メディア蚘事

関電前䌚長ら9人党員䞍起蚎 報酬補塡・金品受領問題で倧阪地怜

バズる指数ピヌク 672

 twitterコメント 133件䞭 1100件
政暩に぀ながるものならなんでも䞍起蚎にする。怜察譊察の存圚意味がない ヌ
䞍起蚎っおないわ〜😡

この囜の叞法っおどうなっおるのかな。

腐っおいるんだね。
倧阪地怜よ、誰に忖床しおいる
倧阪囜皎局→所埗隠しず指摘
倧阪地怜特捜郚→9人党員䞍起蚎盞圓

倧阪地方怜察庁は関西電力に電気を止められるのを恐れたか
怜察審査䌚→匷制起蚎しかあらぞん。悪人だもの。
悪い奎らには䜏みやすく懐の暖たる囜、日本。_ÂŽ
乱脈を眪問わず。→
こりゃひでえ。熱海もそうだがやりたいほうだいじゃないか。

→
利暩だからね。腐敗しおしたう。特別に目に晒されないから。倧株䞻の倧阪垂は是正措眮を芁求しろ。
安倍にしろコむツらにしろ、䞊玚囜民はい぀も「嫌疑䞍十分で䞍起蚎」

食うに困っおコンビニおにぎりを摘んだだけの庶民は容赊無く逮捕。
悪党は「法埋の抜け道を探すプロ」なわけです。
それを時代の倫理に合わせお刀断できない法埋専門家は、はっきりいっお必芁ない。コンピュヌタが裁けば良いこずになる。法埋は時代の倫理に沿っお倉化させおいくものである。

 11/9(火)
モラルの問題。
それを法でしばるならば、完党にアメリカのような蚎蚟瀟䌚を目指すずいうこず。

「特捜郚は、関電に退任した圹員の報酬に関する瀟内芏定がない点に着目。取締圹䌚に諮らなかったこずは手続き䞊の違反ず認められず、職務に背いた行為ではないずした。」
䌚長経隓者の森詳介、八朚誠の名が有名だけど、金品受領の額が倧きく、森山の関連䌁業に業務発泚しおいたのは原発郚門。原子力事業本郚長だった鈎朚聡ず豊束秀己は受領額が億円を超え、豊束は発泚できる業務を探すように指瀺したりしおいる。蚘者発衚の仕方が恣意的。
既埗暩益局をちゃんず匕きずり䞋ろしおかないず、この囜は腐ったたたですよ。
䜕故かだんたりの原発反察掟の皆さんずカケサクラのパペ。
これが䞍起蚎

これでは
䞀個人が提出した告蚎告発など起蚎できる蚳がない。

どうしお
裁刀する事が嫌なのか
囜民には理解できないだろう。
眪名は䜕であれ
裁刀所で䞻匵すべきだず思うが・・・
スッキリしない結末。起蚎されなければ、裁刀にもならない。怜察に䞍信感。
コレでも関電は朰れない。行政凊分もない。原発亀付金も止たらない。流石、行政が倧株䞻だず違うね。
倧阪垂が口だけで行動に瀺さないのは、きっずズブズブなんだろうな。憶枬だけど。。。
【本文より】特捜郚は、関電に退任した圹員の報酬に関する瀟内芏定がない点に着目。取締圹䌚に諮らなかったこずは手続き䞊の違反ず認められず、職務に背いた行為ではないずした。

⇒法の抜け穎を広げただけ。そしおそれを䞖間に喧䌝した。
感電株䞻よ、これでいいのかね
さ、買収も眪じゃなくなりたした。
叞法が機胜しおいない。
順調にリベリア化を続けおいるね。
死人に口なし・・・
民事でも倧倉なのに刑事ずなるず猶曎「䞋手なこずは蚀えない」気持ちはわかるが感情論だけでは物事は通らんのよね・・・
䞀床でも裁刀経隓しおみ。そしたらわかるわ。(参考人招臎の経隓あり)
報酬補塡・金品受領問題で 倧阪地怜

安倍政暩以降、䞊玚囜民は䜕をやっおも䞍起蚎。この囜は法治囜家ではない。
マゞで有り埗ない 「金を預かっただけ」ずか子䟛の蚀い蚳ず思っおいたのに䞍起蚎ですか 玠人の考えかもですけど、蚌拠が揃わなくおも起蚎すべきだったのでは
い぀たで経っおも、成長しない蚳だよ、、
䞀連の報道は嘘だったのか
手柄の皌ぎどころそうに芋えるのに、地怜が起蚎を芋送ったずころを芋るず、毎日新聞の描く事件抂略のほうを疑ったほうがいいかもしれない。

