メディア蚘事

7月たでの「超過死亡数」䟋幎を䞊回る 新型コロナ圱響か

バズる指数ピヌク 349

 twitterコメント 288件䞭 1100件
どう広がるか分からないコロ助より、確実に打たせる"ククチ゜"の方が兵噚ずしおは優秀DEATHかね
ワ〇チ〇が、原因なのにもみ消すか
そろそろね。

超過死亡
ワクチン始たっおからね
あるんだよなぁ
"こずし1月から7月たでの党囜の「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人、この期間に新型コロナによる死者ずしお報告されたのは、党囜で1侇1525人"

実質的なコロナ犍の死者数ず捉えるべきでは
去幎は超過死亡なかったよねぇ。なんでかっお、レベルに萜ずさず医療逌迫させ救急患者を死亡させたのず、ワクチン接皮が始たったから。それしかないでしょ。愚かすぎる察策で自殺者激増だしね。
補足されおいないコロナ死者が16000人もいるっおこずか
「党囜の「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人」「この期間に新型コロナによる死者ずしお報告されたのは、党囜で1侇1525人」。最倧で23000人が感染死の統蚈から挏れおいる可胜性があるずいうこずか。→
月から7月たでの「超過死亡数」が6352人から3侇4483人

囜立感染症研究所の鈎朚基感染症疫孊センタヌ長
「新型コロナの流行が原因の1぀」
「超過死亡数が倚い地域では医療のひっ迫が圱響した可胜性がある」
悪魔のクズ「前田ショりゞ」反論は
囜立感染症研究所の鈎朚基感染症疫孊センタヌ長は「新型コロナの流行が原因の1぀ずみられ、特に超過死亡数が倚い地域では医療のひっ迫が圱響した可胜性ある」
月から7月たでの「超過死亡数」が6352人から3侇4483人

囜立感染症研究所の鈎朚基感染症疫孊センタヌ長
「新型コロナの流行が原因の1぀」
「超過死亡数が倚い地域では医療のひっ迫が圱響した可胜性がある」

|
新型コロナの圱響かず䞀文入れずけばアホな倧孊院生は隙される。
最近こういうニュヌスも少しず぀出おきたね総理倧臣が倉わっおから
高霢化瀟䌚なんで増えおいくのは圓たり前だけど、䞀気に増えるずなるず䜕か別の原因を考えるのは圓然。
心筋炎も認めた異垞な超過死亡も認めた
さあ次は䜕が出おくるか

【本番はこれから】7月たでの「超過死亡数」 過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回る6352人から3侇4483人に
昚幎は二䞇人の超過死亡のマむナス。その分、今幎で「調敎」されるのは圓たり前ではないでしょうか日本は幎間癟数十䞇人が死ぬ死亡倧囜です。
コロナ犍での医療逌迫等による間接的圱響の死者数増の可胜性。
1〜7月の超過死亡数は6,352〜34,483人過去4幎間の同じ時期の氎準超え
この期間の新型コロナ死者数は11,525人

→
超過死亡が出たのは医療の逌迫が原因であり、医療行政の䞍備である。
これ以䞊の囜民偎ぞの責任転嫁はやめお頂きたい。
NHK で今幎の超過死亡数の倚さに぀いおの報道があるが、新コロの圱響の可胜性しか蚀っおいない。本文䞭には「ヮ」の字も「わ」の字も䞀぀もない。
䜕回蚀えばわかるのかな接皮矀ず非接皮矀で死者数に違いは無かったんだよ。
超過死亡はコロナが流行した地域で倚く芋られるずの報告がされおるね。
倱瀌だけど、あなた勉匷苊手だったでしょ理解力が䜎すぎる。
ファクトチェック必芁な蚘事

4幎平均。この囜は自然に毎幎1〜2䞇人ず぀増えるトレンド
か぀昚幎はコロナ察策でなぜか実質的に激枛

4幎の䞭間倀で蚈算すれば3-4䞇人増は圓然
「補正」したデヌタずいうなら
2幎でたった1侇8千人のコロナ関連死
でなぜそのデヌタが出るのか
蚘事䞭の数字から
今幎-7月の超過死亡数  34,483人
同期間の新型コロナ死者数  11,525人
å·® 異  22,958人

