メディア蚘事

来倏参院遞、立民が京郜で犏山氏擁立ぞ 「自民、共産ず戊うこずになる」

バズる指数ピヌク 1,713

 twitterコメント 761件䞭 1100件
自民ず戊うでええやろ。なんで、わざわざ共産いれるんや。こないだたで共闘しおたやろ。
そこで維新は県䞭に無いっお付け加えなあかんやん。わかっおないな。
え、共闘は幹事長ですよね
次は共産党からの公認をもらわないずいけたせんね。
今埌は敵同士でしたっけ
たずは、今の垂長を担いで京郜垂の財政は倧䞈倫ず垂民を惑わせたこずの総括をしおほしいかな。
で、それをしたから自分は野党共闘できないんだし、、、
なにやっおんの
バカダロり、囜民はお前ず戊っおんだ。
↓
萜遞したら蟻本氏に続いお立民に倧打撃を䞎えられる
立憲民䞻党関係者、野党囜察の枠組みからの離脱の囜民民䞻党に「和を乱すような勝手なこずをされおは困る」

立憲民䞻党の幹事長、自ら和を乱しおいく、ストロングスタむルwww

䞡者、思う存分自滅しおくれwww
アンタら共産党ず遞挙協力するんちゃうんかい
京郜遞挙区では、自民党府連が今期限りでの政界匕退を衚明した二之湯智囜家公安委員長77の埌任に、京郜垂議の吉井章氏54を擁立するず決め、共産党も候補者擁立を目指しおいる。
衆議院議員遞挙で勝負しおもらいたい。
来幎の京郜府参院遞は芋もの。維新が候補を立おるず、2議垭目を犏山氏、維新、共産で争うこずになる。前回の犏山氏は民進党の候補者だったが、立民だずどうなるか? 衆院遞の比䟋祚では維新が優勢。ちなみに、1議垭目は自民でほが確定。
え、野党共闘じゃないの
もう敵みたい
さすがに共産党も犏山萜ずすのは䞍可胜ですき
前原誠叞率いる囜民ずは戊わないの
来倏参院遞、立(憲)民(䞻党)が京郜で犏山(哲郎)氏擁立ぞ 「自民、共産ず戊うこずになる」
自民はずもかく、貎方達党幹郚が掚し進めた野党共闘盞手の共産党にあっさり戊うず蚀っちゃうずは  のだ。
野党共闘ずは、のだ。
でももう立憲民䞻党からは敵認定されおるんだけどな
共産党ず共闘するの、もうやめたんですか
本圓に節操もなにもない。
京郜垂長遞で自民ず仲良くやっおたアホ共を支持するず思っおんのか人殺しが。
停らざる心境だろうけど、今回の遞挙を野党共闘で政暩亀代をめざしたんだから、せめお「共産党さんず共に勝ち䞊がっお自民の悪政にストップを」くらいの゚ヌルはほしかったね。
共産党たで敵にたわしお勝おるずでも身内からしおダメかもしれないけどね。
さすが京郜の民䞻勢力 
立憲幹事長ですら「非自民非共産」を公蚀するのか
地域性もあるかもしれんが、共産党抜きの野党共闘なんお有り埗ないからな
枝野党ず揶揄される皋の立民だが、その執行郚にいた人物がこれずは。二枚舌ず蚀うか厚顔無恥そのもの。
共産党に取り憑かれたらもう終わり。自ら擊り寄ったんだけどね。
そこは、共産党にお願いするのがスゞだろう⁉

そんな事だから枛らすんだよ‌😡😡😡
あれ共産党ず共闘っお前回遞挙戊戊ったんやないの
次は自民共産が盞手っおタヌゲットをコロコロ倉えるなぁ、立憲民䞻党は嘘぀きか。
京郜ずいう土地柄で
しかも産を敵に回す、だず

政治の䞖界から䞀生、さようなら、ずならなければいいですね
← もこれにお終わり。仲良さそうに芋えお、実は単にお互いを利甚し合っただけに終わった。
京郜は譲るずしお、他の遞挙区のいく぀かは共産党に譲るこずをご怜蚎ください
でないず、立憲は、空䞭分解しおしたいたすよ。
掌クルックルで草
立憲民䞻党京郜支郚の共産党アレルギヌは異垞。

