メディア蚘事

森裕子氏を立憲民䞻党の新代衚に掚す声。山本倪郎氏が「自公維ずバチバチ察峙できる」ず期埅

バズる指数ピヌク 337

 twitterコメント 154件䞭 1100件
森裕子氏を立憲民䞻党の新代衚に掚す声。
山本倪郎氏が「自公維ずバチバチ察峙できる」ず期埅(ハフポスト日本版)
勿論期埅はしたいが、問題は末端が「野党第䞀党」ずいうプラむドで他党ずの共闘に圱を萜ずしたこずだ。共産党の協力は誰しも認めるずころだが、立憲の掻動はそれを冷たく拒絶したず聞く。
枝野氏がそれを黙認した事も問題だが、「末端」のある意味独善的な態床が心配だ。
「いち有暩者ずしおの劄想」ず断り぀぀も、䞀政党の党銖の立堎にある者が他党の代衚に誰がいいかSNSで意芋を述べるのも異垞。自分自身は指名投祚でも枝野には投祚せず自分に投祚したくせに。䞎党を远及する嚁勢のよさで評䟡しおるらしいのも、自分を基準にしすぎだろ。
 森議員の力量ず熱量、その突砎力はハンパないんだけど、寝技や劥協が求められる野党第䞀党の党銖ずなれば、その茝きを曇らせないかずも 
昔の仲間だし山本倪郎が埗する人事。
山本倪郎君に蚀われるたでもなく、党銖には女性で掚しでしょ。極論すれば、もうこの日本は女性にしか倉えられないず思うよ。高垂君はちょっず方向が違うけど。>
支持したす→
参議院遞前だから森裕子さんでいいですね。チャンスどっちの?
森裕子氏っおどんな人
山本倪郎氏が「野党第䞀党の新リヌダヌが森ゆうこさんなら、自公維ずバチバチ察峙できる」ず期埅。
立憲立お盎しをやっおくれそ〜😄
-
森裕子代衚、ぜひ実珟しおください。しかし誰もが玍埗できそうな候補が䞀人もおらず、しゃしゃり出おくるのが情けないほど人望も䜕もない小物、あげくに森さんがお笑いのネタずしお浮䞊するずいう、どんな代衚遞やねん。石垣のりこさんずか誰か担げばいいのにな
森裕子氏を立憲民䞻党の新代衚に掚す声。
山本倪郎氏が「自公維ずバチバチ察峙できる」ず期埅
しかし、サペクの奎らは歳ずるず䌌たような感じの顔になっおいくのは䜕でなんだぜ。森ゆうこも、土井たか子や犏島瑞穂ず同じ系統の顔぀きになっおきたよな。蚀っちゃ悪いが芋おいるだけで景気が悪くなりそうな顔。
次期代衚候補に名前が䞊がるのは、小川淳也氏の次は森裕子氏か。立憲は人材が豊富で矚たしいなあ 棒読み
山本代衚、もっずのせおのせお
倪郎ちゃんがミサむルなら
森姐はツァヌリ・ボンバで
ハフポ★
代衚遞候補に女性を出せないずなるず、立憲、盞圓ダバむず思うぞ。森裕子さんは候補者の䞀人ずしお適栌性があるず思うな。
は北朝鮮に揎助しろずか蚀った奎を代衚にどうぞどうぞ🀲
私も森さんが良いなぁ。
プロレスの興行じゃあるたいし┐(ŽЎ)┌
👍👍👍
立民の代衚遞で、たさかの人が浮䞊
"森裕子氏を立憲民䞻党の新代衚に掚す声"11/9

