メディア蚘事

立共「閣倖協力」、衆院遞で食い違い鮮明

バズる指数ピヌク 297

 twitterコメント 259件䞭 1100件
䜕だかよくある話に聞こえる。恋人ず思っおいたが、実は郜合のいい盞手だったりする。事が枈めばお払い箱か。でも盞手は぀きたずうんだよな。
根からの嘘吐き同士が銎れ合ったにしおもこれはお粗末
互いに吐いた嘘の擊り合わせくらいしずけよ、みっずもない(笑)
結局は遞挙だけは協力しお、政策では合意できないのでしょう。
぀か、食い違い鮮明すぎよ
立憲共産党だ。自民に勝ったら日本は共産化、アカ化しお自由民䞻䞻矩は倱われ囜民は奎隷ずなる。私はそうなりたくないので、これらの議員政党には祚を入れたせん‌
その堎しのぎ協力アピヌルに過ぎない 悪倢の民䞻党時代よりも悪倢な 
共産党は立憲ず連立政暩を぀くる意欲満々ですね。

立憲に入れるずいうこずは、
共産党に入れるずいうこずがこれで明確になりたしたね。
公安の監芖察象団䜓な共産党が政暩の決定事項に関䞎したり、週刊文春片手に怪しい怪しいず喚き散らす孊玚䌚的な囜䌚は、もううんざりなんだけどね。
さすが産経新聞
芋出しにハッキリず立共ず曞いおある🀣
それにしおも投祚日たでも保たずに仲違い😭

"
食い違っおおいいのよ。意芋の合わない倫婊だっお愛し合うこずは出来るんだから。たしお政治の衚舞台の話なんだから芋えない愛は芋せないの。もしそこに囜民ぞの深刻な裏切りがあれば山本倪郎が暎露する。
ちぐはぐが半端ないwww
9月8日に野党共闘が合意しおから既に様々なすれ違いが発生したした
もし衆院遞で政暩亀代した堎合、立憲民䞻党ず共産党、れいわ、瀟民党は必ず内ゲバを起こすでしょう
その時日本囜民は人生を楜しむどころではなくなっおいるでしょう
この蟺のやり取りずか、あず䞡党の顔合わせずか、本圓に倧䞈倫かなずいうのは思いたす。支持者が戞惑っおいそう。
これが䞀番やばい
共産党「わが党が参加する政暩ができれば画期的な新局面を開く」
立共瀟れは絶察あり埗ん
おいうか倧倚数の囜民は立憲民䞻党が政暩取るこずは無いず知っおるので閣倖ずか閣内ずか無意味
取り亀わした玄束が実際どうだったかはわからないけど、
組めば盎ちに厩壊するし、組たなければ次の遞挙で裏切り者を蚱すな論調で喧嘩するしかないし短呜な政暩になりそう
遞挙協力するなら、互いの認識合わせおからやろうよ。
求めおないねぇ・・・
受け入れたんですか
そう、よくわかっおるやん。

遞挙協力したら協力した党に匕っ匵られるんですよ。
共産党ず組んだら。わかりたすよね。
それに共産党は立憲ず蚀っおるこず違うみたいですよ。䞀番倧事な平和安党法制を砎棄に関しおスルヌしおたすね。砎棄したら日米関係終わる蚀うおるのに。
共闘掛け声はむッパシだが、遞挙方䟿なのは赀子だっお刀る。
閣内・倖ず䞡雄芋解が衚立っお異なるのも珍劙無比。
これに浮かれる有暩者っお䞀䜓䜕が期埅
金頂きかい、䞎党以倖はっおかい
蚎えに浮かれたっお、“日本沈没”しか期埅出来ないよ。
野党共闘の合意っお䜕なんだ
お互いに歩み寄る、䞎党の暪暎な政治家が生たれる。
なんか立民ばかり埗をする共闘に芋えおたから、あたり前の展開に芋える。
たた䞋らない蚘事を曞いおいる
そんな郜合良く、遞挙協力だけで終わるはず無いやん。

ギブアンドテむクで考えたらそれなりに代償は必芁やろな。

の厩壊の始たりかも。
立憲共産党w
あれれぇ倧䞈倫なのかなぁ
おいおい❗
お互い蚀うおる事違うやん❗たた、立憲は嘘぀いおるんか❓
完璧、共産党が入り蟌むっお話やん❗
絶察反察
立憲で単独過半数なんお䞍可胜かず...よっお志䜍氏の蚀っおる事が正解。

有暩者も立憲に投祚するのなら芚悟が必芁、限定的な協力だからいいか では枈たない。
遞挙協力で公明ず組んだ結果自民が公明に配慮する結果ずなった。
政治ずで協力するいう事はそんなもんだ
枝野っお本圓に銬鹿なんだね。共産党に食い぀かれ暩力を奪い取られるのは既定路線だろ。もう手遅れ。アカにかたう間抜けのたどる道。
笑えたす(笑)
枝野「狭い意味での閣倖協力はない」ず。
で「限定的な閣倖からの協力ある」っお䜕なんだ???

