メディア記事

写真とまるで違う「具なしラーメン」拡散で物議 「カラオケの鉄人」謝罪...「基本原則欠いた対応」

バズる指数ピーク 222

 twitterコメント 82件中 1~82件
前に見たツイートの件、その後謝罪はあったのね。
ここは割引クーポン提示しても、割引が適用されなかったりだもんな。
緊急事態宣言中に営業してたから、その時は行ったけど。
これ、投稿者の方の写真見たら正にチキンラーメンみたいの出されてて可愛そうだったのだ。
昔ココに行ったな…懐かしい
コラボアイテムだから割り増し料金で売れるわけで、売り切れ言わずに別物出したらどんなに温厚な人でも怒るよ😅
最近、コラボメニューといえど侮れないものが多いのに、珍しくヤバい提供ですねえ。
グッズ付き部屋利用は駄目ですかね?
具なしラーメン😰😰😰
イメージと異なる具なしラーメンが物議「カラオケの鉄人」が謝罪
店員の頭の具も欠品しております。
×カラーメン
具材のないラーメンが出てきて、店員から「ラーメンが売り切れたのでコンビニで買ってきた」と説明を受けた
何でもSNSにあげられちゃうこのご時世に、これやっちゃうって中々ですねwww

組織ぐるみで悪さしてるのか、店長個人の問題なのか
アレルギー表示もしてない店舗なんかな?してたとして食品すり替えして
アレルギーで死亡事故に繋がったらどうするつもりやったんやろ?
こないだ公式垢が言ってたのこれか
こういう時はSNSって大事だ
唆るぜこれは(←書きたかっただけ)
コラボなのに具なしは猫じゃらしすら生えんわ酷すぎる
せめて欠品と言えばいいのにな
「店舗として基本原則である部分を欠いた対応」は社員教育をおこなわないパートやアルバイトに発生する。
では、彼らにまで会社の方針を植え付けられるか?それは彼らサイドでは「金次第」かと。平成生まれ以降は理念や根性ではなくモチベーションが命。
バイト個人だけが罰せられることで終わらさないでほしいけどな~。
でもさ、チラシの写真をよく見ると、
『写真と実際の商品は異なる場合がございます』
って、小さく書いてるんだよね。
つまり出てきたラーメンは、異なる場合って事か。
この場合は、どう変えるは店側のさじ加減で決められるんだよ。
まぁでも、素ラーメンはやり過ぎだが…😅
こんなのと比べたらAKBカフェはどんだけ良心的だったか😂←本当か?(笑)
こんなの今時すぐバレるのに、何で後を絶たないのかね?
謝罪だけでは恐らく済まんよね?
利用者は( ̄▽ ̄;)
イメージと異なる具なしラーメンが物議「カラオケの鉄人」が謝罪 お粗末だねぇ
1100円の素ラーメンとか高すぎwww
今後利用するかもしれない会社なのでなあなあにせず謝罪していてすこし安心した。返金するかどうかなど具体的な対応はこれからかな。
イメージと異なる具なしラーメンが物議「カラオケの鉄人」が謝罪
イメージと異なる具なしラーメンが物議「カラオケの鉄人」が謝罪 おほw
バイト教育頑張ってください
こういうのはカラ鉄だけじゃなく、コラボ先にも問い合わせてみたら?
そういう設定があったのかどうか?
1店のせいコラボ中止かも…(笑)
似せようという気もないレベルだったが、なぜ出したのか
「材料がなくなったので本日はお出しできません」と言わなかったのはなぜなのか
こんなのでも出さなきゃいけない理由でもあったのか
イメージと異なる具なしラーメンが物議「カラオケの鉄人」が謝罪
イメージと異なる具なしラーメンが物議「カラオケの鉄人」が謝罪 1品注文ごとにノベルティのオリジナルA4ランチョンマットが付く。メニューに掲載されたイメージ写真では、チャーシュー、海苔、ネギ、ほうれん草、メンマなどの具材が確認できる。
現場の店舗スタッフの不誠実な対応で、コラボ企画はぶち壊し。
倶利伽羅紋々の恐いお兄さんたちが、謝罪とか言ってお礼参りに来ないと良いんだが。
写真とまるで違う「具なしラーメン」拡散で物議 謝罪...「基本原則欠いた対応」 コレは酷いな、コラボ意味無いじゃん
売り切れは仕方ないとして、コンビニで買ってきた違うものを提供するとかありえないでしょ。そこの店員がバカなのか、売り切れの時のマニュアルがそうなってるのかどっちなんだろ。
イメージと異なる具なしラーメンが物議「カラオケの鉄人」が謝罪 これ、Twitterでご本人さんのツイートと画像見たけど…ひど過ぎますね。客を残飯処理とでも思ってるのでしょうか?一瞬『カラオケで具なしペヤングペタマックス チャレンジしてみる』かと思った。
イメージと異なる具なしラーメンが物議「カラオケの鉄人」が謝罪
だいたい失敗するよね。

