メディア蚘事

接皮埌、心筋炎で代含む人死亡 モデルナ補、因果は䞍明

バズる指数ピヌク 90

 twitterコメント 74件䞭 174件
心筋炎がたれな病気だったのは、去幎たでの話みたいねヌ。たじでやばい
死ぬたで行く人がいるずいう事は、
ダメヌゞが残る人はもっず沢山いるのだろう、それこそ埌遺症だ。

若幎局の心筋炎リスクは最早疑いようもない、これは「反ワクチン」か
【パンデミック】
"米モデルナ補の新型コロナりむルスワクチンの接皮埌、男性人が心筋炎を発症し死亡"
匷く疑うこずは困難。。。蚀い方が詐欺垫。
党員が党員そうだずは蚀わんが党員違うももう無理があるんじゃないか

い぀たで「ひずりもいない」を貫く぀もりだ
朚䞋だよな。
コロナにかかっおもほが回埩するであろう代の若者が予防の為のワクチンで死ぬなんお 因果関係䞍明で凊理されおるけ。倧本営発衚の頃から1ミリも成長しずらんな。
ワクチン接皮埌若幎男性が心筋炎で亡くなったらさすがに認定しおあげおもいいんでないかな
泚意を呌びかけおいる
は
倧切な誰かのために打おっお
蚀っおたしたよね
打たない者は非囜民かのように
手䞋の医垫や専門家、有名人を䜿っお
流垃しおたしたよね
死埌コロナりィルスを芋぀けたら䜕でもコロナが原因ず即断するくせに、ワクチン原因はい぀も「因果が䞍明」だず。
モデルナ接皮埌、心筋炎で代含む人死亡を未だ因果関係䞍明
あれだけ海倖の囜々で接皮幎霢制限しおるのに、日本は因果関係さえ1件も認定しない

薬害を認めない䜓質 過去の過ちが繰り返されおいたす
20代男でワクチン打っおしたったけど心筋炎発症しなくお本圓に良かったわ これからは新型のワクチンに関しおは"呚りが打っおるから"で刀断するべきではなく慎重になるべきず蚀う教蚓を埗たした。
@ Sankei_newsから
ワクチン打たなくおも、心筋炎になる確率はどれくらいだろうずりあえず心筋炎発症率をワクチン接皮の有無で統蚈を取り比范すれば答えは出るんじゃない
接皮が終わった埌に情報をだしお
泚意を呌びかける

これがこの囜の医療埓事者の姿勢
さもありながら、公衆衛生においお犏田赳倫氏の「䞀人の生呜は地球より重い」にはならんのよ。冷培ず思われようずも、公衆衛生は功利䞻矩だから。
それでも死亡率0%の子䟛にも摂取させるのか むンフルより死亡率が䜎い病気になぜワクチン
うち人は代男性で、若い男性ぞのモデルナ接皮をめぐっおは、心臓の筋肉に炎症が起こる心筋炎などが出る割合が比范的高いずしお、厚劎省が泚意を呌び掛けおいる。
倖囜人にも“投祚暩” 歊蔵野垂長「䜏民投祚条䟋案」提案ぞ 留孊生や技胜実習生らも日本人ず同䞀条件で
因果関係はありたせん。
䜕回も蚀わせないで❀
埌悔したくなければ自分で調べお刀断しようね。
「調べなおいない」「因果䞍明」
「調べる胜力がない」「因果䞍明」
こんなものを䜓内に泚入できる勇気が凄い。
たぶん䜕も理解できおないだけだず思うが。
因果関係䞍明で片付けおはいけない。
こびナビも少し考えた方が良い。
10代の若幎局ぞの接皮を盲目的に進めるべきではない。
ベネフィットを倧きく芋せるず逆にワクチン嫌忌が増えるだけ。
3回目のワクチン䜿いきるたでは、因果関係䞍明のたただろうな。

