メディア記事

小室圭さん 母親と元婚約者の「金銭トラブル」 解決で合意

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 69件中 1~69件
「私が払うからさっさと話着けてきて!」と嫁氏からお願いされたからだと思ってますね( ˘ω˘ )
良かった。小室さん若いのに子を持つ母の心を良くぞ理解したと思う。その大きな愛で眞子さまも包んであげて下さい。
試験不合格の背景には、母親の関与が、非常に大きな壁になっていたのではないか?
さぞ!手に付かぬ非情なまでの精神状態では、なかったか?
よくぞ、くぐり抜けて、再起を決意したものだ。部分的尊敬に値する。
秋篠宮が、懸念すべきと感ずるのは、特に母親の関与であろう⁉️
一般の人に身分を下げた身に、結局は、皇族との繋がりを持つ事に執着して、身勝手に振る舞うのではと、内心は、危惧する連続ではないか?
後々、圭の母親が、強引に二人の生活に関与し始めて、眞子を苦しめる事になる気がする‼️
圭の親父が自殺した経緯は、詳しく報じてはいないが、どうも母親に問題があると推測できる。
今回の金銭も其の類いだと?
本来ならば、結婚前にここまでこぎ着けたかったのだろうけど、川嶋辰彦氏(秋篠宮妃紀子さまの父)の病状が重かったので結婚を先にしたのかと。こんな前後タイミングをシビアに周りが騒ぎすぎなんだよ。
結婚した直後に借金の返済。お金の出所は誰の目にも明らかなのに、悪びれるどころか堂々とアゴ上げのデカイ態度。 小室圭が次回の司法試験も適性不合格が決定した瞬間だった。
全くスッキリしない解決だわ
男性の代理人は「『金銭トラブル』はこれで解決したととらえている。この件について今後何かを求めることはない」

面談が12日午後9時過ぎ終了
男性の手記が翌日9:32FRIDAYに
「わだかまりが消えたとは言えません」
セックスして貰うのに400万円

メス豚眞子
小室の異常性。お前させめて人間ならさ親の借金は自分で働いた金で返せよ。真子様の金を使うな。まじで最低な人間。真子様は気が付いてくれよ。離婚してくれよ。
元々良くある話なのが、元婚約者の息子が皇室と結婚することになったので週刊誌が飛びついてあれやこれやした程度の話なんだよな。
一般人を追いかけ回すインチキ公共放送
ゲス週刊誌さながら
どこまでウヨの言いなりになっているのか
トラブルは解決したけど、この人の信頼は戻らないでしょうね。
最初から解決金を払うと言っていれば全く違った展開になったはず。
それをしなかったどころか法的性質についてあれこれ主張していた姿は、皇室の親戚となるにふさわしくないと思う。
回りくどすぎて
マコさんを愛してますので 私を幸せにしてください

マコいないのにニューヨークでなんでコンドーム持ってたの
小室圭さん、眞子さまが今後騒がれる事が無いよう願う。追っかけるのもやめて欲しいわ。何か知らせるとしたら、お子様が誕生した時にして。
「解決で合意」のワードインパクト……。本質的に解決じゃなくて、解決したよね?うん!本当だね?うん!っていう合意。インパクト…すげぇ。
The Japanese government's flying ATM heads for the US.
母が行けよ
ようやくですね。
しかしあまりのバッシングに宮内庁の不手際を責める人がいるけど、これ悪いのはいじめ欲が強い人とそれを咎めない人ばかりの日本人だからなぁ。
今後繰り返さずにいられるか…。
小室圭さんは、12日夜、母親の元婚約者の男性と面会し、男性の代理人によりますと、

解決金を受け取ることで「金銭トラブル」の解決に合意したということです
本日のKK Gold Digger Show!

どう和解したのでしょうか?
借金は、ある時あるだけ払いのロイヤルキャッシングでしょか?

KK 母親と元婚約者の「金銭トラブル」 解決で合意 日本犯罪者協会ニュース
どうして結婚した途端解決するんでしょうねえ…そこまで400万円のお金があるのなら、結婚前に返しておけばこんなに騒がれることなかったのに…不思議だなあ。
みてる:
これで、小室さんが説明したとおりに「借金では無い」と言うことが確定した。「借金」として誹謗中傷していたマスコミや個人はどう釈明するだろうか。憶測を謝罪するだろうか。
お金の問題はお金で解決するのが手っ取り早いw
来週のワイドショーの提灯は、
さすが小室圭さん、一度会っただけで帰国間際にサクッと問題解決。弁護士能力にたけていますね〜ぐらいか。

いくら積んだか言ってみろ、クソ一族and小室眞子
元婚約者も、大金積まれたら黙らざるを得ないね。作戦成功(爆笑)