イメージと異なる具なしラーメンが物議「カラオケの鉄人」が謝罪
詳しい話をみたらもっとひどかった
イメージと異なる具なしラーメンが物議「カラオケの鉄人」が謝罪
品切れなら品切れって言えばいいのに。
あまりにもだなこりゃ。
なんとなくこれは店とか企業というより担当した店員の悪意(あるいは単に客をナメた)を感じるな
売れ切れしましたと言えばいいのに言わなかったのは現場が勝手にやったんかな 出すならこれならいいかなってクオリティのを出せばいいのに
これじゃ海苔『だけ』麺だな…
バナフィは普通に出てきてよかった💦コラボのラーメンが切れたから適当に買ってきたインスタントラーメンを提供って酷すぎる😅
毎回この手の謝罪文で思うのは、これは現場スタッフの問題ではなく経営陣側の問題だろ。なんで咎められる側の経営陣がスタッフに対して厳しい対応をするのか、不明
これだったら品切れの方がましですね:
>>メニューの商品が品切れの場合コンビニやスーパーで買ってきて客に出すというのは、この店のマニュアル通りの対応なのでしょう。

普通は売り切れですって言うよね
>>1品注文ごとにノベルティのオリジナルA4ランチョンマットが付く。
>>投稿者らの指摘によって海苔の提供と「ラーメン売り切れたからコンビニで買ってきたの出してます」と
コラボ商品って原価とか知ってしまったらエグいが、この件はまた別問題
無いなら品切れ中といえばいいのにノベルティさえ渡せば大丈夫だろうという安易な考えが見える
ぼったくりと言われても仕方ない
拡散されたから謝罪しただけやろ??

有り得んよ。。。
結局、社員のせいか。本部指導によるのは明らかなのに。
これはさすがに本部もびっくりだよね…
コントでありそう。
「ラーメン売り切れたからコンビニで買ってきたの出してます」そこは、売り切れにしないと。
品切れしたからコンビニでラーメン買ってきてやっつけで間に合わせようってもはや詐欺。同じものを準備できないなら「品切れ」って潔く伝えるべき。
カラオケの鉄人は昔からアニメ系が強いけど、こういうコラボでやらかすと、今後の他のコラボにも影響しかねないから真面目に対応しないとね
Yahooニュースやlivedoorニュースは配信サイトなので、根本はニュース配信元のJ-CASTニュースやねとらぼの記事ですね…。
カラオケ🎤は2年くらい行ってね〜わ
カラオケよりスナック行きて〜
場末の
ただでさえコロナの"原因"とまで名指しされた業種が、協力してくれる他業種の厚意を裏切る対応。ちょっと信じられないですね。
「基本原則欠いた対応」
いや、これもう普通に詐欺だろ?
日本のコスパの良い飲食店全般、写真の方が異常に良く見せる事を良しとする風潮・文化があると思う。
がっかりした事沢山ある。
具なしじゃなくて【見なし】のみまちがい?
やはりラーメンはラーメン屋で食べるに限る。

ラーメン売り切れたから、

コンビニで買ったの出しました

ってめちゃくちゃ🙉

店名「コンビニの鉄人」

になってなかった?🤔

🙂🍜
サギみたいなもんだな
【ラーメンニュース】
これ、店員はなぜ「品切れです」の一言をいえなかったのかな。
せめて生麺タイプの物なら本来出す筈の物だって大した事ないんだから大丈夫だったのに。
でも元の原価がインスタント麺位なんだろうね。
やっと謝罪出したのか、遅すぎだろ
カラオケの黒人
弁護士ドットコムとはずいぶん対応が違うな。
コレに限らずコラボメニューって飯がおまけだから割とハズレがあるようで(´・ω・`)
>原因を追究すると共に、
いや、原因追及ってw
担当責任者の知能に問題があっただけだ。
Dr.STONEコラボだからイチから作ったんじゃないの?嘘
コンビニ補充は草
全てが余りにもくだらない。正に底辺文化だ
これは酷すぎる❗
これはないなあ
久々にカラオケの鉄人の名前見たと思ったら悪いニュースで悲しい。関東いたときは週1ぐらいで使ってたのに…。
先日見かけた、カラ鉄の謝罪コメントはこれか…
タイトルとURLをコピーしました