メディア記事

《速報》新型コロナ 東京都で新たに22人の感染確認 前週より3人増 重症者は14人

バズる指数ピーク 1,463

 twitterコメント 105件中 1~100件
誤差の範囲とするのか

増えたと煽るのか

PCR増やして第6ッパとしていくのか???
なんかめちゃめちゃ減ったなって思うけど、なんとなく数の信憑性が薄い

本当に?って思ってしまうわ
一年に一度だから我慢できないとか抜かしてる女がいたが、やはり東京に集まるのはアホばかりだなと思うわ
二週間後がたのしみだな(笑)
って言うかコンビニよぉ・・・営業停止だろこれ。どこのチェーンよ?
やっぱり増えてくよね🤔
ABEMA TIMESの記事。


だから東京都は、都民全員にPCR検査を受けさせて、感染者を全員見つけ出して隔離・保護すること!

そうしないと、また感染者が増える。
増という言葉を使うの悪意しかない。煽りの極み。
【ばーーーか】
❥ ❥ 🔫😉💜🐸(⑉• •⑉)❤︎🐗🐭🐮🐯🐰🐉🐍🐴🐑🐵🐤🐺🐗メンバーズへ。

だから…無駄な足掻きは辞めて貰えますか?φ(・ω・`)メモメモ❣️
投票終わりだし、2週間後位から増え始めるかも???
ハロウィンとか文化の日とか人が集まる要素もあるしね
先週より僅かながら増えてしまいました。これがリバウンドの始まりにならなければ良いのですが…。
誤差の範囲なら良いが。
リバウンドは避けなくては。
非常にくだらない。3人増えたから何⁉️たかが3人。これを見てまた慌てふためくのか?
毎日毎日何人減りました・増えましたといつまで報道する気なのか?
先週から3人増えただけで明日からワイドショーが騒ぎ出すか?
流石にずっと減り続けるなんてもう皆思わないだろうから「たった」3人増加でも騒がないだろうけど、この「たった」3人増加を「リバウンドガー」「下げ止まりガー」と医師とかが警告するんだろうなぁ。
さあ、増に転じるとすぐ「下げ止まりだ」「第6波だ」と専門家?は騒ぐだろう! で、バカな東京都は肝心な良政策も取らずに!単純に「酒禁止」を言い出すだろう!! 困ったものだ!!
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事
10/31都発表(対前日)
重症患者 14(0) 確保病床 503
入院患者156(0) 確保病床6,65
《速報》新型コロナ 都で新たに22人の感染確認 前週より3人増 重症者は14人
東京はしばらく30人前後って決めてるのか?
あれだけ人口多いのに統制取れすぎてて違和感しか感じない。
先週より陽性者が増えたので、ウキウキして渋谷でハロウィンの仮装した人が密になっている画を撮りに行ったが、思ったよりも人が少なくてしょんぼりのマスコミ
先週より陽性者が増えたので、ウキウキして渋谷で仮装した人が密になっている画を撮りに行ったが、思ったよりも人が少なくてしょんぼりのマスコミ
マスコミも1人でも増えたらガタガタ言いやがる。
まるで増えるのを期待しているようにも思える。
こうやって人の揚げ足ばかりとっているから嫌われるのだ。
こういう人は電車が1秒でも遅れたらいちいち文句を言う。
ヤフコメ!
東京都凄いね。「東京都の感染対策はなってない」って島根県知事が言ったけど今の島根県は10万人当たりの新規感染者数で全国2位。完全に逆転しちゃった。本当東京都とかむやみに行くなって言ってたのが今では島根県には行くなってなりそう

島根県増えてるもね😎
また、増やし出したかな?
こんな数字は、どうにでも成るからね。
0になったとしても下げ止まりって言うんだろうな…
ハロウィンと、選挙での演説の聴衆が増えたこれからがどうなるかですね
まさか、これでリバウンドとか言い出さないですよね。
3人増。
これで明日は、騒ぎますか?
ゼロなんで有り得ないのだからこれが底と何故言えない。
どこかの自称専門家という煽り屋が下げ止まりと言いそうだな
3人も増えたんだから自粛を解いてはいけません!
皆さん、利他的に節度とモラルを持ってステイホームしましょう!

