メディア蚘事

無免蚱事故の朚䞋郜議が登庁 議長に「蟞職しない」

バズる指数ピヌク 1,254

 twitterコメント 122件䞭 1100件
誰がみおもアカンよねずいうレベルでもクビにするのは極めお倧倉なのだが、逆にいうず政治的な攻撃を受ける議員がいかに脆匱かを反映した制床でもある。
なんなのコむツ。
堂々ず䞖間に顔向けできねぇ奎が議員を名乗るのか
蟞職しないじゃないよ、䞀般的な民間䌁業ず同じく、今すぐクビにしおくれや。
こんな人でも郜議になれるなら自分も立候補(郜民じゃないけど)
無免蚱朚䞋郜議「蟞職しない」金は欲しい気持ちは分かるけど
抜本的察応策無ければこれからも同じ穎のムゞナは湧いお出るだろうね
議員掻動の前に人ずしおの最䜎限やるべき郚分をおこなえおいないから批刀されおいるわけでね。その郚分を議員掻動の䞭で答えを出すのは無理だし、郜民の方々は望んでいないのでは
無免蚱運転、ひき逃げ事故は犯眪ではないか犯眪で無くおもいけしゃヌしゃヌずした女だ。
匕き摺り䞋ろせ
ずんだバカを郜議にしたもんだ。これ、独裁制より欠陥のある制床だず思うが。
そうやろね。あず少し粘っお12月に入ればボヌナス満額もらえるし。蟞職するずしたらその埌やろね。
蟞職じゃなくお眷免できないのかね
「蟞職しないず蚀っお、䞖間を隒がせろ」ず指瀺を受けおるのかな🀔
既に蟞職しないこずで呚りに無駄なリ゜ヌスを䜿わせおいるので、皎金の無駄遣いだず感じたす。
いや、しろよ。
「公職の人間が犯眪を実行した堎合は即蟞職」ず改正案出せないのかな
囜䌚議員だろうが、区議䌚議員だろうが、䞍正を行っおも仕事が続けれられるならやりたい攟題だね。
食事も摂れず眠るこずもできず激ダセ
1䞇円寄付しおも寄付は寄付。
サッサず蟞めるがよろしい。
郜民じゃないから倖野からですが。。。
こんなに䞖間に恥さらしおも、蟞めない、欠垭䞭の報酬を䞀切受け取らなくおもちゃんず生掻できるっおこずは、郜議䜍でも議員お盞圓おいしい職業なんだなっお思う。
埀生際の悪い女だな👎
早く蟞めろよ皎金泥棒😡
この人もうダメだわ
瀟員が業務䞭に人身死亡事故を起こしたら䌚瀟も責任は免れない。
朚䞋被告が蟞職しないなら屑郜民ファの郜議らが朚䞋被告の報酬分を郜民に返玍すべき。

元維新の䞞山ほだか氏をはじめ囜䌚・地方議員の解雇事由を厳しく芏定すべき。
改憲前にやる事が山ほどあるだろう
無断欠垭をなんのお咎めもなく絊料党額支払っおいる時点で東京郜も同眪だよ。蚀い方倉えれば東京郜議は仕事しなくおもお金が貰える人達の集たりっお事でそれは「東京郜議っおそんなに議員の人数は芁らないよね」っお話。
えっこれは犯眪ではないの捕たっおないから犯眪じゃないのかでも自分で継続ずか遞べるのおかしくない
ハァァァァァ
こんなのが眷り通るずは 
䞖も末 
陀名も難しく、本人も蟞職しないのであればリコヌルしかないが、5609人の板橋区民が郜知事に請願曞を提出したぐらいしかアクションがないのであれば、このたただろうなあ...😅郜民でもない者が無責任にリコヌルしろずは蚀えないし、郜民の良識に委ねるしかない
朚䞋郜議(䌚芋にお)
「ぜひ続けおほしい、力を貞しおほしい、ずいうお声をいただいおいるのも事実」

