メディア記事

立民・枝野代表、衆院選勝負曲は乃木坂 永田町のセンター奪取へ「すぐに夜明けが来る」/スポーツ紙合同インタビュー

バズる指数ピーク 380

 twitterコメント 64件中 1~64件
超絶キモい〜 えだのーン
坂道グループの政治利用
アイドルをそーゆー意地汚い目的で使わないでください
坂道グループのメンバーは、ファンに寄り添って、血反吐を吐くような想いでセンターに抜擢されてきたけど、あんたはその対極だろ。
枝野代表が乃木坂「夜明けまで強がらなくていい」の「すぐに夜明けが来る」を引用。
代表はかっきー推し。
私は西野、飛鳥、珠美推しです。
私は、、衆議院選挙の気持ちを表すなら「Against」です。
「立ち向かうんだアゲインスト」
「英才教育がうまくいって、双子の息子のうち1人が坂道オタ(坂道グループのファン)になった。」サラッとヤバいこと言ってる気もする
迷惑な話ですね
コイツ昔、かっきーの出身校を非公表なのにバラしてたよな💢尚更 は支持できない🤪好きなのは結構だが彼女たちに関わるな🤬
そんな軽いもんじゃあないでしょ……だから支持が集まらないんですよ…。
だからといって は支持しません🤪あしからず😜
なるほど
ニッカンはAKB、サンスポは乃木坂かwww
枝野は乃木坂事務所非公表の賀喜遥香さんの出身高校を無断で公表した。アイドルの私生活を平気で踏みにじるド低能。
ずいぶんと国民を馬鹿にした発言だ。もう以前の暗黒の政治には戻せません。中国共産党政府の意のままに動く民主党系政府とんでもない
やったぜ。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

わろわろわろたぁ
枝野はスターリン主義者(日本共産党)と悪魔の契約をした。日本共産党は、日米安保、自衛隊、天皇制の廃止を目論んでいる
オタク票が欲しいんやろうけど無駄無駄!
大の大人の政治家が悲しくなってくるわ!
その未来、「希望はどこにある?」
当たり前のように できたことが
自信がなくなって 部屋を出たくない
情けない自分が 腹立たしく思えて
命の無駄遣い 誰に謝るか

てこと?
ここは「三宅坂46」結成だよ!!
平和!
福祉!
人権!
私たち、みやけざかーフォーティシックス!
ふぁるかの出身校言っちゃったのよくないでしょ
乃木坂46はいい迷惑だろうな。最近じゃ枝野の立憲CMが気持ち悪いって評判だし。ビジュアルはもちろん、声も気持ち悪い。
こういうことするから、野党は、立憲は、と言われるのに。
理解してないのか?
真面目に選挙やらんか、バカモンが。
かっきー推しじゃん!⊿
枝野幸男、賀喜遥香推しはワロタ
好きなのは勝手だが、政治にアイドル出してくんな
オタからしてもキショいし、下手すりゃグループに迷惑かかる
枝野連立内閣に【僕は嫌だ!】(笑)
坂道にしたら迷惑この上ないわ。
坂道と政治を紐つけさせないでほしい。

あんたたちの政党 反日じゃなかった???
イメージ悪くなるんだよ死ね豚💢💢💢💢💢
貴様のような反日野郎に乃木坂の曲を簡単に使わせてたまるか!
貴様には乃木坂ファンを語る資格は無い!帰れ!!
枝野くん、夜も毎日来るのだよ☝️
立憲は党首自体が坂が好きなロリだから、杉山啓とか党内に居ても仕方ないなぁ。
でも立憲に投票したら変態議員が変態行為して警察官を俺は国会議員だ〜と言ったりコロナ禍の中、犬になりたい議員がいるから入れないように!
結果は微増微減。
増えても減っても何も変わらない。

政治は茶番。
乃木坂46を選挙に利用しないで下さい
乃木坂利用するならせめて乃木神社にお参りして下さい
乃木坂46 迷惑です。
余計に心配になってきた。しかし、今は彼を信じるしかない。
本当につける薬が無い・・・。
しかし許可がよく出たものだ。
まさか政党交付金を利用して??
枝野やり方が汚ぇな
乃木オタを味方に付けようとしている
枝野さん、ノリノリだなぁ
やめろ
素晴らしい楽曲が汚れる
こっちに流れ弾が飛んでこなくてよかったぜ( ・ิω・ิ)
草をこえて枝
こんな外道に
乃木坂ちゃんが推されるとは…

女性蔑視者などを
候補者に載せようとした
立憲民主党代表だぞ

選挙に行って
立憲候補以外に投票するべき
→ほんと乃木坂にとって迷惑。世界一害悪な坂道オタですよこいつは。まじで坂道に擦り寄らないでくれ。気持ち悪い!
敢えて芸能的なコメントに限定すると、ファンから逆に反感買いませんか?って話。
野党連立は不協和音(笑)
賀喜ちゃん推しなのかよ。
まあ、支持はしませんが
軽い男だな。
エダノン、みゆさんから推し変してた…
> 色紙に言葉を求めると、自身の携帯着信音にもしている「夜明けまで-」の最後のフレーズ「すぐに夜明けが来る」としたためた。

枝野代表、衆院選勝負曲は乃木坂 永田町のセンター奪取へ「すぐに夜明けが来る」/スポーツ紙合同インタビュー
乃木オタがどう思うかは分からんが、少なくとも俺は「頼むからやめてくれ」と思うねw 「エンターテイメントに政治色入れたら終わり」と先日亡くなったさいとうたかお氏も言っていた。
あまりにも楽観的なワードですね。
「これだからアイドルファンは頭が・・・」
みたいな解釈もされかねないわな。
衆院選勝負曲は乃木坂 永田町のセンター奪取へ「すぐに夜明けが来る」/スポーツ紙合同インタビュー

投開票日の「帰り道は遠回りしたくなる」ような結果になると思うよ
枝野、かっきーにハマってて草
やっぱ同郷だからかな?
玉木代表には昨日かっきーのことはお伝えしたはずなので、かっきーをきっかけに談笑してください
立憲共産党には何も期待しません。共産党と組んだ時点で終了です。今回、ウチの労組の執行部は、国民民主は推してきますが立犬は推してきません。
いくら好きかも知れないが、なんか気持ち悪い
中国共産党はアイドルの推し活を禁止してますけどねー。

あ、その共産党とは違いましたかねー。。。>
迷惑だから乃木坂使わないでくれ。
いい加減選挙のネタにするのやめてほしい
てか立憲はこの人になんで退場宣告を突き付けないの?
ファンから反感買ってることを
そろそろ気付いて欲しいものです。
やめてくれ( ・`ω・´)
のファンに謝れ。
コイツか
総理になるような事になったら、間違いなく海外移住します!
永田町のセンター奪取へ「すぐに夜明けが来る」/スポーツ紙合同インタビュー
タイトルとURLをコピーしました