(すいてる観光地に安く行きたいのでコロナ脳は大人しくしといてください。)
来週あたり、50人超えるんちゃうか。
ハロウィン🎃で増えたりしてね!
関東の方々、危険知らずやね👎
3人増えて感染対策強化を騒ぐ人々がいて、マスコミも煽り調子で…

これはコロナ禍は永遠に終わらない

東京の前週比増加は8月下旬以来… どうみればいいのやら
3人増、、ギャグか😅😅😅
増えたぞ!下げ止まりだ!感染爆発だ!!!

って言ってる人いる?
3人だけ増えてもやれ微増だ下げ止まりだ騒ぐんだろ。
マスゴミなんかに踊らされてたらバカになる。
前の週から何人とかそんな数字遊びは

もうええっちゅうねん!!!😡
うん。さすがにそろそろ増え始めたね。ちゃんと腐るほど検査しましょうね。ということはやはり第6波のピークは年末ぐらいで想定して行動すべきだね。今年も帰省はしません。
第六波の始まりと大騒ぎし、年末に医療崩壊間違いなしとメディアは騒ぎ、また分科会メンバーも沈黙を破って人流人流と喚くのでしょう
「下げ止まりだー」「感染爆発だー」「第6波だー」
アーーーーッ!
専門家(なんの専門家か知らないけど)は必ず第6波は来る言ってるけどホント?
大体こんなに急激に減少したのも説明出来てないよね?
こんな速報要る?
とうとう底を打ったか。
こんなのニュースにする必要ある?
しかもヤフートップになる価値ある?
いつまでこんなこと言ってる気かな?
東京22人陽性。

症状の有無はわからないが、
先週の日曜日から3人増えたとの報道。。

ヤバい、、、

リバウンドだ、、、解除のせいだ!

コロナが怖い🎃

インフル、一週間で推計200万人でも怖くなかったが、コロナは何人だろうが怖い😈
11月1日から感染者が増える予定調和、かと思ったら今日からなのね。
○週間ぶりに50人を上回りました、○日ぶりに○人を〜、なんてやるんだろうな。
これやってるうちはダメダメだよ。
3人でニュースて、平和になったなぁ
こーゆーのを「誤差」って言うんだよ。
のデータはアテにならない。半年で4000人もの をしたのだから・・・。もう自分の肌感覚を信じるしかない。
前の日曜から
ネタがねえなら休んでろよ
「それでも先週の日曜日より増えているんだぞ」という必死さが伝わってきます。3人増は深刻なのでワクチン接種者が増えるといいですね(笑
もういちいち速報しなくていいし、3人増えたとか増えたうちに入らないし。
たかだか3人増えただけでしけど、なんか嫌な感じがしますね。
1400万人の大都市で3人くらいなら、誤差の範囲内でしょう。
さて、明日からワイドショーはどう取り上げるかね?
でしょうね。
明日から増えるんでしょう。
まだ誤差の範囲内ではあるが、一桁を前にしてこの辺が底なのか…
年末に向かってまた上げてくるかもなぁ、選挙も終わった事だし…
もう、ニュースにしなくていいやろ。
前の日曜から+3人って、どう言う数え方やねん。
《速報》

同じ事言ってるけどイメージが違ってくるのな
しょーもな
先週の日曜日から3人増えている。
東京都も緊急事態宣言解除から時間がたち、リバウンドに入った⁉️
年末に向けインフルエンザとコロナ感染拡大に十分な注意が必要に❗️
3人増えた!
22人。
%で言わないだけましか。

それにしても減りましたね。
よかった。
10/31の答え合わせ

予想は14人、実際は22人。
誤差8。
痛っ!

