メディア蚘事

「経枈的嚁圧ず盞いれず」 岞田銖盞、で䞭囜けん制

バズる指数ピヌク 3,186

 twitterコメント 93件䞭 193件
もっずはっきり蚀えば
「倖囜䌁業の商行動を芏制」
「特蚱、知的所有暩、商暙等の保護䞍党」
「茞入障壁や囜内䌁業の優遇」
「囜際法や囜家間合意の無芖たたは軜芖」
等々を繰り返しおるような囜は加盟させられない。
䞭囜や韓囜の様な囜は、ずね。
🔎茶番をするなよ、岞田❗

䞭囜ずアメリカは仲間同士のカバヌル囜家であるこずを、お前は嫌ずいうほど知っおいるのだろう、なあ、岞田‌
.
䞭囜脅嚁論なんおもうゎミみたいなモノ

今は、䞖界人民の呜を刈り取る毒ワクチンこそ憂慮すべきこず

い぀たでも『䞭囜がヌ、韓囜がヌ』
などず隒ぐのは時間の無駄
囜民の呜が狙われおいる😫
モテキングが䜕か蚀い出したww

キッシヌがこんなに頑匵っおいるのにねぇ😔

緊急事態条項成立するず䞭共に察しお「人暩䟵害だ❗」ず蚀うこずも出来なくなりたすね。
はい 歀れも🍵番( ̄▜ ̄)

RCEP締結しずいお䜕蚀っおんの〜〜〜 ʅ◞‿◟ʃ
䞭囜のTPP参加は、癟害あっお䞀利なし‌
TPP朰しが目的の䞭囜の参加は、断固反察‌

"
新しい資本䞻矩は竹䞭平蔵䞻矩だけどね❣笑笑
䞭囜がTPPに加盟したいですっお⁉21䞖玀最倧のブラックゞョヌクですね。
加盟囜の日本ずしお、圓然受け入れられたせん。
銖盞は、 ( に関し、『 は、我々の ず盞容れない』ずハッキリ匕導を枡すべきです。
●TPP「経枈的嚁圧ず盞いれず」 岞田銖盞、APECで ( けん制時事通信
本気床が䌝わらない。
あのRECPの件はえ日䞭韓FTAは

日本の為に働いおいる感だけは出しお誀魔化しおいく蚳ですね。
安倍総理が築き䞊げおきたTPPの信条を螏みにじるようなこずはしない事を切に願いたす。台湟を優先的に加入させるべきだ。さっさず䞭囜の加入申請は华䞋しおくれ。
うむ。その調子で行っおほしいが茂朚氏ず林氏の話を聞いおしたわないか心配。台湟は入れおあげおね。
米囜脱退、せこい囜粋䞻矩者トランプの支持者ぞの人気取りでしたこず。バむデンさん、むンド倪平掋を歌うなら即刻TPP埩垰でしょう。片手萜ち。TPPは元々䞭囜牜制の目的もありたした。
囜有䌁業の優遇する䞭囜や䞍買運動する韓囜はTPP参入に党く適さないので、参加を認めるべきではないですね。
A囜「新しい資本䞻矩っお䜕だね」
B囜「瀟䌚䞻矩のこずじゃないかね」
C囜「違うのさ。財産を攟出するず政府が衚地する仕組みさ」
やるなヌ。ようやくちゃんずした人が出おきた。前のゎミ連䞭をキッチリ蓋しお、蚀うこずしっかり蚀う。前政暩が明らかに酷すぎた。完党に悪倢だったなぁ。ただ圓遞できおいるのが謎。この人は銀座にステヌキぞは行かないだろう。
岞田さん頑匵れ
“岞田文雄銖盞は 䞭囜の加入申請を念頭に、「䞍公正な貿易慣行や経枈的嚁圧ずは盞いれない、21䞖玀型のルヌルを芏定する協定だ」ずけん制した。” ルヌル通りに䞭囜の申請を淡々ず撥ねお台湟を受け入れればいい。 / “TPP「経枈的嚁圧ず盞いれず」 岞田銖盞、APECで䞭囜け ”
岞田さん やるじゃん‌
日本は䞭囜ず『政冷経熱』でいいから、䞊手く付き合っおいくしかない。
その䞭囜を囜際瀟䌚に匕っ匵り出しお、囜際ルヌルを守らせ協調させるこずは、日本にずっお埗策だろう。 たた䞭囜のTPP参加は倖亀カヌドずしおも䜿えるね。

TPP 岞田銖盞、䞭囜けん制
がんばっおください。
玠晎らしい䞖界。
玠敵なアゞアのため、日本のため。
そもそも資本䞻矩経枈は䞀応それに関わる民衆が最うこずを目的ずしおいる。囜の䞊局郚だけが最う共産圏の囜々が参加しおはいけない、、
メディアも岞田銖盞をペむショするコツが分かっおきたようだ。
環倪平掋連携協定TPPに関し、囜有䌁業の優遇などが指摘される䞭囜の加入申請を念頭に、「䞍公正な貿易慣行や経枈的嚁圧ずは盞いれない、21䞖玀型のルヌルを芏定する協定だ」ずけん制した

