メディア蚘事

【衆院遞】枝野氏が菅盎人氏の応揎挔説「“あんな人”勝たせおはいけない」

バズる指数ピヌク 245

 twitterコメント 165件䞭 1100件
あ か ん 組 み 合 わ せ
囜民には関係ない
次元の䜎い政治家の酷い喧嘩

【 氏が 氏の応揎挔説「“あんな人”勝たせおはいけない」
あんな人勝たせおはいけない人

それは菅盎人&枝野幞男ですね🀭
「あんな人」
自公が蚀ったら烈火のごずく隒ぎ立おるでしょうに
【衆院遞】
枝野氏が菅盎人氏の応揎挔説
「“あんな人”勝たせおはいけない」
個人的な感情論で政治をするな◆
そっくりお返ししたす
貎方達には任せられない💢
そんな蚀い方ないず思う。
以前秋葉原で安倍晋䞉氏が「“あんな人”たちに負けるわけにはいかない」ず挔説されたこずを受けおの発蚀だろうが、枝野氏そういうずころだ 。
小遞挙区は、2番手3番手が手を組むのは圓たり前。1䜍にならなきゃ意味ない。倧阪では自民ず立憲が協力。野合・政治信条ずかを持ち出すのは制床をわかっおいない人の戯れ蚀。政治は数です。少しでも自民を枛らさなきゃ始たらない。

【衆院遞】枝野氏が菅盎人氏の応揎
俄仕立おの野合の団䜓立憲共産党連合芳野䌚長から野合はNG]ず倧目玉を喰らった挙げ句芋攟され宛のない自滅軌道をひたすら走る行く先は瀟民党か
今迄の力量の結果が出る。
゚ダノン珍しくたずもな事蚀った
“あんな人”菅盎人
に勝たせおは絶察にいけない遞挙です
あんな人っお倱瀌でしょ聞き捚おならない発蚀だず思いたすよ。
東京18区の方、良識ある投祚しお䞋さい。
自分達が蚀うのはお咎めなしずかやっおるから支持率䞊がらんのよ君らは(Žω)
たぁずおも支持出来る連䞭では無いが(Žω)
やっぱり安倍さんに䌌おる枝野さんであった。いくら䜕でも盞手候補を「あんな人」ず蚀うのは劂䜕なものかしら ちょっず目に䜙るな、枝野代衚の振る舞いず蚀動がえげ぀なすぎる。
政暩亀代垌望だが、この話を聞いおかなり萎える。あんな人呌ばわりはないだろう。長島昭久はかなり近い2次の隔たりだがその䞻匵は自分には党く受け入れられない人。それでもこの物蚀いはあの愚シュショヌず同レベル。その前にそもそも菅盎人はずっずず匕退すべき。
レベル䜎すぎ。
囜民芋えおなさすぎ。

ここたで囜民に盞手にされおいないずか本圓に存圚意矩が無い。
旧民䞻に批刀的な人が、仮に を非難するずころたでは100歩譲っお理解も出来るが、【非難理由が旧民䞻であるならば】、元愛匟子であり、旧民䞻党政暩の防衛副倧臣であった を支持するのは100%おかしい。
区なんだけれど、萜ずすためには、あんな人に入れないずなぁず考えおたすよ。本心は、あんな人に入れたくないのだが、入れないずダメカンが圓遞しちゃうので、苊枋の遞択。
菅盎人は勝たせおはだめだね
枝野氏のマスクに倉えようっお曞いおあるたた、党名垰る気だな
犏島原発、管䜓爆発危機に
米軍原子力専門家が指導支揎の申し出を断った盎埌倧爆発たねいた匵本人
アベちゃんの「こんな人たちに負けおはならない」に匹敵するな  必死だからっお、その蚀い様はどうだろう
今迄の力量の結果が出る。
東日本倧震灜、菅総理倧臣ず枝野官房長官は防灜服を着蟌んで寝食を忘れ灜害察応に圓たっおいた。
䞀方、コロナ犍で倚くの感染者が自宅で死亡した倧灜害時、政治は䜕をやっおいた忘れおはならない。
→→
須賀盎人悪倢の民䞻党政暩䞋を
思い出す💢
䜕があんな人に勝たせおはいけないだぁ。
よくものうのうず出銬するな原発事故A玚戊犯が。
あんな人っお菅盎人の事だよね
人を批刀するしか戊略がない議員ずか勝たせちゃいけないでしょう
ナチスの埩掻を目論む様な蛆虫を勝たせおはいけない。
あんな人”に勝たせおは絶察にいけない、ずは、菅盎人の事だろう‌枝野よ❗
「勝たせおはいけない」 のは菅盎人元総理倧臣様です。自らの過ちを認めず、取り繕う、そのような人を瀟䌚人倱栌者ず呌ぶのです。
あんな人がなんで安倍氏のこず
長島氏のこずですよ
ちゃんずそれの蚘事の文脈から分かるはずですが。
岞田の裏にいる安倍や麻生を勝たせおはいけない。
立民がどうずいうより、ご郜合に合わせお立堎や䞻匵をコロコロ倉える政治家はやはり信甚できない。
“あんな人”を平気で擁立する自民党の芋識の問題でもあるが。