前の週の同じ曜日より3人(15.8%)の増。
70日連続マイナスならず。明日以降、どうなるか?

移動平均の陽性者数は24.1→24.6人。
今年の最少記録は昨日の24.1のまま。

対前週比は70.3→78.6%。
さてこれが選挙の為の数字コントロールという陰謀だとしたら、こっから数字が跳ね上がるわけよね、隠してたぶんまでドカンと。戦々恐々やな!
3人も増えた!
リバウンドだ!
何このリード。
3人増えたってなんの意味があるのか。

《速報》新型コロナ 東京都で新た
に22人の感染確認 前週より3人増 重症者は14人
もうおしまいだ。東京はコロナの海に沈む Now Browsing:
こういう感じで徐々にメディアも小出しにしてきましたね・・・
2回ワクチン接種、70%超えたが、ワクチン効果切れの問題があるか・・。
www
3人増えたってwww
確かに15%くらい増えたけどね
東京の人口は何人だっけ?
先週の日曜日から3人増えている

ああそうか
あーこれは明日からネガキャン始まりますわーまた水差されますわーみんな頑張ってるところに気持ちを折りに来ますわー
さぁ始まるぞw
「頭打ちだ〜」「リバウンドだ〜」「それでも人出は増えてるぞ〜」の報道がww
ああ。そうですか。増えましたか。増加傾向とかってまた騒ぐんですか??
やっべー
増えてる!

ヤバイヨヤバイヨ
www
ここまで減ると、3人増は増加とは見なさないレベル。何週か見ていく余裕はありそうです
さりげにスルーしようとしていない?
ふえるよ。
そやけど東京異様に少ないな?
『東京都で新たに22人の感染確認 前週より3人増』

タイトル、全角140文字あれば伝わりますよね。(^_^;)
ウォーミングアップ始まりました
これ速報でやるレベルなんですかね?頭大丈夫🙆‍♀️?
耐えてほしい。選挙終わっていきなり増加とかやめてね。
うわっ3人も増えた!これは第6波だ!緊急事態宣言発令しろ!…とか言い出す専門家 もいそうだなw
だから速報もいらんし前週との比較もいらんっちゅーの
もはやこれがスタンダードというならこの先永遠に毎日速報しろよ
天気予報かよ
3人も増えたヤバい!リバウンドの兆候あり!
って言い出すのかなw

選挙も終わるし、ワクチン3回目も打ってもらわないと在庫はけないし、必死で煽りネタを考え中の専門家たち。
で、専門家は下げ止まりとか言うんですかね?
これじゃあ
コロナに罹りたくても欠かれない。
リバウンドだ!!!
自粛だ!!!
前週より3人増

これを2年間書き続けてる人
自分で疑問を感じないのかね
感染確認は10歳未満~60代までの22人
先週の日曜日と比べ3人増

→今後の推移には注意を要するかもしれませんね🤔
それにしてもここまで低下とは凄い!
みんなワクチン打って重症化しないはずなんだから、リバウンド気にしなくてもいいんじゃないかな。マスク外して、自粛なしで。さんざんイジメた未接種者を守るとか嘘つかなくていいからさ。0人目指す方が異常だよ
このタイトル
もうこれ以上減らんやろ
相変わらず出来もしないZEROを目指すんですか?
※本日は選挙ですね、11月3日の祝日を過ぎた辺りから徐々に増加傾向となり、来週の木曜日金曜日辺りからはまたまた増加傾向となりそうな印象がありますね。
そこまで、増加する事を望むの?
前週より3人増です!( ・ิω・ิ)キリッ!
いよいよラスボスか(*´ω`*)
3人増えたってさ>>>
誤差の範囲ちゃう?笑
1400万人いて20人だよ。
この人数になれば増減は誤差だよ。
集計タイミングの誤差だってあるだろうに。
タイトルとURLをコピーしました