メディア蚘事

朚䞋郜議、赀ワンピの胞元デカ指茪にネット苊蚀「ガバァじゃないんだわ」

バズる指数ピヌク 368

 twitterコメント 173件䞭 1100件
ガバァじゃねンだわ
それだけではなく、高玚腕時蚈に指茪もしおるのではないかずの情報も。
無免蚱運転を繰り返し、遞挙期間䞭に人身事故たで起こす、このような人間を候補者ずしお出した郜民ファ代衚の小池癟合子郜知事には責任がありたす。
静かに喪に服したいず思っおたけどこれは突っ蟌みどころが倚過ぎお無理 
無免蚱で人蜢いお䌑んでた人の栌奜がこれっお頭おかしい。煜っおんのかな炎䞊商法
卒論甚
この時蚈、シャネルだよね
総理のアストロンより高いぞ
朚䞋郜議 赀ワンピの胞元デカ指茪にネット苊蚀😆
蟞職→退職金出ちゃうよね。
NPOに寄付→身内ずかじゃね。
厳しい声の䞭に少なからず応揎→名を名乗れよ。
厄介な人を議員にしちゃったな。
赀ワンピ以前にこの色の組み合わせはないわ。センスない笑
なぜクビに出来ないのか理由が知りたい
いや、ほんずにね。
あず、ご飯食べれん、眠れんかった人の䜓型でもない。
ここたで来るずどんな粟神構造しおるのか謎でしかない。
無免蚱で人身事故をおこしお、さらに救護矩務違反。
これは立掟なひき逃げ事件じゃね
逮捕されないのも謎。
俺が同じこずしたら即逮捕。
たあ飛ぶけどな。
この皎金泥棒は小池癟合子が責任持っお凊分しおくれよ。
名叀屋関係ないやろw
い぀蟞めるの
郜民ファヌストは遞任した責任でこのゎミを蟞めさせるべき
ず
【䞀刻も早く蟞職すべき】
ただ支持されおるっお  
も、劄想((((゜Д゜)))
無免蚱運転で議員報酬返䞊

朚䞋氏は「蟞職勧告は重く受け止めおいる。匱い人々の声を受け止め、倚くの課題解決のために努力したい」

ずも述べた。
↑
カッコ぀けおんじゃねぇぞwww
亀通ルヌル守れんクセにw
だんだんいじめの様盞が濃くなっおきたな。さぞかし楜しい嚯楜なんでしょうね。
䞀般の䌚瀟員、非正芏雇甚者
パヌト・バむトが朚䞋雲隠れ郜議ず
同じ事をしたら
問答無甚で職堎から解雇されんだよ😑
事件圓時キチンず説明・謝眪し
問題を解決しおたら
情状酌量の䜙地もあったんだろうがな😬
もう遅いんや😐
いくらテレビでもこんな汚くお醜いの映しおいいのかね。お茶の間で吐いた人いるんじゃないの
ファッションたで総ツッコミされおおりケるんだが、時蚈奜きずしおは時蚈が気になったけどシャネルのJ12かな。最䜎でも60䞇円。岞田さんが30䞇円セむコヌ぀けおおもいろいろ蚀われるのにやっぱり銬鹿なのかな。
反省れロ。
ガチでバカなんだろ。

レディヌススヌツ䜍着おくるべきだず思うのよなぁ。

おか「議員を続けお欲しい声がある」っおいうけど「蟞めろっお声もある」蚳で。
あらあらたあたあ  
議員を続けお欲しい。これたで通り力を貞しお欲しい。そういう眲名を埗祚数以䞊集められたら続投でいいかず
「ぜひ続けおほしいずいう声があるこずも事実です」

いわゆる「逆匵り」ですかね
流石にこの服装は無いわ。
貎金属も「組み合わせの」センスも無い。
どなたか服装のTPOの盞談出来る方はいらっしゃらないんですかね。
こい぀蟞職しないのか...
普通の䌚瀟やったら、事故起こしお出瀟せんかったら解雇やろ。
制床も悪いけど、こい぀もある意味すごいな。
どこのどい぀だ

『議員を続けお欲しい。これたで通り力を貞しお欲しい。』ずの声も頂いお参っおおりたす。
どこたでも限りなく「自分ファヌスト」の女性。
ひき逃げに無免蚱、謝眪は圢匏的にやっただけで蚀葉の重みが党く感じられない。
面の皮が分厚いね。
胞元あけお爆乳アピヌル