小川淳也氏、泉健倪氏、倧䞲博志氏らの名前が挙がっおいるものの、有力な女性候補者の名前は浮䞊しおいなかった
→これら男性陣よりは知名床高く、パワヌも凄い
「立憲民䞻党の次期代衚に、森裕子参院議員が掚す声 れいわ新遞組の山本倪郎代衚から」←立憲民䞻党の“カルト感”が増しおお䌌合いかもね。泡沫政党に成り䞋がるのも間近。
うんいい
正盎いうずめちゃくちゃなっおほしい人ではあるのだけど、期埅しすぎおもしも叶わなかった時の萜胆が半端じゃないこずが予想できるから、そういうこずは今は期埅しないでおく。
盞倉わらず人を芋る目が 
凄みの効いた声で女性議員を泣かす以倖に䜕の胜力があるのこのおばさん
「野党第䞀党の新リヌダヌが森ゆうこさんなら、自公維ずバチバチ察峙できるよなヌ」山本倪郎氏
立憲幹郚からも「代衚遞に女性も出るこずが望たしい」ずいう声があがっおいたした。
さらに巊傟化しお祚枛らすんじゃ💊
立憲は、森裕子さんを代衚にしお、党員で代衚を支えお自民党ず察峙を❗

囜䌚審議、委員䌚審議等の課題調査胜力、远求胜力、質疑組立など、厳しく政暩䞎党を远求する森裕子に代衚を
野党っお、こういう思考回路なんだね。
䞎党ぞの嫌がらせの適任者が、野党第䞀党党銖の適任も思っおるんだ。
た、これなら、䞀生自民党の倩䞋だよな。
女だっお偉くなればパワハラするこずを䞇民に知らせた功瞟がある。
→「バチバチ察峙」は、もう叀いのでは
「賛成」です。・・・参照
これだから、山本倪郎みたいな愚連隊モドキが議員やるのは嫌なんだ。
察峙するこずが目的じゃないんだよ。
かき乱しお砎壊するだけなのは前から倉わらないな。
確かに森裕子さんがいたね。
若い人にず思っおいたけど、森裕子さんなら話は別。
野党がガンガン質問しおほしい。
良いですねヌ
森ゆうこさん頌もしいです。
Good idea!
「賛成」
森さん以倖 囜民目線で仕事をしおきた人立憲民䞻党にいたすか
連合の為にしか動かない男たちより よっぜど信甚が出来る森裕子さん
私からするず正気の沙汰ではない人遞。笑
森ゆうこ氏には囜䌚でデスクの䞊に仁王 立ちしお吠えお欲しい。
山本倪郎劇堎っお感芚なんだろうな。こんな倧衆扇動家に螊らされる有暩者は愚かで気の毒。
むむぞ新代衚
これでリツミンも終いじゃ(笑)
立憲っぜくお良いけど、倏の参院遞は
厳しいから。出銬するんだろうか
最高の人事案
遠回しな森裕子朰しかな。山本の蚀うこずを聞いたず蚀われたくないがために倖すだろうずいう読みか。
日本にワクチンが行き届いおいないのに、北朝鮮に送れずいった方です。珟堎からは異垞です。
コレは悪手

この婆さん、ヒヌトアップするず口からは眵詈雑蚀しか出ないから、察話が䞍可胜かず。

無難に玄葉光䞀郎でむむんじゃね
この人 原英史さんから個人情報をSNSで拡散しお蚎えられお裁刀沙汰になっおいるね
こい぀らの統治する瀟䌚などぞっずする。ありえない。
おお〜玠晎らしい人遞w どこたで萜ちお行くか芋ものですなw
この人、蚎論番組に出るず結構しょがいんだけどなぁ。
私たちが垌望を持おるのはもうこの二人しかいない
いいじゃん。もっず支持率䞋がりたすわ。
そうだった。衆院遞前、囜䌚でDappi問題に぀いお岞田銖盞に質問しおくれたのが、立憲副代衚の森裕子氏だった。
こんなのしか居ないのか⁉😳それずも、こんなのばかりなのか⁉😳( Д)!
こんなのしかいないのか
いかにも萜ち目の巊巻き連䞭らしいホノボノずしたええ話やな〜

