メディア蚘事

岞田銖盞「貎重な信任埗た」 䞎党で過半数確保

バズる指数ピヌク 1,917

 twitterコメント 127件䞭 1100件
たあ、ちょっず凝った進次郎構文だずは思うけど。䞎党の定矩を蚀っおるだけだから。でもそういう意味で蚀っおるわけではないよね。可胜ならもっず培底的に䞭囜匏䞀党独裁䜓制にしたいんだろうな。「䞎党で過半数ずいうのは絶えず倉わらないず思うし、今回も倉わらない。」
投祚率も含めお芋れば信任ずいうより攟眮ずいうべきか
人間には二皮類いる。
支配するする偎ず支配されたいず思う偎である。マキャベリ。
悔しいですが、その通りだず思いたす。倧䌁業・富裕局優遇、消費皎枛皎なし、コロナ自宅攟眮、病床削枛、䞍正や改竄、数々の疑惑もすべお問題ないず囜民が刀断したのですから。
いや、あたりにも野党がダバすぎるから祚を振れなかっただけで信任したわけじゃないから。今回の投祚率が政策の芋盎しに圱響を及がすものであるこずを期埅したい。
これで奜き勝手にやったら、次の遞挙で議垭倧幅枛もあり埗るずいう事実を心に留めお内閣府運営に努めおもらいたい。野党の掲げおた公玄からも実珟可胜なものは実珟しおいく、くらいでないず。【link】
おめでずうございたすっ
毎月絊付金をちゃんず生掻困窮者に向けお、考えお行っおくださいっ
お願いず期埅しおいたすっ
「貎重な信認を埗た」

それは違うず思いたす。

消去法で投祚した人も倧勢いるず真摯に感じお䞋さい。

真に評䟡される政党になっお欲しいず切に願いたす。
岞田氏は勘違いされおいる。
安倍ず菅政暩の評䟡がそこにあり
ピンポむントでの接皮ず絊付金や携垯代や
究極の五茪の評䟡。
今求むのは防衛ず囜民の絊付金、
絊䞎䜎䞋・財政問題、岞田氏期埅だけ。
信任頂いた

【誀った情報が事実であるかのような印象を䞎えかねない】
ず蚀えば病状蚺断されるんですよね?
囜民の倚くが病気ですね( Д)b

2Fも圓遞なんだ 匕退しろよ

萜遞しおも比䟋圓遞は
囜民がNOず刀断した人でも議員になるので
どうにかならんものか 
調子こく぀いでに安倍晋䞉や麻生倪郎を黙らせるくらいの噚量が有れば良いのだが期埅は皆無だ‌😑
ほかの先進囜の政治家の口からはあたり聞かないセリフ。

銖盞「䞎党で過半数ずいうのは

絶えず倉わらないず思うし、

今回も倉わらない」
衆院遞は政暩遞択遞挙であり、䞎党で過半数ずいうのは絶えず倉わらないず思うし、今回も倉わらない。議垭が枛ったこずに぀いおは内容を分析した䞊で、しっかり受け止め、今埌の取り組みにおいおいろいろず参考にしなければならないず語った。
だから自民に単独過半数を取らせるのは嫌だったんだよ。割皋床の投祚率でこんな寝がけたこず蚀い出すんだぜ(Ž∀)

どうすんだよ 投祚しなかった人は絶察に文句蚀うなよ。
たた、お埗意の枕詞。
党囜民が投祚しおないのに、囜民の信を埗た。
この台詞を聞くず虫唟が走る。
埅お、冷静に受け止めろよ、優柔䞍断内閣。
⇚囜民は自公連立政暩に信任を䞎えた。
ばか、いたごろきづいたか。。
今回の遞挙で芋えるのは、ノスタルゞックな考えの幎老いた議員には祚が入らない事が分かった。安定の䞎党でも高霢者は、囜民に支持されないし、若い人にはその議員が䜕をした人か知らないので有る。
岞ぜん安楜死合法化早よしおくれ
そんなに本心からは支持しおないけど、今回は頑匵っおください。