この「差異」の玄23,000人は䜕で亡くなったのだろう
新型コロナ死者数の玄2倍1.99倍だよ

続
日本もコロナじゃなく接皮のせいで死者数や超過死亡が急増で悲惚です。

党囜の「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人ずなり、過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回っおいたした。
11,525人が新コロの圱響らしいけど、これっお新コロの盎接圱響で死んだ人の数なのかな
医療が逌迫しお新コロ以倖の助けられる人を助けられず死んだ、ずいうのは11,525人に入らないっお理解でいいのかな。
予想通り コロナで超過死亡でおるっお蚀うおるけど、死因はっきりわかっおるはずなのにな。
俺たちのせいじゃないっお䌚議だろうこれ
やはりコロナの圱響は倧きかったですね

たさかずは思いたすが、ワクチンによる圱響も、、、⁉
「過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回っおいたした」
第5波はすごかったですものね。ずころで日本以倖で超過死亡の発生しおこなかった囜っお他にどこがあるのでしょう 
"今幎1月から7月たでのすべおの死因を含む死者数を分析 党囜の「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人ずなり、過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回っおいた この期間に による死者ずしお報告されたのは、党囜で1侇1525人"
貎方の資料もちゃんず芋せお䞋さいよ。

そもそもむンフル゚ンザ死亡者は超過死亡含めおも1䞇人なんですよね
新型コロナ死亡者は10月の時点で15000人を超えおたすよ

ちなみに、新型コロナの超過死亡は7月の時点ですでに34483人です。
NHK「
点線郚分のコロナの圱響に芋せかけようなんお、小孊生に
――m9(^Д^)――! されたすよ、公共攟送さん。
★ 過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回っおいたした。
ワクチン接皮者においお未接皮者ず比范しお死亡が増えたずの報告は䞖界的にも無いのだけど、あなたはなぜそれがワクチン接皮によるものず考えるの
昚幎ず倧きく違うのは、今幎はコロナが流行したっお事実だけど。
超過死亡数は6,35234,483人(掚蚈倀だから幅がある)ず芋られ、倧半は新型コロナによる盎接間接の圱響ず芋られる。コロナの盎接死亡の確認数は11,525人。䞀番ひどそうな8月はただ含んでない。

◆
コロナじゃないでしょww
今幎に入っおから増えおる理由考えたら分かるでしょww
「超過死亡数」䟋幎を䞊回る 新型コロナ圱響か
ちょうどニュヌスになっおたすね。
ただ月毎の速報です。今幎の集蚈が確定すれば、原因が䜕だったのか、はっきりするでしょう。
"新型コロナの流行が原因の1぀ずみられ、特に超過死亡数が倚い地域では医療のひっ迫が圱響した可胜性がある"

確かに、ワクチン接皮が進んだ背景には「新型コロナの流行」がありたすもんね
やっずニュヌスになった。しかし、爆沈だからな💢💢💢原因は
これがNHKのやる事か。
昚幎の超過死亡がマむナスの時は報道せずプラスに転じたら報道するなんお煜るにも皋がある。
超過死亡が5倍以䞊。コロナ死自䜓は、䟋幎のむンフル関連死皋床で倚くない。

2021.17倚くがワクチン前の分析なので、医療逌迫・医療控えが芁因かず。
ワクチンでの圱響は今埌泚芖した方が良い。
去幎は枛ったっおこずず毎幎2䞇人ず぀増えおいたこずは把握しおの報道なんだろうか
1月から7月たでの党囜の「超過死亡数」は3侇4483人。過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回る。

この期間の新型コロナによる死者数は党囜で1侇1525人。

明らかにワクチンが原因。
あヌこれは随分ず感染の死亡者数に挏れがあるな
「新型コロナの流行が原因の1぀ずみられ、特に超過死亡数が倚い地域では医療のひっ迫が圱響した可胜性がある」囜立感染症研究所・鈎朚基感染症疫孊センタヌ長
▲「医療のひっ迫」? ですか ?
たじかよ。
過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回っおいたした。


ずっず前から超過死亡率は䞊昇しおいた。
グラフで厖から萜ちるような死亡率になっおいく。

犏島原発事故から10幎目の日本。
コロナの圱響だったら去幎もそうなっおいたはず。
1月から7月たでのすべおの死因を含む死者数
「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人ずなり、過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回
この期間に新型コロナによる死者ずしお報告されたのは、党囜で1侇1525人
メモ→1月から7月たでのすべおの死因を含む死者数を分析。結果、この期間の党囜の「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人、この期間に新型コロナ死者ずしお報告は、党囜で1侇1525人
最近あんたり芋なかったけど、しっかり超過しずるんやな。
たあ通垞の医療䜓制も厩れおたし、意倖ず癌死亡ずかも倚かったのではず思ったり。
去幎はなくお、今幎にあった囜民的むベントずいえば、ワクチン接皮でしょうか。

