メディア記事

ごみ収集車に5キロあおり運転疑い 会社役員を書類送検 大阪

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 62件中 1~62件
生まれながらの
生粋のアホなんでしょうね

理解できない
こんなみじめなドライバーおるんや
ごみ収集車へ
約5キロにわたって
あおり運転を繰り返した
土木工事会社 役員の男50歳を道交法違反の疑いで
走行ルートの防犯カメラ映像を分析。ナンバーから役員の関与が浮上。
そのまま住之江署に連れて行ってあげればよかったのに😩5キロも執拗に追いかけてくる意味がわからんね。暇やったんやろな土木役員50歳オッサン⇒
ごみ収集の方々も遊びではない。仕事でやっているんだ。煽り出来る位暇なのか?
煽り運転関連のニュースです。

クサいのによーやるわ。
ごくろーさんw
あおり運転をする輩は免許取り消しにしてほしい。

ごみを収集している方々にジャマだというなら、これからはこいつのゴミは収集しなくてもいいと思うの。
一般の従業員なら別ですが、役員であれば会社名を公開すべきじゃないでしょうか
夜間なんて住宅街爆走してるぞw
信号無し交差点(一時停止有り)もノーウインカーで曲がってくるし
匿名はおかしい
土木か……
こんな事暴走族でもやらないよね😒
虚構ニュースのかほり…
臭そう
ドラレコ全盛の時代に、よくものうのうと身勝手なことが出来るよな(´・ω・`)
アフォとしか言いようがない輩だ😫
ゴミを収集してるからゴミがないのだけど 燃えるゴミとして処分したら
> 通行の邪魔だったので腹が立ったが、妨害するつもりはなかった

ごみ収集車は働いてくれてるのに。
さすが土方や。
📢「通行の邪魔だったので腹が立ったが、妨害するつもりはなかった」司法の場で、免罪目的に、この主観論が幅を利かせている。刑事責任は、客観論、結果責任論を取らないと、法規範の意味がなくなる。
年間100件捕まってる事実が異常すぎる。
免許もっちゃいけない人間が多過ぎやろ。
この年代アホばっかりだな
幾つになってもDQN気質が抜けない子供おじさん世代って呼ぶべきじゃね?
まったくゴミはどっちだという事件だけれど(土木工事会社の役員とはいうが、どんな会社なんだか)、こんな人の免許は取消して、一生運転を禁止すること、それだけはやれるような法制度にして欲しい。
50歳ダッサ
大阪、土建屋
最高のフレーズだね💢
取り消しでいいよ
アホがまだいるよ
短気は損気
「通行の邪魔だったので腹が立ったが、妨害するつもりはなかった」だと?自身が通行の妨げだろうに、こんな輩が「生命として存在」している事自体が“大罪”。
怖いなぁ
妨害の事実は確認できているからさっさと刑務所にぶちこまれてどうぞ。

煽り運転をした奴は実刑にしないと。
ごみ収集車に5キロあおり運転疑い を書類送検 大阪 毎日新聞■ 人間共通のセリフ「〜つもりはなかった」でも「結果しっかり迷惑三昧ストレス発散」も共通。そして「立場下の者には絶対謝らない」
会社役員 こんなのは役員してる会社名も報道すべき
に5キロ
会社と役員の公表した方がよい。
会社名も会社役員の名前も出さないのねー
収集車にあおられることはしょっちゅうあるけど→
ゴミクズ(ゴミ収集車だけに)
土木工事会社の男性役員と不動産会社の男性役員って人種は、なんでこんなに産廃率高いの?
くさそう
この役員、この手の罰金もスピード違反や路駐と同じ交通関係として会社経費に落としてそう。
社会のごみに追い回されるとは、ごみ収集車も大変である↓
大阪市は、この会社役員の所属する会社との契約を無期限停止にすればいい。維新ならできる。
首根っこひっつかんでキャビン にご案内 すればよかったんでは。どうせ人体なんて十分加熱すれば燃えるんだし
会社役員て馬鹿なん?
ゴミが収集されてよかった(?)
いくら自分の本来の場所へ運んでくれそうだからって、そんなにしなくても…。
モノがモノだけに煽ったヤツはゴミだな。
しかも不燃物か?
流石に早朝から5kmもつきまとうのは、暇人&煽り認定されるわな^^;
実名を出さないのは、加害者保護の観点だな。
「クラクションも執拗(しつよう)に鳴らして約5キロつきまとい、収集車を停止させた。」🎺
50代の会社役員が煽り運転とかアホな事例見てると、若者から大人(とその政治)への信頼がなくなるのもわかるよね
また出たこの手の人種の犯罪w

この会社とこいつの出すゴミは収集しなくてもいいよ。

家に持って帰らそう。
ゴミ収集車を煽るとはある意味チャレンジャーやな😁
ごみ収集車に「チンタラ走るんじゃねぇ」とばかりに煽られる車なら何度も見たことがあるけどその逆はないなぁ。
アホだ・・・。
裁判でボケて欲しい😏
ゴミと一緒に収集されようと集積場で朝から待ってたけど自分を回収してくれなかったから怒りに任せて煽りに行ったって🤣
焼却場行き🚙💨💨
こいつが本当のゴミですね
今は街頭のあちらこちらに防犯カメラが設置してあるので、ドラレコなくても検挙できるんやね😎
50になって何をしている?
アホすぎる理由で前科持ちになりおった!www
収集車煽るとか頭悪過ぎ!
この現場、住之江競艇の辺りじゃないのか?怖い!
<独自>ごみ収集車へのあおり運転を約5キロにわたって続けたとして、大阪府警住之江署が9日、土木工事会社の男性役員(50)を道交法違反容疑で書類送検したことが明らかになりました。急ブレーキや蛇行、執拗なクラクションなど複数の妨害行為を繰り返した疑いがあります。
タイトルとURLをコピーしました