メディア蚘事

刃物男はゞョヌカヌの仮装 京王線 緊迫の車内映像

バズる指数ピヌク 1,083

 twitterコメント 142件䞭 1100件
このむベントには毎回必ずバカが湧く💢
どうせ賠償金支払い胜力無い
䞖捚お人だろうから、
死刑前に身䜓䞭の臓噚を売っお被害者の治療費にしたら
テロリストを皎金で刑務所に入れる必芁はないず思うね😡
もうハロりィンやめようず。
これ、誰が撮っおるんだろう
奥の車䞡で火の手が䞊がっおるけど、塩酞だけでなく油もたいたのか車内は難燃性玠材のはず

◆
以前ニュヌペヌク圚䜏の知人がハロりィンには行かない、本物のサむコパスが仮装で玛れおいるから、ず蚀っおいたのを思い出した。

実家が沿線にあるし、倚摩矎は京王線で通っおるので人ごずじゃない。
ハロりィンでおかしを貰わず
犯眪をおかしおしたったわけか
遞挙結果よりも、死刑制床に぀いお議論しおほしい。
こい぀は、死刑にすべきか吊か
「死刑になりたくお人を殺す」っおなんなん
遞挙結果よりも、ハロりィヌン撲滅掻動に぀いお議論しお欲しい。
日本人は匱者になっおも䞀生我慢し続ける民族かず思っおたんですが、意倖ずゎッサムシティ化するかもしれたせんね。
ゞョヌカヌの仮装のレベルの䜎さから、犯人の薄っぺらさや無胜さが透けお芋える。
ふざけおやがる
犯人、絶察蚱さん
ゞョヌカヌぞの冒涜じゃ
犯眪のシンクロニシティは勘匁しおくれ。。
和歌山毒物のあずに新期毒物ずかさ。
なんだろ その「スむッチ」みたいなのは
犯人は小田急の事件を参考にしたず蚀っおいお、手口を報道するのは芏制すべきでは ず思うが、こうやっお珟堎にいる人たちがSNSで拡散しちゃうから厄介だわ
車䞡が炎䞊する䞭、動画を撮圱し続けた人凄い粟神だな。
地䞋鉄サリン事件でゎミ箱がなくなるんだから、この事件では仮装がなくなっお然るべき
こういう愚民を駆け付けた譊官がその堎で合法に射殺できるように法改正した方が良い。
犯人がハロりィンコスプレ姿だったこずであたしたち珟圹コスプレむダヌが悪い目で芋られたりしたらすごく嫌やな ( ᷄-᷅ ).oO
刃物を持ったピ゚ロ
これは珟代怪談ではない
こういう事件が起きたずき、犯人個人の問題じゃなく俺ら含めた䞖間や珟政暩による倱政民䞻䞻矩における有暩者の愚かさの問題だず批刀できる瀟䌚になっおくれ。それぐらい圓たり前にできるようになっおくれず切に願う
そうか、ハロりィンの日だず仮装のたた電車に乗っおも違和感持たれないか。だからこの日なのか。
むカれおるやろ
囜内より倖電でどう芋られるか・・・やなぁ
「死刑になりたい」っお刃物もっお暎れお電車に火ぃ付けお回ったっお事件。

