メディア記事

ブルーインパルス、CMに ドラクエ新作の動画話題―空自

バズる指数ピーク 117

 twitterコメント 50件中 1~50件
ブルーインパルスがドラクエ新作のCMに出演 CGで青空にキャラ描く
これYouTubeでの広告で見たんだけど、きれいなCMだったなぁ
スライムきたー!
ブルーインパルちゃんグッジョブ!
一応ですがCGだそうですw実際にやってくれないかな?(横田の方をチラ見しつつ)
すごー!!!
ブルーインパルスがドラクエ新作のCMに出演 CGで青空にキャラ描く CGかぁ。プルーインパルスならやれそうな気がする(笑) 大学1年の時にノエビア化粧品のCM観て、爽快感そのままQUEENのCD借りに行ったなぁ(笑)
幕僚長のコメントすごいです笑
ブルーインパルスがドラクエ新作のCMに出演 CGで青空にキャラ描く
ブルーインパルスがドラクエ新作のCMに出演 CGで青空にキャラ描く

これ面白いわ(≧▽≦)
ブルーインパルスがドラクエ新作のCMに出演 CGで青空にキャラ描く このCM見たい‼️
ブルーインパルスがドラクエ新作のCMに出演 CGで青空にキャラ描く このCMは最後まで見ちゃったな。
CGとはわかったけど、防衛保有の飛行機が民間CMに出てくれるのは嬉しいです。
ブルーインパルスがドラクエ新作のCMに出演 CGで青空にキャラ描く テレビには流れないのかな??
こんな航跡を飛行機が描ける訳ないのだが、そう言う無粋な事を言うと嫌われるよ。
ブルーインパルスがドラクエ新作のCMに出演 CGで青空にキャラ描く CGなんですね、でも青空で青いスライム、いいですねえ。
T-4 x 6機とブルーPの腕があれば実際にできそう☺️
でもサイズがサクラ上回るから魚眼レンズくらいでしか収まらないかもw
→ 空自トップ井筒俊司航空幕僚長「水平面でスライムの形を描くことはできるが、目の点をどう打つか。できそうでも非常にテクニックが難しい」

難しいけどできなくはないのか
さすがにこれは・・・😅
CGとはいえ、ブルーインパルスとドラクエコラボはうれしいわね。
ゼンリンのせいで、いらん注意書きついてるけど。
あれだな、米海軍パイロットがEA-18Gでチ○ポ描いたの思い出すが、アイツならスライムも描けるんでないかと思うわね。
ブルーインパルスがドラクエ新作のCMに出演 CGで青空にキャラ描く
コマーシャルに登場するのは、1996年の化粧品会社のテレビCM以来。今回は「空を舞台にしたドラクエ新作のイメージにぴったり」と制作会社側から協力依頼があったといい、映像素材を無償提…

へぇ~ 知らなかったなぁ
ブルーインパルスがドラクエ新作のCMに出演 CGで青空にキャラ描く
プクリポは
モンスター扱い?w
ブルーインパルスがドラクエ新作のCMに出演 CGで青空にキャラ描く
CGだけど記者会見で実現は可能か訊かれて
「かなり厳しい。スライムの形は描けても目をどう打つか」
と正面から答えてくれる空幕長w
まぢかw > :
なにコレ見たい…
ファ?!
どこで見られるのよ、そのCM!!!!!!!!!!!
【うまい!!】
「水平面でスライムの形を描くことはできるが」
いやできるんか・・・
これ地上波でも流してくれないかなぁ…
一瞬びっくりした!(笑)
「CGじゃなく実際のマニューバでやりました」って言っとけばちょっとハッタリぐらいの効果はあったんじゃないだろうかw
え!良い!!
こういう沢山の人が知ってるものとのコラボ!!
"航空幕僚長は11日の記者会見で、かなり厳しいとした上で「水平面でスライムの形を描くことはできるが、目の点をどう打つか。できそうでも非常にテクニックが難しい」と私見を披露した"
これは驚いた。商用CMでも協力してくれるのか。
そんなことよりカラースモーク不祥事の件はどうなったんだよ
CGなのかちょっと残念😭
目の点は垂直バレルロールでダメかな?流れちゃう?口の端とか高Gヤバそうだし、やっぱり難しそう💦
BIこれからも頑張ってください❣️
そういえば塗料を国民の私有財産にぶちまけた件はどうなったんや
スモッ!ク!
CGなんかーい
「水平面でスライムの形を描くことはできるが、目の点をどう打つか。できそうでも非常にテクニックが難しい」
こにたん案件になるぞ…>国民の皆さまに夢と感動、笑顔を届けることがブルーインパルスの役割。
【夢と現実】
最後の空幕長のリアルな意見が「らしい」(笑)。
実現できなきゃ絵に描いた餅だってのは現場が一番わかってるんでしょうね。
それはそれとしてこのCM動画夢があって楽しかったです♪
ブルーインパルス、CMに ドラクエ新作の動画話題―空自 (時事通信)
これがCGじゃなくて、本当に描けたら、こどもたち大喜びするやろなぁ~( ̄▽ ̄;)/
幕長のマジ返答にちょっと笑った(笑)
化粧品のCMってノエビア化粧品かな?
記者会見までされちゃったんじゃね。さすがにつくりものってわかって見てたけど感動したー😭
🧐五輪マークやハートを大空に描いてきたブルーインパルス

CGの実現可能性について、パイロット出身の空自トップ井筒俊司航空幕僚長は、

かなり厳しい...「水平面でスライムの形を描くことはできるが、目の点をどう打つか。できそうでも非常にテクニックが難しい」✈️
へーっ!
後で見てみよ
タイトルとURLをコピーしました