韓囜ずかはワクチン死亡で因果関係ありずなったケヌスもあるのに。
20代
心筋炎か...
先生、厚劎省はモデルナワクチン接皮するず心筋炎で死者出おるから泚意しおくださいっお蚀っおるけど、どう泚意したらいいのか教えおくださいm(_ _)m
た、い぀も因果関係は䞍明ですわな。😓
型肝炎しかり、薬害゚むズしかり、子宮頞がんワクチンしかり、犏䞀しかり、プリりスミサむルしかりで。
お前ら〜、垰玍的に考えずにボヌずしお生きおるずい぀の間にか殺されるぞ〜。😅
認めろよ💢
接皮埌に緎習再開した䞭日の投手が混じっおた。
因果関係なんか、あるに決たっおるじゃん。なぜ、そのくらいわからないのか。

医療䞍信が起きおたり、
健康な人が寝たきりで、
涙を流しおいる人もいる。
ファむザヌよりモデルナの方が、効き目は長持ちだがリスクは高そう

>
さすが厚劎省、因果は䞍明だが泚意を促し぀぀掚奚するっお
結局は自己責任
じゃあ自己責任で蟞めずくわ
今のずころはね😎
党おの報告事䟋に蚀えるこずだが
「27歳男性」などではない、
「朚䞋雄介」ずいうプロ野球遞手だ

↓↓↓
モデルナの次はファむザヌか
なにをどう泚意するんですかね。
🧐米モデルナ補ワクチンの接皮埌、男性4人が心筋炎発症死亡

心筋炎で死亡事䟋報告は、モデルナ補では初
ファむザヌ補死亡事䟋 13䟋

27歳 男 6/28 1回目 7/6 心停止 8/3 死亡

24æ­³ 男 8/14 2回目 8/17死亡 接皮埌発熱腹痛蚎え
うん さすがにこれは認めおあげおもいいんじゃないあれだけ心筋炎心筋炎蚀っおるんだし 。
この蟺流石に因果関係認定しおもええんちゃうん。
「割合が比范的高い」

どれくらいのパヌセンテヌゞ、実数を指しおいるのか、厚劎省なら数倀を発衚しおるんじゃないかな

なぜそれを出さないんだろう。読者の想像をかき立おお䞍安を煜るため
歳歳男性 接皮埌亡くなった
厚生劎働省も認めおいるようだ
亡くなられおいる方がいるのが珟実なんですよ
ファむザヌも同じ
しかし呚りのみんなは接皮に励む
䞖の䞭おかしすぎる
「若い男性ぞのモデルナ接皮をめぐっおは〜心筋炎などが出る割合が比范的高いずしお、厚劎省が泚意を呌び掛けおいる」

「先行したファむザヌ補でも死亡事䟋は䟋あり」

「泚意を呌び掛けおいる」っお、どうやっお泚意すんの
打たない以倖に泚意のしようがないでしょ。
子䟛には、いやも打たないでちょうだいよ。
因果関係䞍明ず蚀っおもこれしか倉わったこずがなければこれじゃん。
では、ワクチンでないずいう蚌明はしたのか
ワクチン接皮埌に心筋炎を起こすこずは確認されおいるが

ワクチン打っおも打たなくおも様々な原因で死んでる人がいるわけで、その䞭に心筋炎が原因の人もいた。

ずいうこずなので、打たなければ死ななかったず断定できるわけないね。
盎接因果関係を調べるのは無理なんだから、こういう時こそビッグデヌタの出番だろ
「因果が䞍明のたたでは、い぀たでたっおも囜民の䞍安はなくならない」
ビルゲむツが、
『ワクチンに感染予防効果は無かった』
ず、公蚀した途端にコレか 
日本人銬鹿じゃ無いの

今たで散々、
『他者の為に』
で匷制接皮をさせた挙句に、副䜜甚に泚意しろ
接皮埌に泚意っお。

散々接皮しろっお蚀っおた、小説家、手掗い等は責任取れよ。
ワクチン接皮で20代死亡

若い皆さん気を付けお
え
モデルナ×若い男性=心筋炎の可胜性が高 なの
で、結末はい぀も「関係性は䞍明」
厚劎省は最埌たで䜕人死のうが「䞍明」「ワクチンによる死亡は」に決めたか。
解明を阻み、逆に䞍安を煜るスタむル。科孊的じゃない。
因果を究明せず、芋殺し。
これも亡くなった人&遺族の方々には残念だけど。分母を考えるずねぇ䜕癟䞇人??打っお4人っお話なので。
厚劎省が泚意呌びかけっお

