メディア記事

【政界地獄耳】立憲民主党の上部団体気取りを続ける連合・芳野会長 - 政界地獄耳

バズる指数ピーク 29

 twitterコメント 52件中 1~52件
を妨げた はスケープゴート
『選挙中「共産党が関わったら推薦を取り消す」と立憲の候補者を恫喝し続け、投票先がなくなったのではなく、自民党と維新に票を流した連合の罪を代表選挙で明らかにしないのならば…』
。選挙中は共産党が関わったら推薦を取り消すと立憲の候補者をどう喝し続け、投票先がなくなったのではなく、自民党と維新に票を流した連合の罪を代表選挙で明らかにしないのならば、解党して連合党に、、、
「選挙中は共産党が関わったら推薦を取り消すと立憲の候補者をどう喝し続け、投票先がなくなったのではなく、自民党と維新に票を流した連合の罪を代表選挙で明らかにしないのならば、この党は早く解党して連合党に衣替えすればいい」

野党共闘を阻む連合という存在。
日刊スポーツの「政界地獄耳」のコーナーホント好き。ぶっ飛んでて好き。
・朝日新聞系の子会社の ・匿名記事
・一方的な立憲民主党への愛

この辺りで本社入社でそれなりに偉くなったのに、飛ばされてこの記事コーナー担当してる感があって好きすぎる
■ 【…気取りを続ける連合・芳野会長】 /《自民党と維新に票を流した連合の罪を代表選挙で明らかにしないのならば、この党は早く解党して連合党に衣替えすればいい。芳野独裁名誉党首の声が働く労働者の代弁者として国民に響くとお思いか。》
「自民党と維新に票を流した連合の罪を代表選挙で明らかにしないのならば、この党は早く解党して連合党に衣替えすればいい。芳野独裁名誉党首の声が働く労働者の代弁者として国民に響くとお思いか」
明確な根拠がない

選挙中は共産党が関わったら推薦を取り消すと立憲の候補者をどう喝し続け、投票先がなくなったのではなく、自民党と維新に票を流した連合の罪を代表選挙で明らかにしないのならば・・・
「自民党と維新に票を流した連合の罪を代表選挙で明らかにしないのならば、この党は早く解党して連合党に衣替えすればいい。芳野独裁名誉党首の声が働く労働者の代弁者として国民に響くとお思いか。(K)」
選挙中は共産党が関わったら推薦を取り消すと立憲の候補者をどう喝し続け、自民党と維新に票を流した連合の罪。それを代表選挙で明らかにしないのならば、この党は早く解党して連合党に衣替えすればいい。
維新に票を「流した」の、これもありますよねぇ、、、/
怒り心頭
また連合に操られて排除を画策する者がいると。それで国民の支持が得られるのはどちらなのか、4年前に分かったはずだ。
連合調子こいてるんだよ🖕
■希望の党騒動の頃を思い出してください 【政界地獄耳/立憲民主党の上部団体気取りを続ける連合・芳野会長】 /《★その連合会長・芳野友子…。芳野独裁名誉党首の声が働く労働者の代弁者として国民に響くとお思いか。》
誰目線の記事なのかさっぱりわからん。共産党が書いてんの?
■希望の党騒動の頃を思い出してください

市民ファーストこそ立憲民主党の原点だったはずです。連合傘下などとんでもない。今こそ立党の原点に立ち戻るときです。
与党に寄生する経団連、野党に寄生する連合、どちらも最下層から所得を搾取し、至福を肥やす富裕層‼️
11/13の 。衆院選で自民と維新が勝てたのは野党のおかげではなく、連合のおかげなのでは?
いいかげん、連合は野党に口出しするなよ。
意味不明。連合といえど有権者の側なんだから選挙で意思表示をするのは当然。
安住さんが喧嘩売るからこうなる。
立民が維新と一緒にやっていくって……野党であることを放棄するのか?!
日刊スポーツは好きじゃないけど
「選挙中は共産党が関わったら推薦を取り消すと立憲の候補者をどう喝し続け、投票先がなくなったのではなく、自民と維新に票を流した連合の罪を代表選挙で明らかにしないのならば、この党は早く解党して連合党に衣替えすればいい」
→には同感
共産党と組んで
連合に三下り半を突きつけられた立憲民主党!

