メディア記事

新型コロナ 東京都で新たに29人感染確認 10日連続30人下回る

バズる指数ピーク 507

 twitterコメント 58件中 1~58件
ハロウィンをイベントを満喫🎃
子供が静かな時はいたずらしたり
悪さしているように、
コロナも次の変異の準備段階かも
しれない。

デルタ株が自滅した報道も
ありますが、一定した感染は
継続中なので油断は禁物
かと思います。
普通、速報にしますか?
もう報道せんでいいって。あんたらメディアがいちいち報道するのがアカンのや
٩(*'ω'*)وこの調子で感染者がもっと少なくなっていってほしいね
第6波はどうやら来なさそうですね
この数字でいい大人達がマスク星人だらけの深刻さを考えろ
またいつ感染が拡大するかも分からない。
最低でもあと10年は3重不織布マスク、消毒、外出自粛、医療従事者に日々感謝して過ごしましょう。
絶対値でやってるから、よかった!相対値でやったら、約30%増加とか言って、煽りそう。
マスコミならやりかねない
改ざんの多いこの国で、この数値をどこまで信じられるのだろう⁉️
"1日の感染者数が10日連続で30人を下回った"
この調子だと2万人/日になってもやるやろな。
新規感染者東京29人。グラフを見ると3波以降は1か月位の間を空けて再上昇を繰り返してる。後2週間位この状況が続いたらワクチンが一応効いた事になりそう。6波を期待している連中には大打撃だ。
欧米、韓国感染拡大、水際緩い日本危ないよ。
<信じる者は救われない!「 10日連続で30人下回る?」まともに検査をしていないからでしょ?(私見)>
やはり、先週の同じ曜日から6人も増加した。これから増加が続くんだな。第六波の入り口に来た。
常に基準を動かしてるなぁ。
30人を下回ってると言ってるけど、

6人増えたの方が問題だ。
都29人感染 10日連続30人下

GOTO云々言いながら
インバウンド1千万再来、爆買い渇望政策
昨年、札幌雪まつりで防御せず全道蔓延
年末年始からまた拡散
シオノギ強力ワクチン経口薬よりも
どうしても外国製カクテル薬だ!時期にファイザー子供向けワクチン、経口薬だ!ってか
10日連続で30人下回るって、言ってるけど、いつの間にか人数が変わったよなぁ。

水際対策大丈夫か?
誰も称えないけど、おそらくデルタ株から人類を救う株を日本人の体で作られたんだと思うよ。
この抗体こそコロナから地球を、そして資源を持たない日本を救う見えない資源なのかもしれない。
30という中途半端な区切りが気に食わない
こういう数字、信用できない。
はっきりした理由は

わからないのだろうけど

とにもかくにも

このまま収まって欲しいですね😃
中居くんの番組でやってた、ウイルス自滅説?あながち間違いじゃないのかもなぁ…
いやいやいやいやーーーーー
下回ると言っても、直ぐに超えるんじゃないのかいな?
実はジワジワ上がってますね。言い方ひとつで簡単に騙せる。政府やマスコミに騙されるな。
11/6の答え合わせ

予想は23人、実際は29人。
誤差は6。
今イチ。

前の週の同じ曜日より6人(26.1%)の増。
2日連続で対前週比プラス。

移動平均の陽性者数は19.4→20.3人。
20人台に逆戻り。

対前週比は76.4→84.2%。

重症者は変わらず12人。
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事
11/06都発表(対前日)
重症患者 12(0) 確保病床 366
入院患者108(+3) 確保病床4,868
《速報》新型コロナ 都が29人の新規感染確認 10日連続で30人下回る(ABEMA TIMES)
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事
11/06都発表(対前日)
重症患者 12(0) 確保病床 366
入院患者108(+3) 確保病床4,868
新型コロナ 都で新たに29人感染確認 10日連続30人下回る
だから、、、、
陽性でしょ?
いい加減改めたら?
増えてきているのでは?
リバウンドが始まったように思えます。油断は禁物です。
本件、逆に新規感染者が誰から感染したのかが気になる。こういう時こそ追跡調査で元を絶つチャンスではなかろうか? →
10日連続30人下回っているのかもしれないけど、だから何?
30人は何の基準?
なんかまた増えてきてる気するけどね
流行りの時は1人でも増えたら増えると使い、実際には増えたのに30人以下としては10日連続下回るという表現を使う情報操作
この激減すごくない?やっぱりパンデミック2年で終結説本当なのかしら
メモ→
増えてきてる❓❓💦😷
もう、何人とか報道いらんやろw
風邪はちなみに何人ですか?
明日は11日連続で50人下回るに1票
確かに30人を下回りはしているけど、ジワジワ増えてる事に変わりは無いと思うけどね。油断して感染した挙げ句にお空へ旅立つなんて事、ないようにして欲しいですね。
「先週土曜日の感染者数より6人増」

昨年のワクチン目標達成前なら、

「東京都で29人が感染、今週で最多を記録10代の○○県では10代の感染も」
等となっていた。

こういう事にも気づかず騙され煽られ振り回され、ワクチンをほいほい打って死んでいく日本人。
残念過ぎる
0人にはならないんだねえ?
さすがに先週よりは多かった。ちょうど緊急事態の判断材料にするのをやめたところ。
ていうか下げ止まりだろ。
第一波の頃の最初の数と同じくらいだから月曜日以外で一桁くらいになって欲しいですね。
でもなんだか、ジリジリと新規感染者が増えている気がするよね。
気のせいだと良いけれど。
年末年始の移動厳禁になりません様にw
新型コロナ 東京都が29人の新規感染確認
ちょっとライン上がった??25人以下が連続って言うてた気がしたけど・・・
下げ止まり。増えていくのかな?
今すぐ都内飲食店を時短営業、酒類提供を禁止に切り替えるべき。これは非常に危険な兆候。
「先週の土曜日から6人増えた」と、マスゴミにとって煽りネタができてよかったですね。アナウンサーのニュースの伝え方が活き活きしてるように感じたのは気のせい?
国民全員によるPCR検査の義務化を行えば、隠れコロナ感染症の疑いが一気に広まり第6波云々関係なく想像絶する新規陽性者数が浮き彫りになると思いますが、国はそこに目が行かないだろうな〜
また増え始めたのか違うのかわからんけど、とにかく経済と両立しながら、ゆっくり増やしていくような気持でやるしかねえよな。他の国見たら、上出来なんだし。
「先週土曜日の感染者数より6人増えた」
連続30人下回るより、前週比が大事なのだが。
※画像は今日午後5時の日本テレビの「news every サタデー」から
今日は29人の感染者数で死亡者はいないらしい?本当かな?
…が6人20代が10人30代が4人40代が2人、50代が2人、65歳以上が4人などとなっている。FNNプライム…
《速報》新型コロナ 東京都が今日の新規感染者数を発表(ABEMA TIMES)
タイトルとURLをコピーしました