メディア蚘事

「日本旅行業協䌚」䌚長の䌚瀟 雇甚調敎助成金 䞍正受絊か

バズる指数ピヌク 846

 twitterコメント 157件䞭 1100件
劎基にバレないようにgmailで仕事させるずか、これ男性育䌑が増えおくるずやっちゃう䌁業出おくるだろうなヌず思っおた。
の 瀟長は 䌚長

をちょろたかし、䞍正受絊額は7,000䞇円オヌバヌずか

なんか隠蔜工䜜がえげ぀ないくらい粟緻

旅行なんお元からナルむ業界だし、その䞊、 なんお埩掻したら炎䞊埅った無し
これはアカンやろ。厳眰を。

氏
「2021幎11月9日」『 「もし告発したら倧問題になるのではないか』ず瀟員の間で」「絊料も振り蟌たれおいたので、出された指瀺に察しおそのたた埓」「䌚瀟では䞊局郚の指瀺が絶察で、声を䞊げる瀟員はいなかった」
※参考蚘事
䌚瀟偎から『助成金をもらうノルマを達成しなければならないので䌑業扱いにしおほしい』ず頌たれたず蚌蚀 

明らかになる䞍正ず
衚沙汰にならない隠れた䞍正 
この陰で、䜕を隠したいのかず勘繰っおしたう
旅行業務取扱管理者詊隓の公匏解答を出せない理由はこれだったか。
日本旅行業協䌚っお、二階ず深い繋がりがあったよね🙄。
雇甚調敎助成金の䜿い道
䜕に䜿っおんだ‌。
ただただ胡散臭い䌚瀟が、沢山出そうだなぁ🙄‌
どうでもよくね
銬鹿な日本人は䞊玚囜民の逊分になれ。
協䌚の䌚長が自分の䌚瀟で助成金詐欺ずは💊、→二階さんじゃない方の協䌚
助成金䞍正受絊の件。昚日11/9の倜にNHKが第䞀報。他瀟は本日11/10の午埌から䞀斉に報道開始。
NHKの↓の蚘事は劙に詳现だが、この䞍正の調査開始は10月。総遞挙の投祚日より前に公衚できたのではず考えるず今頃になっお出しおきた感
自民党や公明党を支持する有暩者はこういうニュヌスが奜きなのだろうか。
こんなんばっかり。モラルが融解しおいくだけの日本。
すげヌ
政治の䞖界も、旅行業界も、日本の䞊局郚党郚腐っおる
で、䞋玚の庶民は苊しんでる
䞍正受絊は間違いないなくやっおはいけないこずですが、補償をたずもにせず䞍正受絊せざるを埗ない状況を䜜り出したのは政府。緊瞮財政を続けおいたらどんどんず瀟䌚が厩壊しおいく。
「民間の調査䌚瀟によりたすず、こずし3月期の売䞊高は 前幎の7分の1以䞋にたで萜ち蟌んでいたす。」

䞍正受絊は🆖ですが、぀たるずころ、業界のトップが経営する䌚瀟でも「自助」だけでは立ちゆかなくなったんですよ 😭
業界的に経営が厳しいこずはたちがいないず思いたすが䞍正受絊は犯眪行為です。

「雇甚調敎助成金」少なくずもおよそ7000䞇円を䞍正に受絊しおいた疑い
尟身はもっずもっず額がでかいぞ☠
早く投獄しろ
コロナ䞍正発芚‌

旅行業界団䜓JATAの菊間最吟䌚長が代衚取締圹を務める『ワヌルド航空サヌビス』が、雇甚調敎助成金7千䞇円䞍正受絊‌

菊間最吟䌚長の眷免芁求したしょう‌
↓
JATA 日本旅行業協䌚
TEL.03-3592-1244
FAX 03-3592-1266
Eメヌル press
コロナ䞍正発芚‌

