メディア記事

日本ハム新庄新監督、本気だ「ファン投票スタメン」ファンの力で巻き返しへ

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 50件中 1~50件
扇風機おばさんに近づいてる、、、
そのままのがイケメンだったから残念じゃない?
チームとファンが一つになるって意味では、ワクワク感がたまらないよね。
プロスピ日ハム純正さんの現役スタメンとか紹介して欲しい^ ^
オープン戦だったり、シーズン順位確定後なら否定しないけど
別に良いけどさ…
卓ちゃん信者達がハルタクとか騒いで2番ショート中島になったり、捕手の部分も醜い争いが起きるし、外野も剛くん剛くん騒ぐ層が出てくるし何一つ良いこと無いと思うけどな…
この記事では公式戦でのファン投票スタメンを期待しているように思えるがどうしてこんなことがまかり通ると思っているんだ
ファン投票スタメンまじ?『ワンナウツ』みたいな話だ。
誰?www
顔変わりすぎでしょ。
# 面白い。
これで勝ってほしい
なるほど…監督ならではの魅せ方があるんだな笑
いかなる時もファンが根強い応援を続けていたのは我がヤクルトやで。
ほんと新庄はわかってるんだよなあ👏
監督になるな。
結果良し悪しどちらに転んでもやりたいようにできるし上手い
さすが!!
結果がどうであれ井口監督も少し見習って欲しい部分があるw
じゃなきゃ2番に鳥谷とか小窪入れるなんてしないって。
1試合はそういう事があっても良いとは思うがファンが選ぶとなればそれはそれで難しいけれどやったら面白さもある。
☆新庄新監督大丈夫かなぁ🤔日本ハム☆⚾
選挙は民主主義に不可欠な仕組みだけど、AKB総選挙のように一人一票の原則を忘れて、お金にモノを言わせた複数投票を可能にしちゃうとおかしな世の中になるよ
おもしろいなぁ〜😄
ダントツで日ハムが人気球団になりそう!
他の球団がマネしたくなるプランをだしてプロ野球全体を盛り上げてほしい!
日本ハム新庄新監督、本気だ
「ファン投票スタメン」
ファンの力で巻き返しへ
これに便乗して
私だったら…💕
1番 五十幡亮汰
2番 西川遥輝
3番 近藤健介
4番 野村佑希
5番 高濱祐仁
6番 王柏融
7番 渡邉諒
8番 細川凌平
9番 石川亮
先発 吉田輝星
かなぁ❤️
外から見た意見でスタメン決めるのもたまにはリフレッシュ出来て良いかもね。
「ファンの力が大切」というのは本当にその通り。新庄新監督の取り組み、楽しみです!
いいと思うけど
ただ、
ハムのファンじゃない人が
投票出来ちゃうなら心配よなあ
絶不調の選手に投票されたりね
組織的に、、、(;・ε・ )
リアル渡久地東亜や
チケットがスタメン作るチケットなったら北海道いかないと
賛否両論あると思うけど、ホントにこの人は凄いな。
思い切ったことしましたね!
まずは、離れていったファンに野球を観てもらうことからスタートだからな。
他の人が考えられないことをやっていてすごいです。
おはようございます☁️ 9時より開店しました⤴️本日まで棚卸しでショップはクローズです。尚、質屋は営業しております。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします🤲 さて、来期が楽しみです♪
〝実績〟十分。現役時代から を信じていました。 日本ハム
ファン投票でスタメン
ファン投票で投手交代
ファン投票で代打起用
ファン投票で監督続投

ファン「俺らが悪い」
高校同級生の署名記事を見つけたので。
楽しみにしております。
考える次元が違う💦😅確かに選手にも刺激になるしね。うまく行くかどうかは、新庄監督本人より周り次第かと。。
構想で楽しませるか、イベント的にやったところで気づいてくださいね
多分気づいてると思う、思いたい
「1番 センター SHINJO」が圧倒的1位になって1日だけ選手登録する展開希望
勝敗はともかくとして面白いですね。
メジャーでもやったことないのでは?
「1番センター新庄剛志」とかなったらどーするん(笑)
ファン投票でスタメン🤣
アイドルみたいだ🤣
さすが新庄監督、良いね!!!
俄然日ハムの試合楽しみになった!!!
Fさんはフロント主導で出場試合数管理とかしてて、スタメンに対するファンの納得度が低かったりするから、新庄剛志新監督案の反応凄い、ってことなのかね
ファン投票スタメンって考えることが違うな😆
変化球が活きるには、直球が良くなければダメ。同様に、野球が強くないのに芸を見せても意味がない。現役時代同様、監督業にすぐ厭きて、稲葉さんに尻拭いという展開ではないかな(失笑)。
新監督 夢プラン!「ファンが選んで」
本気だ「
なんと面白いことを考える人なのか。本当に実現させて欲しい。
ファンから選ばれてスタメンなら選手もより奮闘するのでは。
この「ファン投票スタメン」って、昔っから阪神ファンが球団にやってくれって言ってたネタ(*´꒳`*)
整形しすぎた顔はともかく、この男は発想がすばらしい!
なるほど。
ファンの不満のガス抜きにもなるし、一体感は出るかもしれんな。

スタメン券発行して総選挙してみたら儲かるかもな。
日本ハム新庄新監督、本気だ
「ファン投票スタメン」ファンの力で巻き返しへ
わいの思い、新庄は超絶監督に向いてると思う。
策士な監督もいいけど、想像できない戦略で来る監督
監督がファンを引き付けて、ファンが増えれば選手も粋に感じて、いいプレイができると思う。
漫画『ONE OUTS』の世界じゃん!笑
やっぱり新庄だあw
なんか泣けるな…( ߹꒳߹ )
ワクワクの裏に熱い想い。
タイトルとURLをコピーしました