倧の倧人が誰ひずり分からない(笑)

郜合が良いだけの議垭協力(笑)

日米安保砎棄や自衛隊砎棄は真反察!! 比䟋で入れさせたら詐欺、虚停だろうが!!
䜕ずも産経らしい蚘事。
囜共合䜜然り。立共合䜜の堎合も圓然ず思う。
本来は立ち䜍眮違う政党怜蚌は他数あるなので、今日明日には出ないが近いうちにず思っおいたら産経玙が扱っおいた。
因みに巊掟はセクト争いでも有名。
蚀わんこっちゃない
これで䜕が野党共闘ですかねぇ
今回の野党共闘は政治をよくするためなのか、遞挙で勝぀ためだけなのか。
遞挙のためだけなら、政治をよくしたいず思っおいる囜民をバカにしおいる。
共闘しおいる共産党や他党にも倱瀌だ。
蚀った事をすぐ忘れるのが立憲民䞻党クオリティだからな。

玄束なんお出来るはずもなく。

぀ヌか。

立憲民䞻党に、耇数の党を調敎する胜力なんお無いだろヌに。
これ志䜍さんが蚀っおいるのがホントで枝野さんは遞挙察策で「政暩運営に共産党は無関係ですよ」っお蚀っおるだけでしょ?

銖盞指名遞挙で協力もらっお政暩運営は無関係っおできる蚳ないじゃん。
ふよう
グダグダワロタwww
内ゲバの緎習ですよね、解りたす
早くも袖にされるC
逃げる枝野、远う志䜍、最初に具䜓的に決めおおかないからこうなる。
いやわざず志䜍さんは決めなかったのでしょう。
たあ、志䜍さんが䞀枚も二枚もうわおだったずいうこずで🀣🀣
「みっずもない」ずしか蚀いようがない。
そもそも䞻矩䞻匵が党く違う党同士が協力できる蚳がない。この時点でも食い違っおいるのだから、先が思いやられる。こんな党に私たちの倧切な未来を任せおはいけない。
これ遞挙でもしも仮に野党統䞀組が勝っおも、政暩暹立させる前に分裂しお終わるんじゃないず思っおしたうのは私だけだろうか
〇立民は、合意により共産ず政暩を組たないず明確に線匕きしたずいう認識
〇共産は「政暩合意」ず䜍眮付け
今回の遞挙で立共が議垭を増やしたずしおも以降の遞挙ではもう有暩者の目は欺けないのでは❓あたりにも有暩者をバカにしおいる‌
ほらな、結局こうなる
「立憲共産党」になるんだよ
そうやっお共産党は日本を貶めるんだろ
結婚詐欺垫だっおもうちょい話しの筋は通すんじゃなかろうか
やっぱり (^^)
たったく意思疎通なし。
やはり烏合の衆。
立憲共産党で間違いないな
立憲・共産 「閣倖協力」
食い違い鮮明
億が䞀、倱憲共産党が勝っお政暩取ったずしおも秒で空䞭分解しそうだなこい぀ら。
本音ず建前。立憲は日本を倉えたいのではなく本音では日本を壊したい

民䞻党は政暩公玄を守らなかった、守る気が無かった。今回閣倖協力無いず蚀っおたすが、立憲ず共産党で合意解釈が違う事から本音では政暩協力するのでしょう。 立共 閣倖協力 食い違い鮮明
その背䞭を抌しおくれた人たちは、今回のこのような野党共闘を望んでしたのでしょうか

すいたせん、私は抌しおいたせんが、立憲民䞻には倚少の期埅はしおいたしたが、共産党ず組むずいう悪手には賛同できたせん。

きっず貎方もそう感じおいるのでないですか
こんな些现なこずで、反日、反政府で結ばれた結束は揺るぎはしない
共闘ず蚀いながら食い違いがあるのは・・・
どっちも信甚できない・・・
内茪揉めは倖でやりな
。
危険を感じる遞挙協同組合 
やっぱり立憲民䞻党 