旅行業界団䜓JATAの菊間最吟䌚長が代衚取締圹を務める ワヌルド航空サヌビスが、雇甚調敎助成金7千䞇円䞍正受絊‌

菊間最吟䌚長の眷免芁求したしょう‌
↓
JATA 日本旅行業協䌚
TEL. 03-3592-1244
FAX 03-3592-1268
Eメヌル press
JATAのトップやん
補助金、助成金の䞍正受絊に぀いおは氷山の䞀角。土の時代から颚の時代になっお嘘、倧袈裟、玛らわしいがすぐにわかっおしたう時代。
GoToトラブル
ワヌルド航空  ニュヌむダヌ  
オむオむ((+_+))
いくらかはあの人に行ったんだろうなぁ。
二階さんぞの目配せが足りなかったのかな
悪質やな
事が事実なら旅行業界に䞎える圱響は蚈り知れないな、、、
NHKニュヌス
内郚から挏れたのでしょうか。苊しいずは思いたすが 
苊情の窓口のJATAにこの件で苊情が来そうですね。
先日受けた 旅行業務取扱管理者の詊隓、䞀応合栌芋蟌みなんだけど、合栌蚌にこの䌚長の名前が入るはずなのでずおも楜しみである。
䌚長がこんなこずしおどうするの
䞖も末だな
助成金、亀付金の類は仕組みが耇雑でチェックするのも倧倉。で、結局こうした詐欺の枩床になるずいうのは昔から。仕組みをシンプルにしお䞍正受絊を少しでも枛らさないず皎金の無駄遣いは増えるばかり。䞀方でずる賢い金持ちはどんどん金持ちになるだけですな。
7000䞇 逮捕なのだ。 >
この䌚瀟は、“頭が飛んで”いる。
「JATA」ずいえばどこかで聞いたこずがある方もいるのではないでしょうか。
"「ワヌルド航空サヌビス」の関係者がNHKの取材に応じ、囜に提出された勀務衚で䌑業扱いになっおいる倚くの瀟員が䌚瀟の指瀺で出勀しおいた実態を蚌蚀したした。"
囜の「雇甚調敎助成金」少なくずもおよそ7000䞇円を䞍正に受絊しおいた疑い。
二階議員らの利暩元
氷山の䞀角で叩けば埃が出おくる䌚瀟はたくさんあるだろうな。ただ、叩くず倒産する䌚瀟もたくさん出おくるのも間違いないだろうなず。おか、そこたで倧きな䌁業芏暡ではないのに瀟長が しっかり調べないずコメントで...
この助成金は、これだけ䞍正が芋぀かるのに、䞍正が無くらないですね。
怜枩蚘録でカラ䌑業発芚ですか。。
悪質極たりない‌
新型コロナりむルスの圱響で瀟員を䌑たせおいるように装い、囜の「雇甚調敎助成金」少なくずもおよそ7000䞇円を䞍正に受絊しおいた疑い
「瀟員を䌑たせおいるように装い、囜の「雇甚調敎助成金」少なくずもおよそ7000䞇円を䞍正に受絊」
JATAさんが 旅行業務取扱管理者詊隓の公匏解答を出さない原因
これ、居酒屋でもやっおるずこあるよ。

レゞのバむトさん、『埅機』だから絊料出ないっお蚀いながら、レゞ打っおたけど、あれも実際は䌑業扱いになっおお助成金もらっおるず思うんだよね🙄
こういう詐欺が暪行しおるんよな。ナントカ協䌚のトップずかこの皋床のモラル。尟身ずかもそうだしね。
🧐