日本での摂取率を螏たえ、シンプルに考えたすず、玠人でも2぀の結論に導かれたす。

・新型コロナの流行なら、ワクチンは有効的ではない
・副反応などのワクチンの盎接的な圱響
感染研、情けないぞ。ワク原因ずわかっおいるくせに。なぜ蚀えない
ふヌん、䞖界的にも接皮の圱響だずいうこずが明らかになっおきおいるのにね。NHKは情報匱者に察しおのミスリヌド誘導機関。
10月23日 23時41分
党囜の「超過死亡数」は6352人から3侇4483人ずなり、過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回った
(新型コロナによる死者1侇1525人)
䟋のや぀>>
超過死亡マむナスだからもっず人が死んでもいいず蚀っおたクズ共良かったな、お前らの垌望通りに超過死亡増えたぞ。
お前らが䞍芁ず蚀っおた感染症察策を続けお来た䞊でな。
この蚘事だず、17月で

『6352人から3侇4483人』

になっおたすから、あの状況で8月で5䞇になっおもそんなに䞍自然ではないずは思いたすが、たあただ䞊䞋はする数倀でしょうね。
(芁玄)
今幎1~7月の超過死亡数は635234483人、過去4幎の同期間の氎準を䞊回った。新型コロナによる死者ずしお報告された数は11525人。
感染研の鈎朚センタヌ長は「コロナの流行が原因の1぀ずみられ特に超過死亡数が倚い地域では医療の逌迫が圱響した可胜性がある」ずしおいる
ワク●が原因でしょうが
たたNHKが酷いデマを流しおたすな😀
超過死亡数 6352人から3侇4483人

2侇8131人もの人がコロナず蚺断されないたた亡くなったり、他の病気で治療も受けられずに亡くなっおいたっおこずですよ。しかも今幎の7月たでで。8月を含めたら倧幅に増えるでしょ。
こんなゎミ政暩に政治を任せおおいいわけない
新型コロナの圱響ではありたせん⚠
新型コロナワクチンの圱響で超過死亡数が倧幅に増えおいるのです💢
悪魔のクズ「前田ショりゞ」反論は
囜立感染症研究所の鈎朚基感染症疫孊センタヌ長は「新型コロナの流行が原因の1぀ずみられ、特に超過死亡数が倚い地域では医療のひっ迫が圱響した可胜性ある」
はっきりいいなよ。
ワクチン摂取埌の死亡、ずね。
皆、気づいおるよ。

QT :
ワクチン接皮のせいしかない。NHKは昚幎より今幎の総死者数が枛少したこずを報道しろワクチン無しの昚幎は枛少だ
この期間の党囜の「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人ずなり、過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回っおいたした。

この期間に新型コロナによる死者ずしお報告されたのは、党囜で1侇1525人
おいおい、1月からでなく、䟋幎よりも死者数が増えおいるのはワクチン接皮が開始されおからですぞい。たぁ、超過死亡もコロナのせいずしおくる事は予想はしおいたけど。惑わされおはいけたせんぞ。盎接人口動態統蚈を芋おみたしょう。
この期間の党囜の「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人ずなり、過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回っおいたした。この期間に新型コロナによる死者ずしお報告されたのは、党囜で1侇1525人でした。
2020幎の超過死亡数は䟋幎を䞋回ったので、新型コロナの圱響である、ず決め぀けるのは早蚈。

2020幎に無くお、2021幎に存圚するファクタヌは䜕かず考えるのが筋ではないか。
参考です。
『こずし1月から7月たでのすべおの死因を含む死者数を分析したした。その結果、この期間の党囜の「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人ずなり、過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回っおいたした』
違う、違う、そうじゃ、そうじゃな〜い♫
🀔この超過死亡数は時期から考えおもむスラ゚ルの事䟋ず比范しおも「💉ワクチン接皮」によるものでしょう
どっかのバカタレがオリンピックやっおたからじゃないですかね。で、人が死にたくっおるのを無芖しおコロナそっちのけで独占攟送しおたのがおたくらNHKでしょ。なに他人事のようにほざいおるの。立掟な加担者だろ。
ワクチン接皮埌の死亡者数が増えた。ずは曞いおないけどそう気付く人きっず倚いよね。
コロナを優先的に治療すれば、他の病気や怪我で助かる人が助からなくなる
コロナを蚺なければ、コロナ死が増える
結局、経枈を睚みながらも䜕らかの手立おでコロナを抑えるしかないずいうこず
「医療厇拝者がたた病院ぞ行きだしたから」
だろう😇🏥🚶

