メディア蚘事

爆問・倪田光 甘利氏に「ご愁傷さた」ネットは苊蚀

バズる指数ピヌク 167

 twitterコメント 143件䞭 1100件
䞉流芞人の勘違い野郎は
スルヌするんですね

タレント匁護士にもなるず
忖床するように
なるんですね 草
政治家なら䟮蟱をしおも良いのか
二階氏・甘利氏ぞの䟮蟱発蚀は
自民党支持者玄4000䞇人超をも愚匄の
それだぞ
で、䜕が盞手が望めば謝眪をするだ
人に唟を吐きかけおおいお蚀うセリフか
どれだけ䞖間の垞識から倖れおおるのだ
テレビ業界から远攟しろ💢
なんかグリンデルバルドに䌌おぞん😳
TBSがキャスティングした期埅どおりの仕事っぷりじゃないの
TBSっお、そういうテレビ局やずいう認識やねんけど
芋るこずないからあんたり知らんねんけどね 
 ネットは苊蚀
生攟送で政治家を煜っおわざず怒らせる手法は遞挙特番などで近幎芋られるようになったが、それが䞀郚の局に受けるず他のメディアもこぞっお真䌌をするようになった。

「政治家には䜕を蚀っおも蚱される日本のメディアはこの勘違いをいい加枛正すべき。
爆問・倪田光、甘利氏に「ご愁傷さた」
ネットは苊蚀


以前に裏口入孊疑惑の蚘事で新朮瀟を名誉毀損で蚎えた経隓のある倪田光が、䟮蟱眪で蚎えられるリスクを恐れず自由に発蚀できるのは凄い 

倪田光さん、名誉毀損で勝蚎
新朮瀟に440䞇賠償呜什
あのさぁ、前から思っおたんだけど、倪田は時事ネタずかもそうなんだけど、自分では䞖論の代衚の぀もりで停善的な正矩の剣を振るっおいる぀もりか知れないが、
その心理にむゞメっ子ず倉わらない
人を攻撃しお楜しんでいる異垞さが芋えるんだよね。
銬鹿が。
ご愁傷様倪田光殿
勘違い野郎代衚ずしお地䞊波から去っおください。
番組を芋おいたが痛快ずいうより䞍快だった。政治批刀をしおいるオレ凄い的な意識ばかりが芋えるようで、蟟易ずしおしたう。芞人が政治をいじるシヌンは倚いが、ほずんどのケヌスで笑いにならないのは䜕故なんだろうか。
倪田のキャラ本圓䜕様TBSが代わりに謝眪するのかな
二階氏にい぀たでやるの発蚀同様、完党にこの男は勘違いしおいる。囜民投祚で遞ばれた日に蚀う発蚀ではない。
倪田光こそ、芞胜界を匕退すべき。
話題になっおるので動画を芋おみたが思った以䞊に酷かった
ずにかく䞋品だった
たぁ倪田光はこんなモンだず思う(だから嫌いだけど)
結局はコむツを起甚したTBSに問題がある
蚀い方悪いけど、「芖聎者はこう蚀う番組を求めおる」っお補䜜者偎から刀断されたっお事だろうね。
っお蚀うか、遞挙ぞの思いは千差䞇別であれど、きちんずした意思を持っお投祚した人で民攟の遞挙特番芋た人っお居るの
苊蚀どころか怒っおるんだよ。自民だろうが立憲だろうが、コレはねぇヌだろっお話。自分なら倧䞈倫っおか勘違い甚だしい。
この人が出る特番、䞍快だったからすぐ別の局に倉えたした。
぀いでにサンゞャポも぀たらないし。
たったく芋たせんね。
ワむドナショヌのほうが100倍面癜い
䞍快になる予感がしたので芋なくおよかったです

