メディア記事

京王線車内に刃物持った男 6人負傷か、火災も 塩酸?まかれた情報

バズる指数ピーク 1,071

 twitterコメント 72件中 1~72件
大変な事件。
巻き込まれた沢山の乗客の方々
回復を祈ります。。
動機は?、、
電車で暴漢に襲われる際の防御策として鉄道会社側はロングシートやクロスシートの座面の取り外せることを周知すべきなのでは?刃物に対する防御策
として、無防備よりは命を守れる可能性がある。
びっくり!!!
昨日ジュニアオケ終わってランチして、新宿駅でまた来週と言ってお別れした先生が京王線に乗って行った…
大分早い時間だったから大丈夫だろうけど、心臓に悪い😭
無敵の人…そんな事件もありましたか…都心にお住まいの方、充分ご注意下さいm(_ _)m
非常停止だとホームドアや全開できない窓が避難の妨げになりうることを初めて知った
真っ先に思い出したのは のトークで また暴力が現実化したのかという暗澹たる気持ち スクリーンやディスプレイを越えて さらに身近に迫り来る恐怖 |
日本も中国のように荷物チェックが必要になるかもしれないですね!
また真似する奴が出てくるやろ。
スタンガン、催涙スプレーくらいは
もっておいた方がええかもしれんな。
コワイコワイ(∩´﹏`∩)
模倣犯が出るのを恐れていましたが、現実になってしまいました。地下鉄サリン事件の後の電車に乗る時のあの緊張感を思い出します。公共交通を人質にする卑劣さ。許せません。負傷された方のご快癒を心よりお祈りします。
ホームドアのある駅での緊急時取扱方について鉄道会社側は再考したほうがよい。
窓からよじ登り車外に出すなど論外。
転倒などの2次災害の恐れがある。
皆様大丈夫でしたか?🥺私は巻き込まれなくて大丈夫でした。映像観てるだけで恐怖に襲われました!実際にその場に居た方々は、本当に死の危険を感じる程怖かった事でしょう……被害に遭われた方が早く普段の生活に戻れますよう祈ります
皆様大丈夫でしたか?🥺私は巻き込まれなくて大丈夫でした。映像観てるだけで恐怖に襲われました!実際にその場に居た方々は、本当に死の危険を感じる程怖かった事でしょう…被害に遭われた方が早く普段の生活に戻れますよう祈ります
離れた車両で、火災と塩酸撒きが同時に起こった??
複数人によるテロ行為なのか、1人でタイマーなどを使った火災との時間差のものなのか?
どういう状況?