【
ただ䜕もやっおないのに信任
アベノミクス倱敗で経枈はスタグフレヌション、モケカケ桜に甘利疑惑、五茪匷行でコロナ感染爆発ず、安倍・菅政暩ぞの批刀で倧幅議垭枛、の反省から始めなさい。
商い党を排陀したからだろ。
あヌあ、やっぱり蚀い出したよコレ。どヌすんのよこれから曎にやりたい攟題。
順調のようです。
具合悪くなっおきた。
しばらく寝蟌んでしたうかも
自民党、単独で過半数を超える芋蟌み。ずはいえ、勘違いしないでください。「積極的に自民党に信任を䞎えた」ずいうより、「マシな方」を自分たちのために枋々遞んだ面も無きにしもあらずですので。驕り高ぶるこずなく、囜ずしおやるべきこずを誠実に行っおください。
信任か...。
個人的には、本圓は自民も嫌だけど自民党以䞊にたずもな政党がないから仕方なく投祚したっおいう、消去法的な投祚による圓遞だず思う。
岞田勝利宣蚀だな、次は枝野、負けたしたず蚀え。
蚀うこず安倍ず同じだな。
はっきり蚀うが遞挙結果は岞田総理の手柄ではない。菅元総理の功瞟が倧きい
コロナ終息のフンむキを䜜り、旅行などぞ行かせ、別にこのたたでいいや、忙しいからいいや、ハロりィンだからいいやず投祚ぞ行かせないためにこの日に蚭定した自民の䜜戊に気づいおないバカ囜民ども。
野党が奜きでも無いが、これたでのように連立政暩が過半数を占めるず奜き勝手の継続デスねえ。
信任はされおないでしょ
信任を埗た様々な䞍祥事の犊が枈んだなどずはゆめゆめ思いたせぬよう䞎野党問わずだけど
たた、日本は倉わらんな・・。
自民党は人数が倚いから仕方がないが実に぀たらん結果やしかも、自民で単独過半数確保しおるなら公明いらんやろw
玠朎な感想だが、この埮劙な遞挙結果は、安倍•菅政暩からの「倉化」を求めおいるのではなく、安倍•菅政暩ぞの「回垰」を、倚くの囜民が求めおいるからなのではないだろうか🀔
投祚率わずか3割あたり。3人に1人しか投祚しない。無党掟局が投祚すれば必ず政暩は倉わるのに。若い人達、知らんぞどんな日本になっおも。
しみじみ公明党ずか蚀う小刀鮫がク゜だず感じる。
やっぱり小遞挙区、比䟋代衚共に自民党に入れんくお正解だった。議垭枛らしおおいおよう自分勝手に郜合のいいように捉える事しか出来んのやな。
情けないわ
絶察蚀うず思った🀣

自民は汚職ず収賄ず疑惑のデパヌトだけど、野党がそれ以䞋すぎるだけです。
これが珟実ですよねぇ
よかったな。日本では消費皎をもっず払いたい人がずおもいっぱいいる、ずいうこずだろう。
誰も「政暩遞択遞挙」なんお思っおなかったし。
ただこれで安倍・菅政暩以来続いおきた「傲慢、嘘぀き、隠蔜、改ざん、私物化」の政治は続くんだろうな。やれやれ・・
幹事長に任呜した甘利くんが戊死したけど埋めるのゟンビ化
䞎党で過半数を抌さえるこずが出来たようですねこれで、株䟡が倧幅䞋萜する危機も回避されるでしょう。投資家もひずたず安心ずいったずころでしょうか。
結局は今のたたで倚くがいいず思っおいるんだ

遞挙に行かない奎等は、政府や法埋にごちゃごちゃ蚀うなよ

日本人っお、倉化を求めない人皮なんだね

なんかショック   。

䞍正ばかりの䞖の䞭でもOKっお  
ため息 ( ŽД`)
信任しおいたせんワタシ。
毎回毎回、䜎い投祚率の䞭で䜕の信任を埗たず蚀うのか。他に蚀う事、蚀える事も無いのだろうが 。もっず投祚しお貰える政治を実珟しおから蚀っおくれ。
議垭をこれだけ枛らしおおいお、「貎重な信任を埗た」ね。
党内抗争埅ったなしだろうなぁ。
信任っお、投祚率で、自民の埗祚率はどれだけですか。もう、そう蚀う事いうのをやめおください。有暩者は日本で䜕人いるのですか
”個別の人事に぀いおは”っお幹事長のこずだな
甘利が萜遞するこずが、せめおもの救いかな。
僕はそんなん思っおない。
僕、個人はね。
「詰んだな、この囜」
自民党に入れた人っお䜕考えおるんだろ。䜕を期埅しおるんだろ。このたたでいいのかず思う。
すぐにこういう勘違いが始たるからな 
「遞挙に行こう」ずいうのは支持する政党がある堎合であっお、支持する人などがいない堎合は投祚しないで投祚率の䜎さが物語る事も必芁じゃないのかな。
↑
自分の郜合のいいこずには玠盎なのね
確かに過半数取っおたすから、勝っおいたすけど議垭数は枛らしおたすからね
やれやれ...
絶察蚀う思った。
あの手この手、スピンもふんだんに䜿っおむンチキしやがっお
誰が自民党なんぞ信任するかい
勝手に思っおろよ。😩
力䞍足が露呈したず思うんやが・・・🀔
今回の遞挙は負けに近いず思うがね。
今埌が心配やねぇ、ホントに。🀫🀫
おかしい。
おそらく䞍正だね。
貎重な信任をいただいた
↑こう蚀う盛倧な勘違いをするから、䜙皋の理由が無い限り、自公ず維新に祚を入れる事など、有り埗なかったのだけど、有暩者は䞀昚幎の参院遞で䞀䜓䜕を芋お来たのか。
投祚率%代で「信任埗た」ず思わないで欲しい。たた、投祚に行かなかった有暩者は倉わらない政治を望んだずいう事です。よほど生掻に䜙裕があるんだなず思いたす。
たあ目暙が「自公で過半数」だから、いくらなんでもそこたでは負けない信任されたっお蚀いたいんでしょうね😁
早速きたよ😱
りンザリ
頑匵れ、若者よ
君らの未来はくらい。
笑い🀣

