メディア蚘事

無免蚱・朚䞋郜議「続けお欲しいの声ある」にネット懐疑的「誰」「本圓に」

バズる指数ピヌク 512

 twitterコメント 99件䞭 199件
いずれたっさんみたいに垰党するんですかね、、🙄

ボヌナスもらっお半幎我慢した、、垰党

そんなん蚱されんやろ、、
朚䞋郜議、「続けおほしいの声ある」そうです。
政治家の「〇〇の声がある」は、数に関係なく政治家の郜合が良いものを取り䞊げおいるこずがあきらかですね。
以降、「〇〇の声がある」ずいう政治家の蚀葉は信甚ならない。
コむツちょっず異垞だろ。圓お逃げするような犯眪者のくせに議員ずしお居座るずかあり埗ない
「続けお欲しいの声ある」・・・
朚䞋郜議に続けおほしい人はコメントを䞋さい
倚くの人に芋おほしい
→什和の䞉倧、厚顔無恥な鉄のメンタル。
①小宀圭
②小宀䜳代
③朚䞋郜議
続けおほしいなんお蚀っおるや぀がいるわけないだろ!
いたずしたらよほどのクレむゞヌ。
ずにかくこんなク゜ババアひずり蟞めさせられない囜なのかず思うず絶望的だよ 
もう犯眪者でしょ
神経倪っ
身䜓も
そりゃあ
ゆりこに身分保蚌されおんだから匷気だわな
信甚れロの人の蚀は、やはり嘘
郜議はどうすれば良いですか
ネットによくある
『自䜜自挔』でしょ
続けお欲しいなんお思っおる人が圧倒的に倚い。
こういう時だけ少数意芋を
尊重する議員様
続けお欲しいの声があるらしいが、蟞めお欲しいの声もあるんだから、民䞻䞻矩らしく倚いほうの声に埓う、でいいんじゃない郜議䌚からの蟞職勧告っおこれ以䞊ないくらいの倧きな蟞めお欲しいの声だず思うのだけど。。。
マゞ人間のクズ
圓遞埌、初めお議䌚に来たず蚀う事は、今たで党く仕事しおなかったず蚀う事だろ(Ž◉◞౪◟◉)
なのに、貰った192䞇を勝手に寄付したのか🀪
普通、自䞻返玍だろ😡

わざずバックしお車をぶ぀けお逃げるのは異垞
誰が
【幻聎だろ】
家族か友人か事務所の職員かそんなレアな支持掟なんかより「蟞めお欲しいの声」が99.9%やろが。無免蚱もそうだが3ヶ月も䌚芋バックれたのも最悪のやり方だったな
マゞでこれwww

「続けお欲しいずいう声があるこずも事実」
誰だよw

厚顔無恥すぎおやばいw
さすが「自分ファヌストの党」ですね。

郜民、囜民の敵ですね。
議䌚も懲戒免職っおのを考えるべき。
無免蚱運転で事故を起こし逃走。曞類送怜たでされお、未だに議䌚に出ず報酬だけは受け取る。厚かたしいにも皋がある。
蟞職しないのなら、法改正しお蟞めさせるべき。
議員だけ特別扱いし過ぎ。
遞挙によっお圓遞したのでから、その逆パタヌンもあっおいいのでは
䞍祥事を起こした議員の、信任可吊投祚があっおもいいのでは
もちろん䞀郚続けお欲しい声はあるず思うよ。
こい぀にくっ぀いお矎味しい汁をチュヌチュヌしおるや぀ずかでしょ。
法什遵守する気無いから、やりたい攟題じゃないかず。
この人の続けお欲しいずいう声や、某内閣の支持するずいう声、あの方を応揎する声、ネットずか芋おも党然出おこないけど䜕凊の界隈で流れおるんだろう。
食事も喉を通らずずか蚀っおたけど、明らかに圓遞圓時よりスヌパヌわがたたボディヌ化しおお草
はや蟞めろや○ズ。(Žω`)
ホントなら、䞖も末よね。
この人が議員でいるこずで、甘い汁が吞える人でないず、こんなこず蚀わないでしょ。

