メディア記事

新庄氏が新監督候補に プロ野球・日本ハム

バズる指数ピーク 1,141

 twitterコメント 64件中 1~64件
遂に新庄劇場が始まるナリね🤔

日ハムファン急増間違いなし😤
※もしも新庄監督ならコーチは誰を選ぶか?
稀哲、坪井あとは誰だ?
清原呼んだら面白いなあ。
そうなったら日ハムファンやめる
日本ハム・栗山英樹監督の後任候補 新庄剛志氏が挙がる?
日本ハム・栗山英樹監督の後任候補 新庄剛志氏が挙がる?
この記事がホントなら、日ハムの社長はご乱心召されたに違いない(苦笑)
これマジ??
実現したらめっちゃ楽しみやん😀
どうやら時事通信まで来ましたか。札幌での歴史は新庄で始まり新庄でおわる。そして北広島の歴史は新庄で始まる。めちゃめちゃカッコいい😍やっぱり元道民としては子供の頃に地元にいたスターだから😭
果たして誰に‼️
今から興奮するぜ👍😆
実現したら楽しくなりそう🎵😀
新庄が監督になれば一時的に観客動員数は回復するだろうが、勝てるチームになるかは全く別の話しだ
え!?昨日新庄監督トレンド入りしてたけど時事通信も報じてるってことはマジなの!?稲葉じゃねーのか!?
これは楽しみですね🍺
日本ハム・栗山英樹監督の後任候補 新庄剛志氏が挙がる?
マジでやるなら面白そうではある
だろうね。その方が良いと思う。
いよいよおもろくなってきた
ここまでの記事になるっていうとかなり信ぴょう性高い話なんだな。
新庄さん監督になったら自分を選手登録しそうだよねw
これはびっくり
だけど日ハムが北海道移転してきたときの新庄フィーバーを経験してる身としては正直わくわくするし、久しぶりに試合見に行こうかなって思っちゃうな…
一年前にトライアウトに出て選手復活しようとしていた人がプロ球団の監督になるようなことがあればそれはもう奇跡やけどなぁ😊
ほんとに実現しないかなぁ?
本気なのか…。
結構なとこまで出してきたよい!
稲葉or新庄で外部からって言ってたらもう決まってるやん!
なんやて😳〜
不祥事起こしてもなんの説明もなく責任も取らせなかった球団なんか減らしたらいいよ。【日本ハム・栗山英樹監督の後任候補 新庄剛志氏が挙がる? 】
面白そう…
これ本当だったら面白いな
真莉愛の気持ちはいかに…
これマジなんか?
ちょっと期待。
飛ばしにしても酷いなw
別に新庄が嫌いとかではないが、いきなり新庄が監督とかハムは話題作りしてるとしか思えない…
日本ハム・栗山英樹監督の後任候補 新庄剛志氏が挙がる?
…監督としての…広報等…!?(^^;
いやいやこれはまた野球熱が復活するかな!
個人的には新庄さんでも稲葉さんでもどちらでも!
理想はチームにどちらも入ることかな。新しい球場もできるし、観に行こっと
今季限りで退任する北海道日本ハムファイターズの栗山英樹監督(60歳)の後任候補にOBの新庄剛志氏(49歳)が挙がっていることが分かった。新庄氏は1990年に福岡県の西日本短大付高からドラフト5位で阪神タイガース入団。2001年からは大リーグのメッツとジャイアンツでプレーした。
マジかww
新庄さんだとチーム作りや采配が出来るか
不安要素があるね。

ムードメーカーとしては評価できるが。
はえー
栗山英樹監督の後任候補に新庄剛志氏が挙がる?日本ハム
言い方悪いけど、立浪といい新庄といい、実績よりも話題性で監督人事やってる感ある気が。いや結果で黙らせてくれたらそれでいいんだよ?新庄コーチ経験者じゃないでしょ?尚更なんよ。
栗山英樹監督の後任候補に新庄剛志氏が挙がる?日本ハム ザワザワするww
栗山英樹監督の後任候補に新庄剛志氏が挙がる?日本ハム できるのか?という疑問が。選手がOKといえばOKなんだろうけど。
はははは、は?
昨日のはツイッターがソースの飛ばしくらいにしか思ってなかったけど、ここまでされると「マジカヨ」ってなってしまうやん。ヒルマンがコーチ辞めたってのもあるし、再来年の新本拠地に向けてこのオフは色々とありそう。
全然大丈夫でしょ
石井一久でも3位ですから
要は戦力次第🔥
マジか⁉️ 話題としては面白いけど、どうなんだろう🤔
。これは固いな。
時事通信がだしたよ
マージか。
そこそこの大ごとネタになってきた(苦笑)
時事通信も来たか。スポニチと一緒であくまでもまだ候補だけど
時事通信ソースで報じられてて草
マジだったのか
今季限りで退任する の栗山英樹監督(60)の後任候補に、球団OBの新庄剛志氏(49)が挙がっていることが23日、関係者への取材で分かりました。東京五輪で日本代表監督として金メダルに導いた稲葉篤紀氏(49)も候補に挙がっています。
まぁ、やめとけ
夢あるな
ガチのソースやんけ...
なお、
スポニチに続いて時事も新庄氏が監督候補、と報道
時事通信が報じたか…

これは現実味帯びてきたんじゃないか?
時事通信まで報じてて草
マジで監督やるのか
球団がファンの反応の探りをいれてないか?
新庄か稲葉
やるのかなーどかなー
大丈夫か日ハム…
外野手出身のプロ野球監督の成功率の低さたるや…
提督…報告です…:
>球団OBの新庄剛志氏(49)が挙がっていることが23日、関係者への取材で分かった。
>新監督はシーズン終了後に発表される見込みで、東京五輪で日本代表監督として金メダルに導いた稲葉篤紀氏(49)も候補に挙がっている
タイトルとURLをコピーしました