メディア記事

唯一「ビッグボス」と呼んだ万波中正、新庄ビッグボス「びっくりしてた」

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 77件中 1~77件
選手がワクワクしてるのが伝わってくる!
叱咤ありつつも自分の可能性を広げてくれる監督に出逢えたって感じか

人を活躍させることができるってホントに才能だから今後が楽しみ〜
万波くん、グッジョブ(◍ ´꒳` ◍)b
自分でビッグボスと呼べと言っといてホントに呼ばれたらビックリするビッグボスがおもしろいね😊
このBigBossを監督するのが稲葉さんというわけか……(´・ω・`)
万波wwwwwwww
なんか並木くんサニブラウンに勝った男に勝った男って言われてたな😂www
万波はビッグボスをビッグボスって呼んだ大物よw
万波くんさすが👍✨ >
ビッグボスどうした😂😂😂
これはハーフの彼だからできたことだろうな。日本人はモジモジして言えなかったなんて情けねーな。
万波に何か言ってたやつ、お前の負けだ。
万波君、野球の本筋と違うところで苦労しただけに、今後の覚醒が楽しみ。
稀哲も勇気出して、自分から新庄を昼飯に誘ったところから今日までの長く深い関係が始まったんだし、オーバーラップしちゃうね。
なんや新庄、自分でビッグボスと呼べと言っておいて呼ばれたらビックリしとったんかい。世話ないわ。
こんな風に声をかけてもらったら、やる気が出ますよね。
「わたしの名前はこうだ、こういうふうに呼んでほしい」ということの力強さ、という話を考えている矢先にこれだ。
急にビッグボスはびっくりだわ😂まんちゅーらしい😂
なんかいいよね。新しい風って感じで。叱咤激励もうまそうだし、こうやって話題になることで選手も見られてるからヤル気が出るんじゃないかな。別に日ハム好きとかじゃないけど気になります⚾
近い将来、万波選手に1をつけて欲しい!球界を代表するセンターになれると思うな〜
もうちょい早かったら今年の流行語大賞いけたかも。
選手の事、何も知らないなんて言いながらしっかり特徴を調べて嬉しい助言をしてくれるBIGBOSSから目が離せないし、この先のファイターズが楽しみ!
>「来年がたぶん野球人生で一番のチャンスになると思うから、オフシーズンしっかり頑張って」と言葉をかけられ、
おぉー、今川優馬👊
私、実は野球のルールを知らないんだけど(小声)
ビッグボス見たさに球場行ってみたくなったよ😊😊😊
【お〜💕波乱万丈!】
選手は分かってきたのでは❓マジめに新庄がガチでやばいのが‼️が、だからといって優勝出来るとは思わない、3年後が楽しみ👍
おれは万波中正国際空港はみたよ
新庄ビッグボスの影響もあるけど、中田翔が抜けたっていうのも大きいと思う。
若手の行動を揶揄するだけの年寄ほど雰囲気を悪くする存在はない。
来シーズンの日ハム、特に若手の活躍に期待したい。
1年目の今川は、指揮官から「来年がたぶん野球人生で”一番のチャンス”になると思うから、オフシーズンしっかり頑張って」と言葉をかけられ、目を輝かせた

→ それが”最後のチャンス”という激烈なハッパをかけられたようにも聞こえます
万波で思い出されるのは円陣での声出し。あれはイジリではなく完全にイジメだった。

新庄 剛志! 滝沢 賢治になれ!
〜ビッグボスの(とりあえず)1年戦争〜
五十幡は怪我しなけりゃ開幕スタメンかな
>来年がたぶん野球人生で一番のチャンスになると思うから、

