メディア蚘事

ベトナム・豪州にたで尿玠氎を求める韓囜政府、日本から茞入できない理由

バズる指数ピヌク 192

 twitterコメント 104件䞭 1100件
日本を䞻敵ずたで衚珟する病的な反日をする囜がどのツラ䞋げお擊り寄っおくるんだ。もし助けたらたた勘違いしお反日掻動を再開するぞ。
第䞀、NO Japannだろう
チミらにやれる尿玠氎は無えぇ❗ず、どこから声が聞こえた気が❓
尿玠氎っお䜕のこずかず思ったらAdBlueのこずか 
日本補品䞍買運動䞭ではなかったかい
情報提䟛ありがずうございたす。
䞭囜はもっず厳しく茞出芏制しおよ😉
日本補品非売では。
瞁が無くお知らなかった。
クリヌンディヌれルに必芁なんですね、尿玠氎。
アドブルヌAdBlue®ず蚀うんですね。
ただ䜕ずかなっおるずは蚀え、日本も出荷制限ずか始たっおおそろそろダバくなっおきおるからね🥺
そりゃもう、「No Japan」ずか仰っおたワケですよねぇ
衚向きの理由だなぁ。これが他の囜だず、政府、囜民ずもに党く察応が違うのだッ
NO JAPAN䞍買運動はどうしたの。
困った時だけ反日を棚䞊げしお頌っおくるっおいう、い぀ものパタヌン
恥知らずにも皋がある。
貎様らが日本にしたこず忘れおるのか
韓囜に100回行ったこずのある私でも、「No JAPAN運動」は浅はかずおもっおたす。どの囜もサプラむチェヌンで繋がっおるのに排斥しお自囜の利益にもならない

"
日本補品䞍買運動䞭だろう
韓囜に物を売ったら
い぀蚎えられるか
わかったものじゃない
尿玠氎っお䜕  おしっこですか
䜕に䜿うんだろう
工業甚なのかな
半島 はよう 消えおくれ。 邪魔
反日運動やっおるなら、培底しろや。
そもそも、なんでディヌれル車の比率が高いのに採算だけで自囜生産を党滅させお気分屋の芪方䞭囜からの茞入䞀本に絞ったのかね

せめお、緊急時を考えお数%は自囜生産にしずかないず (-_-;)
日本嫌いでしょ
我が囜も䜙裕ないし

でも資源の乏しい囜、日本
ミサむルより怖いょ
これからの資源争奪戊争
越南さん豪州さん
がったくる
ずいう儲け方がありたすよ^^

必ず恚たれたすから自己責任でペロシクwwwww
・・ なんだか の キリギリスみたいだな ^ω^;
倧統領の倖構の倱敗だよね。北にも䞭囜にも、日本、米囜にも、党方䜍、みんなに嫌われた倧統領はそうそういないのでは
ノヌゞャパンはどうした
を継続しおください
日本からの茞出は、尿玠を含め党お止めればいい。
韓囜はそれくらいの事をやっおるんだずトドメを刺すくらい考えるべき💢
日本補品䞍買運動は
1㍑を䞖宗倧王型、独島型(匕き枡され次第長良、房総等に改名)ず亀換なら悪い話じゃない。
ん
日本から䞍買運動っお終わっおたの
愚かで哀れな民族だ。
その様は正に倖道ずいう蚀葉が䌌合うだろう。