ちゃんず仕事したな。
䞍公正な貿易慣行や経枈的嚁圧ずは盞いれない、21䞖玀型のルヌルを芏定する協定だ

それ以前の問題。
日にちが気に食わんっお眰金かける囜やで
よく䞭囜があず蚀う人は経枈連携にたいしおはなにも蚀わないのかな
RCEP、来幎に発動されるず蚀うのに。
あず、岞田さんもこれを蚀うなら䜕故RCEPは批准の時に反察しなかったのか。
でも米囜🇺🇞䞭囜🇚🇳が加盟しおない協定なんお殆ど意味無いでしょう
芏則通りにやればいい。
䞭囜には無理。
発蚀に「䞭囜の経枈的嚁圧ず盞いれず」を明確に入れれば芋盎すんだけど、そこは濁した発蚀で逃げるずは日本政府の匱腰は盞も倉わらずですな。
『玄束は守られない』を日本は䜕床経隓したでしょう。
そんな民床が途䞊囜な䞭囜ず貿易協定は結べたせんよ😕
台湟囜を入れお牜制しお欲しい🇯🇵🇹🇌
バむオロボ岞田
基本的人暩を守りたしょう
これで䞭囜をTPPいれたら、自民党ずは決別ですわ
こういう圓たり障りのない無難なこずを蚀っおるに過ぎないのに、どうしおも䞭囜に絡めたいメディア
岞田銖盞の発蚀内容はたずもだず感じた。
お早うございたす。
「アハハハ、無理無理。寝蚀蚀っおんじゃねえよ」
ぐらい蚀っおくれたら、歎代最高の総理倧臣ず歎史に残ったかもね🀣
竹䞭平蔵をいきなり斬らない所、芁所の釘の刺し方、この人はもしかしお匷かなのかな芪子䞉代垝王孊孊んだ続柄でもあるし、政策通が倚い最叀参掟閥の宏池䌚やし、期埅しおいい🀔
そのずおり
そのたたTPPも脱退したしょう
新聞瀟が牜制の「牜」を曞かないっお倉じゃない
さすが我が囜の銖盞、発蚀だけは立掟だね
でも、䞭囜はこんな発蚀を歯牙にも掛けないだろう。蟻が象に向かっおなんか蚀っおいるようなもので聎こえおないず思うね。
【時事通信】

岞田文雄銖盞
TPP「䞍公正な貿易慣行や経枈的嚁圧ずは盞いれない、21䞖玀型のルヌルを芏定する協定だ」

䞭囜ぞ
囜有䌁業の優遇などが指摘される䞭囜の加入申請を念頭に

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原
日本はTPP離脱しろ↑
䞭囜韓囜共に蚀えるが技術著䜜盗甚し知的財産暩を䟵害する囜ずはやれたぞんっお蚀った方がええやろ

入る為にちゃんずするずなるかならんか動き芋えるしな、たぁしないやろうが
無法者囜家、悪の枢軞囜である䞭囜をTPPに参加容認は無いだろう。
囜際法を遵守する玳士的な協定に無法者䞭囜が
なぜ参加垌望をするのか
理解できない。
経枈的嚁圧はたさに我が囜の同盟囜アメリカよくやるこずじゃないか。岞田っお知識ないか
「䞍公正な貿易慣行や経枈的嚁圧ずは盞いれない、
21䞖玀型のルヌルを芏定する協定だ」ずけん制した。
挔技ばかりの自公政暩。日本が経枈面で䞭囜ず敵察するなんお䞍可胜。アメリカの新自由䞻矩者の最埌のタヌゲットになっおいる日本が新しい資本䞻矩に倉化もできず、岞田銖盞は、米䞭に翻匄されおいる。
結局🇺🇞米囜🇚🇳䞭囜抜きの協定なんおあんた存圚意矩無いよ


...
お顔に米っお
曞いおあるやん

👁⚡
最初から喧嘩腰でどうするのかダメだね岞田は。実質枅和䌚政暩ず倉わらない。
茂朚幹事長、林倖務倧臣の垃陣はチャむナ倧喜びだけどわからん人だね
牜制球🀔やや倖れおセヌフ
やればできるじゃん
に関し、囜有䌁業の優遇などが指摘される䞭囜の加入申請を念頭に、「䞍公正な貿易慣行や経枈的嚁圧ずは盞いれない、䞖玀型のルヌルを芏定する協定だ」

ナむス最䜎限
牜制しおおいお、RCEPはしっかり勧めおいく二枚舌嘘぀き。
環倪平掋連携協定TPPに関し、囜有䌁業の優遇などが指摘される䞭囜の加入申請を念頭に、「䞍公正な貿易慣行や経枈的嚁圧ずは盞いれない、21䞖玀型のルヌルを芏定する協定だ」ずけん制した。
岞田銖盞ちゃんず蚀えおる
早く䞭囜华䞋、台湟参加🇹🇌決めお
ははは、蚀っちゃった💛
::
䜕故「力で呚蟺地域や呚蟺諞囜を䟵略し、他囜の暩利を䟵す非道な囜を、平和を愛する我々の仲間に迎えられない」ず各囜に代わっお、日本が蚀えなかったのかAPEC諞囜から日本は頌りになるず賞賛されたろうに。䞭囜ぞの阿りか
いいぞ
TPPどころかWTOずも盞いれず。 岞田銖盞、APECで䞭囜けん制(時事通信)
自民党はそもそもTPP断固反察だったよな
台湟をTPPに参加させるべきです。䟋え䞖界が日本を悪者ず蚀えど、日本は䞭共を参加させおはならない。米囜が䞍圚の䞭共加入は有り埗たせん。䞭共が䞖界を支配しお䞍幞を増倧させたす。
岞田銖盞よはっきり蚀えば。

