メディア記事

立憲・辻元清美氏が大阪府連代表の辞任表明 衆院選で落選

バズる指数ピーク 414

 twitterコメント 123件中 1~100件
とても気分が良いです(´∀`*)
・辻元清美の惜敗率は21年衆院選は82.7%で落選、05年82%で比例当選。12年は91.9%で比例当選。
落ちた後の話がコメ数1000を超えるニュースになるぐらい辻元清美を支持する世界的市民連帯の輪は広がっている(なお大阪10区民には支持されなかった模様
●枝野と違って、負けた後は潔かったよな。
こういうのは次に繋がるよ。

【 氏 大阪府連代表辞任へ】
後任は森山ひろゆきかな。
小うるさい おばちゃん やけど、
しばらく 静かに しときな。
早く完全にこの方が政界から消えるのを希望しますd( ̄  ̄)
のみならず なら辞任は当然の判断でしょう。批判ばかりで何も成果を残せなかった を当選させるほど国民は馬鹿ではないと言うことだ。
恐れろ 。必死になれば の支持を得られる もできよう。
生コンさん😅
そのまま政治家引退を!
男性だからとか女性だからとかじゃなく、まともな能力のある政治家だけで政治をしてほしいな。国会議員はムダが多いから人口減に合わせて議員定数半減させろよ。【 】
当然 もう政界には戻って欲しくない、比例代表制反対
辞任然るべし生こん屋 二度と国政戻るなよ
ハロウィンイベントを満喫


あつ森!アップデート確認してみた!
当然でしょうね
ただの人が府連代表なんておかしいですもんね

長年、議員として楽しまれた事でしょうから、これからは余生をお楽しみ下さい
次は連帯の委員長ですか?
年齢的にも、議員歴でも1番政治家として油が乗っている時期に、残念でならない。
当選した維新議員に彼女の代わりができない事だけは間違い無い。
こんな人が国会議員に長い間居座ってたのが異常でした。
立憲は自民党の次にいらない政党
揚げ足取りの税金泥棒です
生コン疑惑はよ解明
全国の辻元シンパに希望を与えてほしいものだ。もちろん私は応援します。
違うでしょう。維新をぶっ潰すぐらいの気持ちで頑張る他ないでしょう。誰ができる。辻元清美でしょうが。大阪に良識を取り戻すのは!!
二度と顔を見せるな、議員への野心も燃やすな、不快だ、気持ち悪い、腹が立つこれ以上日本を汚すな、皇室を侮辱するな、拉致被害者を愚弄するな
辻元清美が総括した、「野党第一党病」を、立憲民主党は噛みしめてほしい。
もう暇やろから、籠池チャンネル出れば‼️
ほう。自分の所属団体の中では最低限のマナーは守るんやな~。
だからなんやねんって話やけど🤣
なんにせよ「めでたい」「ばんざ~い」としか言いようがない👏👏👏
落選したのに辞任?そして辞任したのに続ける?どゆこと?
そうなんすね!お疲れ様です!思ってないけど!😂
維新がいてケチも付いて大阪では無理やない?
そろそろ政界を引退をしたらどないや
物言うコメンテーターの筆頭がしらにでも落着くのであろうか?

>
もう、いっそのこと政治に関わるのもやめらたらいい
立憲・辻元清美が大阪府連代表の辞任表明 衆院選で落選
「党の立ち位置不明確」
不支持されるというトリガーで、日本国と日本国民の為に働いてきたのなら違うと思うが、時節柄負のスパイラルに突入するのは時間の問題ではないかと思った。
そらまあ
そうやろね🥺

てか、このニュースいる❓😅
もうタダの無職おばさんになりました。
逮捕されたら、無職、辻元清美と言われます。
これからは
日本の未来のために
世界平和実現を日本政府に提言して欲しいです。
長い事便器にへばりついていたクソがながれていったような、徒労感があるな。
スッキリするには長くいすぎた。