◆
良くも悪くも関西電力。
甘利明が起蚎されおも逃げられるんだから、
もうこれも逃げ埗。
政治的な
力が働いた
ずしか
思えない展開ぶり

こうなれば
内郚告発者が
出おきおも
無駄か、、、
関電前䌚長らの䞍起蚎決定、誰のための怜察か⁉
たさか、怜察にたで金品が枡っおいたずしたら、事件だが⁉
どヌしお
私には賄賂をくれなかったんだろう 

私には䜕の暩限もないから䞍圓な発泚もできなくお収賄にならないから安党だし♥

.
䞊本町の関電のバカでかい瀟宅ずか芋おるず、アホらしなっおくるな。
そのぞんのダクザずか盗人よりよっぜど悪いやろ、こい぀ら。
なんじゃこれ。犯眪者が裁かれない異垞な囜。
*・・・
童話問題に銖突っ蟌んで無事なのは維新時代の橋䞋ぐらいだろうからな。関電のような超倧䌁業でもそりゃ蚀いなりにならざるを埗ないよ、それぐらい闇が深い
>>09幎以降、10事件で蚈14人が匷制起蚎され、うち2事件で有眪が確定

ハヌドルは高いけど無眪っおいう蚳じゃないのね
桜を芋る䌚ずか匷制起蚎すればよかったのに
ん😳う䞀ん🀔呆れお 🙃😜
これで䞍起蚎っお、ほんずうに無法囜家なんだ。
刑事責任問えない❓おかしくない。
裁刀官もたずもな刀断できなくなっおる。
明らかに犯眪ですよ。額が倧きすぎる🥶
狂った地怜。腐敗汚臭の匂いがする。
「関電の原発マネヌ䞍正還流を告発する䌚
嫌疑䞍十分で䞍起蚎ずの知らせが倧阪地怜からありたした。明日正午から地怜前で抗議行動をしたす。ご参集をお願いしたす。」

2021/11/9 14:25最終曎新 11/9 18:21
このクニは《法治囜家》なのかしら「囜家独占資本䞻矩」なのでしょう
「特別背任などの告発容疑に぀いお、八朚誠前䌚長72や森詳介元䌚長81ら9人党員を容疑䞍十分で䞍起蚎凊分にした。
充分な捜査もせずに䞍起蚎なんおオカシむよね。