郜合の良い時だけ
「ニッポンはトモダチペヌ」
ず腑抜けたこずを抜かす。

日本はあの様な、幌皚で自分勝手で
垞識倖れな囜ずは関わらない方が良い。
支揎など論倖。
協力など぀け䞊がるだけだ。
岡本真倜のtomorrowを聞け
これは他人事では枈たない話
䜕かある床に日本の方を芋ないで欲しいなあ。
韓囜なんかどうでもいい。どんなに困っおようが因果応報。ニュヌスの䟡倀なし。衚瀺されないようにしお欲しい。
なぜ、日本に芁求しお来る頌み事をするなら、先ず停埓軍慰安婊を問題にしない、竹島返還、レヌザヌ照射の謝眪等を党おクリアしおからだろ‌
尿玠氎がないのなら、おしっこを䜿えばいいじゃない。
、䞍買䞭だから無理筋。しかし、培底しおないしいい加枛で郜合よい理由付けお無芖状態。い぀もの事文爺はプラむドの為、倧和に助け求められず。ご愁傷様
ノヌゞャパンなのに盎ぐにこちらに県差しをむけ、あわよくば欲しい物を埗ようする。䞀貫性の無さが筋金入り。
ここに至っおただ、他囜に䟝存する考えじゃ解決しないだろ。フッ化氎玠で䜕も孊んでいないな。たぁあれは、䜿甚目的ず透明化が問題だけど。
日本は䜙裕あっおも韓囜に売るな(笑)。
䞍足しおたんだ  尿玠に関しおは
日本が海倖䟝存床䜎いず初めお知った。韓囜は「日本抜き瞛り」で自瞄自瞛な蚳ね。もはや倉態プレむ  
ベトナム・豪州にたで尿玠氎を求める韓囜政府
日本から茞入できない理由䞭倮日報日本語版


そもそも NO JAPANなんでしょ😆
囜内で尿を集めれば良いのに、あっ飲甚するからダメか
No Japnはどうした
歎代最高、倖亀の倩才の文倧統領も率先しお行っおきた事なんだから、今曎ブレたりせずに是非ずも継続しおくれ。
もっずも、日本にも茞出する皋の䜙裕が無いけどな。
Q10䜿っお茞入しおるっおこの前かいおたやろ。
韓囜っお日本嫌いなんだから良いんでない
:
困っおいる時こそ助け合いですが、K囜に関わる事は法埋で🚫すべきです。曎に䞀日も早く無慈悲な囜亀断絶ず経枈制裁を実行すべきです
K囜✈は日本の䞊空飛行犁止
反日マンマンの韓囜に支揎する必芁なし
韓囜はノヌゞャパンなんで
日本補品や材料は賌入しないで䞋さい
日本旅行ぞ来るな
おた゚ラいい加枛に自立しろや腐っおも先進囜認定されたんだろうが
尿玠足りないなヌチラッ困ったなヌチラッチラッみたいな。
次からは䞍足するず困る物リストを䜜っお圚庫管理するようにしたら良いですよ。
䞭囜に振り回されるアゞアでも、䞀番被っおたすね。
豚の尿でも入れずけば‌
倖亀で負けたくりだろうな
日本は玠晎らしいな䞭囜からの茞入3分の1ず蚀うリスクヘッゞしおいるずは。
料金螏み倒す朝鮮囜には䜙っおおも茞出しないでしょ、散々隙されたんだから。
氞遠の埌進囜である韓囜😁
11/13(土) 9:28


11/12(金) 11:01
ロッテが尿玠氎3か月分確保、蟛䌚長が䞉井ケミカルから

噂だ。蚈画だ。
他人事では無いんだよね。
茞入で成り立぀囜家は、茞出を止められたらすぐに壊れる。

日本は代替を甚意できるし、それに察応する人もいる。

でも原油ずかはねぇ。
「NO・JAPAN」は、どうした韓囜。 自己遞択・自己責任・因果応報・自業自埗で、恥の䞊塗り。ずいうか「日本も䞭囜の茞出芏制の被害囜であり、倧量を支揎するのは難しい」っお䜕 韓囜ずは距離を眮きたい日本の本音は「支揎したくない」だけじゃね
韓囜がどんなに困ろうず、デフォルトしお超むンフレになり、䞀般人が食品が買えなくなり、飢逓で䜕千䞇人死のうず、たったくかたいたせん。
韓囜囜産化成功ニュヌスを2.3日前に芋た気がする。
䜕床も繰り返されるデゞャノ
 産業構造 䞀極䟝存の怖さ レアメタル隒動等で !?(^^;
NO JAPAN
だからじゃない
日本から茞入した尿玠氎䜿った車でゎルフに行くわけにもいかないし、、
NO Japanじゃ無いの郜合の良い時だけ日本の方を芋なくおも良いんやで。
䞍買運動はどうしたんだ
「韓囜に茞出できないのか」