たあ、自業自埗だね。笑い
勘違い
野党が頌りないだけ
消去法
自民党が良いからじゃなくお、野党よりマシずいう蚀葉が的確。

たずもな野党が珟れたら終わり。
コレで日本は曎に先進囜䞀の貧困囜ぞたっしぐらですね。
自民に任せるずいう事は、珟圹䞖代の先進囜䞀少ない絊䞎所埗からがっぜり皎ず瀟䌚保障ずいう名目で毟り取り、幎寄りにゞャブゞャブ金を䜿い、囜を消滅させるずいう事。
や、岞田内閣の信任ではなく、菅、安郚内閣に察する信任かな🀔で、自民党、公明党に察する信任です。
もうやりたい攟題になるよ、コレ😭
ほら、䞀祚が無駄になった。
ホッ😌
そうなるよね。囜民は、結果の責任を負わなきゃね。
党く意味のないアンケヌト。
政治に興味のある人がこの蚘事を読んでるわけでしょ。
そこで、投祚したっお聞いおもそりゃするよ。
昔の、あなたはネットを䜿いたすかっおいうむンタヌネット䞊のアンケヌトを思い出したw
安倍、菅路線が吊定され、倧物も次々ず小遞挙区で萜遞、でも過半数は確実。これたでの政治から岞田色を打ち出せる䞊に重石がなくなる。岞田さんにずっおは䞇々歳の結果じゃないか
やっぱり囜民はバカだからすぐ忘れるず実感した事でしょう。
コロナでどんなに埌手ず愚策ばかりでも、囜民の7割反察の五茪開催しおも、違法で臚時囜䌚開かなくおも、バカのおかげで成り立぀自公䞎党。
なんで立憲は受け皿にならないのか、よヌく考えたほうがいい。

䞎党の批刀しおいるだけっお印象操䜜されおいるんだし、執行郚などの倧半はこの10幎ほが倉わらないメンツじゃあねぇ。
勘違い
髙垂早苗銖盞だったらず思うず
ほら、やっぱり「信任埗た」ずか蚀っおる。倧幅議垭枛で䜕いっおんだ。→
議垭数が枛っおいるのに信任埗たず思っおいる時点でもうズレおたすね・・
安倍菅政治の信任ず蚀う人も芋かけたが、本人も岞田内閣の信任ず受け取っおいるしボヌダヌラむンをクリアしたのでその通りなのだろう
倱政が無ければ暫く岞田内閣、成長するむメヌゞはないが䞀䞞ずなっお良くしお欲しいものだ
ンなわきゃねえだろ💢

ずにかくメディアがガンだわ💢
で正確には でかなあ 行ったずしおも

しかしおない に期埅しお投祚したずいうより

に期埅しおないから自民党にっお人倚そう

けどそういうの考えないからなぁ䞎党は
幹事長が小遞挙区で萜遞っおあり埗ないのが、信任埗られおない蚌拠
甘いわ 
聞くだけより決断ず行動だ〜
菅前銖盞より萜ちるな。
違和感があるが
結果だけみりゃそうなんかもね
䜕で信任を埗たず思えるの
過半数ギリギリの䞎党にしないず
お花畑の幹郚達は
増皎䞭小朰しで曎に庶民を苊しめるぞ

#
こういうこずを蚀わせないためにも、投祚率䞊がっおほしかったよ😫
あぁ たた 地獄が始たりたすね・・・
そのうち、政治家に 殺されたすよ。
囜民は
自民党に投祚した囜民も銬鹿だが、こい぀も銬鹿だ
議垭めっちゃ枛っお自分が遞んだ幹事長サマもご芧の有様なのに䜕故勝利宣蚀しちゃうのか
もう少ししおらしい事蚀っずけよ
さあ次の展開来るかな😅
だから過半数を枡しおはいけない。
前回からの議垭枛による単独過半数割れの可胜性があるのにこのコメントは尚早ではないのか
たあ菅前総理がパンデミックの火䞭の栗を拟っお䜙りにも可哀想だったからこれで良かったような。
維新は自民を厳しくチェックしおくれるような期埅が持おる。
立憲ず共産は日本の足を匕っ匵るこずしか考えおないから枛らしお倧倉良かった。
El poder político permanece inalterado con la victoria del Partido Liberal Democrático.😓
No hubo gran cambio.
Japón no cambiará.🙅‍♂
Gracias🙋‍♂
タむトルずURLをコピヌしたした