メディア記事

「マスク剥ぎ取り魔」が出没、女性から奪って逃走 警察が注意喚起

バズる指数ピーク 1,267

 twitterコメント 176件中 1~100件
好みの女性のヤツなら感染しても構わないってか…

こういう類のニュースを見ると“感染対策”なんて言葉は虚しくなりますね

【どこでもマスク】という風潮をそろそろ見直した方が良いかも
天神で勃発してるのは草
うわ…いろんな意味で嫌だな(九州方面)
マスセパ教の信者かな。
歩いてたら勝手にマスク外されるなんて😱これだけじゃなくて多発してるって今ワイドショーで言ってた…

とんでもない!!!
新たな犯罪が生まれた!
こんな事件もあったらしいよ!
ほんとほんと。福岡で。
修羅の街福岡って言われてるけどマスク剥ぎ取り魔って…
女子学生メインで横行してるようだけど新たなジャンルの変態か?
またキチガイ…(·∀·)ニヤニヤ(女性の皆さん、やられたら蹴りをプレゼントしてあげてください)
新手の変態か?
😷😷😷
天神周辺かーお気をつけて
マスクを奪う男……唾液?オイニー?

あとブラマスクとかパンツマスクもあるしな
新たな変態が……
キモい!捕まえたら去勢し、麻酔なしで○○○を切断していいです。
犯人が奪ったマスクを自分で装着して喜ぶ“性癖”の持ち主なのか、女性がつけていたマスクをコレクションしているのか、目的は不明だが、非常に危険な行為であることは間違いない。
なんと非道な。
下級修羅がマスクを剥がされれば、死あるのみと聞く。
マスク狩りとかヘル・ミッショネルズかな?
ヤバいやんこれ。
美人かどうかみたいんかな?笑
まったく意味不明の行動。
一体何がしたいんでしょうね?('ω'?)クエスチョ ン
マスクのお陰か街中綺麗な女性 イケメン増えたもんな、

マスク剥ぎ取りなんかあかんよ
犯罪やし、奪って逃走って💦
一瞬しか見られへんし、
いくら美人でもびっくりしてるから、変な顔やろ?
それが快感なんかな、
スカートめくりの延長かいな?
なんだそりゃ。剥ぎ取られた人が気の毒だ…
KBCのシリタカ! って夕方の番組中でも報道されていたけど 本当に怖い事案です。
変な趣味
新手の変態さんかな。剥ぎ取ったマスクとかくさいだけと思うんだけどね。
マニア過ぎるだろ。
可愛くても何処の誰か分からん奴と はしたくないわ。
が路上の 吸いまくり になった話もあるし。
女性の皆さん、気をつけてくださいね!
福岡も大変だ
これはなかなかの気持悪さやね
新たな大変な変態か?!
電車テロ、新幹線テロ、ホコ天逆走暴走車、マスク剥ぎ等々、福岡発の異常者が短期間で異常発生している。
どこかと思ったら天神でわろた
ネプチューンマンとビッグザムドーかな?
女性の息が染み付いた、もしかすると唾も付着しているかもしれない「生マスク」が欲しかったのかもしれない … フェチなんでしょうね。
福岡にネプチューンマン出たのか
そんなことして
何が楽しいんや?

理解不能
「福岡市の中心部、天神地下街で“マスク剥ぎ取り魔”が出没、福岡中央署が11月12日、防犯メールで警戒を呼びかけている。」
「マスク剥ぎ取り魔」が出没
女性から奪って逃走
警察が注意喚起

天神では昨年も女子学生からマスクを奪う事件が発生している
浜の真砂は尽きるとも
世に変態の種は尽きまじ
by石川◯右衛門
新たな性癖…
😰😰😰😰
はいぃ???
訳が分からない😅
都市伝説の妖怪やん
犯人捕まったらネプチューンマンと小林邦昭に土下座させなアカン。

あと、ビッグ・ザ・武道ってアダ名付けられてたワイにも謝罪しろ(便乗
・・・なるほど、マスクをはぎ取ってコレクションにしてるのか・・
マスク剥ぎ取りまで読んでプロレスの話題かと早合点したが嫌な事件だった
ネプチューンマン!?ってタイトルだけ見て思ってしまった漫画脳。
「マスク剥ぎ取り魔」が出没、
女性から奪って逃走 警察が注意喚起
反ワクチンノーマスク派はド変態しかいないのか?狂ってる。
大正時代とか戦前の新聞に載ってそうな珍奇な事件だなw
逮捕されたら髪を剃られるんだな
何このヘル・ミッショネルズ
特殊性癖の人か…???
マスク 剥ぎ取り魔 出没
こういうのいるんだ… -
>ご用心
マスク剥ぎ取りだなんて、キン肉マンかと思った。
てんちか、ちょっと薄暗いしなぁ。
修羅の国…(かなり方向性が違う)。
また新しい変態が誕生してたか・・・
性癖をこじらせても他人様に迷惑かけんじゃねえ
プロレスの話かと思いきや…
福岡かよw恥ずかしい。
マスクなんか臭いだけじゃん。
令和のコロナ禍に対応した新ジャンルの変態が誕生してしまった。
つまり
(; ゚д゚).。○(マスク剥ぎ取り魔・・・
今日のネプチューンマンw→
虎ハンター小林邦昭か佐野直喜が再び活動開始…とか
マスカラ・コントラ・マスカラ的なモノではなかった(当然)
いや、メキシコならありうる(ワケない)

いや、でもこの見出しは狙ってるとは思いたい
ネプチューンマンとビッグ・ザ・武道が出てるのか?
あれはザ・マシンガンズでも苦戦する相手だからな
アイツ今何してる?🤔
ネプチューンマン
時代がキン肉マンに追いついた
今日のメモ2021/11/14より
クロスボンボー!!
マニアすぎる(笑)
身体に密着されてた布、気持ちはわからんでもないが。。。
妖怪じゃん
マスク狩りとか犯人はネプチューンマンだろ
さすが日出る変態の国
ぶっ飛びすぎで理解不能
福岡のネプチューンマン
ねぷちゅーんまんやな!
ネプチューンマンかな?
福岡民国もトンキンと並んでガイジ率ツートップやししゃーないわ
こっわ
まぁないけど(震え声)。
野生のヘルミッショネルズかな?
令和のネプチューンマン…
ひえ特殊
新しい時代が始まったな
感想がクロスボンバーしかおもいつかなかった。
他人がマスクをするのも拒否おじさんかな。
このマスクを剝ぎ取って見ろ。話はそれからだ。
やだエッチ!!!なのか?
天神のど真ん中やないかい!
>通行中の女性に後ろから近づき、すれ違いざまにマスクの下の紐に指を掛けて剥ぎ取っていく──。福岡市の中心部、天神地下街で“マスク剥ぎ取り魔”が出没:
ぎもぢわるうーーー😱😱😱
変態ここに極まれり!やね
色んな事に価値を見出す人がいるもんですね(ドン引き
ネプチューンマンかビッグ・ザ・ブドーか…
これスカートめくりみたいなもんなのかなw面白過ぎるwww
世の中色んな人がいるんやね。。恐ろしや。
「キン肉マン」かよ。
(ヽ´ω`)なんか来るところまできた感じがする… 目的は不明…とは言うけど。マスクが変えなくて困ってやったとかないやろ
記事内では変態性欲と結び付けてるけど、僕は見出しを見て最初に「女性を狙って体当たりしてくる嫌がらせの類型、支配欲求の発露か」と思った
きっしょ
コロナ禍に対応した新しい変態って感じだ…
タイトルとURLをコピーしました