だがまあ前進は前進だぜ。
当然でしょう、落選してただの一般人になった以上は。
返り咲きも諦めて地道な活動して下さい。
まぁ 当然
氏が
の「大阪府連代表」を辞任、そんなニュースなんていらへんわぁ🙁💨
辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️ 辞めちゃ駄目だ‼️
辻元が関西生コンとの関係をあらいざらい話したならいざ知らず、落選した議員が立憲の役職辞めたことなど、まったくニュースにする価値がない情報ですね・・・
もしかして、まだ気づいていないのかね 日本国民から必要とされていないことに
良いことではあるが、維新が蔓延してしまってることについては残念極まりない。
複雑な気分。。。
へたれ本より男気があるね
立憲・辻元が大阪府連代表の辞任表明 衆院選で落選
そもそもこの詐欺師、日本の癌が、なぜ今まで国会議員でいられたのか。二度と出てこないでほしい。
小選挙区でも比例でも落選したのだから当然の事。
辻元清美氏の功績なんて何も無い。自民党を批判しながら自民党OBの山﨑拓さんの応援を受けるなんて違和感しか無かったからね。
フリーターですもん。
フリーだからミヤネ屋とか情報番組にしょっちゅう出てくるんだろうね。あまり見たくない。
大阪の民意も阿呆ではなかったという事がわかって安心した。攻めは悪くなかったけど、守りに回ったとたん歯切れ悪かったしね。
地方から中央へと言う革命戦略を宣言するコムレードキミヨミツジモト。
きよみだけど
落ちた!
立憲民主党、頑張れ✊‼️
とにかくもう、メディアにも政治にも出て来ないで下さい。それでも逮捕されないし裕福な暮らしが出来るのですから有難いと思って下さい。
だって無職の騒音おばさんでしょ(笑)
ふっ。。ふっ。。
この人、与党を経験したことによっていろいろ見えなかったものが見えたと諸々良いこと言っていたので個人的には見直したんだけど実家に帰るとぼ〇〇そだったので向こうじゃアカンねやと思った。つか大阪は維新のマジ人気すごい
次は知事か市長かな?
Good-bye(笑)
▶関西生コンの顧問にでもしてもらうのかな?
府連代表とか、当該の我々は知らなかったが、犯罪者を府連代表に据えるとは驚きですな。流石立憲民主、疑惑のデパート議員はむしろこの方、生コン疑惑になんの説明もしない犯罪者。
普通に考えて要職に就いてた人がなんの実績もない新人に負けるとかありえないよな。
大阪自民(自民ではない)とか維新に移るとかwないか
これは・・・たぶん高槻の市長選に出てきそうだな
😂😂😂
結局この人キャンキャン叫んでただけで何やったの?
今日の箱舟🛳️🚢
落選のニュース以来、2度目ですね。これ念押しと見て、もう出てこないでしょう。
辻元さん、大阪市長とか言われても受けたら駄目ですよ。辻元さんは国会が似合う。参議院でも衆議院でも、明るさは国会でこそ、ひかります。====
妥当でしょ
もうちょっと居座って立憲大阪連をぶっ壊して欲しかった感もあるけど
生コンの説明はちゃんとしてね
辻元っちゃん、あんたは政界に必要な人だと思う

形は違っても、もうちょっといてね m(__)m
生コン問題はうやむやにするのかしら?
今後のことは、大阪のお父ちゃんに相談!?
絶対に復活のために健気風にがんばる
前科持ちだからな。
辻元清美 大阪府連代表辞任へ
高槻、島本町の若者の投票率が高かったという。ネットで真実を知ったらこの女には投票しないよな、普通。
沈みゆく泥舟から真っ先に逃げ出したということですね。相変わらず変わり身の早い人です。
さて、今後が楽しみですね。
生コン関係のYouTube見ましたが酷いもので…早く逮捕されたらいいのに。
国会議員で無いから当然でしょう!
何するの?
辞任は当然です。
もう国政にも地方にも進出しないで下さい。貴女の行く先は『刑務所』ですから🖐️
もうおまえはたくさんだ。
はよ引退しろ。
一通り政治から足洗った段階で地検が踏み込む流れですか。
左翼で支持される若い人へ世代交代を進めないと、共産党に飲み込まれて終わってしまうよ?ええのか??
【辞任情報】
大阪のお父ちゃんが呼んどるで…
さようなら、
生コンおばさん…
落選してスッキリ!
さっさと議員も辞職して大陸に還ってくれないかな。
いいね‼
このまま政界引退しておとなしくしててください。
これで心置きなく生コンの件の説明ができますねw
衆院選で落選した立憲民主党の辻元清美氏 大阪府連代表辞任を表明
▶大阪府連代表を辞任‼️
辻元清美氏は当選していれば立憲代表の最有力候補だっただけに落選は残念でならない。来年の参院選に立候補して捲土重来を期待している。
きゃー😱引退はせんねや。地方の党勢拡大目指すやて。今の路線でってことなら、やめてけれ〜
当たり前でしょ、ただの口うるさいおばはんに成り下がったんだからね。批判しかできないクレーマーに国政は任せられないと言う国民の正しい意思が反映された結果でしょ。
大口だけの辻元は要らん。
タイトルとURLをコピーしました