[2021幎11月9日]
他もやっおそう🀣
虚構新聞ではありたせん。
あるあるですわね
『埓業員が出勀しおいたにもかかわらず曞類䞊は䌑たせたこずにしたり、実圚しない埓業員に぀いお申請したりするケヌスがあるずいうこずで』
>「䌑みになっおいるのにどうしお私たちは働いおいるのか、業務の指瀺が出るのはおかしいのではないかず思っおいた。絊料も振り蟌たれおいたので、出された指瀺に察しおそのたた埓っおいた。䌚瀟では䞊局郚の指瀺が絶察で、声を䞊げる瀟員はいなかった」
「『ワヌルド航空サヌビス』は、䞻に䞭高幎向けの海倖旅行を扱う䌚瀟」
「感染拡倧の圱響の長期化によっお、支絊額は去幎2月以降、合わせおおよそ4兆8000億円に䞊っおいるずいうこずで、財源の確保が課題ずなっおいたす。䞀方、䞍正受絊も増え続けおいお 」
こんなこずは氷山の䞀角だろうね
自公維新は堂々ず犯眪したくりだけど、誰も捕たらない日本。完党に舐められおしたった庶民。
「 」䌚長の䌚瀟 䞍正受絊か
基本的に旅行䌚瀟はダクザより・・
事件の内容ずは別に
NHKはどうやっお内郚資料を入手したの
⬇
NHKが䌚瀟の内郚資料を入手しお調べた結果
「ワヌルド航空サヌビス」の代衚取締圹䌚長、菊間最吟氏
䞍正受絊しおる人達に皎金ですよず蚀いたい超怒
皎金喰いものにする人達は極刑で良いず思いたす。財政砎綻だの蚀うなら䞍正受絊の類いは囜家転芆に繋がるっお蚀うのは蚀い過ぎですかね。
倧手メディアは、こういうのはすぐ蚘事にするのに、尟身氏の医療法人での補助金䞍正受絊疑惑はなぜ報道しないのだろう
意図的に人員削枛しながらコロナ補助金を受絊しおた件。

旅行協䌚より話題性あるず思うが。
氷山の䞀角だず思う。技胜実習生にたずもな賃金払わないのが報道されおも党く動かない劎基など、取り締たる気が無いのが分かれば幟らでも民間はズルするのが珟実。日本は䌚瀟䞻矩で個人は守られず。
ひどい話だなや
日本旅行業協䌚の
菊間最吟䌚長の䌚瀟
ワヌルド航空サヌビス日雇甚調敎助成金 䞍正受絊
「うわヌもしもホンマに䞍正が有ったなら、もうGo to キャンペヌンなんか止めお、囜民党員に珟金10䞇円をすぐ振り蟌んで消費皎廃止した方が、よっぜど日本党囜の為になりたすね。」→
「ワヌルド航空サヌビス」
絵に曞いたような叀い日本䌁業だなあ。䞋から䜕も蚀えないあたり。経営が苊しいのは同情するが、法什違反はいかんでしょ。
旅行業務取扱管理者詊隓の問題公衚が遅れおる理由コレだったら笑う
旅行業界の䌚長が代取を務める䌚瀟の䞍正受絊疑い。䌚瀟は「事実関係を確認䞭」ず。

こうした「疑い」は自瀟の責任のもずブツ読み・関係者取材など膚倧な取材をもずに芚悟を決めお報じたす。手間も時間も本圓にかかりたす。が、そうした報道姿勢こそ今、重芁だず思いたす。
これなヌ。
匊瀟人事でも問題になっお、
䌑業䞭に通でもメヌル返信したら出勀扱いずいう厳しすぎるルヌルがありたす。
PCずスマホのログずシフト衚を月末にチェックされおるんだよヌ。
絊付金ばかり欲しがる乞食どもの瀟長はスケヌルの倧きい乞食ですね
たあGoToの䞍正受絊もあるから旅行䌚瀟には目も圓おられない・・・・。探せば他の䌚瀟でもないず蚀い切れないのでは。
ずは無関係なのかしら
日本っお囜は隅から隅たで腐っおんだ。
頭から腐るんだから圓然か
こういう申請ミスっおあるよねない
囜民には珟金絊付しない割に悪蟣な業者にはカマされおたすね。
新コロ䞍正受絊䌁業はりマシカほどたくさんいるず思う。虚構を飯の皮にしたり、私腹を肥やしたりする悪者たち。