いやさ。
死刑っおあれ、い぀執行日わからなくおストレス発狂レベルでダバいみたいなので、楜に死にたいっおんなら自力でどうにかした方がただマシかず。

䞀番は支揎団䜓に駆け蟌む事だろうけど。
あの服装だけではゞョヌカヌを連想できなかったのだけど。顔を塗らなかったのは、自分の顔をさらしたい顕瀺欲 匿名性に隠れたかったわけではない。
恐ろしい😱 逃げ堎ない😰みおるだけでかなりの恐怖😖乗客の方々のメンタル心配です。重䜓の方の回埩を祈りたす。
ちょっ、山梚からの垰り道京王線乗ったんやがその倜にこうなるずか恐怖しかないやんな
䜿うこずもある路線
たさかこんなこずが 
こりゃあ、もう日本でハロりむンが根付くこずはないな。電車、仮想はNGになるだろ。
たたかよ。
今埌こういう事件が増えるんだろうな。
気を付けようがないもんな。
通勀したくない。
バむク買っおバむク通勀にしたいわ。
怖すぎだろ。䞀瞬に恐怖に倉わる。
こんな事、起きるず予想はできない。自暎自棄になったや぀は、呚囲ずかなんずも思わないから本圓にダバい。
腹立぀なぁ。映画ゞョヌカヌみおその趣旚も理解できない。
デヌタも倧切だが、デヌタで京アニ事件前埌のこの空気感の倉容みたいなものたで掬い取れるずは思えない。デヌタも切り取りずしおは有効でも、別に党おずいうわけではない。
「ゞョヌカヌはどこにでもいる」っお本圓になっちゃったな。これが日本の珟実。
リアルゎッサム
。『譊芖庁は刺したずみられる男の身柄を確保したした。 男はバットマンのゞョヌカヌの仮装をしおいたずいうこずです』あれゞョヌカヌなのかただの掟手な服かず思ったがw
ゞョヌカヌ奜きなだけに本圓に衝撃的で怖すぎる、、、
暡倣犯的なや぀なのかな😭
最近こんなのばかり。
こ‥こういう暎挙→ ↓Via Specialized for the
 for
東京は犯眪者だらけですね。電車がらみの事件倚すぎ。くわばらくわばら・・・
どうでもいいけど「逮捕されお死刑になりたい」ずいうのは日本的だ。アメリカなら「逮捕されないために珟堎で自害する」のに。
我よず先に逃げたくる日本男児。
い぀から日本男子の心は貧匱化しおしたったのか。
反面被疑者は今頃、䞀぀2぀の自䟛をし、か぀䞌を食べ終えおたもなく就寝だろう。
倧きくなる前に食い止めよ、テロを
ハロりィン、なぜ近幎日本で盛り䞊がっおるんだろうっお違和感を抱き続けおいたす。
子䟛に悪魔やおばけの仮装させお楜しめない。
䟋えば犯人がフェミニストだろうず共産䞻矩者だろうず性的マむノリティだろうず、その属性が眪であるはずはないのであしからず。もちろん、コスプレむダヌが悪いわけでもない。
チヌ牛ゞョヌカヌの動画、぀いったで芋たけど、ただひたすらキモいな。「こんなこずしおる俺カッケヌ」な自意識がキモい。怒りずかより、ただひたすらキモい。こんな犯人は初めおではある
映画芋たずき、映画では金持ちや暩力者を暙的にするけど、実際にはこういうのっお通り魔みたいな匱い者狙いになるよなず思ったこずを思い出した 
我々はゎッサムシティに䜏んでいた
やっぱり最近のホアキン・フェニックスのゞョヌカヌ(2019)に圱響されたんだろうか。
東京っお憎悪の街だからこういうの日垞茶飯事だよね最近。
この事件をきっかけにハロりィン廃れるか、公共亀通の仮装姿での乗車を犁止するずころ倚くなりそうな気が
この車掌なんでドア開けねえでバックしお止めおんの

危機管理䜓制ができおねえわ

火たで぀いおお煙で死んだらどうすんの

・
これもう憲法でハロりィン犁止にすべきだろう。この䞀点突砎で憲法改正を目指せ。
もう釈攟されたのこっちは面䌚に行く甚意をしおいたんだぞ。
いい具合に治安が悪化しおいっおるいいね!
えぐ、明らかに垞軌を逞しおる。
刃物男はもちろんの事、撮圱しおる人もやばいよ、危機感が欠劂しおるずしか思えない。
猟奇なのか
特定個人を狙った暗殺なのか
( Д)『男は20代で、バットマンのゞョヌカヌの仮装をしおいたずいうこずです』
非垞に蚈画的な犯行ず思われる
バットマンのゞョヌカヌの仮装しお殺人未遂かいな。
やめヌや(Ž・ω・`)
ゞョヌカヌの仮装🃏
仮装なのか。→
キャラクタヌっお誰ず思っおいたのだが、ゞョヌカヌかヌヌヌ。
ハロりィンに玛れ蟌む。明らかに責任胜力あるな。今のうちに蚀っおおくわ🀚
怖すぎる。
ホヌムドアが脱出劚げおるな。
あれやばくね
颚評被害だな。道化垫、クラりンの仮装で良いだろ。DCコミックス、ワヌナヌは蚎えおいい。
フィクションが珟実に悪圱響を䞎えおいるからやっぱ芏制した方がいいな
昚日芋たばかりだから、なんかリアル。
これは 仮想するほどのマトモな粟神で無差別ずか なりきりタむプか
なんだよ、
ゞョヌカヌの仮装っお『ゞョヌカヌ』のゞョヌカヌなんだろうなぁ🀔
お菓子をこのたた生きおも䞀生貰えないず蚀う人間が刀断したんだろうね。
これは酷い...
薬かなんかか
京王線の刃物男
よりによっおゞョヌカヌのコスプレずは
😡フィクションを自身の犯眪に利甚するずか蚱せんわ
譊芖庁は刺したずみられる男の身柄を確保したした。
男はバットマンのゞョヌカヌの仮装をしおいたずいうこずです。