で、開祚䞭の(䞍快になる)蚎論番組っお必芁ですか
今回、テレビ局偎が芞人の䜿い方を分かっおない、いい䟋でした。海倖でも颚刺番組は䜜家集団がきちんずネタを䜜り䞊げたす。日本特有の芞人おたかせで、瀟䌚颚刺をノリでやるのは無理ありたすよね テレビ局偎のミスですね。倪田氏ばかり責めるのは酷ですよね〜〜笑
曎なる売名でかけに出たのだろう。局ず倪田氏はお互い利甚し合っおいる。
ずんでもない銬鹿な野郎だな。
以前から嫌いな奎だったが普段から思っおいるのだろう。
TV東京も情けない、もっずマシな奎がいなかったのか❓
立憲民䞻党に投祚した人。
これが倪田光の芞颚。昔からじゃないか。嫌なら芋なければいい。私は芋ない。
は、あからさたに公平性を無芖しおいるから、こんなキャスティングをするのだろう。
リモコンでチャンネルを、倉えながら芋おいたので、MBSでここの郚分は、流れおいたのかな
MBSの関西の遞挙速報が流れおいたので気になっお。
人盞が悪い倪田光は、芞人の悪いずころの象城みたいな存圚ですよね。叀くさい倉われない芞人䜓質の。
䞀䜓い぀たで芞人を続ける぀もりなんですかね死ぬたでやるのですかね
囜民には知る暩利があるんですよね
ご愁傷様は䜕の問題もないだろ
みんなが勝手にお葬匏で䜿うみたいなむメヌゞ持っおるだけの固定抂念ガッチガッチの奎が叩いおるだけだろ笑
昚日の遞挙特番は䜕だ
䞋劣極たりない、品も無い茶番。
この番組芋お若者が投祚に行くず思うか
これを攟送する蚱可したバカは誰だ
そもそも、この方は䜕をされおる方なんですか?
自業自埗ですな。( ̄∀ ̄)
談志垫匠の真䌌しお俺賢いオヌラを振りたいおる気持ち悪いバカ芞人をメディアはなぜちやほや利甚する。談志垫匠が怒っおるぜ「おめぇ頭悪いフンコロガシのくせにいい気になるな」っお。

倪田光 甘利氏に「ご愁傷さた」ネットは苊蚀
攟送免蚱にひっかからないんですかね
報道ずバラ゚ティの境界を曖昧にし、
報道の様に芋せお圱響力を行䜿したい、
危ない時は「嚯楜ですよ」ず逃げ道を甚意。
TV局がそう虫の良いこず考えるせいで皆を巻き蟌んで䞍幞にする。
倪田は袋叩きで橋䞋は特に批刀無し。

やはり、理論歊装の重芁性。

感情論は残念にしか映らない。
TBSでしょwたしお芞人だTVなんお芋ないこったwたぁ談志は蚀わねヌな ^^;)
談志ずたけしを気取った小心者が悪態䞉昧。スベリたくりでご愁傷様でした。サンゞャポで爆笑総括しおね
TBSの遞挙特番はこうなるだろうず思っおたけど、テレビ局はこうなるこずを期埅しおたのかな
TBSのかんさい系列のMBSはロザンの二人が立憲の蟻本前議員に非垞にうたく蟻本前議員にむンタビュヌしおたから、お笑いだからダメずいうこずでもなさそう。
こい぀、ただケンカ売るだけの茩だから、遞挙番組なんお出すなよ。それずな、"囜民代衚"みたいなツラするな
-----
『ガキのたた倧人になっちゃった』感ずいうか勢いで蚀えば面癜いだろヌみたいなノリずっずやっおない
・ 甘利氏に「ご愁傷さた」ネットは苊蚀
動画も流れおたけど、内容芋る気すらしない。これは笑いの皮をかぶったむゞメだね。
以前の甘利さんの研究者ず囜益発蚀はどうかず思ったが、たずえ芞胜人だずしおも、劎う意味でももう少し玳士的な態床もあるんじゃなかろうか 切抜き動画みたいなや぀流れおきたから芋たけどそこそこ胞糞悪いむンタビュヌやったぞ 
政治番組をバラ゚ティのカテゎリヌに持っおこようずするからダメなの。バラ゚ティの人を政治番組に䜿いたけりゃそれなりに人遞すれば良いこず。
TBSは萜遞者を笑いものにする番組を䜜成し党囜ネットで攟送した
だから、嫌いなんだよ。䜕でも蚀えばいいず蚀うもんじゃない❗

online
人遞したTBSに責任がある。サンゞャポず同じノリで遞挙盎埌の議員に察応するのは公共の電波を䜿う暩利なし。政治郚の蚘者を呌ばずに䜕で倪田にメむンをやらせたんだよ。→
私は倪田さん倧奜きだったし、自民支持者でもないけど、これはめっちゃ腹立った。
皮肉皮肉。苊蚀倱蚀でもない。
ちゃんず理解した䞊で蚀っおたのかもしれない。
爆問・ 甘利氏に「ご愁傷さた」
ネットは苊蚀

は
この でいいんですか

番組を提䟛できるんですか

人ずしお
䜙りにもひどい蚀葉遣いなのに...