逆を言えば来年のチャンス掴み損ねたらあとはもう無いよってことかな😰怖いなー😰
万波くんにとってビッグボスの年齢は、下手するとご両親より年上の祖父祖母世代かもしれないのにその強心臓さすがや
今川選手よかったよかった!いきなりのバトンミスでひえ〜💦と思ったけど「来年がたぶん野球人生で一番のチャンスになると思うから〜」とビッグボスに声かけてもらえたんだ😆。今オフ頑張るしかねー❗️
万中いいねー😂
1番良いニュース
これ!印象アピール超重要!
ビッグボスこと新庄さんで万波がどうなるか本当楽しみ!
万波が呼ぶのは想像通りすぎる
> 直接「ビッグボス」と呼べたのは3年目の万波くらい。「(新庄監督が)びっくりしてました」と大笑いも1年目の今川は「呼べませんでした。緊張しちゃいました」と醸し出すオーラに思わず尻込みした
叔父さんは、修復腎移植を推進した万波誠医師なんですよ。
さすがは万波君。
「指揮官から「来年がたぶん野球人生で一番のチャンスになると思うから、オフシーズンしっかり頑張って」と言葉をかけられ、目を輝かせた。 」
理想の上司という感じですね〜。
万波くん😂
新庄ビッグボスで一番伸びそうな予感がする🤔
朝から笑わすな🤣🤣
マンチューさすがwww
そしてイッソ!
やっぱ初っ端から五十幡はチェック済みなのか!
たぶんベテラン勢ほんと頑張らないとヤバいね、いい意味で。
なんか明るい気持ちになる記事でした
さすが万中🤣👍
毎日いろんな記事を見ていく内に、
知ってたけどパフォーマンスだけじゃないこれは本当に凄いかもと…
選手の名前も知らないと言ってるのも全員やる気にさせる作戦か?
期待!
まんちゅー本当真面目だけど、明るいし、こういう積極性あるし、そこは驚かないな😂
万中さすが👏🤣
いいキャラクターだなぁ本当に
記事よんで私もニヤついてます😁
さすがだなー‼️万中🤣

呼ばれてびっくりしてる新庄さんじゃなくてBIGBOSSも面白いけど😆
唯一「ビッグボス」と呼んだ
万波中正

新庄ビッグボス「びっくりしてた」

視察初日から、直接「ビッグボス」と呼べたのは3年目の万波くらい…🤩
まんちゅう、みんな期待してるぞ。
一挙手一投足が逐一おもしろいの、ズルい。(笑) /
さすがの新庄。

〝楽しむ〟ってことを忘れがちやけどしっかり伝えてる。

その上で〝来年逃すと次はこないよ〟と選手に覚悟まで決めさせる一言。

あとはどう答えるかは選手次第。
日ハム楽しみ!
万波くんは肝が据わってるね!(*´艸`)いいね〜活躍に期待⤴︎
よいですね
ビッグボスさんww 五十幡かわいいww
どうやらビッグボスと呼べず、だからと言って監督も呼べずで「新庄さん」になってる選手が多そう。
>視察初日から、直接「ビッグボス」と呼べたのは3年目の万波くらい。「(新庄監督が)びっくりしてました」と大笑いも、1年目の今川は「呼べませんでした。緊張しちゃいました」と、醸し出すオーラに思わず尻込みした。

万中やるなぁ😆
万波、来季は1番センター固定か
>そのリレーを免除されたのがルーキー五十幡。40メートル走をトップの5秒フラットで走破した俊足は「聞いた話だと新庄さん…ビッグボスさんが『速いのは知っているから』と言ってくれたらしいです」。
さすがまんちゅー🤣🤣🤣
万中のそういうとこ好きだな
物怖じしないところ

来年はガンガン打ってほしい
今まで野球興味なかったけど新庄監督の日ハムは応援する。
みんな段々ビッグボス呼びになってくるんかな☺️
万波選手にとって、新庄さんみたいなボスは合ってる気がします🤗🙌
唯一「
やはり万中ハート強ぇな🤣🤣
ビックリボス❓
ビックリボス
いいね笑
>ビッグボスさん
いそばたくん(笑)
なんか凄いなw
一気にスイッチ押していってる感。
呼ばせといて驚く新庄
秋季キャンプ地の沖縄・国頭で始動
さすが万中👏新庄ビッグボスはモチベーターだね。
万波がビッグボスと本当に呼んだら
新庄びっくりしたらしい
<潜入>
タイトルとURLをコピーしました