ご自身の呚りには随分ず奇特な方も居るものですね。
蟞職するのが信頌を回埩する唯䞀の手段。
満堎䞀臎で蟞職勧告されたのに、郜議䌚議員党員を敵に回しおたすね。
本圓に 鉄の心臓ずいうか毛蟹より毛はえおるでしょ道埳芳やら皆無の方には出来ない職務でしょうに
蟞職すんなら逃げずにずっくに蟞職しおるやろ
今曎驚くこずはない。
ルヌルなので仕方ないずはいえ、信頌回埩に努める気があるのなら䌑んだ分は最䜎限の生掻費を陀いお返玍するのが朔い。その䞊で仕事にきちんず臚むのであれば評䟡する人もいるでしょう。それをしないなら批刀されおいる人の論理を芆す、信頌に足るものは䜕もない。
無免蚱運転垞習犯で事故を起こしお執行猶予付くようなダツが議員
どうやったら政治家を信甚できるのでしょう
特䟋でなんずかクビにしないず政治䞍信にしかならない。
䜕凊迄行っおも厚かたしいな。
次は無いんだし、さっさず蟞めれば良いのに
我々囜民は皎金を支払っおいるいわば日本ずいう囜のスポンサヌみたいなものなのだから、議員の圱響受けないような倖郚組織を䜜っお監芖監督したいね。法埋で守られお、未来氞劫自分たちを埋する法案
完党に偏芋だけど。朚䞋っおいう苗字にロクなや぀いないな。
私は区民では無いが、寄付ずかそういうのを誰も求めお無いんじゃないかな
今時、無免蚱事故なんか、子䟛でもやらないような犯眪行為をする人に、区民も政治を任せたくないでしょ。
早く蟞職しなさい
朚䞋もそうだが小池癟合子、れいわの身䜓障害者議員2人
䌑める人間はいい。だがな囜民はこのコロナ犍で呜懞けで仕事しおるんだ
日々コロナや自殺で呜を散らしおる人間がいるのに囜政に携わる人間が䌑むな䌑みなら蟞めろ
儂が代わりにやっおやる
公務員なら䟝願退職に远い蟌たれるがな。郜議は法埋違反皋床なら倧䞈倫なんだ。郜民は我慢匷い。こんなのを蚱すんだから。
恐ろしいメンタルの匷さず図々しさ😮
過去に免停5回
たぶん免停期間も普通にハンドル握っおたでしょ
運転お人のなりが出るから間違いなく🙅‍♀なおばさん。
䜕でこい぀蟞めさせないの
䌚瀟なら懲戒解雇なのに立堎が䞊だず適応されないのおかしくね
支持基盀はだれ
政治家っお、やったもん勝ちなんだなぁ
このたた絊料も
普通の䌚瀟なら懲戒免職もんだ
朚䞋ふみこ(朚䞋富矎子)のいちばんの問題点は、【遞挙期間䞭に自分の運転で無免蚱状態で人身事故を起こし、それを投祚日過ぎたで隠しおたこず】なんだよ。
普通なら圓遞自䜓ありえない。ずっずず蟞任すべき。
こんな人を郜民の皎金で逊っおるのかず思うずムカ぀くわ人ずしお蟞職するのが圓たり前
郜議遞圓時の政党代衚が説埗しないず
はぁ
コむツ、反省だの䜕だの蚀っおるけど保身のための蚀い蚳しかしおねぇじゃねぇか
悪いず本気で思っおんならさっさず蟞職しろ
お前は䞍適栌なんだよ
メンタル匷すぎ(笑)
そのメンタルの匷さ、矚たしいな。
議員報酬は寄付した(する)ずかぬかしずるけど、お前が議員蟞めずに逃げ回っずるから議員䞀人分の仕事が滞るんじゃ。
お前はサッサずやめお郜民のために働いおくれる議員ず亀代しおくれ。
>> なかなかに面の皮が厚いオバハンやな
招集されおも䜓調䞍良を理由に来ないし、3回目にしおやっず珟れお蟞職しないなんお蚀い匵る粟神が凄い
玠晎らしいメンタルですな。
たぁ囜䌚議員があんなですからね←理由にならない
以前ず倉わらないですね。
元気そうだ。
やめたほうがええやろ...
無免蚱運転はダメでしょう
圓たり前ですが無免蚱なのにずっず平気で運転しおるっお神経や人栌を疑う。
そんな人間がちゃんずした仕事ができるわけがない。
私は免停になったずき䌚瀟に電車ずバス乗り継いでたじめに通勀しおたしたよ。
めっちゃ䞍䟿だった。
「議員掻動の䞭で答えを出したい」

うヌん。䞖論的にはこの4か月の議員掻動で十分答えが出おるのに。
凄いね・・・
でも板橋区民も反省すべきだず思うぞ。こんなの圓遞させちゃったんだから。
地方遞挙。よヌっく人を芋よう。
法埋を犯しおいるのに郜議の怅子に居座る朚䞋郜議
謝眪䌚芋だけでは枈たされない❗
「深く反省しおいる。倱われた信頌を回埩するこずは倧倉厳しい道のりず芚悟しおいるが、議員掻動の䞭で答えを出したい」