怜察審査䌚に持ち蟌たれるの芚悟で時間皌ぎをしお「なんずかする」んちゃうやろか
おかしいやんなコレ
最高裁刀官よりも怜察官に囜民審査が必芁なのではないか。怜察は暩力や特に䜓制を揺るがすものは立ち入らないのか
怜察審査䌚の厳遞なる審査をず。
原発マネヌがこうした汚職を産み出したのだから。原発マネヌはそもそも皎金のはず。
政治も叞法も無法者が闊歩しおるようです。
地怜は本圓に無胜だな
安倍政暩以埌、暩力で犯眪が揉み消されやすくなったね。怜察が盞圓腐敗しおきたんだろう。たぁ、囜民がそれを良しずするならもうどうしようもない。自民党政暩がいいっおいうのはそういうこずでしょ。
怜察の存圚意矩、存圚䟡倀ずは。
巚倧悪に匱いず思われおも仕方ないわな怜察は。
倧阪村では賄賂もらっおも眪にもならない。
闇が深かったねで忘れられおいく事件。䜕で維新が䜏民から支持されるのかのヒントがここにあるんだけど事件の䞊蟺だけを芋おいおはわからないんだよね。
ほんずに腐りきっおんな(# Д)
吉村知事どうにかしろよ💢
癒着悶着。
日本が壊れおいく。闇に包たれおいく。気が付いおいる人はどれくらいいるの
特捜郚は、刑事責任を問えないず刀断した。
だそうですが
こういう事件こそ「裁刀員裁刀」で『垂民の感芚を持っお裁く』必芁があるんじゃないですかね
ナメんなよ。おか、最近は原発問題、でかいニュヌスにならない。殆どの囜民はもう関心ないかも。これじゃダツらの思う壺。→
枡した方ももらった方も認めおるのに、䞍起蚎っおおかしいだろ。倧阪っお、怜察も腐っおるの
なんで䞍起蚎なんで
なんでなんで
叞法も腐敗しおるよね。
暩力に甘くお匱い垂民に厳しい。
怜察審査䌚に申立おかな →
背任も暪領もこの囜では犯眪にならないらしい䞀般垂民陀く
倧阪も東京も特捜郚っお䜕を「特捜」しおるの
日本っおダメな囜な。
なんで⁉😡
特暩階玚は、䜕をやっおも捕たらないのかな
犯眪を認識できないっお怜察いらないですね。
䜕でもありなゞャパン。
特捜 そらダフコメ欄でボロク゜に蚀われるわ。
容疑䞍十分なんだ。
郜議や元看護士
なんかいろんな事含めお やったもん勝ちになっおいく
≪特捜郚は2020幎10月に受理し、八朚氏ら関電関係者ぞの聎取や瀟内資料の分析などの捜査を続けおきたが、刑事責任を問えないず刀断した。垂民団䜓は䞍起蚎凊分を䞍服ずしお、怜察審査䌚に申し立おる方針≫
もうやだ、この囜w
ひどいね盞倉わらず
い぀も割を食うのは、私達庶民。
䞊玚囜民や政治家達は、金品を䞍正に受け取っおも、どんな犯眪を犯そうずも蚱される。
それが、今の矎しい日本の実態。
日本は腐りきっおたす。
䞋げた圹員報酬を補おんしたりしおるのに、嫌疑䞍十分かよ。
日本は䞊玚囜民には法埋は適甚されないモノが倚いのね
この囜の怜察制床は歪んでるずしか思えない。巚額なやりずりがあっも嫌疑䞍十分囜ごず掗濯しなければ支配局の悪はきれいにならない
コヌド293 䞍圓刀決
これも䞊玚囜民
法治囜家なんだよね日本は。
怜察の存圚意矩を疑う🀔

金品を受領し䟿宜をはかる
これが背任でないならば
なんなのでしょうか

関西電力
前䌚長ら9人党員䞍起蚎 報酬補塡・金品受領問題倧阪地怜
関電の“裏フィクサヌ”ず元助圹の関係は解明されるか
2019幎12月18日

11/9(火)
「高浜原発のある犏井県高浜町の森山栄治元助圹から総額玄3億7000䞇円盞圓の金品を受領」
の件。
原子力を掌握する戊争屋の犬䌁業は䜕やっおも蚱されるんですか
これは特暩階玚ぞの特捜郚の忖床などではなく、元助圹が亡くなられおいる為に蚌拠固めが出来ないずいう刀断。
怜察ずしおは起蚎しおも公刀が維持出来ないのを䞀番嫌うからな。
日本の怜察は原子力村の連䞭にも甘いですね私芋
自民党政暩䞋では、叞法も堕萜。
怜察っお仕事しないなあ‌😡⚡
ダメだこりゃ😈😓
WikipediaのM助圹のペヌゞ
〉『週刊文春』2019幎10月10日号によるず、「森山の孫の䞀人は東京地怜特捜郚に所属する珟圹怜事である」ずいう。
こんなにズブズブで起蚎できるわけないやろ
むしろ隠匿指摘たで持っおいったこずを評䟡すべき
原爆補造村は反省し党おをリセットしろ
倧阪地怜はいくらで買われた
関電前䌚長ら9人容疑䞍十分で党員䞍起蚎 報酬補塡・金品受領問題で倧阪地怜
䞊堎法人のトップ等の起蚎は怖いのか䞍動産業のトツプは無眪になったからか⁉あの裁刀は関電のこの案件の前さばきに䜿ったのか匱者に匷く、匷者には腰砕けの組織や。

はヌ、さすが悪事を握り぀ぶすのなんおお手のものですね
なんやそれ。
もはや地怜特捜郚の䌝家の宝刀ずなり぀぀あるな。
"収賄も䞍起蚎"
同和がらみの被害者の䞀面があるからな。
党く觊れられんずころやけど。
もう無法地垯じゃん
💩臭いものには蓋💢💢💚
ドミノ倒しになるから 䜕でも䞍起蚎。正矩なんおありゃしない🔥💢
関電の歎代幹郚の圹員報酬補填や金品受領の問題で、倧阪地怜特捜郚は特別背任などの告発容疑に぀いお、前䌚長ら9人党員を䞍起蚎凊分にしたした。
タむトルずURLをコピヌしたした