>
サリンか思った
ハロウィンに乗じてジョーカーの仮装をしていたとニュースは報じていたけど。政治の番組だけで詳細がわからない。
恐怖だわ。
こういう日は出かけないことだな。
ホームドア開かないんだ
最近多いな…
サラダ油男の未遂の時に対策強化しておけばよかったのに
»
うわあ、なんだこりゃあ。テロルか、気狂いか。
京王線沿線の不動産情報がメールで届いたと思ったらこれ。
京王線危ねえな 通ってた頃じゃなくてホッ。 各社ともホームドアとか緊急対応見直して!
まじ都内の電車乗りたくなくなるな
えっ昔使ってた。怖い
いま記事見ました。怖い。酷い…… 重傷の方もいらっしゃるんですね…… 皆さま、ご無事で。→
車内に刃物持った男複数負傷、火災も (10/31 21:56) …火災のあった車両から脱出する乗客ら=東京都調布市の 国領駅で2021年10月31日午後8時ごろ、「し…さんのツイッターより…
普段利用している電車の窓が気になる。脱出できるくらいに開くのかどうか。
こちらの写真を見ると、転落防止扉が閉まったままで、乗客が乗り越えている
緊急停止ボタンのように開放ボタンがあれば、周知していく必要があるね
京王線内で火炎 乗客逃げ惑う
ホームドアって非常時には邪魔だな
ズレてると窓から出るしかないわ😅
ハロウィンやめたら…
衆院選の結果を日本愚民に残さぬ様に、あまりにタイミングよく起きた怪事件。
先の参院選は、二日前に京アニ放火事件。
しかし、今回の衆院選、雨ガッパとヨイショ村の竹中抜き平蔵党の議席数に吐きそう🤢
TVはバカ製造機🤮
🚨 📰 31日午後7時55分ごろ
東京都調布市
京王線布田―国領駅間
走行中上り特急電車内
刃物を持った男がいる通報
5両目で火災が発生
6人が負傷うち1人重症
情報あり
1両目と2両目付近で
塩酸のような液体がまかれた情報あり
現場にいた男の身柄確保
事情を聞いている
こわすぎ
ちょっと待って動画怖すぎる
もう電車乗れません
【衝撃的な映像】
一瞬ここはアメリカか?って思った
なるほどこういう感じで逃げたのか。これはフルスクリーンのホームドアだと詰む。一駅飛ばした運転手ファインプレイ。:
🆘〈 〉
毎日新聞、動画と静止画あり
東京消防庁などによると、5両目で火災が発生し、6人が負傷したとの情報がある。警視庁によると、けがをした男性1人の症状は重いという。現場にいた男の身柄を確保しており、くわしい事情を聴いている。=
大変なことになってる
【動画も】東京都調布市の京王線布田―国領駅間を走行中の上り特急電車内で、刃物を持った男がいると通報。塩酸がまかれたとの情報も。
衆院選の投票が締め切られた直後に、走行中の京王線の電車内に刃物を持った男性がいると通報。車内で火災が発生し、複数の負傷者が出ています。塩酸?がまかれたとの情報もあり、選挙取材で本社にいた社会部の記者も、急きょ現場に向かいました。 |
大丈夫なのか。
動画ニュースです。
京王線車内に刃物男 6人負傷か
競馬の帰りか?
事件が2つ?
えっ😱💥
怖っ‼️
これヤバいな、、、
都会はどうなってるんだ!
車内に刃物男6人負傷か (10/31 20:39) 31日午後8時ごろ、東京都調布市の 国領駅付近を走行中の電車内で、刃物を持った男がいると警視庁に通報があった。車内で火災が発生…
ちょっと最近、列車テロ頻発しているな…考える必要がある。
フォロワーの方やその家族、友人など大丈夫でしょうか?
調布市みたいです。
恐ろしい😰😱
京王線車内に刃物持った男
なぜだろう
金正日将軍さまがパチパチ拍手しているイメージがわいてきた…
京王線の特急だとしたら調布から明大前まで十数分止まらないから密室状態で逃げ場がないですよね(汗)
元国領町民 めちゃくちゃ怖い…
🤔🤔❓❓
車内に刃物の男火災も発生、6人負傷か国領駅付近 (10/31 20:39) 31日午後8時ごろ、東京都調布市の 国領駅付近を走行中の電車内で、刃物を持った男がいると警…
出てるかもしれません
西武ファンへ
だから電車乗りたく無い…
電車内で刃物とか塩酸とか火災とかまじでやめてくれ…。怖くて電車乗れない…。
ほら、自民党のせいで国民が狂いだしたよ!!
駅に人が溢れて焦った、、
まさかの刃物男はやばいだろ。
速攻で小田急線の方向かったわww

京王線車内に刃物の男 火災も発生、6人負傷か 国領駅付近
京王線車内に刃物の男 火災も発生、6人負傷か 国領駅付近
いやいやいやいや。
勘弁してくれと。これは酷い。
ご近所で事件が発生しました。皆様の無事をお祈りします。
京王線国領駅付近を走行中の電車内で、刃物を持った男がいると通報。車内で火災が発生し、6人が負傷したとの情報があります。
京王線車内に刃物の男 火災も発生、6人負傷か 国領駅付近...
タイトルとURLをコピーしました