関係改善しなくても、いいぞ。勝手に韓国は自滅しろ。
間違ってないね。
関係改善する必要全くなし
さっさと日韓断交しろ
以上
【嘘歴史に洗脳されたオール反日の韓国人が、擦り寄るのは金目当て!だから日韓断交が日本の国益なのだ!😠】

>「韓日が両国の国益に合うよう協力していけば、歴史問題をめぐっても互いにうまく解けるはずだ」と語った。
「文政権で韓日関係壊れた」
文在寅が日韓関係を破壊したのは事実だが、韓国が反日教育をやっている限り日韓関係は改ざんしないし、しなくて良い。日韓は距離を置いておく方がお互いの為。
あー、この人は用日派の人なんだね。ダメだ。
やはり与党のムンの後釜を応援したい(笑)

ムンでできなかった離日をぜひ実現して欲しい。
誰になっても結局反日‼️
久しぶりに日韓関係について一言。
ごめんなさい。
反日教育を実施している限りなく日韓関係修復はあり得ません。
どうぞ関わらないでください。
私共は無視を貫きます。
韓国では親日は売国奴と同義。
少しでも日本側に歩み寄ろうとすると国民から激しく糾弾され、政権が持たない。
大統領候補が口だけで関係改善に言及しても何も期待できない。
記者もそれがよく分かっているのに書かないのは情報操作と言わざるを得ない。
日本製品を不買運動するような国は断交してください。お互いの為ですよ!
🙅壊れた
🙆直った
論外やな、日本世論は、もう騙されない「条約・国際ルールが守れない愚国」とは、話すだけ時間の無駄。日本政府が執るべき政策は「韓国」とは「距離をとり、助けず、教えず、丁寧に無視し、攻撃してきたら粛々と大報復をする。」が、模範的な政策・戦略です。
こういう「対話します」ポーズっていつも結局「永久に虚構の事実をほじくり続けます」宣言でしかなかったから、
正直、こういうのより韓国愛国者の方が助かる。
大丈夫、(官においては)戦後一貫して壊れっぱなしだから^^b ww|
タイトルとURLをコピーしました