枝野萜ずしたくおも比䟋で戻っお来るしなぁ
正盎邪魔で仕方ない
勝たせおはいけないのはあんたがた二人だよ。さっさず消えおくれ
立憲民䞻党最高顧問・菅盎人、立憲民䞻党代衚・枝野幞男の䞡氏ずも政策の䞻匵ではなく察立候補の人栌攻撃しおたすけど
それ、盛倧なブヌメランじゃね
【衆院遞】枝野氏が菅盎人氏の応揎挔説
「“あんな人”勝たせおはいけない」
䞀般囜民からすれば のコンビの方が悪倢だず思うけどね。そのうえ共産党ず組んでるんだし。
あんな人ずは長島氏のこずね🀣
菅盎人氏が囜政に貢献出来るずは思えないが、圓遞しお䜕をするんだろうね🀣
たた本䌚議堎で居眠りでもするのだろうか🀣
菅盎人こそ圓遞させおはいけない人間だろ
※内茪に甘い䜓質は異垞ですね。
勝たせおいけないのは、あなたでしょ。
以前圓時の安倍総理が『あんな人達に負けるわけにはいかないんです‌』っお挔説を切り取っおさんざん批刀しずいお自分はコレですか  。
┐(ŽЎ)┌
あんな人⁇お前もだろ‌💢💢
枝野お前だっお蚀っおるじゃないか
安倍銖盞が「あんな人達に負ける蚳にはいけたせん」
ず、挔説で蚀ったら反日マスコミず
䞀緒になっおさんざん批刀したよな
あんな人、菅盎人の事だな
の発蚀はバッシングするのに、特定野党ならスルヌですか。
垫匟関係か分かりたせんが、察立候補が犯眪行為でも犯しおいるのでしょうか。
それより、他党の立候補者を蟞退させようず躍起になった(貎党)公認候補の問題はどうされたのですか。
ネガティブキャンペヌンに嫌気がさす。野党は批刀が基本の姿勢なんずかならんのか。政治家なら自分に䜕ができるか䜕をやり遂げるか、未来を芋せろよ。
それ、皮肉なの
どっちを「あんな人」呌ばわりしおんのかわかんねぇなこれ

ずいうか「あんな人」呌びしおる時点で人が知れる。敵だけど公の堎くらいは敬意持おや
だ、そうですっお
あんな人っおあんたらが育おた人じゃん(笑)
日本の悪倢の民䞻党政暩は、やはり、この2人組だったのか
あんな人、か。あんな立憲共産党に勝たせおはいけない。
>構図から考えおも“あんな人”に勝たせおは絶察にいけない遞挙です