立憲共産党を支持する日刊スポーツは連合に逆ギレのようです
そういえば日刊スポーツも
ステルス朝日でしょうか?
>自民党と維新に票を流した連合の罪を代表選挙で明らかにしないのならば、この党は早く解党して連合党に衣替えすればいい。芳野独裁名誉党首の声が働く労働者の代弁者として国民に響くとお思いか
ほお〜、共倒派への掩護?その先に何を見てるのやら。
まあ、NHKの言うように立憲民主党の枝野は"オーナー"だっていう認識が支持者にとって一般的なら、こういう言説も出てくるわけか。話が噛み合わないわけだ。
支持母体とか要らないって事なんだから。
【立憲民主党の上部団体気取りを続ける 】
『 中は「共産党が関わったら推薦を取り消す」と立憲の候補者をどう喝し続け、投票先がなくなったのではなく自民党と維新に票を流した連合の罪』
<その連合会長・芳野友子は10日の会見で野党共闘について「議席を減らしたということは失敗だった」とし「連合の組合員票の行き場がなくなったことは事実」と立憲を指導する上部団体気取りを続けている。>
立憲民主党の上部団体気取りを続ける連合・芳野会長 敗北にかこつけて党代表・枝野幸男を追い出し、別の党に変えてしまおうという動きがある。10日、立憲民主党政調会長・泉健太はテレビ番組で日本維新の会という明治天皇政治復活論は戦争終結ではなく明治天皇復活へ高速バス
【 の上部団体気取りを続ける連合・
負け犬の遠吠えだな。恥ずかしい。
連合の功罪を代表選挙で明らかにしないのならば、この党は早く解党して連合党に衣替えすればいい。立民は芳野独裁名誉党首の声が働く労働者の代弁者として国民に響くとお思いなのか。-
選挙中は共産党が関わったら推薦を取り消すと立憲の候補者をどう喝し続け、投票先がなくなったのではなく、自民党と維新に票を流した連合の罪はどうなのか。-
連合は役に立たない立憲民主党を見限って、まともな野党が出てくるまで中立になった方がよいのでは?

立憲民主党は市民連合(笑)とか言う活動家の拠点として細々と生きていけばよい。
「自民党と維新に票を流した連合の罪」
ごもっとも
【立憲民主党の上部団体気取りを続ける 芳野会長】
『 中は「共産党が関わったら推薦を取り消す」と立憲の候補者をどう喝し続け、投票先がなくなったのではなく自民党と維新に票を流した連合の罪』
学校で習った清き一票は、連合の組合員になれば連合に捧げることになるのか?
「連合の組合員票の行き場がなくなった」と共産と連携したら連合の推薦を取り消すと立憲候補者を恫喝した吉野連合会長!
事実上「連合」が仕切るおかしな状況になり「連合のために働け」と
いや事実支持母体じゃん。頭大丈夫か?
東京新聞といいホントにマスコミの知能の低下が顕著だよな。オワコン産業で上位大学が応募してくれなくなった結果なのかもな。
辛口だなぁ w
「投票先がなくなったのではなく、自民党と維新に票を流した連合の罪」
敗北にかこつけて党代表・枝野幸男を追い出し、別の党に変えてしまおうという動きが
党員やサポーターも参加するフルスペックの代表選挙となれば連合の組織票動員で連合の意のままの代表も可能では
おお、日刊スポーツ「地獄耳」久しぶりの歯切れのよさ!散々野党共闘の足引っ張りをした連合吉野会長。そうだとも、勝手に連合党でも作りやがれ!
政界地獄耳】立憲民主党の上部団体気取りを続ける連合・芳野会長
連合って一体なんなんですかね。
【政界地獄耳】立憲民主党の上部団体気取る連合・芳野
選挙中は共産党が関わったら推薦を取り消すと立憲の候補者をどう喝、投票先がなくなったのではなく、自民党と維新に票を流した連合の罪を代表選挙で明らかにしないのならば、党は早く解党して連合党に衣替えすればいい。
連合って必要なんですかね?
同意同感です
市民ファーストこそ立憲民主党の原点だったはずです。連合傘下などとんでもない。今こそ立党の原点に立ち戻るときです。
【政界地獄耳】

立憲民主党の上部団体気取りを続ける連合・芳野会長
「自民党と維新に票を流し続けた」芳野会長‼恫喝も脅迫もした芳野会長‼さっさと責任取って辞めて下さい。傀儡メギツネ(ずる賢い女性)はこれ以上不要。国民のための全うな政治を封じた芳野氏の大罪‼😡
「自民党と維新に票を流した連合の罪」
っえ!見捨てられてない?

ニッカンスポーツ:
このエラそうな組織の事務局長は、日本教職員組合中央執行委員長 清水秀行氏である。あの安倍チャンから蛇蝎の如く嫌われた「日教組」だ!それが、今や自公の議員まで支援するようになった。なんだ、日教組って自公のシンパだったのか!全く嗤える話だ。
タイトルとURLをコピーしました