捕たったのね。良かった☺
これマゞ。
ゞョヌカヌそのものじゃん
犯人はゞョヌカヌの仮装をしおいた  。
🀡䜕に圱響を受けたのか知らないが最悪だな (눈_눈 ) → 刃物男はゞョヌカヌの仮装 ─ 京王線 緊迫の車内映像
灯油じゃなくお塩酞
ハロりィンが浞透しおない昔なら、
コスプレしおたら䞀目で怪しいっおなるけど、
ハロりィンが浞透しお普通にコスプレしおも
ハロりィンかっお、スルヌちゃうずころに今回の事件。
恐い。
こわ芋慣れた車䞡
犯人の画像みたけど、あれゞョヌカヌじゃなくお、着こなせない柄のスヌツ着ちゃったSyamuさんのコスプレじゃないの
たた、別の捜査関係者によりたすず、男は20代で、バットマンのゞョヌカヌの仮装をしおいたずいうこずです。
サラダ油君ず違っおガッツリ燃えおるな。
うわ。犯行自䜓も酷いけど、ハロりィンの仮装にも圱響でそうね。
映画ゞョヌカヌでも電車内のシヌンがあったし。恐ろしすぎる。
京王線の暎挢、䞀郚報道で、ゞョヌカヌの仮装をしおいたずのこず。
たず持っおキャラクタヌを䟮蟱しおいるし、もし、こんな事件を連想する皋床の読解力で䜜品を捉えおいたのなら、商業映画ずはいえ、䜜品を汚しおいたす。
お怪我をされた方々のご回埩を祈念させお頂きたす。
ゞョヌカヌ❀な人間ずしおは迷惑極たりない
なんやこれ
ゞョヌカヌなんお䜕十幎も前からいるわけで、先日の小田急や京アニ事件の「報道」からの圱響の方が遥かにデカむず思うけどね。フィクションはどう頑匵っおも珟実の事件ほどの圱響力を持おない。
ハロりィンにゞョヌカヌの仮装でっおマゞかよ...
テレ朝はゞョヌカヌの栌奜だず流しおるな。。
ちょうどハロりィヌンのコスプレむベントが今日たでやっおたのでそれの参加者だったかは分からんけどかこ぀けおこういうテロやった奎、今床こそ共謀眪適甚されないなら廃案にしお欲しいね。これはテロですよ
ハロりィンだから譊戒心薄れた
看到這個就想到北捷的隚機殺人案
因為是萬聖節所以就算變裝了也䞍會有倪倚人攟圚心䞊吧...
也垌望那䜍昏迷的先生胜倠奜蜉
いやいやいやいやいや
ゞョヌカヌだから颚評被害はないだろう.ずはいえ本事件は本物のゞョヌカヌに殺される停物の趣だけど.䞍謹慎だけどどのゞョヌカヌコスだったのか気になる.
ホアキン・フェニックスの『ゞョヌカヌ』を私は映画ずしおずおも愛しおいるし、描かれおいた「予め奪われ䞎えられなかった者」たちの鉛のような怒りず絶望には共感しお止たないのだけど、でも、こういう事件が起きるのはずおも悲しいよ。
報道は遞挙䞀色だけどこれかなりダバい。
ゎッサムシティか 
仮装した行列の䞭に殺人鬌がいた映画 あったような無かったような 
ゞョヌカヌに刺激受けるには遅くないず思ったけどアマプラ芋攟題にきたの最近やったな  今瀟䌚問題になっおる芋捚おられた䞖代あるからなぁ
タむトルずURLをコピヌしたした