メディア記事

オーストリア首相、ワクチン未接種者に在宅措置の考え

バズる指数ピーク 84

 twitterコメント 54件中 1~54件
オーストラリアはワクチン未接種者のみロックダウンという奇策。どうやって取り締まるんだろう…

オーストラリアはワクチン未接種者に対する弾圧が酷い事になっているようで、実際にこれが実施され、それでも感染者数を減らすことが出来なかったら・・・
結果が楽しみです。
狂ってる
オーストラリアかと思ったらオーストリアか!
ワクチン接種しないのは恥ずべきことだそうで、在宅措置って枠未接種は家から出られないのか

11日の会見では、「接種率が非常に高い州もあり、十分なワクチンの量も確保しているなかで恥ずべき状況」とも述べていた。
怖い😮‍💨💦💦💦
未接種者は既に、娯楽施設、レストランや美容院などから締め出されており、在宅措置が命令されればわずかな理由を除いて自宅での閉じこもりを迫られる。違反して外出すれば警官の取り締まりに遭遇することにもなる。
オーストラリアは、ワクチン未接種の人対象でロックダウンするらしい。
病気から、ワクチン未接種者を、不景気から国を守るためには、仕方ないって感じがする。
でも、結局接種しない人は何時まで自宅待機になるのかって答えていない対策だと思うけど。ずぅと感染爆発の危険を続くだけだよね?
)


海外の方は接種者と非接種の区別がシビアだな。
日本もこれなら絶対打たないんだけど

)


不自由な人権先進国、EUの中のオーストリア。
ザッハトルテ食べたくなったのだ。/ )
欧州はかなり強い措置を取っていますね。

それをしなくても、自主的にワクチン接種、マスク、三密回避、手洗い等をする日本の国民のリテラシーはとても素晴らしいと思います。

)
omg...😓

)
狂ってるな…。映画のような話が現実に。日本でも同様にすべく憲法改正をすすめてるとか。
詳しい記事👇
国を挙げての社会実験が始まりそう
どうなるか気になるし定期的にチェックしようかな
)


"未接種者は既に、娯楽施設、レストランや美容院などから締め出されており、在宅措置が命令されればわずかな理由を除いて自宅での閉じこもりを迫られる"

未接種者の健康を慮った配慮。
オーストリア首相はワクチンの「未接種者の在宅措置」を今週末から全国で実施すべきだとした。

首相は同国のワクチン接種率は「恥ずかしいほど低い」とした
まー今のオーストリアの感染状況見るに妥当じゃないの。いい加減反ワクの連中は社会の足引っ張ってんの自覚すりゃいいのに。

)
日本もコレでイイでしょ、岸田首相も矢野財務次官使って「未接種者の病床確保はカネの無駄」と言わせれば良い

同国では今年9月集中治療室の病床の30%が新型コロナ患者で埋められた場合、未接種者に在宅命令を出す方針が決まった
「集中治療室の病床の30%が新型コロナ患者で埋められた場合、未接種者に在宅命令を出す方針」「未接種者は既に、娯楽施設、レストランや美容院などから締め出されており」←感染者急増中なんだな。
)
「欧米ではー」「諸外国ではー」「日本のコロナ対策は失敗」

出羽守さーん!
つよい。/

)
)
日本はヨーロッパを見習え❗️😡
)
それはさすがにやりすぎでは!?って思ったけどまあ他国には他国の事情があるんですね…
オーストラリアって平和的で人間的にも優れた人が多いイメージがあったYoutubeを見てもそう感じていた、けどコロナで何だかそのイメージも変わりつつある.. を
メモ
第六波時にどう戦うかのポイントは、ワクチン接種者は社会活動して非接種者は隔離、という方向にならざるを得ないのではないかなぁ。
また始まるのかな。今度は強制接種だね。

反ワクチンでも自宅に軟禁されない日本とは大違い。
打って上半身麻痺になり入院中の人、痙攣起こした人、ガン治療中や、他のワクチンで副反応に苦しみ打ち控えてる人もいるんだけど😣まるで犯罪者みたいに扱う社会ってどうなの?

)
厳しいね。

未接種者は既に、娯楽施設、レストランや美容院などから締め出されており、在宅措置が命令されればわずかな理由を除いて自宅での閉じこもりを迫られる。違反して外出すれば街頭などで目を光らせる警官の取り締まりに遭遇することにもなる。
接種を完了したオーストリア国民は約65%
“同国では今年9月、集中治療室の病床の30%が新型コロナ患者で埋められた場合、未接種者に在宅命令を出す方針が決まった。現在は21%だが、感染拡大で急速に上昇しているともされる。”
未接種者は既に、娯楽施設、レストランや美容院などから締め出されており、在宅措置が命令されればわずかな理由を除いて自宅での閉じこもりを迫られる。違反して外出すれば警官の取り締まりに遭遇することに。
記事。未接種者は既に、娯楽施設、レストランや美容院などから締め出されている、と; )
このようなことを差別というのでは?ワクチン未接種者のみが感染拡大させている科学的根拠はあるのでしょうか?
オーストラリア
未接種者だけロックダウン!?

(人権侵害じゃね?)
とんでもないな。
ある意味、日本で良かったわ。
緊急事態条項、反対します。

)
CNN★
オーストリアの首相と言えば、30代の若いイケメン野郎が、と憤慨していたら、
先月、汚職容疑で辞任してた¯\_(⊙︿⊙)_/¯
……しかし、都市封鎖どころか、自宅軟禁とはね。
)
やればやるほどくっきりと、、、接種者の免疫状態
【オーストリア🇱🇻】
ワクチン未接種者に在宅措置の考え



オーストリアのシャレンベルク首相
は12日、新型コロナウイルスの
ワクチンの未接種者を対象にした
在宅措置を今週末から全国で実施
すべきだとの見解を明らかにした

うちの職場も未接種者はやられた🔥
オーストリア首相、
ワクチン未接種者に在宅措置の考え



オーストリアのシャレンベルク首相
は12日、新型コロナウイルスの
ワクチンの未接種者を対象にした
在宅措置を今週末から全国で実施
すべきだとの見解を明らかにした

うちの職場も未接種者にやられた🔥
→オーストリア:ワクチン未接種者に在宅措置を実施する意向
つまり外出禁止です。
未接種者はすでに、娯楽施設、レストラン、美容院から締め出されていると。


棲み分けじゃないからね💦

改憲となれば私たちに自由はないよ
狂ったオーストリアのシャレンベルク首相😨
日本はロックダウンしてないけど、今はコロナ感染者激減してる。
アーミッシュ村でも自粛無しで自然免疫獲得してる。

枠沈接種率の高くてロックダウンした国は、ブレークスルー感染急増中
未接種者には暴力や社会生活において困らせて接種させる様に仕向けるそれが感染症対策らしい。
オーストラリアは中国同等の共産主義へなっている。異常。
緊急条項等々を変えると、オーストラリアのようになる。w

COVID-19が、輩を排除分離する合理的な理由になってる
それに気付かず?反ワクチンに染まって悦な輩

知性派の人にとっては「流刑人の子孫だから」と陰に陽に言われるのがたまらんやろな
😱😱 )
未摂取者への締め付けを強化し囲い込むとは・・・ sheepleの自由は牧場主次第か。
海外出羽守〜!
)

すごいね
狂ってる
何がなんでも全員に打ちたいんだね
これを民主主義だと思う人いる?
9.11のときのアメリカがそうだったけど、「有事」の際にはパニクって、人権とかが平気で無視される。:
タイトルとURLをコピーしました