メディア記事

自民・甘利幹事長「落選運動を強烈にやられた」 自身の劣勢を分析

バズる指数ピーク 990

 twitterコメント 169件中 101~169件
甘利明氏の恨み節を読みながら「発言と行動が信用されてない結果だよね?」って思ったんだけど…比例で復活するでしょ?代議士の肩書はゲットできるんだからいいんじゃない?って気分に。自民党内で居場所あるか知らないけど。
「コロナ禍で国民の皆さん方の不安とか不満、社会から隔絶されているという意識を受け止めきれていない」と反省の弁を語った。

違うんじゃないですか?
こいつも重複か~~これからは、でかい面するなよ!
これまた情けない!
落選運動があってもなくても世間は老害が嫌いなんだよ🥺
その言いぐさが落選の原因じゃないのか。
あくまでも人のせい。自身の言動がもらした結果になのを理解できてない時点で論外。あ、千葉から立候補したら当選したかもよ!?千葉ニューのエリアでね。
❌落選運動をやられたから落選した

⭕️カネに汚いから落選した

甘利さんは、現実を直視された方がよろしいかと存じます。

.
橋下(詐欺師)が山本太郎を詐欺師呼わばり

民主主義か共産主義か(なお自民党は民主主義どころか全体主義)の落選運動をしておいて、自身を落とす運動には恨み節

言ってる本人、気づいてないのかなぁ。
自分の周りの人は忖度してくれるのに
あんな人達は忖度してくれないのが悪い!
って言ってるんですね。

わかります。

.
落選運動? されるようなことしたからだろ。
僅差だが、受託収賄犯罪者を当選させるほど有権者は馬鹿じゃなかったって事でしょう。
先ず自らの不徳を恥じろよ。
被害妄想乙
当選して当たり前と思ってたの?
国民を馬鹿にしすぎ。
甘利幹事長 落選確実🙄
先ほどテレビみてたけど甘利さんも
神奈川県民舐めすぎやと思う。
しっかり説明責任果たせば良かったのに。身から出た錆👀
違うよ。
犯罪者が国の政治屋で国の顔になってる顔なんて
日本国の恥なんだよ。

恥知らずのバカにつける薬も勿体ない
甘利氏 全国で落選運動やられた
落選運動やられたって
言ってることが麻原彰晃と変わらん😒😒🙄🙄
説明責任って責められたんなら、
何度でも説明すればいいだけじゃね?
丁寧に説明繰り返していけば、変わっただろうに。
「もう全国から落選運動を強烈にやられまして。非常に誤解を拡大するような喧伝が行われた」
じゃねえーーよ。期間中デマばっか吹聴してた仮病が。いいからさっさと説明責任果たせ
この場で話してた内容の時点で「秘書がやった、自分は関係ない」としか言ってないのに、なんで他の説明聞けば納得してもらえると思ったのだろう?多分ちゃんと聞いても納得されないぞ?歴史的幹事長落選も致し方無し
なんでこの人を幹事長にしたかな?
別の人を幹事長にしてればもう少し楽な選挙だったろうに。
お前が幹事長をしているからだ! UR野郎!
『もう全国から落選運動を強烈にやられまして。非常に誤解を拡大するような喧伝(けんでん)が行われた』
何この言い訳?これが幹事長かよ。格好悪すぎる。
そんなに強烈だったっけ…?
こうやって何でも人のせいにするんだね。
甘利氏は劣勢の原因について、野党の候補者一本化に加え、新型コロナウイルスの感染拡大が影響したと指摘。
トイレでお金受け取ったからやろうね
政治家って、皆んなこんな考え方?