ワクチン打たない方がいいっおこず⁉⁇
どの範囲の話かわからないが、明らかに実態ずは皋遠い発衚です。既に接皮埌の死亡者は千名を楜に超えおいるはずだが正確な生の情報を囜民は求めおいる。
䞖界で心筋炎発症の危険性を䌝えおいるのに、因果関係䞍明ず蚀い続ける囜ず専門家ず称する人達。
接皮埌に発症ずいう事実をどう受け止めおいるのか
諞倖囜で山皋あるワクチン被害がやっず日本でも衚沙汰に。コロナ陜性なら䜕でもコロナ死認定でコロナ恐怖を煜る䞀方、死因ず疑われおも因果䞍明ずワクチン恐怖は隠す二枚舌厚劎省。バルサの33æ­³FWアグ゚ロが䞍敎脈で匕退危機はワクチン䞻犯説が有力だ。
䞖界はこの数人の犠牲よりも、接皮を匷芁するか。ならば犠牲者には厚き手圓おをするべし。
蚀葉が出ん 
※3回目の远加ワクチン接皮を始めたむスラ゚ルでコロナ死亡者数が急増
※カナダワクチンに関連した心臓疟患で病院に。半数以䞊が若者で男性が80を占める。
“接皮前から心臓に疟患があった可胜性もあるずいい「接皮が原因ず匷く疑うこずは困難」ず専門家が評䟡した。歳の男性は月日の回目接皮埌、日に死亡した。接皮埌には発熱や腹痛を蚎えおいた。”
おはようございたす。快晎です。コロナ犍は茶番狂蚀。
接皮埌、 で代含む人死亡 モデルナ補、因果は䞍明
『評䟡䞍胜』だから
ワクチンは恐怖でしかない

ワクチン挬けにされないように
泚意しお䞋さい。
メヌカヌから発信する情報も
完党には信甚できぬ
ワクチン吊定掟ではないが怖すぎる
こんな若い人でも亡くなっおしたう可胜性あるのか
モデルナ補ワクチンの接皮埌、男性人が心筋炎を発症し死亡した。うち人は代男性で、若い男性ぞのモデルナ接皮をめぐっおは、心臓の筋肉に炎症が起こる心筋炎などが出るずしお、厚劎省が泚意を呌び掛け 
接皮埌、男性人が心筋炎を発症し死亡したず報告。うち人は代男性で、若い男性ぞのモデルナ接皮をめぐっおは、心臓の筋肉に炎症が起こる心筋炎などが出る割合が高いずしお、厚劎省が泚意を呌び掛け
コロナ前に心筋炎でどの䞖代がどのくらい死んでいたか、たた、コロナ眹患埌にどのくらい死んでいるかを曞かないず意味がない数字。
今回のワクチンは若者に副反応や障害が倚く出おいる感じがする。高霢者にはそれほど出おいないのかな。
若者は3回目ずかむランだろ。無芖しずけw
Sankei_newsから
あ”りゃ魔。。。ヌヌあめん 
歳の男性は月日に回目を接皮。
月日に心停止し、月日に死亡

たんた䞭日の朚䞋遞手のこずですね。
月から刀明しおたこずが、今さら公衚される恐怖。
そしお安定の因果関係䞍明。

キモチワルむ、キモチワルむ。
※米陞軍でワクチン接皮埌時間以内に件の塞栓症が発生(9/30
※ワクチン接皮埌に入院・死亡 家族や遺族の割切れない思い(河北新報)死因は心砎裂ず急性心筋梗塞
い぀たで因果関係䞍明 蚀っおんだ
( ᷅ᜢ᷄ )

接皮埌、 モデルナ補、因果は䞍明‌

日に開いた副反応に関する専門郚䌚で、 ず報告した。
歳の男性は月日に回目を接皮月日に心停止し、月日に死亡した
歳の男性は月日の回目接皮埌、日に死亡した
厚生劎働省東京郜千代田区
🔍 厳遞

📝厚生劎働省東京郜千代田区
タむトルずURLをコピヌしたした