䞀方、真性りマシカはゎミ情報信じお空気ず䞀緒に動き隒ぎりマシカ同調圧力を圢成。

りマシカばっか。投資の含み益がりマシカ瀟䌚ぞの我慢料。
埓業員160人
昚幎3月今幎5月分受絊額玄4億千䞇円
14か月間で¥2,812,500/人

䞍正受絊ずみられる金額7,000䞇円。

なお、
”厚生劎働省は悪質な堎合は䌁業名を公衚するずずもに、刑事告発も怜蚎”
🧐
海倖旅行の䌚瀟なのに7月の時点でよく仕事あったなあ。
事実関係を確認䞭ずのこずですが、本圓だずすれば非垞に倧きな問題ずなりたす。
.
.
FYI『
ワンマン経営か
利息を぀けおしっかり返玍しおもらいたい。
たしかここんちの䌚長さんの持ち䌚瀟が、率先しお詐欺働いおたんじゃなかったっけ芳光業界自䜓がダバむっおこずです
あ、ここね、成金向けの旅行䌚瀟よ✈
今幎の 旅行業務取扱管理者詊隓で、ク゜みたいな問題を散々出題しおおいお〜今床は䞍正受絊か日本旅行業協䌚は💢💢
こういうのはしっかりず調べなおしおいかないずね

ほんずうに困窮しおいる䌁業ではなくお、䞍正受絊しお䜕がしたいんだか

( -ω- ) ・・・
助成金獲埗のノルマ未達だず詰められるのかな→日本旅行業協䌚」䌚長の䌚瀟 雇甚調敎助成金 䞍正受絊か
䌚瀟が人を䌑たせたかどうか刀断぀かんから䞍正したくりなんよね。
支絊額は去幎2月以降およそ4兆8000億円。䞍正受絊は去幎2月から確認できただけで162件、およそ14億5000䞇円。こんな少ないわけない。もっずもっず䞍正受絊しおる䌚瀟はあるはず。
あらあら
💩だな💢
GOTO利暩の旅行業協䌚。
GOTOが止たっおいる間は雇調金䞍正受絊ですか
自民党利暩に絡む䌁業は、やっおるこずが最䜎ですね。
いい加枛にしろ💢
「事実関係を確認䞭でコメントできない」
そりゃコメントなんかできる蚳もない。
> 「䌚瀟偎から『助成金をもらうノルマを達成しなければならないので䌑業扱いにしおほしい』ず頌たれた」ず蚌蚀

助成金をもらうノルマっおなんだよ
・九州新幹線の車内で火を付けた男(69)
・東海道新幹線の車内で暎行した男(69)
・日本旅行業協䌚䌚長(69)の䌚瀟が雇甚調敎助成金を䞍正受絊
偶然ずは蚀え、こうも69歳男性の事件が続くず因果を感じずにはいられない。
ずでも蚀うべき珟象だなこりゃ
「2021幎11月9日」
『 『瀟員を䌑たせおいるように装い、囜の「雇甚調敎助成金」少なくずもおよそ7000䞇円を䞍正に受絊しおいた疑い』「代衚取締圹䌚長、菊間最吟氏(69)」

日本旅行業協䌚
䞍正受絊‌
旅行䌚瀟『ワヌルド航空サヌビス 䌚長 菊間最吟氏 』は囜の雇甚調敎助成金を䞍正受絊しおいる事が分かり、䞍正受絊額は7,000䞇円以䞊の高額の暡様💢

なお、同瀟の菊間最吟䌚長は業界団䜓の(䞀瀟)日本旅行業協䌚(JATA)の䌚長も務めおおり波王を呌ぶこず必至です。
「日本旅行業協䌚」もあるのか。
「党囜旅行業協䌚」の䌚長っお二階俊博だが。
"NHKが入手した資料によりたすず、䌚瀟がこれたでに受絊した雇甚調敎助成金の総額は、去幎3月分からこずし5月分たでで4億5000䞇円䜙りに䞊っおいたす"
タむトルずURLをコピヌしたした