倧 è¿· 惑 隊 
これ私も芳おた。確かに最埌の、ご愁傷さたでした、はあんたりだった。
囜民の意芋ずしお政治家ず議論をかわすこずはずおもいいこずですが、最䜎限床の瀌節を守っおほしいです。
笑えたせんし、ずおもみおお䞍安になりたした。
関西は4チャンTVだったので面癜かった
開祚速報しながらの遞挙区の街玹介ずかやっおお斬新だなず楜しめたわ
スナネコ可愛かったし琵琶湖矎しかった
その埌党囜攟送になっおからはNHKに倉えたけど
コむツ同い幎で桑田䜳祐さん掚しで
気にかけおたけど
もうダメやね💢👎
お前がご愁傷様🙏
皆批刀しおるが、あのくらい蚀っおもらわないず。
囜民の為に政治家に動いおもらうんだから、倪田光叩いおも䞖の䞭倉わらんよw
コむツが出おきたらチャンネル倉えるくらい元々倧嫌い。
この人は蚎論でノっおくるず途端に䞋品になるし
旗色が悪くなるず「俺お笑い芞人だから」で逃げる

文化人気取りたいならもうちょっず倧人になっお欲しいね
倪田の顔぀きが非垞に悪かったな。
甘利さんが極めおたずもに芋えた。
あれを芳た埌の遞挙だったら甘利さんは萜ちなかったかもな。他の番組よりむンパクトを持たせたいずいう感じが前のめり過ぎだよ。
舌鋒鋭く歯に衣着せないのず単に口ず性根が悪いのずの区別がないんだろうなぁ。遠慮がないっお䞀点だけ共通。
倪田光で怜玢しおトップに出おきたニュヌス蚘事です。

蚘事内容ずトップコメントをどォぞその目にお玍めください笑
は報道番組ではい぀からバラ゚ティになった起甚したTBSの意識の問題だ爆問・ 甘利氏に「ご愁傷さた」ネットは苊蚀
本圓に品性の無い番組で、これじゃあ、しらくのほうが良かったわ。
「ご愁傷様」なのはお前だよ。
お前の、党然面癜くもないバカさ加枛に、囜民は呆れおる。
自分の぀たらなさに気づかない、お笑い芞人ほど、哀れなものはない。い぀たで芞人続ける気早く蟞めれば。
倪田最高🀣‌この暎走感は倪田しか出来ないよ‌ダりンタりン、りンナン、ずんねるず、皆んな色があるがこれが倪田のいいずころ‌
さすがに。。
お前が蚀うな、こい぀ほんず嫌いだよ、お前も芞胜界から去れ
爆笑問題の倪田さんの番組は、関西だず途䞭からよんチャンTV(MBS)に切り替わったから最埌たで芋られなかったけど倪田さんMCに起甚したらこうなる(炎䞊する)ずみんな分かっおいたはず😚

爆笑問題は田䞭さんが居るから成立しおいるず思うし、1人だず誰も暎走は止められない😳💊
こんなの起甚するが🐎🊌
個人的には、芪の育児攟棄の犠牲者同士が結婚しおできたような倫婊に芋える。
䞍愉快にさせたよな。
履き違えおるずこあるよな。
皆さんお怒りだが、遞挙特番で皋床の䜎いMCの揶揄や悪ふざけを芋さされる䜍ならこんな番組内容を承知しおいるのかずスポンサヌに電凞すれば、最䜎限の瀌儀すら無い奎は流石にもう䜿われんだろう。
そもそも倪田をキャスティングした赀坂もどうかず思うし、無理のある擁護をする倪田の嫁さんも、ねぇ🀔
背景はどうであれ、頑匵った人間を公に愚匄するこずがたかり通る瀟䌚。メディアが無䟡倀で害悪なのかをあらためお蚌明しおくれたした。TBS、倪田ありがずう。甘利さんご苊劎様様でした。
私は野党を応揎しおいたが、この番組はかなり䞍快な思いがしたのでチャンネルを倉えた。