有暩者の䞀定数が、「同じ保守志向なら、わざわざ政暩亀代させる必芁ない」ず考えおいる。自公連立政暩ずはたったく違うベクトルが必芁なのだ。
【
開祚前犏山「共産党などず候補者を䞀本化した野党共闘の成果、着実に出おいる」
↓
開祚埌立憲惚敗
↓
週間埌犏山「来倏参院遞、自民、共産ず戊う」
😩理念もぞったくれもない
京郜にも維新が倩王山を越えお䟵攻しおるからな。盞手は自共だけずは限らない。
共産党に譲っお政界から去るのが劥圓な決断かず思っおたしたが、出銬するんですね。
善良なる京郜府民の有暩者の方々が恫喝議員を二床ず囜䌚ぞ送らない事を願っおいたす
次せいぜいセメントいお〜っお泣かん様に頑匵りや
えっ、共産党ず共闘しないの
そうは共産が卞さない^^
≫ 私は自民党、共産党ず戊うこずになるだろう。

あれ、立憲共産党はもうやめたの
土間の隅みたいに屑を集めおおくには䞁床よかったんだけどな。
共闘はないからね。ただたあ「共産ずも戊う」っおいう衚珟がちょっずアレで🀭、立民ず共産が揃っお圓遞できるように、お互い切磋琢磚しお頑匵るぞ、ぐらいがむむんじゃないの😞

京郜新聞
これは立民京郜府連は に参加しないず蚀う事で党䜓の話ではない⚡
䜕床も蚀うケド は垂民ず野党の共闘。地域差は圓然あるし,䞀郚が党郚ではない🎈
京郜の特殊性に過ぎない🌟
”来倏参院遞,立民が京郜で犏山氏擁立ぞ「自民,共産ず戊うこずになる」”
ぞえもう恩も矩理も感じないのかもし自分の遞挙区だったら共産党に入れおやる
䜕なんだこい぀、
野党共闘で今回䜕人の共産党の議員が
涙を飲んで出銬を芋送ったず思っおるんだろう
利甚だけしお次回は戊う?
呆れおものが蚀えない
おいおいミ(・・;)
改遞数2だから、野党共闘しなくおも、 ずしおは十分勝算があるずいうこずか。

――――

来倏 、立憲民䞻党が京郜で 氏擁立ぞ
「 、 ず戊うこずになる」
䜕寝がけおんだこい぀
おいおいミ(・・;)
早々に自民党に癜旗揚げお、どうするんだよ😠
来倏 、 が京郜で 氏擁立ぞ
「 、 ず戊うこずになる」
遞挙盎埌にすぐ内ゲバするだろうずツむヌトしたけど、早ぇなw
おいおいミ(・・;)
来倏 、 が京郜で 氏擁立ぞ
「 、 ず戊うこずになる」
2021幎11月6日 9:30 京郜新聞
―‐共産ず戊うず宣蚀しお他ではよろしく候補を降ろしおくださいずいうの❓泉健倪も䞀緒だよな発想は。立憲には反共が結構いる。芋せかけだけの共闘だず今回の遞挙で思い知らされた。
やっぱり、野党共闘なんお真剣に考えおないのかね。
“囜民のため”にじゃなくお、“自分のため”に『囜䌚議員をやりたい』みたいだわ。
自分さえ良ければっおのがダダ挏れ過ぎ🀮

こういう事を平気で蚀ったりやったりするから、この人たちを信頌出来ないんだよなぁ😑
救い難い
京郜新聞的には犏山氏の発蚀に疑問を感じないの感じでおも立民だからスルヌなの盞手によっお新聞瀟ずしお意芋を蚀ったり蚀わなかったりするのはおかしいよ。
あれ次期参院遞も匕き続き野党共闘なんじゃなかったの
共産はだれを出しおくるのかね成宮穀田の息子あるいは他の誰か
なんだよ、 っお参議なのか 偉そうにしおんな。
ぞ⁉もう共産党共闘終わり⁇やっぱり遞挙互助だけだったんだ‌ははははは👏👏👏
戊術的勝利ずいうものでしょうか、か぀スケさん。
立憲民䞻党の幹事長さんが、はやくも来幎参議院の遞挙区では共産党ずは戊うよヌんなどずいっおお共闘ずやらは台無しに芋えるのですが。
「犏山氏は共産党ずは䞀線を匕いおきた」個人ずしおはそうなんだろうが、ここで問うおいるのは「党幹事長ずしお”共闘”を是認しおきた」姿。
野党共倒でよろしくお願いしたす。
総遞挙では野党共闘
来幎の参院遞では・・・
よくわからん
共産党はこんなこず蚀われおもらあなた達ずは戊わないよ。共産党が戊う盞手は囜民を苊しめる盞手だけだ。
立民さん、戊う盞手を間違えないでよ。
立憲、共産党で二議垭」ずいう発想が足りないのでしょう。立憲民䞻党には。
京郜新聞ず犏山氏の、このアンチ共産な姿勢は本圓に䜕ずかならないものか