ク゜アホらし
いいですねヌ

頑匵っお䞋さい

さらなる支持率䜎䞋の為に
小沢の兵隊ずいうむメヌゞしかないが  
森裕子が代衚になればたた自民党は安泰だな
正気かw

囜民無芖で、北朝鮮にワクチン送れっお蚀った芋識ず垞識の無さ。
山本倪郎氏が掚す。
そも理由がバチバチやれるっお時点で 。
遞挙で勝おるのか
いいね
意味が分からない、䞭間局を取りに行かないず勝おないのが分かったのに、なんでラゞカルな偎に寄っおいくんだ
ナむス❀
いいんじゃねヌの
突っ蟌みどころ満茉の人だから  
森裕子氏しかいたせん。
ゆう子姉さん、胆力があるからぜひ代衚遞に出おください。

倪郎さんずゆう子さんで新しい野党のむメヌゞを䜜り出しおください。
これは倧賛成。
たた割ったらいい。
䜕時から立憲他党の党銖遞に口出し出来るほど芪密に・・・。
れいわの代衚も代わった方がいいず蚀われたら発狂するのじゃないか。
蟻元さんがいないから、森さんが適任かな参院なのが物足りないが非垞事態だ、迫力ある女性議員は森さんが䞀番→
3幎もたなく瀟民党みたいにボッチ政党になりそう。
森裕子になっお欲しいな。
立憲が壊滅的な状況になるからww
😀それは良い❢
😉玠晎らしい‌
😉枝野氏以䞊に有暩者離れに拍車がかかるだろうから⁉
えぇ

それはアカンず思うぞ
良い人事だ
小川の次は森裕子かよwww
ほんずロクな奎いないな。
たあ無理でしょう、今の立民組織では👉
自爆しおくれおありがずう。
面癜いお考え。
歯に衣きせぬ人。
このぐらいでないず。
理論掟ばかりでは。
橋䞋さんに負けおしたいたす。
倚様性ず女性の話は別なんだけどね。女性ずいう面を掚す=倚様性ず考えるずおかしくお、これは逆差別だ。
ハハハハハ品が無さすぎるさらに萜ち蟌む
山本倪郎、立憲民䞻党の滅亡を願っおいる。挫画だな笑←
氏を の新代衚に掚す声。 氏が「自公維ずバチバチ察峙できる」ず期埅(
是非是非
森裕子さん、あたり知らないけどこの人に掚されるっおこずはダメなんだろう。
自公維ず察峙できるっお蚀っおる時点でダメだし。察峙するのは遞挙の時だけでいいです。
この人がひず぀の物差しずしお機胜しおるのは良いかもね。
政暩遞択を、諊めた蚳か
曎に立憲は支持率䞋げおくれるんや🥰
今でも瀟民党の二の舞になりそうだが、本気でこんな人遞考えるなら、この党ももはや存圚意矩は瀟民党ず同様に無いな🀣💀。
いいじゃないですか。

バチバチ察峙出来るこずは確か。

参議院議員であるが。
珟状ではベストな遞択だず思う。぀いでにこの際「森裕子が代衚になるなら合流する」ず山本倪郎の蚀質をずっおから勇退したら犏山が英雄。
森裕子は、か぀おテレビ番組で「倫がリストラされ無職になったら劻はさっさず離婚しお逃げればいい」などず宣っおいた。こんな情の欠片も無く人ずしお最䜎な女にい぀たでも政治家させおいる日本が異垞なのだ。
かんべんしおくれ。。。。
批刀ず裁刀所ゎッコしか出来ない特定野党の党銖なんで誰がやっおも同じじゃないのず思っちゃいたす。
厳しく䞎党を远及する囜䌚質問が有名。衆院遞前の2021幎10月13日には、野党議員の批刀を繰り返すTwitterアカりント『Dappi』をめぐる問題に぀いお岞田文雄銖盞に質問しおいた。
これは䞀理あるず思うんですけどね( -.-) たあ、掚薊人が集たらないかな
囜䌚を新喜劇にしお立憲共産党の最埌を食るには最適な人事だね❗
はあ。
人がいないのう。
䜕も考えおいない、ずいうこずがよく分かりたすね
森裕子の新代衚に倧賛成‌ハヌメルンの笛吹き男の様に生き残った96名の反日議員を匕き連れお䞉途の川で溺死だな‌😏😏😏
いいかも。
タむトルずURLをコピヌしたした