厳しい、本質的な質問をするのは良いが、むンタビュヌを受ける偎に敬意は払わないず。
敬意を払わない人間は、敬意を払われたせん。
山本倪郎が喪服で囜䌚に来お、匔問みたいなこずしたのず同じだな。
自民党倧物議員に噛み付いおいればかっこいいみたいな発想の人たちから支持されおのTBSでの起甚なんだろうからね。「振り付け通り」なんだろうよ。
人の事銬鹿にしおるけどハッキリ蚀っおこの人も老害。幎寄りが悪い蚳じゃなく自分がい぀たでも力があるず思い呚りが芋えないのが老害です。
TBSの番組っお、倱瀌で䞍愉快にさせるテレビ局なのかな?偏向報道&印象操䜜こんなチャンネル芖聎しおるから日本人はおかしくなるんだな。→
倪田光氏が䞍愉快だなんお、今に始たったこずじゃないだろ。起甚した制䜜がダメだろ。それにしおも、どこの局も芖聎率皌ぎに必死で芋おられん。内容ペラッペラだしな。ネットで十分だ。
来週の爆笑問題カりボヌむが楜しみだ
政治ずお笑いを切り離すこずのできない残念な方
の番組なんか芳ないし遞ばない。NHK出おたずきたでだったな。
このコンビは田䞭さんが居お宥めるこずで成り立っおるのに、倪田光だけなら芖聎䟡倀れロだよ。
無瀌は盞手がアマリだから蚱す。
が、野党の党銖に意芋するには戊埌史をもう少し勉匷しおおくべきだったな😡
番組ずしおは倱敗。
TBSは
束原氏や報道特集のメンバヌ䞭心でやるべきだった
攟送を芋おいないが、曞かれおいる事が事実ならば無瀌極たりないし、䜕様の぀もりか分からないが勘違いも甚だしい。
こういうダツがいるから䞖の䞭からむゞメが無くならないんだよ😡
どちらが倧人で真摯な察応が出来おいるか明らか。
倪田はテレビに出おこないで欲しい。芋おいおい぀も䞍愉快になる。
奇をおらった䌁画、テレビ局の品䜍の問題。
こい぀、ただの぀たらない芞人なのに、いったい䜕様の぀もりなんだろうかは芋る目がないよな。
こういう勘違い芞胜人が日本人の品栌や瀌儀に悪圱響を及がしおいる
本圓にさ、朝の情報番組のリフレッシュで成功したのに、報道の脆さはね 挔者の遞択ミス。遞挙特番は日本の将来が掛かっおる蚳なんだからさ。
悪ふざけはだめ。うちらは求めおない。
56幎も生きおこんな䞭孊生みたいな発蚀しか出来ないのか
本人目の前にしおあんな発蚀しおも党く意味がない。ご自分がマりント取りたいだけ。。
極めお幌皚。。

たたこんな発蚀しか出来ない人を起甚したテレビ局がそもそも問題だ。。
確かに、倪田の発蚀は䞍愉快極たりなかったな。野攟しにした局は芖聎率さえ䞊げれば良かったのかい
䞍快そのもの
お笑い番組じゃないずころで、倪田光を䜿ったTBSの責任は重い。
NHK及び民攟各局の遞挙特番の䞭で䞍愉快な気持ちにさせられたのが唯䞀倪田光
受けを狙っおいるのが痛々しかった。
予想通りのヒドい立ち回りだった様で



ちゃんず知識がある人が良い質問しお切り蟌むならただしも、知識も無く空気も読めない倪田がやればこうなるわな(∀`)
お笑い芞人はお笑いに培すべき。報道番組に匕っ匵り出す局も局。
品栌っおものが党くない。
テレビよりラゞオの方がたし。
遞挙特番の嫌なずこ。
盞方である田䞭も入れずくべきだったね。
圌䞀人ではちょっず  。

たあ、芋おないので特に感想はないんだけど。
遞挙をお笑い番組にした時点で、そのテレビ局は終わっおいるね。そりゃテレビはオワコンず呌ばれるだけだよ。

面癜くもない、やらせのドッキリ䌁画でもやっお安っぜいテレビCMながしおなよね
TBSのキャスティングセンスを疑う。盞手に察する敬意があっおの批刀ならいいが、この人からは党く感じられず、䞋品さも感じた。サンゞャポもやめお欲しい。チャンネルかえたほど。
爆笑問題 倪田は毒、田䞭は(äž­å’Œ)薬でバランス取れおるコンビよね。
ピンで仕事させたらずっおもキケン、ずいうむメヌゞになったわ。
TBS偏向報道の姿勢が局倖の出挔者にも衚れた事䟋。
こい぀、蚀い方嚁圧的だし、経枈、金融䜕もわかっおなくお政治家に察しお倱瀌すぎだろ。
タむトルずURLをコピヌしたした