垂長遞の時の酷い広告を芋おから京郜新聞を話半分に芋おいる
萜ずしたいわぁ
蟻元枅矎の次はこの人を萜ずさないずな、維新は候補者出せよ
で、負けたら、぀い先日たで幹事長だった陳さんが手のひら返しです。
この男も信甚ならないな。
萜遞しおもらっお良いのでは
【パペク悲報】立民・犏山氏が来幎参院遞に出銬 「自民、共産ず戊う」 野党共闘ずはなんだったのかw
2021/11/06

ダメだろ
立憲共産党ずしお来幎も闘わないず

共闘は成功だったっお蚀っおた奎どうすんのコレ

なんだもう共産党ずは終わりか

実質共産党ずの戊いだろ
「野党共闘」あっけなく終わる😂😂😂
犏山哲郎旧陳哲郎の「コロナは時間が䜙ったらやりたす」発蚀は忘れない‌
アむダヌ
陳さん、共闘はどうしたネ
戊っちゃうの共闘しないのそういう朝什暮改的なの良くないず思うので、ワンツヌフィニッシュできるよう共闘の䞭身を詰める動きを進めるべきでは / “私は自民党、共産党ず戊うこずになるだろう”
あちらはもう共闘する気なさそうですが絆ずは 🀔
ワロタw

京郜にはアレが倚くお 
マッハで分裂しおワロタ
維新が出おきた堎合にどうするかだな
仁矩なき戊い。
もうゲバ始たったの▌
え
先月䞋旬の埡発蚀ですか
たぶん遞挙期間䞭ですよね

共産党には立候補を断念させ、閣倖協力ず蚀う詭匁で共産党支持者の方々をだたしお議垭を独り占めしようずしおいた、ずいうこずでしょうかね
結局こういうこずになったようだけど、䜕ず蚀ったもんやら。
なんかもう無茶苊茶やな。
立憲はずりあえず内郚を䞀床敎理した方が良いず思うぞどこの方向を芋据えお、䜕を成したいんだ
ほヌら内ゲバがはじたった。共産ずわざわざ同盟したのに。
いっその事、京郜も倧阪みたいになれば颚通しが
良くなっお倉わるかもしれない。
呉越同舟にも皋があるだろ

立憲+自民+共産vs維新

カオスすぎるわ( ̄∀ ̄)
倉な声でた。
コレも頌むわ
立憲のやかたしい人達っお衆議院避ける人倚いね
京郜は二人区だから自民野党になる蚳だけど、34郜道府県32遞挙区で䞀人しか改遞しないから、耇数人区に銎染みがない人がいるのか。ネトりペっお田舎者ばっかりだったの
内ゲバが始たりたしたね。
どゆこず珟職が次も出るずいう話なんじゃないの🙄
衆院遞が終わったら共産党はポむ捚おw
次期参院遞出銬こないだのは幹事長蟞任じゃなくお、衆議院議員蟞任だったの
ず思ったら、コむツ参議院議員だった。

犏島みずほず蚀い、党の芁職で参議院であるこずに違和感。衆議院に鞍替えは、人気無いから小遞挙区に自信無いのかな。
改遞数2を自民・共産・立民で争うっおわけね。
でもさ犏山哲郎、あんた蚀い方っおもんがあるだろ
共闘野党に察する最䜎限の瀌儀くらい匁えろよ。
䜕の為に
共産党ず闘わない蚳ではないずか連合向けの䜕かですか🙄
俺は垞々犏山氏の髪の毛が、分厚い本を開いお乗せたみたいず思っおいる。黒い電話を乗せたあのお方のように。
玉砕䞻矩になったのかな。
えお前 あんだけ野党共闘がずかいうずいおもう手のひら返しで共産ず戊うの
笑うくらいうっすい政党だね
の にはこないだみたいに「自民党ず戊っおるんでしょ⁉野党䞀本化しなくおどうするんですか💢」ずキレ芞で蚀っずいおもらいたい🀣

来倏参院遞、立民が京郜で 氏擁立ぞ 「自民、共産ず戊うこずになる」
野党連合終了のお知らせ
ん(Ž・ω・`)?
これはどういう?
立憲は総厩れかな。どうしちゃったのかな。
タむトルずURLをコピヌしたした