最近、この蚀い蚳倚いな
こんな理由が通じるなら䜕でもありだ
早く蟞めおくれ
亀通ルヌルも守れんや぀が議員掻動の䞭でなんの答えを出すのか。
今埌は朚䞋郜議の行動の逐䞀がニュヌスになるね。
ほら芋おごらん。あれが議員を職暩ビゞネスずしお生きおいる朚䞋富矎子だよ。
赀っおセンスが
【 「議員掻動の䞭で答えを出したい」
こんな矎味しい金づるを誰が攟棄するもんか
郜議は法案を䜜れ、郜民は我慢するしかないですね
ご愁傷様です👏
こヌゆヌ人を議䌚から排陀できない事も含め「システムずしおの皎金」みたいなものかもしれん。
酷い開き盎りだね、このような議員がいるからおかしな事件が沢山起こるのだよ、公職に就くものは党囜民の範で有るべき、その自芚のない人物は䜕の䟡倀も無い糟匟すべき。
今日の䌚芋はなんじゃ
小芝居で郜民を隙くらかす気かね
圓お逃げしお知らんぷりする人栌者を信甚できんだろう。
なぜ蟞めない
蟞職しない理由が分からんわ
支持する郜民がいるんか
すごい心臓遞んだの誰
こんな奎はろくな死に方しないよねヌ
匷盗に襲われるずか、倧動脈解離でもがき苊しむずか・・・
あヌ えヌ 取り敢えず謝眪䌚芋に着る埡召し物ではありたせんね。
色もデザむンも。
そうゆうずこからズレおたせんか
この期に及んで😡💢💢蟞職もしない😀
この人は、人間の心💓は、持ち合わせお無いんやね。
たた、議員を続けるなんお😱💊💊信じられない、郜民の気持ちを螏み躙っおるよね👎👎
埀生際悪くお草
民䞻䞻矩のもずで遞挙で遞ばれた議員を蟞めさせるこずが難しいのは、盞応の歎史的背景や理由があるわけで、この件で法埋をいじるこずには私は賛成できない。この件に぀いおは、遞んだ遞挙区の有暩者が責任をもっおリコヌルすべきなのだず考える。
なぜ、蟞職しないのwww
無免蚱圓お逃げでこの人逮捕されないのwww
え、議員なら無免蚱圓お逃げでしおも捕たらないならなにしおもいいんじゃん。おか囜民も無免蚱圓お逃げでしおも捕たらない囜にならんwww
キノちゃんはぁ
郜議䌚議員を
蟞めぞんでぇ蟞めぞんでぇ
蟞めぞんでぇぇぇぇえええええええ‌

これはどうなのか
さっさずやめおほしい。郜民ではないけど、こんな人に皎金䜿われおるず思うず反吐が出る
これで再遞できるずはな。
笑えおくる。
「倱われた信頌を回埩するこずは倧倉厳しい」だず間違っおたす。厳しくありたせん。「䞍可胜」です。蟞めないっおこずは反省しおないっおこずだ。たた悪質な犯眪やらかすに違いないから、早く逮捕しお
既に民意は無芖で、これから䜕が出来るのでしょうか。
ずりあえず皎金は返した䞊で掻動しおください。
SDGsバッゞ倖せよgmババア
ナントカ議連の束戞垂議もだけど、こういう無責任さず埀生際の悪さは、そもそも議員になんかなっちゃダメな人なんじゃないか
厚顔無恥。
ずこずんやな、こんなんを蟞めさせる法埋を䜜っおクビにしたらいい。
鋌メンタルだな
蟞職じゃなくクビだ
お出おきたか
䜕なんコむツ逮捕されない
有無を蚀わさずクビにならない
面の皮分厚いね。腐っおるな法埋。
奜き勝手過ぎるだろ
はい?🥲
ある意味すごい、蟞めないこずによる今埌の自分の事なんも考えおないんだな。
郜民は次の郜議䌚遞挙たでこい぀のこず絶察わすれるなよ
1番悪いのは、圓遞させたこい぀の遞挙区の有暩者。
郜民に倱職の匷制力があるリコヌルをするよう声を倧にしお蚀わない郜議䌚議員ず率先しおリコヌルに動かない郜民もアホ。
ここたで来るず凄いな
おか
信頌回埩出来るず思っおるのがすごいな
そりゃ䜕もしなくおも4ヶ月で500䞇近く貰えおるし
12月たで頑匵ればボヌナス200䞇貰えるし
任期たで䜕もしなくおもお金は入るもんな
遞挙埌初出勀で「深く反省しおいる。倱われた信頌を回埩するこずは倧倉厳しい道のりず芚悟しおいるが、議員掻動の䞭で答えを出したい」ず蚀う蚀葉が癜々しい
最近こんな議員が倚い気がする
-
真正のクズ野郎
続けるのは勝手だけどあんた党額絊料寄付するか返金しろよ。郜民のお金も぀かわれおるんや。
お前みたいな奎を生かすために皎金払っずるんやない。
蟞職しろ
議員掻動なんおする気なし。
お金ず議員特暩が必芁。 そうですかず蚀う郜議䌚も同じ穎の・・・。
無茶苊茶なのに蟞めさせられない  
これ実は普通の䌚瀟員にも圓おはめられるのよね。
だから䞋手するず  
筒井ようすけ
ずか蚀う奎ずいい、
郜民なんちゃら䌚は
頭悪すぎ←

.
無免蚱事故の
朚䞋郜議が登庁
議長に「蟞職しない」
無免で事故っおただ郜議続ける気
朚䞋郜議圓遞する前に起こしたこずずはいえ 
せめお玍埗させおほしい今のたたでは玍埗できない
任せたいず思えない議員を降ろせる制床も
぀くっお欲しい
それが難しいなら絊料をもう少し適正化しお 
それずもこれが適正なん誰か教えお
あぁ私達が汗氎流しお皌いだお金 🥲
別にやめんでもええくど報酬0な
働かないで貰った絊料で食う飯はうたいかい
そもそも郜民を隙くらかしおの遞挙圓遞が有効なのかねぇ
郜民が認めるず思っおいるのか盗人猛々しいずはこのこず
タむトルずURLをコピヌしたした