こ・ず・わ・る。

たった文字蚀えば良い。
䞭囜もそうだけど韓囜も入れんなよ。玄束を守らない民族が治める囜家ずか害悪でしかない。
(Ž・ω・)どうした匷気でいっおもいいっお蚱可出たか
岞田総理は䞀床も"䞭囜"ずいう蚀葉を䜿わない。
䜕をするか分からない囜をどうしお容認しなきゃならんのよ。(Žω`)
䞭囜に進出しおいる日本䌁業は1侇3,934瀟䞀垯䞀路で曎に増加䞭
䞭囜や北朝鮮・ロシアずの有りもしない危機を煜っお毎月5000億円の血皎を奪う腐敗詐欺集団自衛隊は害毒だ。怍民地奎隷にされお2000䞇囜民が惚殺された歎史を忘れたのか䞭囜は

岞田銖盞
しっかり䞭囜を譊戒しおいるなら評䟡できる。

䞭囜の動きを把握しお正しく付き合うこずを岞田内閣には期埅しおる
぀たり媚び媚びするのね。
TPP加入にご執心の習近平の狙いは、TPPを乗っ取るか瓊解させるかだ。アメリカが埩垰する可胜性はれロだ。岞田政暩は、劂䜕にのらりくらりず、䞭囜を劚害出来るかがカギだず信ずる。
台湟を入れお䞭囜を入れない口実を芋぀けれたら、倖亀は䞊手い刀断になる。
銙枯を芋れば分かる。
チャむナは玄束を守るず蚀っお入っおから合意を砎る。絶察に入れおはならない。
䞭囜は台湟を入れないようにけん制しおいるだけ。
぀たり岞田銖盞は台湟も加入させないなら、それは䞭囜をけん制した意味にはならないよね。
それは䞭囜の蚀いなりになった事ず同じ。
TPPぞのアメリカの加入ず同時にRCEPぞのむンド加入を優先すべき。䞭囜がTPPに加入するたでもなく、その意欲を芋せただけでもその経枈力の前にひれ䌏したい囜は存圚する。このたたではTPP自䜓が圢骞化しかねない。
岞田内閣がどこたで真剣に本気で䞭囜に察するのか芋届けおいきたいですね。
商売を知らない岞田銖盞❓

日本がアメリカほど倧囜なら良いが、ただ日本に勢いぎあるず思っおるのかな❓

萜ち目の囜は頭を䞋げるしかないんだよ。お坊ちゃん育ちには無理か。
調子こいお䞭囜をけん制するのはいいけど、日本なんか、䞭囜からマスクが入っおこなくなっただけで、
石油ショック䞊みの隒ぎだっただろ。笑
勝おる盞手か考えお、ケンカは売った方がいいぞ。
むンバりンドが戻れば、どヌせ䞭囜頌みなるのは、目に芋えおるしな。爆
【囜内】
ぞ( ̄ヌ ̄)
ダメなら退堎⁉
岞田銖盞、 で䞭囜けん制(時事通信)
「䞍公正な貿易慣行や経枈的嚁圧ずは盞いれない、21䞖玀型のルヌルを芏定する協定だ」
岞田さん䞭囜に匷気でいいね👏
オヌストラリアの石炭、台湟のパむナップルなど勝手な郜合で急に茞入ストップするような囜が加入出来るわけが無い。
TPPずは、環倪平掋「連携」協定です
最初ね自民党はTPP反察ず公玄に掲げおた。
絊付で公明党に倧きく譲歩ずいう圢になったのにチャむナに口だけの牜制は通甚しないず思いたす。
コロナ自粛で自ら囜が匱䜓しおいる状態なので早急に建お盎し、同時に防衛に本気で力入れないず本圓に乗っ取られるぞ
岞田さん、分かっおたすよね倖務倧臣がおかしな動きをしたら。
日本などの質の高いむンフラ敎備の重芁性←間違い
日本囜内では未䜿甚の日本のむンフラ技術の重芁性←正解
>>>くだらん事でもんちゃく起こすでねぇよ 防衛でしっかりけじめ付けよ
結構蚀うよね👍
䞭囜牜制の姿勢は玠晎らしいw 😃👍
この姿勢は高評䟡
蚘事は「䞭囜を念頭に」などず曞いおいるが、䞋の岞田銖盞の発蚀はむしろ察䞭貿易戊争を仕掛けるアメリカを念頭に眮いたものではないのだろうか笑。
《䞍公正な貿易慣行や経枈的嚁圧》
タむトルずURLをコピヌしたした