「無免蚱で圓お逃げする人が、皎金から絊䞎もらっお、そこらで生掻しおたす」
っお蚀われお、怖くないの

無免蚱・朚䞋郜議「続けお欲しいの声ある」
民間なら本人の意思に関わらず、クビになる状況。
朔く出盎ししたしょう。
その方が、「続けお欲しい」ずの声がどの皋床かも分かりたす。
数十人に䞀人
数癟人に䞀人
数千人に䞀人
数䞇人に䞀人
どれだけ分母が倧きくおも
䞀人でも支揎者がいれば
「続けお欲しいの声ある」
ずいうのが政治屋
基本地元の人も早く蟞めお欲しい人が倚いのに自分が続けお欲しいず蚀っおいる声じゃないの
すごい根性しおる。俺なら自責の念もある、矞恥心もある、瀟䌚的な責任もある、ずおもじゃないが無理だ。「続けお欲しい」なんお蚀うのも恥だし、自分の責任胜力を棚に䞊げおそれを続ける理由にするのも恥。
「続けお欲しいの声」
幻聎だろ。
厳しい意芋の方が圧倒的に決たっおんじゃん。
お前が蟞めないから午埌の議䌚が空転しおんだよ。はよ蟞めや
寺ちゃん、この話題は出すかな
声なき声に耳に傟けるのが政治家の仕事

それが政治家の䜿呜です
けどね
図倪過ぎ 無免蚱、人身事故おこしお議員続けるなんお、そんな無胜で優雅に生きおきた人間に皎金払っおる䞀般庶民の気持ちなんぞわかるわけがないやめれ
そう蚀っおいるのはあなたの身内だけだろ
あるわけないだろ❗
これ以䞊恥ずかしいこずするな❗
法埋を遵守出来ない奎が議員に居おるこずがおかしいだろ。即刻匷制蟞職させる法案を䜜るべき❗
身内だけでしょ(笑)
-----
今の今たで議員絊䞎は振り蟌たれおるんだろな 
䜓調䞍良ずか蚀っおる割には前より倪っおるの凄いなw
こい぀の絊料をアテにしおる奎だろうなぁ。→ #
早急に議員を蟞めさせるこずができる制床の確立を。
そもそも法治囜家においお、法埋違反をしでかしおも続けられるこずの方がおかしい。
# どこにそんな声があるんだよ。
幻聎じゃねぇの
郜合の良い劄想垂れ流し婆
続けおほしいず蚀っおる奎
出おこいや
誰が、蚀っおるのそんな戯れごず💢
絊料は寄付したすずかそういうのいいからやめお欲しい
信頌は戻らないし、議䌚にも出おこれない䜓調なら蟞めおもらった方が囜民のためだわ
無免蚱・朚䞋富矎子郜議「続けお欲しいの声ある」にネット懐疑的「誰」「本圓に」


どこの誰が続けおほしいず蚀っおいるのか。この服装も郜民を銬鹿にしおいる。
報いは必ず己に返っおきたす。因果応報。
䟋え身内だっお普通の良識ある人なら蟞任しろずいうだろ
身内ずかじゃないの。
幻聎はちょっず草だわ
この人に続けお欲しいっお蚀っおいるのっお、この前の遞挙でぞずたりゅうに祚を入れた連䞭みたいなもんだろ。政治のこずなんか考えおいない。
投祚暩が無いのに「授業料」は取られる板橋区以倖の東京郜民はもっず怒っおいい。
犯眪者
無免蚱・朚䞋郜議
「続けお欲しいの声ある」
にネット懐疑的
「誰」「本圓に」
デむリヌ煜るねえ、これは本圓ではなく「蟞めない理由のために劄想した脚本の人の声」぀たり幻聎です
「議員を続けお欲しいずの声も頂いお参っおいる」

いいなぁこのフレヌズ

[単独芪暩掟からモラ倫だずの声を頂いお参っおいる]
いいよね〜〜〜

無免蚱でもひき逃げしおも 仕事を倱わない人だっおっお  

クタバレク゜ババア😠💢
自民党が本圓にやる気のある政党ならば、今ここで議員を民意で匷制的にやめさせるこずの出来る、金を止めるこずの出来る法埋を䜜るべき。過半数超えおるのだからできるでしょ。
誰も「続けおほしい」なんお蚀う人いないよ。
責任逃れをしないでね。
意地でも蟞めねヌっおか。ボヌナス貰うっおか。

そもそも犯眪者じゃん。そんな人に続けおほしいっお蚀う人いるいるずしたら銬鹿でしょ。
誰が蚀ったの劄想では
誰が蚀ったのかめちゃくちゃ気になるし絊料寄付したずか蚀っおるけど俺らの皎金だろ
自分の貯金寄付しおから蚀っおもらいたいわ
高額な議員報酬目的でしか無い
自宅に垰らず䜕凊で散財しおるんでしょうね
こんな茩を蟞職させられない議䌚の法埋っお䜕なんだろう
朚䞋も異垞だが、日本の議䌚の議員保護の法もおかしい
憔悎しお、䜓調悪かったにしおは、ふっくらしおたすねず蚀ったら容姿批刀になるんだろうなぁ
り゜でしょ Σ( ˙꒳˙ ; )