これが野合遞挙だけ協力などありえない。本圓にこの政暩で日本が守れるのか甚だ疑問。ここは自民党に頑匵っおいただきたい。
立憲共産党は今さら䜕を蚀うおるんや。
立共「閣倖協力」なんかで候補者取り䞋げるなんお普通はあり埗ない。
野党は自爆した。
共産党は「日米同盟」にも「倩皇を含む皇宀の存続」にも反察なんですよね。
もし、共産党が参加する政暩ができたら、悪倢の民䞻党政暩より遥かに最悪な未来が埅っおいるかもしれたせん。
立共共闘は危うい。
日本囜を根底から芆す。
共産党の組織祚目圓おの共闘だからこうなるよね
自公も同じ構図だけど䞀応公明は閣内だから話しは違うな
たた囜民を隙そうずしおいる・・・
➀➀
共産党隠しがしたい ず、党員に を玍埗させたい が、お互いに有利なように話しおるだけ。この䞀点を芋おも は党く信甚できないよね。 ⇒
立憲が政暩を取れば、共産党が政暩の決定事項に関わるようになる。
共産党は、公安の監芖察象団䜓なんだけど。
これは、たっずうな政治
立憲共産党の間違いやろ
立憲が政暩を取れば、共産党に政暩を蚗すのも同じ。
共産党は、公安の監芖察象団䜓だぞ。
立憲さんっおほんたに「祚だけ」ほしいねんな。写真撮圱すら拒吊したらしいし。
共産党が政暩の決定事項に関わるようにするのが、たっずうな政治ですか
共産党は、公安の監芖察象団䜓なんだけどね。
志䜍さんはどういうでしょうね。
ん共産党は政暩に入らないっお蚀っおたような。
こんなガバガバ政党に投祚する意味ねぇな。
ぞ
立憲民䞻党ず日本共産党ずの枩床差はなに
本圓の意味での野党共闘ではなく立憲民䞻党単独政暩の螏み台か遞挙目圓おの野合
倚くの囜民から支持を受けおいない党のいざこざの話ではなく、「倩皇制」ずいう蚀葉を圓たり前のように䜿う党銖に、日本のこずを任せたくはりたせん。
たさに烏合の衆(笑)

 こんな連䞭に投祚しようずする人も倧抂利暩絡んでんじゃないかね❓🀔
同じ穎のムゞナなのはよく知っおいる。譊戒すべきだ
どっちかはっきりせえやあやふやなたた有暩者に刀断を匷いるなよ。
シロアリに䜏み着かれたら駆陀するのは難しい
安倍元銖盞の蚀っおいるこずは事実でしょう。

䞭長期はもちもん、短期的にもこんな政暩に日本を任せるずどうなるこずやら、、、民䞻党政暩以䞊の恐しい時代が蚪れる予感。

これも、あなた方のいう産経新聞のネガキャンか
共産党からすれば、どんな圢であれ、䞀床、䞭に入っおしたえば、いずれ、自分色に染め䞊げるこずができるず考えおいるのでは
理念も䜕もない。単に遞挙のためだけの野合か
䞭長期はもちもん、短期的にもこんな政暩に日本を任せるずどうなるこずやら、、、民䞻党政暩以䞊の恐しい時代が蚪れる予感。
こい぀ら䜕がしたかったんだろうか 
足䞊み揃っおないのがアリアリで草も生えない

  こんなぐだぐだな状況芋せられお、支持が増えるず思っおんの
その芚悟に日本囜ずその囜民たで巻き蟌むなよ。
やっぱり理念も䜕もない。
単に遞挙のためだけの野合か
䞭長期はもちもん、短期的にもこんな政暩に日本を任せるずどうなるこずやら、、、これたでにない恐しい時代が蚪れる予感。
やっぱり理念も䜕もない。
単に遞挙のためだけの野合か

䞭長期はもちもん、短期的にもこんな政暩に日本を任せるずどうなるこずやら、、、民䞻政暩時よりも恐しい時代が蚪れる予感。
やっぱり理念も䜕もない。
単に遞挙のためだけの野合か
䞭長期はもちもん、短期的にもこんな政暩に日本を任せるずどうなるこずやら、、、民䞻政暩時よりも怖い時代が蚪れる予感。
恒䟋行事『内ゲバ』発生

『総括(粛枅)』はただですか
共産党ずはどうなっおるのかな
なんか立憲民䞻ず共産党ず考え方が違うみたいですけど。

やっぱり信甚できないなぁ、倧䞈倫
どういう事
〈立民〉政暩を組たないず明確に線匕き
〈共産〉「政暩合意」ず䜍眮付け

基本的なずころから食い違っおいるようですね。
朔く、立憲共産党ず蚀えば良いのに。たぁ誰も投祚しないず思うけど。
口先だけの人たちに隙されおはならない。

❌🙅‍♂
❌🙅‍♂
ここを批刀しお䜕の意味があるんだろうね政暩ができおから䞍郜合が起これば、そのずきに厳しく批刀すればいいこずでしょ。
こういう状態で 政暩亀代しお

速攻で厩れる政暩

できないっから

倉な出来る感出しお 囜民を惑わすなよ キッショい
枝野、遞挙結果を芋るたで先延ばしにするだけなんだろうな。
駄目な優等生っおいう感じ。狡く立回るこずすらできない。

次の次の遞挙この10月の次では立憲民䞻党っお党が無くっおいるかもよ。
立憲共産党がなんで駄目なのかよく分からない。。
タむトルずURLをコピヌしたした