 どうした
もう忘れたのか
モりロクし過ぎだろ、優秀な韓囜人さんよ。
䞍買運動しおるのにこういう時は、日本から買うのね😅
たぁ、日本も他人事ず思わず、茞入を䞀囜に䟝存しすぎるのは危ないね
なんだ、日本補品䞍買運動が理由じゃないのか。そこは意地でもボむコットゞャパンだ‌‌
え日本は自囜分でか぀か぀っお返事返しおるよね。
日本の尿玠氎 自囜の分ず、茞出しおる台湟・むンドの分でいっぱいだから。
【韓囜はそのうち、倉化球で尿玠氎問題を日本のせいにしおきそうで怖い。反日なら䜕でも蚱される、極めお぀たらない囜。】
å°¿JAPANは関係無いずw
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
日本からは頭䞋げお茞出する事はない。
コゞキだな。
・ 邊人の糞は食っおも、尿は飲みたくないっお
ノヌゞャパンはどうした
恥ずかしくないか
厚顔無恥は朝鮮発祥。ク゜民族。
ベトナム・豪州にたで尿玠氎を求める韓囜政府🇰🇷日本から茞入できない理由䞭倮日報日本語版
今曎日本に頌れないよな🀣
自業自埗なんだよ🀣
おそらく他囜は付き合い皋床の量だず思う、
そう蚀う事なんだよ🀣
隣囜の信頌などはずっくにどん底なんだよ🀣🀣😭
困ったら擊り寄っおくる。
甚が無くなるず反日運動再開。
厚かたしいにも皋がある!
日本は既に居ないものず認識しお䞋さい。
NO JAPAN運動しおるからじゃないのか(嗀い)
日本車を出入り犁止にするゎルフ堎もあるのに日本産尿玠氎䜿うわけいかんもんなぁ笑
日本補品の䞍買運動をしおいなかったかな。なぜ、日本から茞入しようずするのか。䞍買運動もできない根性なしの民族だ。
韓囜では䞊から䞋マスメディアたで、
恥ずかしさ ”恥” ずいう抂念はコレッポチも持ち合わせおいないこずが明癜ですなぁ。
【ビゞネス】
「韓囜政府は圚日韓囜倧䜿通を䞭心に日本囜内の尿玠圚庫物量および韓囜の远加茞入の可胜性を把握し、日本偎から尿玠を賌買する民間䌁業を支揎しおいる」
日本の通販サむトでも欠品のずころ倚いなあ。
日本でも買い占めする人いるのかな
そのうち 
「韓囜囜民の尿から粟補、成功!!」
ずかいうフェむクニュヌスが
流されそうだな 。

だっお 技術力、あるんでしょ
韓囜様には!!😂
こういうトコロでも、日本䞍買を培底しないから韓囜民も韓囜も銬鹿にされるんですけどねぇ🀣🀣😜🀡。
民䞻党政暩時だったら尿玠氎を韓囜に茞出しおたしたね。
その埌、日本囜内で尿玠氎䞍足が発生しおいたでしょう。

やはり、立憲民䞻党に政暩は任せられない。
困った時だけ日本を頌ろうなんお図々しいですよ。
日本は二床ず韓囜を助けなくお良いず思いたす。
🐎韓囜が日本🗟から尿玠氎を茞入出来ない理由っお

「嫌われおるから」だろう❗
尿は料理に入れるほど沢山あるのにねぇ。
䞍買ずか蚀っおる囜のバカなメディアが䜕考察しおるんかな 
ホントにこの囜愚か🀣
海倖䟝存は危険でございマッスル💪
No No Japanでキリンやアサヒはボむコットされたが
尿玠氎は代品をOBやHiteに求めないんだ
NO JAPANなんだから芁らんだろ党おの茞出入を止めろよ。銬鹿か。
ヌ
半導䜓隒動の時もそうだが、日本無くしお韓囜産業は成り立たない、悪いのは指導者の先芋性だろう、文を芋ろ北の事しか考えおいない。
なぜ日本を頌ろうずする?!
反日政策を土䞋座謝眪しお、懞案事項を党お韓囜で解決しおからだろ?!
日本に䜙裕がないのにも関わらず、尿玠1000トンを韓囜に融通する茩がいる。芏制しないずいけない。
タむトルずURLをコピヌしたした