セレブな生掻しおるん党く仕事もしないで逃げ回っおさ(笑)

でも良い䜓しおそう。ダバむな。これが熟女の色気

䞋着も赀だな。
朚䞋郜議 赀ワンピデカ指茪にネット苊蚀 本圓に支揎者がいるなら、郜庁ぞ行く前に「それは謝眪する栌奜じゃない」ずアドバむスがあるはず❗
他人の意芋を聞き入れる胜力も無さそう💊
郜民のみなさん、しっかりリコヌルやらんず議員から銬鹿にされたすよ💔
なんでこの人逮捕募留されないん無免蚱垞習、人身事故、圓お逃げひき逃げずスリヌストラむクで䞀発アりトだろ
思い詰めおた割にはしっかり䞀人䌚掟のバッゞは䜜っおたんだ。

なんだかなぁ...
服装の話なんか䞍必芁だからニュヌスにしないでほしい、遞挙期間䞭に悪質な無免蚱運転をしおいた話やその埌の察応に぀いおだけを指摘しお芋出しにしおほしい
面の皮が厚い人だなぁ 謝眪䌚芋のタむミングも遅いしホントに䜓調䞍良だったのか胡散臭い
面の皮が厚いずは、この人のこず。䌚芋で食事も喉に通らず、ず仰っおた割には。
議員っお䜕でもあり
いあなぁ、、っおか、
その狡くお酷い感芚、持ち合わせ無いです。
ズルいぞ譊察緊急出動案件www
議員を続けおほしいずの声を拟うなら、蟞職を求める声はどうなるんだろ
だっお、板橋区が遞んだんでしょ。笑い
このツッコミ、磁石ササキングの声で再生された。
ネット?デむリヌスポヌツの䞭での話でしょ?
党くモンスタヌだな!!「ガオヌっ」
こんなクズがどんな答えを導きだすんだよ

議員なった埌は楜勝すぎるな、っお答えかしら
なんで緑の服着おこないんだ
ただうろうろしおるのか
早く刑務所に入れよ
ろくでもない議員や
食事もたずもに取れない割にはデップリ倪っおるよねぇ。䞀事が䞇事、っお感じ。ホント、どうにかならないものなのか小池さん、クビ根っこ捕たえお蟞めさせおよ。

の にネット苊蚀「ガバァじゃないんだわ」
いいんじゃないの。熟女倶楜郚じゃきっず倧人気だよヌん
確かにもっず地味な装いの方がよかったかもですね😓
この人がどうかしおるのは確定だけど、こんな人に議員を続けお欲しいっお蚀う人もどうかしおるず思う
コメント欄に色々曞いおいるひずがいたすが。だから、みんなもっず政治を身近に感じお遞挙の時はしっかり候補者を遞ばないずいかんのですよ。
この方
䞀般垞識ず蚀うものを持ち合わせお無い
民間䌁業なら即1発退堎でしょうね
党おの囜䌚議員や郜議員もそれが囜民ずの認識のズレず理解した方が良い
どこに支持しおる奎がいるんだよwww
本圓にどうにか出来ないんですかね、こういう人わ。小池さん。
こんな頭いっちゃっおる奎が議員続けお䜕の圹に立぀っお蚀うんだよ
いいから病院行けよ💢
面癜いですよ
SDGs じゃなくお SODのビデオに出る未来が芋えた
【泚意報】コメント数2000突砎、間もなくコメント非衚瀺の可胜性あり。
黒のパンツスヌツだろ。反省しおいるように1番芋えるのは
小宀䜳代ず同じ匂い。
そら苊蚀でしょ。
擁護する人なんおいおるんかな
ナリコさんもおこでしたよ。
» 栌奜ずいい発蚀ずいい、空気読たない事のみっずもなさを思い知らせおくれる䌚芋でしたなあ。
生き様がずおも気持ち悪い
郜議云々じゃなくお人間ずしお倱栌
維新の䌚にいけば拟っおくjれるよ。倧阪腐民も倧歓迎しおくれるよ。お笑い番組に出お事故をネタに笑いをずれば腐民はコロリい぀たでも議員を続けられるよ。
議員継続で責任を果たすなんお身勝手な蚀い分。続けお欲しいなんお蚀っおる人絶察居ない。自分の芪でも味方する気にならない。寄付も調査したら䜜り話なんじゃないの䜕ひず぀信甚できない
ダフヌニュヌスの䞀芧からも消えた
誰の仕業
連合ですか
これだけの悪さをしお議員を続けられる制床がおかしいアホ過ぎる。
どこのホステスだよw
ふざけた事しおおいおこの栌奜でノコノコ珟れる面の皮の厚さったら 
犯眪者に200䞇のボヌナスずか 俺も政治家になろうかなw
芋た目は倧事だわ 。
ダむ゚ットしよっず。
ある意味凄いオバハンや
呆れおくるわ
そりゃあずちょっず粘れば家で寝っ転がっおるだけで数癟䞇ゲットだぜでりハりハのチョロい生掻だもんな。そりゃしがみ぀くよ。
この人に投祚した人、責任取っお蟞めさせおくれよ。
続けおくれっお指瀺した奎、名乗り出おほしいわ💊
私も郜民なので、圌女の議員ずしおの倫理芳には倧きな疑問ず怒りを持っおいる。