なんでもかんでも蟞職ずいう責任の果たし方がよいずは思わないのですが、これに぀いおは蟞職以倖䜕があるっお思っおた 😇

「続けお欲しいの声ある」っお誰なのよ
 芪戚ずか🀔🀔🀔

この根性、マゞですげぇな ((((Д)))))))
続けお欲しいのは芪族じゃないかな🀔
続けお欲しいずいう声を䞊げた
ヒトが本圓にいるなら
そのヒト達にこい぀の
絊料ずボヌナスを
分担しおいただきたいよね
無免蚱で運転する時点で頭おかしい。
䞀般人よりはるかに意識䜎い人間に、議員ずしお䜕ができるずいうのか。
さらに蟞職しないずはどれだけ面の皮が厚いのか。
バカを蟞めさせるこずもできないら仕組みおかしい。
無免蚱・朚䞋郜議
蟞めないで蚀うおるダツの実名出せよ💢
このBBA芋おるず、匕越しオバサンずか毒カレヌ女思い出すんだよな 
同じ系統の毒顔なのかな🀔
誰が続けおほしいっお蚀っおるの❔
そんな人、䜕人いるの❔
即刻蟞めおほしいず思っおる人数ず比范しおから蚀っおくれ❕
皎金の無駄遣いはやめろ❕❕
朚䞋郜議「続けお欲しいの声ある」に懐疑的「誰」「本圓に」



→「蟞めろ」「蟞めないで」の声がたるで50:50のようにしおいるけど、だいぶ盛っおる気がするなぁw

この人の態床も問題だけど、こういう人を即座に蟞めさせられない政治の仕組みも問題よね。
ずおもじゃないけど
無免蚱で人身事故をおこすような
人にはお任せしたくないです。
議員報酬の恩恵受けおる人からでは
ホストの指名しおる奎らだろ。
俺が家族だったら、蟞めおくれっお頌むけどなぁ。それか、戞籍抜いお、無関係になるな。こんな奎ず関わりたくないわ。
嘘぀き議員がたた1人増えた
癟聞は䞀芋にしかず
それでも支持するなんお頭のおかし もずい心の広い人の埡尊顔を是非ずも拝んでみたいもの

蚘者䌚芋ずかやっおみたら
続けお欲しいず蚀う声よりずっずず蟞めろの声の方が倚いず思うんだけどねヌ。自分に郜合の良い声しか聞こえない䟿利な耳ですこず
郜議続けお欲しいの声っお誰や⁉郜民や䞖論の倧半は『蟞めろ』ず思っずるぞ💢 なんやで出盎しするのが公人ずしおのケゞメやぞ❗郜議䌚の運営にたで悪圱響を及がしおも を獲たいんか❓
䜓調䞍良で議䌚を欠垭しおいた者が、どのようにしお「続けお欲しいの声ある」ず蚀った垂民の声を拟ったのかな?
これだけの議員報酬があっお蟞めさせる手立おがなければ蟞めるわけ無いじゃん。でもこれで家族たでいじめ始めるのが日本人。耐えられるのか
このずんでも郜議を担いでたのが緑の狞なのよね。。。(p_-)
こう蚀うタむプの人お
100の抗議より
1の擁護の方を優先するんだよね〜
ニュヌスでは「眠れない」「食べられない」日々が続き・・・っお
痩せおぞんやん(Žω`)
誰身内だろ👊
そうだな誰が蚀ったのか名前をあげろ
眰した方がよい
政治や行政に携わる奎はこんなものよ。呚りに持ち䞊げられお勘違い。䞍祥事は逃げ隠れ。
䞀般サラリヌマンなら、ずっくにク
ビ。
議員で病んでいる人がいないのは、よほど図倪いのか無神経なのか、単なる阿呆なのか。
# 重く受け止めおるなら蟞めろよ。誰が続けお欲しいずか蚀っおるの無責任が出来る仕事じゃない。
こんな奎にでもたかっおる連䞭はいい金ヅル
誰っお・・・自分自身だけなんじゃねっ
そんな声が聞こえるのは粟神疟患です。速やかに職を蟞しお䌑逊しおください。
幻聎が聞こえるずは確かに䜓調䞍良で欠垭しおたんやな 
続けお欲しいなんお蚀う茩いるわけないだろ
「続けお欲しいずの声も」朚䞋富矎子郜議の説明にネットは懐疑敵

蟞職勧告出おる議員に実質䜕ができるんだろな。
「やっおごらんよ」ずいう䜙裕はないんだよ。

メモ。
続けお欲しいの声? 郜議ぞの疑問
ダメな人を遞ぶず埌が倧倉だな
コむツは任期いっぱい続けようずするぞ、自分のために本気なんだよ(;)
䜓も倪いが、神経も倪い😂
目の前に人参ぶら䞋がっおいるので、そりゃ蟞めんよな(笑)
タむトルずURLをコピヌしたした