もう、こんな真っ黒すぎる世界、関わらない方が良いかもしれない。

我々は、この腐り切った皇室解体に向けて議論する段階だよ。
結婚前に解決しとけよ。
結婚して金が入ったことバレバレじゃねーか。
遺族年金搾取など母親の問題は未解決のまま
眞子さんだったら「私は両親と縁を切られた、あなたも母親との縁を切れ」というのでは
おいマコ400万くれ これで解決してくるわ
私の金は圭ちゃんの金いくら使ってもいいよ
顎の整形もしていいよ
金なくなったら父ちゃんにもらうから毎年税金から使い切れん金はいってくるからね
だ・か・ら宮内庁の「やらせ」なの。たかが400万円。宮内庁なら秒で揉み消せたはず。
何故、今なのか?
アメリカに行く直前に発表する意図は何🙄📌
離日間際の交渉って高齢者には後が無いから何でも妥協せざるを得ない
本来なら輝日して直ぐにやるべきこと
誠意とか感謝とかは感じられない
厭らしい交渉術にしか見えない


さん 母親と の「 解決で合意

*/*
どこまでも最低ゲス野郎
問題の根っこはここ。
結婚前に解決すべきでした。
やる気があれば出来た筈、
何故それが出来なかった?
言わずもがなですが・・。
<男性の代理人によりますと、解決金を受け取ることで「金銭トラブル」の解決に合意>
正直言ってどうでもいい話題
世論に責め立てられて、シブシブ。
元婚約者の男性の代理人って、出版社の記者らしいけど
この問題を大きくして世に出した人かな?
この金銭トラブルが結婚成立後に解決した事実、渡米直前のタイミングでの発表…様々な経歴や学歴の詐称疑惑と母親の補償金詐取疑惑を含め、全て高飛びして忘れてもらおうという事か。
やっと解決したのか。留学前にしっかり解決しときゃここまでにはならんかっただろうに。
自分は出国の直前、しかも元皇室の娘と結婚後に、トラブル相手が首をたてに振らざるをえないタイミングで解決策を持ち出すチンピラみたいなやり方。出国前に解決してえらいなどと誉められない。そもそも示談金はどこから出てきたのか。まさかマコの財布ではないよな
小室圭さん 母親と元婚約者の
「金銭トラブル」 解決で合意

NHKニュース
※一件落着して、NYで新生活を始める。週刊誌とテレビはこれ以上、「突撃取材」して騒ぎ立てないでほしい。
当人「元婚約者」の方と面談金銭支払いに合意とのこと
念書の有無は知らずおカネの話は理由を付けて放置ないし反故にされることもあるものだ
この後、履行された暁には改めて報道されるべきだろう
[小室圭氏·母親と元婚約者の『金銭トラブル』解決で合意]
(2021年11月13日·NHK NEWS)
今まで返せなかったのに
その解決金は何処から出したの?
仕事してないから収入無いのに…
まさか私達の税金じゃないよね😒
嫁の金、出どころは国民の血税
この4年間の執拗な報道について、マスコミ、特にテレビ局は
良くも悪くも総括するべき。

記者、カメラの労力と使われた電波など放送資源は社会の為になったのでしょうか。
結局おカネがほしくてあれだけ騒いでたんですね。
「小室圭さん、母親と元婚約者の「金銭トラブル」 解決で合意」 「男性が書面にサインをして解決金を受け取る事で合意した」
11月13日、午前5時7分報道(動画あり):
NHKがトップニュース で報じる。
もう、一民間人ではないよね!
解決したようです。
絶妙なタイミング。
この人の意思ではないんだろうなあ。自殺したお父さんの思い出話できたんだろうか。
小室圭さん 母親と元婚約者の金銭トラブル 解決で合意

解決金ではなく
借金返済と口止め料の支払い

28枚の駄文で返済すれば泥棒になるって
つまり泥棒だったと認めたわけだ

これ税金での返済
そして米国に逃亡

税金で小室家の留学や警護や贅沢な生活費の面倒
借金までも
全てはマコのシナリオ通り?
もっと早く返せば、こんなに批判されなかったはず。
でもお金はどこから出たんですか?

疑惑はこれだけじゃあないんですけど。
これで終わりではないですから、勘違いだけはしないで欲しい
出所が税金である、妻の金で解決と言う訳か。
ホンマにクソだな…。
。結婚したら解決というところが怪しすぎ。
よかった!ワイドショーで 元婚約者も…感情のもつれの場合いざ会うとなると断る人もいるとか めんどくさい人みたく言われてて 被害者なのにそりゃないわーと思ったわ
この件で元婚約者を責める人がちらほらいるのはなんなのか。結婚すると思っていたから支援したわけで、結婚できなかったら返せと主張するのは当然では。数年前に解決してればよかったものを。
やっと終わってよかった。。。
男性の代理人によりますと、男性と小室さんは双方の代理人を交えて面会し、男性が書面にサインをして解決金を受け取ることで合意したということです。

支払う約束をした(まだ支払ってない)
これより、脱皮の報道してほしいよ
小室母の元婚約者への解決金はどこから出る?
我々の税金で貯めた眞子さんのお金でしょうか?解決金に税金が使われるのは、慰安婦でもありましたね?
***
一つ解決しても次が出てくる。
アメリカ行く前に払っておこうって感じ?今まで何してたん?お金はどこから出てるんですか?
タイトルとURLをコピーしました