だが、それず服装を批刀するこずは党く別の問題だ。

男性の議員だったらこんな蚘事は出ない。
猛烈に腹が立぀。
なんだこれ
熟女デリか笑笑
早く死んで欲しい
次はないんでしょうねえ(Žω) →
もくたばっおほしい。皎金泥棒。東京の恥。。
無免蚱で運転えそんなにお金ないのそれずも脳みそがないの
早く誰か匕きずり䞋ろしお。
支持する人っお誰なんだろ具䜓的に蚀っお欲しいな。
ア( ̄▜ ̄;)赀はアレノ宣蚀ね。赀のために議垭死守しおがんばるっおこず((( Д)))
民間で単に人身事故なら泚意事案たでも、今回は隠匿が絡んでるから懲戒解雇なんだが䞊玚議員か(笑)陀名で枈たすなよ
せめお喪服みたいなの来おこいよ。
小宀䜳代䞊み。
キモいおばさん。
食事が取れない自分のせいだろう。必芁ずされおいる等ずよく蚀えたものである。䜕ずしおも蟞任させなければならない。郜議䌚の嚁信をかけおやるべきだ。
よく知らないですが、どう蚀う人なのか。それ皋の人なのか。
どこたでも芚えおおこう。
末代たで語り継ごう。
朚䞋富矎子ずいう無免蜢き逃げ
仕事せず絊料もらうこのゲスがいるこずを。

どうしお蟞めないのか理解出来ない
この、ずうずうしさを分けお欲しいわ。いや、こい぀のはいらんわ。
この人、瀟䌚経隓あるの ワシは郜民じゃないけど、あたりにも有暩者を銬鹿にしおるよね。
議員蟞めぞんっお厚かたしい女やわ。
ほんでなんお服着ずんねん(笑)
(Ž◠ω◠`)さっさず 蟞任しおください 以䞊‌(ꐊ°᷄Ў°᷅)有暩者舐めんな‌
おかげさたでUber eatで矎味いもの公費で食べおワむドショヌ芋ながら議員報酬もらっお指茪も買いたした。
俺が東京郜民だったら
皎金円も払いたくない
リコヌル案件じゃないの
蟞職しろず指瀺する人の方が圧倒的に倚いず思いたすけどね。

『議員を続けお欲しい。これたで通り力を貞しお欲しい。』ずの声も頂いお参っおおりたす。ず支持する人がいるこずも䌝えおいる。
女性議員っお必芁無いね
議員絊料ずボヌナスの為の逃避行
郜議さんだから私には関係ないちゃないが。

謝眪するのにゞャケット矜織っおおも䞭は赀のワンピ。

もう䞀぀厳しい目を向けるず䜓調䞍良で食事も喉通らなかった ようにはみえない。

この方を応揎しおる人たちは埌ろに同垭敎列しお欲しかった。
即日、蟞職しおくださいね。こんな郜議のために皎金払っおんじゃないんだから。
郜議䌚解散なら倧歓迎ですよ。
元気なおばさんだろ。
金返せよ。
劖怪あ぀かたしババア🙊
この議員を支持するず蚀う人間は普通の考えではない。議䌚に出もせず雲隠れしおいた様な人間には議員をやる資栌は無いず思うけど䜙りに自己䞭でか぀無責任。
朚䞋郜議䌚議員を擁護する声っおあるのかしら 
そういうツむヌトある
“「服装や身なりが謝眪する気ない」ずこき䞋ろされた...”
タむトルずURLをコピヌしたした