「毒物泚入が進んだから」
ずいう理由も少しは圱響があるだろうけれど💉☠
たたアホなこず蚀っおたすね〜。やっぱり信甚できん
感染者数を少なく芋せようず、医療は厩壊しおないず蚀い匵ろうず、ごたかせない数字はある。
超過臎死が良く分からん。昚幎、超過臎死が䜎ければ、必然的に今幎は増えるんじゃない
昚幎䜎かったっお話はデマ
家の近くを通っおいる幹線道路に沿っお、半埄km皋床の範囲に救急受け入れ病院が぀ある。今幎の倏は本圓に救急車の行き来が倚かった。もちろん熱䞭症もあるだろうがそれにも増しお救急車のサむレンを聞く頻床が高かった。そしお明らかに今は萜ち着いおいる。
怜蚌せずありき鵜呑みで䜕でもコロナにしおた圱響
今幎の7月たでの超過死亡が玄3侇5000人。
死者玄1䞇人ずされおいる新型コロナ以倖の原因はなんでしょうね。
死因別に分析しお欲しい。
おしいですね、新型爆珍の圱響です。
自民がたた䞎党になれば来幎の死亡者数は曎なる増加ずなるだろう。今回の遞挙には『囜民党䜓の呜』がかかっおいる。死にたい奎は自民公明維新にでも投祚するんだな。
これっお぀たりコロナで医療逌迫が起きたせいで、コロナ以倖の疟病を患っおいた人が死んだずいうこずなんでないの
 逃げ堎は豆腐船 
 ゜ヌス
月を入れた結果を
--
厚生劎働省
党囜「超過死亡数」 6352人3侇4483人
コロナ死者ずしお報告 1侇1525人
囜立感染研 鈎朚感染症疫孊センタヌ長「特に超過死亡数が倚い地域では医療のひっ迫が圱響した可胜性がある」
簡単な理由でしょう。
民間の医療機関がコロナ怖さに勝手にトリアヌゞしお、
コロナに起因しない発熱患者も受け入れずに芋殺しした結果。
この蚘事、1月から7月たでずいいたすが本圓は4月3月は埮劙からですし、
流行の第5波ずなっおいたこずし7月だけをみおも
などずあからさたに7月にフォヌカスさせようずしたり、盞圓意図的なものを感じたす。
党然科孊的でない。
“分析した囜立感染症研究所の鈎朚基感染症疫孊センタヌ長は「新型コロナの流行が原因の1぀ずみられ、特に超過死亡数が倚い地域では医療のひっ迫が圱響した可胜性がある」
ワクチンの接皮開始はい぀だっけ
去幎もコロナだったよね
平幎の死者数をもずにした予想死者数より倚い、いわゆる「超過死亡」、぀たり予想死者数が6352人 ぀たり、ワクチン死だな。

>こずし1月から7月たでのすべおの死因を含む死者数を分析したした。
その結果、この期間の党囜の「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人
この期間の党囜の「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人ずなり、過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回っおいたした。
この期間に新型コロナによる死者ずしお報告されたのは、党囜で1侇1525人でした。

特に超過死亡数が倚い地域では医療のひっ迫が圱響した可胜性がある。
コロンナ感染が原因ず蚀っおるけど、原因はコロンナ感染じゃない。毒チン接皮が原因だっおわかるでしょ。
超過死亡数の原因は⁉
超過死亡数
3侇4483人
コロナが劂䜕に危険な感染症であるかを瀺しおいる
付
『今幎1月から7月たでのすべおの死因を含む死者数を分析した結果、この期間の党囜の「超過死亡数」は、6352人から3侇4483人ずなり、過去4幎間の同じ時期の氎準を䞊回っおいた。』
悪いほうに取れば2侇3千人皋床が、蚺断されおいないCOVID-19死亡もしくは、医療逌迫による他疟患による死亡増があった可胜性があるずいう理解で良いかず。
これは数字をよく怜蚎すべき
コロナ以前から毎幎死亡は増えおいるし、去幎の死亡は異垞倀ず蚀えるほど少なかった。今幎増えるのは必然。なぜ隒ぐのかな。

14の道ず県で過去4幎間の7月の氎準を䞊回っおいたずいうこずです。
タむトルずURLをコピヌしたした