メディア記事

眞子さん 祖父・川嶋さんが生前語っていた悲痛な本音「小室さんとの結婚は残念な結果」

バズる指数ピーク 359

 twitterコメント 150件中 101~150件
やはりKKは何か奇妙。発達障害か何かか?自分が原因なのに常にあたかも他人事のように平然としてるとは。三菱銀行のエピソードでもそうだったみたいだし。
これはデマでは?

川嶋教授はマスコミの取材に対して丁重にお断りされていたようだから
眞子さんは親不孝のみならず、お爺ちゃん不幸もしてしまった。これはもう取返しがつかない。川嶋さんさぞかし…
お気の毒でございました。
亡くなった方の「本音」とやらを本人でもない媒体が勝手に語るって・・・
亡くなったとたん「生前語っていた」で何でもアリみたいな感じあんまり好きじゃない。それより「懊悩」なんてこぶし以外で使ってるの初めて見たw
"多くの方の話を聞き及ぶと、僕の基準から考えたときに、『ああ、残念な結果になってしまった』と、寂しく思います。(祖父の)僕が寂しく思うということは、いまの世間の動きからするに、(皆さんが応援していない)可能性は微小ではないような気がするんです……」"
😭
当然の反応だ
「どんな家庭でも、祖父母にとって孫はかわいいものだと思います」

ー結婚を応援するのか?

「……僕なりの感情はありますよ。多くの方の話を聞き及ぶと、僕の基準から考えたときに、
さぞや無念だっただろうなぁ。この呪われた最低最悪の結婚を見届けてから亡くなるなんて。人生最後の日にこの上ない最悪の結末を見たのだろう。
眞子 祖父・川嶋さんが生前語っていた悲痛な本音「小室さんとの結婚は残念な結果」
不合格でニタついている辺りが全ての答え。異様な人間。どういう感なのか理解不能。一緒に住んでみて分かっても既に遅いんですが。
記事の注目点は「柊(ひいらぎ)」ですね。部落解放同盟のシンボル「荊冠旗」は十字架に磔にされたイエスが被らされたとされる「荊の冠=柊の冠」です。1984年末にて北送中断、1990年までの協定永住者に永続的な永住許可を認めた入管特例法が施行された1991年に眞子さまご降誕🤭
素朴な疑問なんですけど、聖路加ってこのコロナ禍でも連日のお見舞いが許されてるの?
通常時でもICUへのお見舞いは制限される病院が大多数なのに。

ー 眞子さん 祖父・川嶋さんが生前語って
いた悲痛な本音
「小室さんとの結婚は残念な結果」
「小室さんは試験結果をかなり楽観視していた」

それじゃぁ、単なるミーハーなバカじゃん!
悲痛に本音⁉️
SNS時代め〜←ですかね😂
毎度の事だが、全ての証言が憶測である事に思わず笑ってしまいました
ご高齢というのもあったと思うが、秋篠宮批判が多い中で川嶋氏にマスコミが行かないのは何故?と少し思ってたんだけども…
心労もあって、体調も悪かったんですかね?
祖父は見抜いていた。
その通りだった。
そんな事言うの?!凄いですね。
本当だよ。
爺ちゃんもあの世で泣いてるわ。
眞子さん
祖父・川嶋さんが生前語っていた悲痛な本音
「小室さんとの結婚は残念な結果」
↑↓ 小室圭氏は1両日中に日本を離れなければ・・・
眞子氏はいつまで親のすねかじりを?額が高級民間人
ロイヤル生活保護と言われていますよ
宮内庁は何を監視しているのだろう
〉川嶋先生が、眞子さまの新居探しなどにかかるお金について、『うちが用意しないといけないんだろうな』と、おっしゃっていた

迷惑かけすぎでしょ
しかしですよ、世の中を敵に回しても小室圭は母に大事に育てられたのは事実です
一方で川嶋舟の娘・理孔は父の甘い考えで母と生き別れ
「残念な結果」などと他人事じゃない
こいつも相当の変人だったと聞いてはいるがなw
まぁなんにせよ眞子にケチがつくのは良い事だw
配信元と記者を確認して、判断した方が良いよなー。
女性自身のこの手の記事は・・。
これはこの人たちだけの問題じゃなくて、普通の結婚でも祖父母を苦しめたらいけないのよ。ただでさえ祖父母は老人だから、体調崩したり、持病悪化あるのね。
まじで疫病神だな
・リーカーとは・・・、残念な過程~結果ではなく~ですな。川嶋クンの「人徳」が、全てを。
…語呂合わせ😓
柊(ヒイラギ)は厄除けに玄関先や垣根に用いられる植物。故人の思いが切に伝わる哀しい歌。 >
皇室をいじり倒すのは自民党から金でも貰ってるのか
ほんまにやめろよクズ記事💢
「多くの方の話を聞き及ぶと、僕の基準から考えたときに、『ああ、残念な結果になってしまった』と、寂しく思います。(祖父の)僕が寂しく思うということは、いまの世間の動きからするに、(皆さんが応援していない)可能性は微小ではないような気がするんです」

小室圭氏の言動や服装は非常識である。
川嶋氏は結婚に反対だったことをなぜ、孫は
理解できなかったのか。
死期を早めた・・とは言いすぎかもしれんが、
後ろ盾を失った。
彼女は実際に彼を祖父に会わせれば安心して貰えると考えて彼をお見舞いに連れて行ったのか?
逆に会ったら益々不安が増大する事間違い無いのに。
その残念な人が自分の葬儀に来てしまうとは思ってなかっただろうな
記者に悪意を感じますね。
性格悪すぎ。
おじいちゃんとしたら本音でしょうね。
普通なら誰もがそうおもいます。西村とか山本のようなものだけが賛成なのです。
このK一族は今後も親族を不幸に巻き込みながら我が道を行くのでしょうね。
全文読んで祖父の無念さが犇々と伝わってきました。
川辰美談は続く。

川辰が築いた財産はどこから?
小室氏バッシングに亡くなった眞子さんの祖父・川嶋さんのコメントを勝手に解釈して利用するメディアの薄汚さ。まあ、川嶋さんの仰る「残念な結果」は、おかしなバッシングに走るメディアやバカな衆愚に向けられたコメントなのは明白。
川嶋さん『(経済支援について)寝言で言っちゃったのかはわかりませんが(笑)』
↕️
経済的支援については、川嶋さんは慎重に言葉を選んでいた

って真逆なんだけど😰
葬儀に参加されても、本人は全く嬉しくなかっただろうね。KKが帰国してから、日本で良くないニュースが増えた気がするんだぜ
不合格判明直後に眞子さんを慰めていた小室さん

これが正解なら小室は紐になる気満々だわな。はなから。
眞子のわがまま結婚強行でおじいちゃんショック受けたか?
つくづく残念な女だ!
記者に漏らしたのではなく しつこくつきまとったのではないのかね?それよりサ元婚約者とその代理人はどうした?
眞子のわがままがわかる記事でした。
俺は小室より眞子のバカな一面しか見えん。
きっと別れるでしょう。
彼女の祖父の死に際しても試験に落ちてもニコニコ元気な彼。そりゃそうよ。これから永遠に途切れる事ないお金の筋道立ったんですもん。働く必要無いしね
祖父・ が生前語っていた悲痛な本音「


もっと用心深くなってほしいということなのか、あくまでもお孫さんを守るという決意表明だったのか。もしかしたら……
タイトルとURLをコピーしました