あんな人っお菅盎人ずお前 だろうが😡

メディアずオパペは『 あんな人』発蚀に発狂しないの
長島昭久は裏切り者。
↑ あの䜓たらくず政暩運営で未だに菅盎人に入れる人っお心が病んでるのかな。
菅盎人をあんな人ずは内ゲバですね
立憲共産党に察する答えがコレか、い぀ぞや安倍が『「こんな人達」に負けるわけにはいかない』っお蚀ったのずレベルは倉わらないね。
「“あんな人”勝たせおはいけない」ずは、応揎しおいる元銖盞の事では䞎野党共に老害議員は匕退しおもらわないず。
【衆院遞】枝野氏が菅盎人氏を
“あんな人”勝たせおはいけない
軍囜䞻矩ナチス党のNのような「あんな人」は絶察に勝たせおはいけない。
それこそ、管さんを勝たせおはいけない。。。
絶察に。たずもな有暩者が倚いずは思うけど
遞挙だからねえ。
安倍元総理みたいですよね
「こんな人たち」ず呌ばれお激怒しおた人が「あんな人」ず蚀うのか。本圓にこい぀らは。。。
【 】
〖 たたブヌメラン 〗安倍さんの「こんな人達に 」発蚀をあれだけ槍玉にあげおおいお自分はコレwww
枝野を総理に銬鹿じゃねヌの
菅盎人が支える立堎
支えないで匕き倒しそう。

それに悪倢コンビだよね
個人的には、「“あんな人”に勝たせおは絶察にいけない」なんお口走った時点でアりト
普通に個人攻撃に該圓する暎蚀でしょコレ
あんな人
自民党に鞍替えした、
長島昭久元防衛副倧臣
芋出しだけだず逆の意味に芋えるな
オレにずっおは菅盎人氏が『あんな人』だけどね
たぁ、12幎前に勝たせたのは民䞻党ですけどね。
菅氏が旧民䞻党時代の愛匟子である自民党の長島昭久元防衛副倧臣ず互いを批刀し合う舌戊を繰り広げおおり、枝野氏は「構図から考えおも“あんな人”に勝たせおは絶察にいけない遞挙です」ず語気を匷めた

【衆院遞】枝野氏が菅盎人氏の応揎挔説「あんな人勝たせおはいけない」
激しくブヌメラン炞裂(笑)
こんな人を勝たせおはいけない。
いやいや、どこたで笑わせおくれるん
菅盎人こそ議員やらせたらアりトな人眪ですよね
勝っちゃいけないのはお前らだろ
枝野氏の「構図からしおあんな人に 」ずいうくだりからもレッテル貌りしたいのは明癜です。共産党の協力や安党保障問題を远及されたくないのだろう。
あんな人ずは、菅盎人のこずですよね3.11の功劎者
これ、誀読を狙っおこのタむトルにしおるだろ。
ツリか
ツリなのか(^_^;)
【衆院遞】枝野が応揎挔説で「“あんな人”勝たせおはいけない」 なんお誹謗䞭傷ばかり、たずもな挔説しろ!!
「あんな人」なんお蚀っちゃダメだったんじゃないのかね
ほんず自己玹介が奜きですね。
が応揎ずか。どんだげ悪手なんだ
悪倢しか思い浮かばんぞ
撃った砲匟に先回りしお圓たりに行くスタむル。ブヌメランですらない
小沢氏に察する態床ず菅盎人に察する態床をみれば、旧民䞻の時代ず䜕も倉わっおいないのがよくわかる。
長島にも呆れるが、菅盎人こそ日本の政界から远攟すべき倖道😀
安倍さんが䌌たようなこず蚀ったずきにめちゃくちゃ批刀しおたしたよね。
“枝野氏は「構図から考えおも“あんな人”に勝たせおは絶察にいけない遞挙です」ず語気を匷めた。” 攟射胜デマや反ワクチンを党の考えを䜓珟する候補者ずしお擁立する立憲民䞻党を勝たせたはいけない。
安倍前銖盞の挔説で「あんな人達に負ける蚳にはいかない」ず蚀われお猛反発しおいた人に問いたいが、これはいいのかい
お二人が揃えば、珟実を盎芖できず囜家の安党保障芋地に基づく珟堎察応ができなかった犏島原発事故を思い出す。

“あんな人”長島昭久氏はいちはやく過ちに気付き「改むるに憚るこずなかれ」を実践
倧宮か。
暗黒時代を思い出す🙄
物蚀いが自民党の政治家にそっくり。
安倍晋䞉のこんな人達に負けるわけにわいかない。
ず蚀う蚀葉ず同じですね。
枝野さんこそ勝たせおはむケマセン
勝たせおはいけないのは貎方ず立憲民䞻党
タむトルずURLをコピヌしたした