メディア記事

米、「ハバナ症候群」の原因追究に本腰 外交官らに謎の健康被害

バズる指数ピーク 316

 twitterコメント 109件中 101~109件
♯ハバナ症候群

個人的には電波を用いた人体への攻撃は可能だと思います。
冗談かと思っていましたが、1ヶ月くらいあらゆる振動を感知した頃は苦痛でした。多分隣人の給湯器が室外機の低周波だったのかと。
経験した人にしか分かりません。人為的な体験は可能でしょうけど
オカルト、都市伝説、電磁波などいろんなジャンルに出てくるこの話題。どんな結果が出るにしろ楽しみ。未公開だけはやめてくれー
あ、私もある症状かも…認知症かもしれないって位忘れやすい(笑)
[外交官らに謎の健康被害]
·米国『ハバナ症候群』の原因追究に本腰
(2021年11月6日·毎日新聞)
ブリンケン国務長官は「何が原因で、誰に責任があるのか追及する。政府全体の緊急の優先事項だ」。新技術を現場に導入し「原因を迅速かつ徹底的に調べることが可能になった」と言ってました。
【本文より】
国務省の対策チームを統括する高官2人を任命
ブリンケン氏「何が原因で、誰に責任があるのか全力で追及する。政府全体の緊急の優先事項だ」
詳細は明かさなかったが、「新技術」を現場に導入し「原因を迅速かつ徹底的に調べることが可能になった」
【なるほど、今度の戦争を仕掛ける先はキューバという事でよろしいかな…。「戦争を 仕掛ける米国 生きる道」いずれにしても、世界が米国の非道に対して制裁を課す日が来るかという事だ…。】
米外交官ら、謎の健康被害 原因調査に本腰


世界各地の米大使館などで働く外交官らが原因不明の健康被害を訴えている問題で、米国務省の対策チームを統括する高官2人が任命されました。被害者は5年で200人以上とされ、外国情報機関による攻撃の可能性も指摘されています。
外部からの影響でも徹底的にはしない。やったりやらなかったり。国もサイコロでも振って決める。アメリカ嫌いで、大金持ってて、尻尾掴まれてもシラを切る恥ずかしい対応しかしない国の仕業?
パジャールタ。
タイトルとURLをコピーしました