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
まぁ司法を無視するのが野党ですから。まるでどっかの国みたい。
これは間違いない!
新聞記者までもが、印象操作する様な切り取りデマをTwitterで何度も見ました‼️
メディアが選挙に関わって、有権者を煽る行為は犯罪に近く、Twitterもルールを考えるべき‼️
言ってることはわかるけど、それでは選挙に勝てないわな。
それがご自身の分析結果であれば、もう・・・・
これでもかと醜態を見せ続ける謙虚さの欠片もない逆恨み幹事長。
“全国から落選運動を強烈にやられまして”

全国駆け巡って落選運動してたのが“自分自身”だという自覚ゼロなのね。

この調子でどんどん自民党の足を引っ張り続けてほしい。
「落選運動を強烈にやられた」🤣🤣🤣

「私の選挙区は、もう全国から落選運動を強烈にやられまして。非常に誤解を拡大するような喧伝(けんでん)が行われた」と述べた。
いや誤解じゃないから!
なにを他人が全部悪いみたいに言ってんですかね
こんなこと言ってる時点で慢心。
身から出た錆 って言葉知らないのかな
当たり前だ汚職政治家。→
やられたって認識が間違ってんだよ!!
甘利明めろりん
は?説明してませんやん。
落選運動のせいではないですよ。
は?
落選は自業自得だろうが

自分がした約束は果たさない
嘘で逃げようとする
選挙演説では、有権者を脅す様な発言をする
その他諸々やらかし、それを指摘された事を
選挙妨害とは片腹痛いわ!
郷原弁護士が頑張ってたからなぁ…
すごいなあ、何から何まで他人が悪いか
仮病か詐病か知らんが
逃げたやん。

そういうトコやで。
人の話を聞かない。
自分の都合のいい解釈だけを押し通す。
自らを省みず他人のせいにする。

あまりにも因果応報が明らかです。
すごい言い訳してて草
甘利氏 全国で落選運動やられた
やっぱりあまりにも敗因を分かってなさすぎ問題。
滑稽だな🥴
いやいやいやいやいやいや
誤解を解く説明から何から最初っからしないでバックれてると本当の事を指摘されてただけでしょ。
身から出た錆でしょう。
『私の選挙区は、もう全国から落選運動を強烈にやられまして。非常に誤解を拡大するような喧伝(けんでん)が行われた』
江田憲司『俺もやられた気がするんだが当確でてるぞ』
やられるだけの十分な理由があっただろうが。
それと郷原さんが個人でやったことなのであって、ですね。

自分大好きの甘利明には理解不能💵
>甘利氏は劣勢の原因について、野党の候補者一本化に加え、新型コロナウイルスの感染拡大が影響したと指摘。「コロナ禍で国民の皆さん方の不安とか不満、社会から隔絶されているという意識を受け止めきれていない」と反省の弁を語った。

そこ???
《非常に誤解を拡大するような喧伝》➡落選運動は、私個人が行ったもの。その運動で甘利氏に関して指摘したことが、どのような「誤解を拡大する喧伝」だったのか、具体的に言ってほしい。
犯罪者のくせに何ぬかしてんだ
すごいなコイツ.褒めてはないよ当然.
なんか、落選が決まったかのような記事だな。
「『こう会見で言いましたよね』っていうことを聞いてなくてですね、お題目みたいに説明責任とおっしゃるんです」
ほう。どう言ったのか再現してみてはくれまいか。
見苦しいなぁ。。。明日からまた入院か???
落選運動を強烈にやられたのは事実かもしれないが、「説明責任を果たしたのに」というのは違う。
アホかこいつ

でかい頭しときながら中身空っぽか
「落選運動を強烈にやられた」のが原因だと思っているようだけど、なぜ落選運動が起きたのかは考えないのか。会見を聞いてない人が思い込みで勝手にやったと思っているのか。
自覚がないにもほどがある。本気で思ってるんだな甘利は…。人のせいにするな!!!
私の選挙区は、もう全国から落選運動を強烈にやられまして。非常に誤解を拡大するような喧伝(けんでん)が行われた

ホントの事を言わなかったり
デカい事言ってるからでしょ
分かってないね…
やられるような事をするからでしょ?
その上での有権者の判断
「自分自身もここまで苦戦するとは思っていませんでした」。自身の劣勢が伝えられる自民・甘利明幹事長は「落選運動」が展開されたとの認識も示しました。
タイトルとURLをコピーしました